植村あかり1st写真集「AKARI」発売記念握手会開催のお知らせIN福家書店

1:2015/10/15(木) 16:39:01.38 0
開催日時:2015年10月26日 (月) 19:00~
商品タイトル:ワニブックス刊 植村あかり写真集「AKARI」(税込3,000円) 撮影不可

[整理券配付について]
・配付開始日→10/15(木)午前10時から配付中。
・配付は、新宿サブナードコミックストア店頭のみとなります。
・配付は、お一人様1回につき1枚までとさせていただきます。(整理券追加購入ご希望の方は、申し訳ございませんが、お待ちいただいている方の列に再度お並び願います)

http://www.helloproject.com/event/detail/f229974a69dbe0069c607723a3480d11878caee8
2:2015/10/15(木) 16:40:14.65 0
キタコレ


3:2015/10/15(木) 16:40:44.59 0
はいはいアマゾンキャンセル
4:2015/10/15(木) 16:40:44.67 0
撮影不可なんか
6:2015/10/15(木) 16:41:19.01 0
俺らのうえむーがとうとう見つかってしまう
9:2015/10/15(木) 16:42:50.00 0
ハロプロのビジュアル№1真打登場か
11:2015/10/15(木) 16:44:18.97 0
整理券何番までいくかな
15:2015/10/15(木) 16:47:04.01 0
これは売れる予感
24:2015/10/15(木) 16:50:53.38 0
どんだけ売れるかなー
27:2015/10/15(木) 16:51:28.26 0
アマゾンの予約で好調だったんだろ
28:2015/10/15(木) 16:51:39.48 0
34:2015/10/15(木) 16:56:51.49 0
行きます行きます
買います買います
40:2015/10/15(木) 16:59:25.47 0
ノルマはJJヲタ5冊うえむーヲタ10冊な
41:2015/10/15(木) 17:00:27.86 0
これは関東ヲタがガンバレ
44:2015/10/15(木) 17:02:41.61 0
譜久村の写真集みたいにプレミア値つくかもしれんから多めに勝っとけ
54:2015/10/15(木) 17:29:07.10 0
そろそろ表紙以外のカットも見せい
55:2015/10/15(木) 17:31:16.41 0
握手でエッチなこと聞いて殴られるヲタ続出の予感
75:2015/10/15(木) 18:53:22.56 0
写真集のイベントとか行ったことないんだけど
これもう整理券出きってたりするの
77:2015/10/15(木) 18:58:13.79 0
>>75
当日行っても余裕だよ
78:2015/10/15(木) 18:59:06.49 0
ですよねですよね
ありがとうございます
79:2015/10/15(木) 19:00:50.55 0
ハロショイベないの?
正直握手よりも
トーク聞いてたほうがいい
81:2015/10/15(木) 19:07:04.80 0
現場を離れてたけどこれは行こうかな
あーりーを間近で見てみたい


2015/10/16 09:55
植村あかり  | コメント(0)

コメントする

名前:
 
 

※確認画面がないので見直してからコメントしてね。
※不適切なコメントは予告なく消す場合があるので注意。

↑TOP↑

<<次の記事 前の記事>>

2ちゃんねるのモ娘(狼)板を中心とした、いつ閉鎖してもおかしくないノンアフィのまとめだったりまとめじゃなかったりするサイトです。

2016/05/05

生きてます。まとめは他のサイトにまかせよう。(OS再インストールしたとき、まとめのソフトのバックアップ忘れて、再ダウンロードしようとしたらページ削除されてて出来なくなっただけなんですけどね)
5月3日娘。のライブ行きました。まーちゃんますます綺麗になって歌も踊りも上手くなって最高でした。

なにかあったらこちらのメールフォームか、hellopro_new@yahoo.co.jpに送ってください。

管理人:ハロDD。エロ。マロテスク。佐藤まーちゃん1推し。