植村あかりさんの写真集、Amazonタレント本ランキングで1位に

1:2015/09/28(月) 20:19:11.91 0
2:2015/09/28(月) 20:20:06.93 0
これはたまらん!


4:2015/09/28(月) 20:21:54.61 0
来たでビッグウェーブ
13:2015/09/28(月) 20:27:25.32 0
>>4
のるしかねぇな
7:2015/09/28(月) 20:22:36.65 0
60:2015/09/28(月) 22:48:58.50 0
>>7
美しい
8:2015/09/28(月) 20:24:24.05 0
まさかの大金星もありうるな
10:2015/09/28(月) 20:25:54.19 0
表紙だけでもう予約したわ
10月25日頃届くってあったが早く見たい
12:2015/09/28(月) 20:27:06.80 0
朝ドラ出演まだかよ
15:2015/09/28(月) 20:29:23.61 0
あかん世間に見つかってまった
19:2015/09/28(月) 20:32:11.65 0
来たなハロプロの星
20:2015/09/28(月) 20:32:14.75 0
福家書店の握手会に期待
28:2015/09/28(月) 20:42:53.63 0
まったくJJヲタではないがこの逸材は買いだ
35:2015/09/28(月) 21:05:05.26 0
・保存用
・観賞用
・使う用

この3冊は必要
41:2015/09/28(月) 21:19:56.51 0
表紙通常の方がいいな
42:2015/09/28(月) 21:22:03.23 0
Amazon版の表紙はエロすぎて本棚に置くのが恥ずかしい
53:2015/09/28(月) 21:58:18.21 0
思わずオッパイに惹かれて注文したけど
通常版の方がいいな
57:2015/09/28(月) 22:34:56.10 0
俺もぽちった
61:2015/09/28(月) 22:53:35.35 0
早くもシングルに続いて今年二冠かあーりー
62:2015/09/28(月) 22:54:18.66 0
譜久村の時みたいにプレミア値つくかもしれんから5冊くらい買っとこう
64:2015/09/28(月) 23:40:49.40 0
完全にビッグウェーブきてる
69:2015/09/29(火) 01:30:52.91 0
70:2015/09/29(火) 01:41:02.99 0
本全体で4位はすげぇな
72:2015/09/29(火) 06:02:04.96 0
全体で2位になってるw

74:2015/09/29(火) 06:17:24.96 0
2位マジやないか
75:2015/09/29(火) 06:21:07.49 0
新着ランキングだと本全体で1位
76:2015/09/29(火) 06:22:25.66 0
植村あかりのストップ高が止まらない
78:2015/09/29(火) 06:28:15.10 0
俺は飯窪さんヲタだからおっぱいには興味がない
しかしこの写真集は買う
買うけれどそれは断じておっぱいに惹かれたわけではないという真実だけは明らかにしておきたい
80:2015/09/29(火) 06:31:50.75 0
譜久村と植村のおっぱい2トップ時代か
81:2015/09/29(火) 06:33:20.60 0
amazon限定版は悠長に構えてるとヤバいかもしれんな
もう少し様子見しときたいとこなんだが
83:2015/09/29(火) 06:36:35.40 0
凄いなぁ、若くて可愛いオッパイは万人受けだな
90:2015/09/29(火) 06:49:57.47 0
これ買ってんのハロヲタだけじゃないだろw
経済の本とかに混じって2位だからな
99:2015/09/29(火) 07:02:54.15 0
アイドルとしてよりも完全にグラビア目線で見られてるな
101:2015/09/29(火) 07:04:47.93 0
>>99
それくらい綺麗だと思う
112:2015/09/29(火) 07:55:04.23 0
完全にAmazonに見つかってしもうた
113:2015/09/29(火) 07:56:11.31 0
このまま1位キープして欲しいな


2015/9/29 11:40
植村あかり  | コメント(1)

コメント一覧

1.ハロニュー名無しさん2015年09月29日 16:47

こぶし広瀬彩海がうpを始めました

コメントする

名前:
 
 

※確認画面がないので見直してからコメントしてね。
※不適切なコメントは予告なく消す場合があるので注意。

↑TOP↑

<<次の記事 前の記事>>

2ちゃんねるのモ娘(狼)板を中心とした、いつ閉鎖してもおかしくないノンアフィのまとめだったりまとめじゃなかったりするサイトです。

2016/05/05

生きてます。まとめは他のサイトにまかせよう。(OS再インストールしたとき、まとめのソフトのバックアップ忘れて、再ダウンロードしようとしたらページ削除されてて出来なくなっただけなんですけどね)
5月3日娘。のライブ行きました。まーちゃんますます綺麗になって歌も踊りも上手くなって最高でした。

なにかあったらこちらのメールフォームか、hellopro_new@yahoo.co.jpに送ってください。

管理人:ハロDD。エロ。マロテスク。佐藤まーちゃん1推し。