佐藤優樹&羽賀朱音、握手会の休憩時間にブース間を猛ダッシュ10本で汗だく

1:2015/10/10(土) 22:34:49.32 0
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12082762101.html

今日は個別握手会でした!
休憩時間とか、みんなでわーきゃーしたから1日中テンションあがってました

生田さんと譜久村さんとお弁当食べたりとか、佐藤さんとマラソンしたりとか!


佐藤さんと~
佐藤さんは最近、はがねちーーん!ってよく話しかけてくださいます
今日も休憩時間にイスにすわってボーッとしてたら、はがねちん今ひまー???って、すっっごいニヤニヤしながら話しかけてくださったから
ひまです!って答えたら、
じゃあ、譜久村さんのブースからはがねちんのブースまで走って、またはがねちんのブースから譜久村さんのブースまで走って戻ってこよう!!
それを10回ね!!!!!
まー、汗かきたいからおねがい!って言われたので、一緒に走ってきました!!

スカッとしたぁぁあ!笑
スカッとしたけど、すっごい汗かいてやばいやばいってなってたら、佐藤さんが香水を貸してくださいました\(^o^)/

だから握手会の6部は佐藤さんの香りだったはず!!!!!笑

佐藤さんとは個別握手会のときに鬼ごっことかだるまさんが転んだとかよくするので、また今度なにかあそびたいなーって思います!!
2:2015/10/10(土) 22:48:06.04 0
きゃわわわあああああああああああああああああああああああああああああああ(ノ゚∀゚)ノ


3:2015/10/10(土) 22:48:31.65 0
天使ちゃんコンビだ
4:2015/10/10(土) 22:49:02.63 0
仲良しだねー♪
7:2015/10/10(土) 22:53:09.87 0
まーちんコンビ
11:2015/10/10(土) 22:55:21.30 0
マラソンwwww
12:2015/10/10(土) 22:55:47.00 0
すげー体力w
13:2015/10/10(土) 22:56:11.60 0
握手会を前に汗かきたいなんてサービス精神旺盛だなあ
16:2015/10/10(土) 22:56:51.73 0
コンサート前だから元気なのか
17:2015/10/10(土) 22:57:53.58 0
若さやねえまぶしいわ
19:2015/10/10(土) 22:58:00.17 0
子どもーず最高や!
23:2015/10/10(土) 23:01:08.52 0
動画で見せて神事務所様ああああああ
27:2015/10/10(土) 23:05:54.97 0
赤ちゃん肌で脚がまっすぐ伸びてて綺麗な2人や
31:2015/10/10(土) 23:07:58.44 0
6部で握手したヲタはあかねちんの汗を…
32:2015/10/10(土) 23:12:53.55 0
あかねちん体力ついてきたって言ってたもんな
33:2015/10/10(土) 23:13:37.52 0
スキルビジュアルメンの二人だね
34:2015/10/10(土) 23:13:53.37 0
まーちゃんもあかねちんも綺麗だ~(*´Д`)ノ
35:2015/10/10(土) 23:14:15.56 0
鬼ごっこやだるまさんがころんだもよくやってるなら
体力ついてくるだろうな
36:2015/10/10(土) 23:14:23.75 0
なにかの罰ゲームかよw
38:2015/10/10(土) 23:17:05.47 0
ほんとまーちゃんは多幸感の発生源やで
39:2015/10/10(土) 23:19:24.97 0
まーちゃんはおもしろいなあw
40:2015/10/10(土) 23:20:46.62 0
>佐藤さんとは個別握手会のときに鬼ごっことかだるまさんが転んだとかよくするので、また今度なにかあそびたいなーって思います!!

いつもの佐藤かって感じだけど、よく考えたら握手会の休憩時間とか体力ありあまってる子供にとってはむちゃくちゃ退屈だろうな
一日中じっとしてるし
46:2015/10/10(土) 23:24:50.24 0
>>40
まーちゃん優しいお姉ちゃんやってるな
41:2015/10/10(土) 23:22:07.14 0
まーちゃんとあかねちんはどんどん絡むべき
43:2015/10/10(土) 23:22:46.44 0
佐藤と仲良くするのはイイぞあかねちん
小田でもイイぞ
ダンスも歌も教えてもらえる
48:2015/10/10(土) 23:26:14.88 0
>>43
小田はすでにあかねちんに手をつけまくりやで
92:2015/10/11(日) 00:10:56.04 0
>>43
既にトライアングルナビの時にまーがあかねちんにダンスを教えてるのが撮られてる
44:2015/10/10(土) 23:23:23.47 0
まーちゃん香水付けてるのかすっかりJKだな
45:2015/10/10(土) 23:24:14.15 0
佐藤は中学ん時かられいなと同じ香水つけてたろ
52:2015/10/10(土) 23:27:57.43 0
あかねちんが今日も元気でなにより
53:2015/10/10(土) 23:28:18.37 0
まーちゃんの前世は犬だから仕方ない
57:2015/10/10(土) 23:31:00.49 0
まーちゃんと羽賀ちゃんの絡みおもしろそう
61:2015/10/10(土) 23:32:13.48 0
羽賀ちゃんにまーちゃんのツッコミやらしたらおもしろそう
65:2015/10/10(土) 23:34:46.91 0
まーヲタで2推しあかねちんの俺歓喜
66:2015/10/10(土) 23:36:53.87 0
以前あったハロプロで好きなカプをあげるスレであかねまーを推した俺大勝利

絶対にかみ合うと思ってたんだ
80:2015/10/10(土) 23:49:49.63 0
青春だなぁ
81:2015/10/10(土) 23:50:04.16 0
公演後の様子とか見ててもみんな死ぬほどアッパーだから合間に鬼ごっことかしててもそんなに不思議ではないと思うなあ
鬼ごっこ提案するのは佐藤だからかも知れないけど
84:2015/10/10(土) 23:53:17.28 0
俺もちょっと河原走ってくるわ
85:2015/10/10(土) 23:54:13.52 0
まーちゃんの匂いとあかねちんの匂いが混ざって・・・
今日の6部羽賀ブースはプレミアだな
102:2015/10/11(日) 00:34:03.37 0
まーちゃんフィジカルトレーニング担当
104:2015/10/11(日) 00:35:52.98 0
やっぱこれだな
107:2015/10/11(日) 00:41:32.14 0
>>104
あったなあw
119:2015/10/11(日) 02:42:41.55 0
>>104
忍つくゲームあったなぁw勢いでいくハロメンが多い中で
丁寧で緻密なノーミスプレイにまーの意外な一面を見たわ
105:2015/10/11(日) 00:36:41.07 0
12期4人との関係はほんと良好だよなあ
106:2015/10/11(日) 00:39:09.36 0
だな
109:2015/10/11(日) 00:47:29.26 0
麗しい少女の汗の香りか
いいサービスだな
香水はなくても良いぞ
110:2015/10/11(日) 00:51:35.44 0
数年ぶりにブックマーキングしとくか
125:2015/10/11(日) 06:36:40.82 O
これぞまーちゃんの真骨頂


2015/10/11 07:15
佐藤優樹  | 羽賀朱音 | コメント(0)

コメントする

名前:
 
 

※確認画面がないので見直してからコメントしてね。
※不適切なコメントは予告なく消す場合があるので注意。

↑TOP↑

<<次の記事 前の記事>>

2ちゃんねるのモ娘(狼)板を中心とした、いつ閉鎖してもおかしくないノンアフィのまとめだったりまとめじゃなかったりするサイトです。

2016/05/05

生きてます。まとめは他のサイトにまかせよう。(OS再インストールしたとき、まとめのソフトのバックアップ忘れて、再ダウンロードしようとしたらページ削除されてて出来なくなっただけなんですけどね)
5月3日娘。のライブ行きました。まーちゃんますます綺麗になって歌も踊りも上手くなって最高でした。

なにかあったらこちらのメールフォームか、hellopro_new@yahoo.co.jpに送ってください。

管理人:ハロDD。エロ。マロテスク。佐藤まーちゃん1推し。