佐藤優樹「たなさたんとみにしげさんに会いたいです… 3人で笑ってたあの時間に戻りたい 時間って意地悪本当に嫌だ」

1:2015/10/03(土) 00:07:53.80 0
うけピーヤ>_<佐藤優樹chan
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12079558980.html

おつかれサマンサ
へーへーーーー
雷怖かったぁ…
今日も学校つらたん
でもー


まーちゃんんねたなさたんとみにしげさんに会いたいです…


新幹線乗ってる間この時間に戻りたい…(>_<)
3人で笑ってたあの時間に戻りたい
何でもかんでもくだらなくても聞いてくれてたあの話やこんな話
んで到着したらコンサートに臨む
めっちゃいいやんけー汗汗
時間って意地悪本当に嫌だ
いい思い出ばかりが自分からなくなりそー

たなさたん
ツアーで笑ってますか
みにしげさん汗汗汗
元気ですか
まーちゃんぃま皆でコンサートしてます
時間の意地悪に負けないようにv(^-^)v
いまこの時間を大切にします☆-( ^-゚)v

コンサート武道館まで成功させて武道館で
12
78飛びみたいなジャンプして爆発しつぁーーーいのまき
2:2015/10/03(土) 00:08:09.45 0
P.s
サマンサへーへーってなぁーに
後…今日は3番目のおね~ちゃんにあいました
早く学校終わりたいなぁ~
楽しみ~や。書いとかないと怒られちゃう…ww
なんで書いてくれんのよぉ~ってww
3番目のおねーちゃんだいーすき
この話は3番目のおねーちゃんとの
秘密兵器ねv(^-^)v

ばぁ~い


3:2015/10/03(土) 00:08:20.18 0
まーちゃんがんばれー
5:2015/10/03(土) 00:09:07.54 0
3番目て誰?
7:2015/10/03(土) 00:09:50.87 0
>>5
ヒント色
9:2015/10/03(土) 00:09:54.45 0
>>5
マイマイ
15:2015/10/03(土) 00:11:05.03 0
>>7
>>9
ありがと萩さんか
なるほど
6:2015/10/03(土) 00:09:21.31 0






8:2015/10/03(土) 00:09:48.94 0








13:2015/10/03(土) 00:10:56.53 0
>>6
>>8
かわいいさゆれなまーありがたや
24:2015/10/03(土) 00:12:58.88 0
6期ヲタとしては忘れないでいてくれる子がいるのが嬉しい
28:2015/10/03(土) 00:14:08.76 0
>>24
ほんとそう
33:2015/10/03(土) 00:15:34.80 0
さゆロスれなロスか
37:2015/10/03(土) 00:16:24.20 0
中学の部活の時唯一優しかった3年の先輩が辞めちゃって2年の鬼みたいなのしかいなくなったときのヲレと同じ心境だと思う佐藤さん
41:2015/10/03(土) 00:17:20.64 0
心配だな
あからさまに学校がつまんなそうじゃないか
46:2015/10/03(土) 00:18:26.57 0
学校辛いのか
88:2015/10/03(土) 00:26:25.22 0
6期の事を思い出す事はイイ事だな
素晴らしい宝物なのだから懐かしむことでより重要な意味を持つ
辛い時に何度も先輩の言葉を思い出すのは長い道のりを歩むうえで普通にある事だよ
91:2015/10/03(土) 00:26:56.48 0
Dマガ75でもまーちゃん真面目なコメントしたり泣いたり随分と大人になったね
102:2015/10/03(土) 00:29:03.02 0
さゆ出番だぞ出てこい!!
104:2015/10/03(土) 00:29:14.98 0
一番強かった絆だからなあ
105:2015/10/03(土) 00:29:38.95 0
今日たまたま モーニング娘。メンバー何人か会ったよー
鈴木かのんちゃんが 痩せとってびっくりしたーーーーー!!!!!
まぢ痩せとったー!!!!!!
顔が前の半分になっとったーーーーー!!!!笑
写真撮ればよかったなー 一瞬に。
この子とは 撮ったよ

佐藤まさきちゃん♪
今日はね バンドじゃなくカラオケで 新曲の練習おかまりと2人でしよったっちゃけど
佐藤ずーーーっとスタジオおった!笑

↑なんかれーなの 口が おもしろい。笑
佐藤ね 自分の仕事は お昼に終わっとったみたいなのに
さっきまで一緒やったよー笑
おもしろいね


顔が半分にっ!?!?|田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powe#d3381c by Ameba
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-12053398260.html
108:2015/10/03(土) 00:29:47.50 0
俺もちゃゆにあいたああああああああああああああい
110:2015/10/03(土) 00:29:51.44 0



124:2015/10/03(土) 00:31:57.64 0
PS以降が変わったな
132:2015/10/03(土) 00:34:12.31 0
P.s
サマンサへーへーってなぁーに
後…今日は3番目のおね~ちゃんにあいました
早く学校終わりたいなぁ~
楽しみ~や。書いとかないと怒られちゃう…ww
なんで書いてくれんのよぉ~ってww
3番目のおねーちゃんだいーすき
この話は3番目のおねーちゃんとの
秘密兵器ねv(^-^)v



P.s
サマンサへーへーってなぁーに
後…今日は3番目のおね~ちゃん
はぎさんに
あいました
そばに居てくれてありがとう
ございます
だぁーいすき
141:2015/10/03(土) 00:35:40.76 0
まーちゃんには鞘師がいるじゃないか!!
145:2015/10/03(土) 00:36:12.39 0
俺もさゆに会いてぇよおおおおおお!!
でもまーちゃんがいるから良いんだよ
149:2015/10/03(土) 00:36:49.08 0
こう見えて娘。でメンタルが一番強いのがまーちゃん
160:2015/10/03(土) 00:38:08.53 0
陰で見守ってる鞘師に早く気付け
175:2015/10/03(土) 00:40:17.16 0
2013年5月のさゆれなまー
203:2015/10/03(土) 00:43:15.10 0


206:2015/10/03(土) 00:43:22.23 0
まーちゃん時間はもっとずっと意地悪なんだよ
218:2015/10/03(土) 00:44:19.40 0
加入したら最高の先輩が運よく居たから佐藤も運が良かったな
244:2015/10/03(土) 00:46:42.40 0

315:2015/10/03(土) 00:53:31.32 0
さゆ復活はこのタイミングや!
322:2015/10/03(土) 00:54:08.71 0
来年のまー生誕祭にはれいなをゲストで呼ぼうぜ
一緒にROCKの定義を歌って欲しい
331:2015/10/03(土) 00:55:06.95 0
時間の意地悪なんて表現できる奴まーちゃん以外いないと思う天才
370:2015/10/03(土) 00:58:27.11 0
6期は個性を尊重する冷静さももってるプロのアイドルだったからな
佐藤には救いの女神だっただろう
その言葉や教えが苦しいときに蘇ってくるのは心からのリスペクトだからな
381:2015/10/03(土) 00:59:30.24 0
やっぱり6期はアイドルの鏡だな
384:2015/10/03(土) 01:00:25.67 0
6期卒業するの早すぎんよ
亀も
398:2015/10/03(土) 01:02:03.76 0
俺もみにしげさんとたなさたん帰ってきて欲しい
404:2015/10/03(土) 01:02:46.27 0
6期の中にも継承性があって亀井卒業時のれいなから道重卒業まで
6期が娘。を引っ張るという野望が貫かれてる
佐藤は運よくこの神々しい偉業の隣に置いてもらえた
寂しいのはよくわかる
451:2015/10/03(土) 01:09:49.84 0
6期は11年前の娘。を追い越すために
再び娘。を天下取りに向かわせるために再生しようとしてる
佐藤はじかにその様子を見せつけられてる
昔の道重田中の焦りや苛立ちと酷似した部分は発言に多く見受けられる
461:2015/10/03(土) 01:11:33.72 0
どこまでも6期は魅力あるな
人を育て心を育て熱い人格にしてしまう
すごい
509:2015/10/03(土) 01:17:38.44 0
さゆとれいなとまーちゃん
https://youtu.be/GsZStgnsKOI


6期にアホみたいに可愛がられてたからしょうがない
639:2015/10/03(土) 01:33:52.50 0
勢いトップかよw
影響力のあるブログやな


2015/10/4 04:30
佐藤優樹  | コメント(0)

コメントする

名前:
 
 

※確認画面がないので見直してからコメントしてね。
※不適切なコメントは予告なく消す場合があるので注意。

↑TOP↑

<<次の記事 前の記事>>

2ちゃんねるのモ娘(狼)板を中心とした、いつ閉鎖してもおかしくないノンアフィのまとめだったりまとめじゃなかったりするサイトです。

2016/05/05

生きてます。まとめは他のサイトにまかせよう。(OS再インストールしたとき、まとめのソフトのバックアップ忘れて、再ダウンロードしようとしたらページ削除されてて出来なくなっただけなんですけどね)
5月3日娘。のライブ行きました。まーちゃんますます綺麗になって歌も踊りも上手くなって最高でした。

なにかあったらこちらのメールフォームか、hellopro_new@yahoo.co.jpに送ってください。

管理人:ハロDD。エロ。マロテスク。佐藤まーちゃん1推し。