植村あかりちゃんブログのコメント欄、エロコメントが多発する

1:2015/09/29(火) 14:48:00.96 0
ファースト写真集『AKARI』のAmazon限定カバー見ていただけましたか?
白のね。
水着ね。
どーでしたか?
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12078289130.html



48. 無題
こんばんにゃ。
うえむーの水着の感想は。
『立派になっちゃって』です。
どこが?(笑)
とにかく綺麗なお姉さんになってくれてウレシス。
エコキュート改(ゆきちゃん) 2015-09-28 20:56:00

53. むーにーが捗りました
うえむーのうえむーがうえむーし過ぎてむーにーが止まりません( ;´Д`)
むーにー 2015-09-28 20:58:58

105 そらと水着のおねえさん:
見た。
『谷』。
2015/09/28 22:52:00

152 なんくるないさー(((o(*゚▽゚*)o)))白い水着:
白い水着かぅぁいいーーーねーーー(^^)
てゆーか…なんだか成長してますな~
とくに胸…
写真集早く届かないかなぁ~(*^o^*)
2015/09/29 5:20:08
2:2015/09/29(火) 14:49:07.70 0
アメブロ仕事してんな


6:2015/09/29(火) 14:50:20.25 0
こ ん ば ん に ゃ
8:2015/09/29(火) 14:52:03.26 0
>>1
53お前だろ
9:2015/09/29(火) 14:52:45.91 0
どーでしたか?といわれて
なんて返せばいいんだよ
18:2015/09/29(火) 14:58:04.75 O
むーにーの意味は知らないでいてほしい
22:2015/09/29(火) 15:02:15.27 O
狼以外では紳士のわたくしを見習いなさい
28:2015/09/29(火) 15:07:58.53 0
感想求められてんだからそりゃこう書くだろ
31:2015/09/29(火) 15:10:08.40 0
あーりーなら「うちの水着姿なんか見て何が面白いんやろ?」とか思ってそう
41:2015/09/29(火) 15:17:23.62 0
きっしょい脂ぎったオッサンどもが書いてんのかと思うと
43:2015/09/29(火) 15:18:48.94 0
>>41
自己嫌悪だよな
49:2015/09/29(火) 15:20:33.38 0
>>43
エロコメ親父がきたぞー!
56:2015/09/29(火) 15:31:35.16 0
>>49
なすりつけるのは良くないぞおじさん
46:2015/09/29(火) 15:19:47.87 0
コメント欄なんてほとんど見ないけど
なかなかに文才のある人もいるなたしかに
59:2015/09/29(火) 15:32:55.19 0
アメブロでも胸とか谷間とか書いても検疫引っかからないのかw
60:2015/09/29(火) 15:33:09.15 0
写真集ってそういう目的で出されてるんだろ?
61:2015/09/29(火) 15:33:36.67 0
リ|;`・_ゝ・)<ほーらだから写真集嫌だと言ったんだ
62:2015/09/29(火) 15:34:05.01 O
あーりー!辛いだろうがなんとか耐えてくれっ!
63:2015/09/29(火) 15:34:39.81 0
俺は真面目ヲタだから写真集表紙の感想なんかコメントするのスルーしたわw
66:2015/09/29(火) 15:35:59.15 0
お前ら変態ばかりでワロタ
77:2015/09/29(火) 15:39:39.02 0
>>1
これぐらいのコメントなら弾かれないんだな
ストレートにあーりーのおっぱい予想以上に大きくて僕の息子はビンビンにだよみたいな事書いたら当然弾かれるんだろうけど
79:2015/09/29(火) 15:40:40.85 0
いっぱい出ました

とかなら意外と大丈夫
81:2015/09/29(火) 15:41:41.64 0
アメブロの検閲ってよく分からんわ
某おはガールのブログに凄い冗談っぽく偉くなったねって書いたらハネられたし
84:2015/09/29(火) 15:42:03.40 0
竹内のブログでおでんくんって書いたら弾かれてこういう>>1みたいな下品なコメントは弾かれないって弾かれる基準が分からんわw
88:2015/09/29(火) 15:44:32.53 0
>>84
メンバーがコメントにその言葉があったら弾くNGワードとか設定してるんじゃない?
89:2015/09/29(火) 15:45:16.78 0
まだ発売前なのにあーりーの写真集スレ多すぎ
93:2015/09/29(火) 15:47:25.11 0
>>89
J=Jのシングルが出た時以上にDDたちの反応が大きいもんな
100:2015/09/29(火) 15:50:53.96 0
あーりーがヲタに大きなエサを与えたのさ
よく釣れる釣れるw
105:2015/09/29(火) 15:51:45.98 0
なんで誰もメロンって書いてやんないんだよ
110:2015/09/29(火) 15:52:57.52 0
>>105
書いてあるコメントあったよ
探してみ?
114:2015/09/29(火) 15:59:08.36 0
あーりーぶち切れ
怒りの写真集発禁
115:2015/09/29(火) 15:59:59.25 0
>>114
もう遅い
117:2015/09/29(火) 16:02:17.91 0
住人はこんなレベルです
119:2015/09/29(火) 16:02:40.84 0
じゃあ俺もたくさん使うので10冊買いますってコメするか
124:2015/09/29(火) 16:08:15.76 0
コメ欄とこのスレ見せて反応を見たいな
125:2015/09/29(火) 16:11:36.12 0
でもあれだけエロい身体しててエロい目で見るなというのはどうなんだろう
126:2015/09/29(火) 16:12:48.70 0
>>125
それは明らかに不自然だよな
127:2015/09/29(火) 16:14:13.75 0
水着写真集出しておいてエロい想像はするなとか
何の修行だよ
128:2015/09/29(火) 16:21:08.20 0

137:2015/09/29(火) 16:31:23.67 0
捗るオカズむーにーまん
146:2015/09/29(火) 16:51:03.69 0
もう少しオブラートに包めよ
149:2015/09/29(火) 16:58:26.43 0


ファースト写真集『AKARI』のAmazon限定カバー見ていただけましたか?
白のね。
水着ね。
どーでしたか?
150:2015/09/29(火) 17:02:25.59 0
むーにーが捗りました
154:2015/09/29(火) 17:49:00.05 0
メンバーに「ねぇこのコメント見てよキモすぎあり得ない!」って愚痴ってるはず
157:2015/09/29(火) 17:50:45.23 0
>>154
その光景想像しただけでニヤニヤしてくるw
180:2015/09/29(火) 19:19:45.10 0
>>154
やばい佳林ちゃんに見られてたらどうしよう
いつもくそ真面目を装ってコメしてるのに…
181:2015/09/29(火) 19:24:20.84 0
>>180
それもまた一興w
163:2015/09/29(火) 18:20:49.51 0
むーにーってオムツの名前かよ
168:2015/09/29(火) 18:31:07.92 0
まあ俺みたいにあーりーを純粋な目でしか見てない奴もいるけどな
169:2015/09/29(火) 18:33:38.61 0
>>168
嘘はいくない
あの胸元見て理性吹き飛びそうになる感覚覚えないのはおかしい
173:2015/09/29(火) 18:40:23.88 0
すごく大人の女性って感じでドキッとしたよ~(*^o^*)

こういうの書けないのかお前らは
176:2015/09/29(火) 18:51:41.33 0
あーりーは水着に抵抗あるって子だということを忘れてはダメだぞ
178:2015/09/29(火) 19:01:22.97 0
>>176
なおさら興奮する!!
187:2015/09/29(火) 20:24:29.28 0
なんとか検閲くぐり抜けたぞ~

189 隣人美人
マカを摂取しました!:
瓶ですよ!瓶!
水着ありがとう!
2015/09/29 18:50:53
188:2015/09/29(火) 20:26:06.62 0
たぶん10代の女の子には通じないと思う
191:2015/09/29(火) 20:30:06.35 0
検閲係が意味分かってないのか普通に下ネタコメが通ってるのよねw
192:2015/09/29(火) 20:31:41.57 0
初期は厳しくて普通のコメント残しても反映されない事多々あったのに
今緩すぎじゃねw
193:2015/09/29(火) 20:33:33.47 0
エロコメントで埋め尽くすのだ
194:2015/09/29(火) 20:35:25.83 0
実用性高そうな写真集ありがとうって書いたら
検閲ひっかかった
195:2015/09/29(火) 20:36:46.06 0
>>194
検問厳しすぎやろ
198:2015/09/29(火) 20:44:25.66 O
息子が大ファンで毎日あーりーに元気にさせられてるって書いたら弾かれた
213:2015/09/29(火) 21:10:58.57 0
あーりー
大きくなったね(;´Д`)ハァハァ


ってコメントしたら載らなかった
216:2015/09/29(火) 21:16:14.09 0
エロくてもエロくなくてもブログへのコメントは9割5分キモい
217:2015/09/29(火) 21:17:38.83 0
だが度合いはある
220:2015/09/29(火) 21:33:10.34 0
この世界は素晴らしいよね
なんて大きなあーりーπ
224:2015/09/29(火) 22:48:13.21 0
gif
226:2015/09/29(火) 23:30:55.39 0
この子のエッチな体に問題がある
228:2015/09/29(火) 23:39:37.12 0
接触機会あったら「毎晩お世話様です」お礼
言いたい
229:2015/09/29(火) 23:41:16.47 0
本人に直接写真集でお世話になります!って言うやつが
10人は出てくるだろう
230:2015/09/29(火) 23:45:07.86 0
相手は高校生だぞ!直接的な表現はだめだよ。
紳士たるもの裏で密かに楽しめ。
231:2015/09/29(火) 23:49:56.93 0
昨晩のオカズは大変美味しゅう御座いました
だと紳士っぽいかな?
233:2015/09/30(水) 00:45:03.08 0
本人にエロいこと言ったら怒って脱ぎ仕事しなくなるだろ猿ども
この先の充実したオナニーライフためにも今は静かにシコシコしとけ


2015/9/30 04:02
植村あかり  | コメント(0)

コメントする

名前:
 
 

※確認画面がないので見直してからコメントしてね。
※不適切なコメントは予告なく消す場合があるので注意。

↑TOP↑

<<次の記事 前の記事>>

2ちゃんねるのモ娘(狼)板を中心とした、いつ閉鎖してもおかしくないノンアフィのまとめだったりまとめじゃなかったりするサイトです。

2016/05/05

生きてます。まとめは他のサイトにまかせよう。(OS再インストールしたとき、まとめのソフトのバックアップ忘れて、再ダウンロードしようとしたらページ削除されてて出来なくなっただけなんですけどね)
5月3日娘。のライブ行きました。まーちゃんますます綺麗になって歌も踊りも上手くなって最高でした。

なにかあったらこちらのメールフォームか、hellopro_new@yahoo.co.jpに送ってください。

管理人:ハロDD。エロ。マロテスク。佐藤まーちゃん1推し。