植村あかり「写真集の表紙見ました?どーでした?」

1:2015/09/28(月) 20:21:28.05 0
ファースト写真集『AKARI』のAmazon限定カバー見ていただけましたか?
白のね。
水着ね。
どーでしたか?
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12078289130.html


2:2015/09/28(月) 20:22:24.00 0
水着に対して乗り気になってきたんじゃない


9:2015/09/28(月) 20:25:12.12 0
>>2
元々乗り気だったのに
写真集撮影を隠すために嘘をついていた

皆さんには
握手会でなんかバレちゃってたのでこれはまずいと思い。
思ってもないことも言っちゃってましたが。笑
ぜーんぶうそでーーーーーーす!
怒ったりしちゃった人もいたけど。笑
まあ、正直水着には抵抗があったのですが、
自分の仕事を恥ずかしいと思わずに楽しんで撮影できました!
人生の中で1度写真集出させていただけただけでもう、満足です!笑
ていうか
みんな知っちゃってんだもんね。写真集のこと!
『はい。だします』じゃおもんないでしょ。笑
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12074673786.html
3:2015/09/28(月) 20:23:53.63 0
なんて言えばいいいのか分からない
怒られそうで
5:2015/09/28(月) 20:24:26.63 0
綺麗な胸してたんだね
6:2015/09/28(月) 20:24:36.58 0
使えますと言えば良いのか
7:2015/09/28(月) 20:24:53.65 0
素敵なデカメロンだね
13:2015/09/28(月) 20:26:21.07 O
さすがハロプロ1の美女ですな
15:2015/09/28(月) 20:26:35.84 0
本当の感想言ったら怒るやろ
17:2015/09/28(月) 20:26:43.51 0
まだ内容公開すらしてないのに色々盛り上がってる
18:2015/09/28(月) 20:26:58.44 0
リビドーの放出
22:2015/09/28(月) 20:28:05.92 0
あーりーのあーりーがあーりーっててよかったよ!って書いとこ
24:2015/09/28(月) 20:28:06.34 0
一億の子孫が死んでしまった
28:2015/09/28(月) 20:29:01.17 0
センスある下ネタ言おうや
29:2015/09/28(月) 20:29:14.93 0
セクシーとか言えばいいのか
31:2015/09/28(月) 20:29:33.99 0
柔らかそう
33:2015/09/28(月) 20:29:59.70 0
目が釘付けになっていろいろ固まってしまいました
34:2015/09/28(月) 20:30:30.11 0
あーりーは下ネタは嫌いだから
可愛いねとか綺麗だねとかそんな感じで言うように
36:2015/09/28(月) 20:30:37.93 0
パイオツカイデーのチャンネーって書いてきていい?
39:2015/09/28(月) 20:31:16.84 0
大人っぽいが無難だね
40:2015/09/28(月) 20:31:48.00 0
今まで色んな子の写真集の表紙見てきたけどあーりーのヤツが一番かわいいよ が正解
53:2015/09/28(月) 20:36:07.22 0
あーりー出し惜しみしないでグラビアアイドルやればいいんだよ
55:2015/09/28(月) 20:36:19.04 0
顔が可愛くて痩せ巨乳で声が可愛くてエロい腰付き
完璧ですね植村さん
57:2015/09/28(月) 20:37:23.75 0
ふぅ・・・まったくけしからんな
60:2015/09/28(月) 20:38:08.23 0
うえむーはハロプロのセックスシンボルになれる逸材
62:2015/09/28(月) 20:39:30.32 0
こんなストレートに聞かれるとこっちが恥ずかしいわ
68:2015/09/28(月) 20:40:09.65 0
このスレのどのレスを見ても怒るやろなw
71:2015/09/28(月) 20:40:59.51 0
お前らあーりーであまり変なこと考えるなよ
72:2015/09/28(月) 20:41:07.97 0
まだ表紙だけなのに期待値がグングン上がるな
79:2015/09/28(月) 20:42:48.94 0
いま白表紙のほう予約した
80:2015/09/28(月) 20:43:30.54 0
超気持ちいい!
83:2015/09/28(月) 20:44:52.47 0
ぶっ飛びました色々と
86:2015/09/28(月) 20:46:21.81 0
Juice=Juiceが飛びまくりです><
92:2015/09/28(月) 20:50:01.72 0
成長過程が見たいので定期的にお願いします
101:2015/09/28(月) 20:53:04.81 0
今Amazonで3000円予約しました。
104:2015/09/28(月) 20:53:57.01 0
この調子で全身ショットもください
期待して待ってます
106:2015/09/28(月) 20:55:23.86 0
スカッとMy heartです
112:2015/09/28(月) 20:56:45.69 0
この返答をキモくならずに褒めることができるか?
118:2015/09/28(月) 20:57:49.59 0
すごくいいおっぱいと思いました
お尻もはやく見たいです
129:2015/09/28(月) 21:00:21.88 0
最近元気がなくなってた愚息が息を吹き返しました
ありがとうございました
135:2015/09/28(月) 21:03:09.49 0
春を告げてる美しい花のように
太陽の恵み頂いて美人になってる
あーりーは白いスノードロップ
140:2015/09/28(月) 21:05:48.01 0
>>135
わろたw
146:2015/09/28(月) 21:07:06.02 0
尾形がアップを始めました
151:2015/09/28(月) 21:07:43.64 0
>>146
むちゃをしやがって
152:2015/09/28(月) 21:07:50.85 0
>>146
はるみずさんペッタンコやん・・・
153:2015/09/28(月) 21:08:48.59 0
>>151-152
めっちゃあるで
148:2015/09/28(月) 21:07:12.40 0
だからオレはいったんだ

ハロプロ3大巨乳の一人だって
161:2015/09/28(月) 21:11:47.16 0
お前らそんなにあーりーをエッチな目で見てたのかよ…
167:2015/09/28(月) 21:16:04.50 0
まず、私があーりーサイドがセクハラと見なすコメントを書いた経緯を説明しますと、
あーりーブログに「写真集の表紙見ていただけましたか? どーでしたか?」というファンへの質問があり、
私は、そこで、アラっと思ってしまい、「おっぱいがとても大きいですね」というコメントをしてしまいました。
ファンの仲間内で「あの女ならある程度いっても大丈夫だろう」という噂があったのです。
私があーりーのブログにスケベなコメントをしてしまった事は紛れもない事実であります。
しかし、巨乳といえば一般的にどスケベなイメージがあるという事も事実であります。
よって、ここは一つ喧嘩両成敗という事で、水に流して頂けないかと思っている所存でございます。
177:2015/09/28(月) 21:23:43.80 0
>>167
ヘイポーもう立たんやろw
178:2015/09/28(月) 21:25:54.94 0
おれはむっちりとしたしーりーも好き
gif
209:2015/09/28(月) 21:46:44.34 0
>>178
たまランチ会長
182:2015/09/28(月) 21:27:32.55 0
エロ目線でコメントする勇気がある奴が
すくなすぎる
184:2015/09/28(月) 21:28:13.33 0
エロコメ書いたら弾かれたぞコラ
190:2015/09/28(月) 21:30:58.53 0
誰か
「アラ、いいですね」
って書いてきて
198:2015/09/28(月) 21:39:35.36 0
取りあえずあかりはそういうのかそういうのじゃないのかはっきりしてほしい
199:2015/09/28(月) 21:41:31.10 0
あーりーがそんなエッチな子なわけ無いやろ
230:2015/09/28(月) 22:01:06.90 O
どうでした?とかこんな可愛い挑発する娘だったんだな
とても可愛い
233:2015/09/28(月) 22:05:44.37 0
女は素肌を見られるごとに美しくなって行くんやで
246:2015/09/28(月) 22:30:51.45 0
16歳の女の子に私の水着姿どうでしたかって言われても返す言葉がない
ありがとうございましたって言うしかない
250:2015/09/28(月) 22:32:48.45 0
植村「”アラ、いいですね”ってどういう意味だろう?」→検索→マジギレ→ヲタ謝罪文書く
265:2015/09/28(月) 22:44:16.80 0
美人な上に巨乳で
そんでもって喋りをきけば天然
これ最強なり
282:2015/09/28(月) 23:23:38.69 O
正直に言ったら、Sっ気たっぷりに怒られそう
285:2015/09/28(月) 23:29:57.82 0
さすがメロン担当おみそれいたしました
286:2015/09/28(月) 23:33:53.16 0
あーりーのメロンにむしゃぶりつきたいですって答えてゴミ見るような目で睨まれたい
289:2015/09/28(月) 23:38:11.55 0
感想つっても…
もう「たわわなメロンですな」としか…
295:2015/09/28(月) 23:52:22.81 O
コメントエロネタでも弾かれてないな
どこまでやれるかおまえら試してこい
296:2015/09/28(月) 23:55:26.69 0
結構弾かれてる
320:2015/09/29(火) 05:42:34.97 0
立派とか書いても大丈夫なんだなw
339:2015/09/29(火) 08:27:45.62 0
乳見せてどーでした?言えるとか強すぎる
350:2015/09/29(火) 10:05:28.84 0
毎度あーりー


2015/9/29 12:21
植村あかり  | コメント(0)

コメントする

名前:
 
 

※確認画面がないので見直してからコメントしてね。
※不適切なコメントは予告なく消す場合があるので注意。

↑TOP↑

<<次の記事 前の記事>>

2ちゃんねるのモ娘(狼)板を中心とした、いつ閉鎖してもおかしくないノンアフィのまとめだったりまとめじゃなかったりするサイトです。

2016/05/05

生きてます。まとめは他のサイトにまかせよう。(OS再インストールしたとき、まとめのソフトのバックアップ忘れて、再ダウンロードしようとしたらページ削除されてて出来なくなっただけなんですけどね)
5月3日娘。のライブ行きました。まーちゃんますます綺麗になって歌も踊りも上手くなって最高でした。

なにかあったらこちらのメールフォームか、hellopro_new@yahoo.co.jpに送ってください。

管理人:ハロDD。エロ。マロテスク。佐藤まーちゃん1推し。