工藤ハルちゃんの腋汗 他

1:2015/10/16(金) 01:43:12.85 0

ペロペロ
6:2015/10/16(金) 01:46:14.86 0
ハルちゃん汗っかきだもんなーw


7:2015/10/16(金) 01:46:32.17 0
これはペロペロ
12:2015/10/16(金) 01:51:24.30 0
この服売ってくれ
13:2015/10/16(金) 01:51:57.33 0
マジじゃんwwwwww
14:2015/10/16(金) 01:52:26.41 0
ペロペロペロペロペロペロペロ
17:2015/10/16(金) 01:52:56.44 0
衣装レンタルなのに全くグショ濡れ工藤め
18:2015/10/16(金) 01:53:10.85 0
買い取るわ
24:2015/10/16(金) 06:10:54.91 0
26:2015/10/16(金) 07:05:45.05 0
ただの汗なのにいけないもの見た気分
27:2015/10/16(金) 07:07:03.19 0
ライブの1曲目から汗だくの工藤wwwwwwwwwwwwwww






可愛い
30:2015/10/16(金) 07:17:15.36 0
エロすぎンゴw

佐々木莉佳子、山梨から名古屋へのバス移動でお尻が爆発して無くなる


1:2015/10/15(木) 21:59:45.53 0
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12084571625.html

みなさんんんんんんんんん(<_<)
あの。がぼちゃがすきなんですけど。さつまいもすきなんですけど。レンコンオクラ枝豆トウモロコシすきなんですけど。でも結局ぶたさんすきなんですや。わははい(<_<)
あっ、これわこれわ。
ささきでございます(^ν^)


野菜おいしよ!野菜さん!
あ。でもちょっと、、人参さん、、ちょっと。さようなら(・ω・)ノええ
体い良いのにね!

はいっ!
この間は、山梨からの次の日は名古屋。
バスでぶーんって移動したの!
お尻が爆発してなくなりそうだったよ
てゆうかなくなりました(<_<)きゃは

でもずーっとクレヨンしんちゃんの映画見ててぶりぶり~って感じでした
ぶ、(お?)ぶぶっ(おお?)
ぶお?(おお!)ぶりぶり~っ(わーい*(^o^)/*)

しかもぶたさんの毛布と一緒に見てたからさらに。
はつぴはつぴはっぴー
落ち着くな(^ν^)
4:2015/10/15(木) 22:01:02.51 0
痔で大変なことになったわけか
6:2015/10/15(木) 22:01:59.33 0
俺っちのお膝の上で過ごしぃ
7:2015/10/15(木) 22:03:51.97 0
すげえ勢いのブログやな
文才あるな
8:2015/10/15(木) 22:05:40.09 0
こんなに面白いブログ書くのか
13:2015/10/15(木) 22:09:04.60 O
よくわからんが莉佳尻さわりたい
15:2015/10/15(木) 22:13:02.25 0
俺もデスクワークしすぎて腰爆発したよ
仲間だね
29:2015/10/15(木) 22:38:07.27 0
お尻じゃなくて頭が爆発しとるがなw
43:2015/10/16(金) 00:23:38.72 0
大型のバスなら背もたれを倒してケツ・腰を痛めずに行けるのだろうが
小型のバスだとそうもいかないのかな
68:2015/10/16(金) 13:40:02.09 0
>>1の画像かわいい
69:2015/10/16(金) 13:42:18.06 0
尻の肉が取れる夢を見たのかな
70:2015/10/16(金) 13:46:56.57 O
もうこのガキ何言ってるかわかんね
でもなんかだんだん好きになってきちゃったかも…
74:2015/10/16(金) 20:52:14.32 0
尻が熱くなったことはあるが爆発はないなあ

山木梨沙ちゃんの騎乗位動画


1:2015/10/15(木) 22:00:13.80 0
2:2015/10/15(木) 22:03:21.80 0
思った以上にエロかった
5:2015/10/15(木) 23:15:52.92 0
ダイジェスト見たんであの場面のgif作ってくれと頼みに狼に来たんだがもう出来てたか
6:2015/10/15(木) 23:16:44.82 0
直線的な
あまりにも直線的な
11:2015/10/16(金) 02:24:30.57 0
軽やかだね

宮本佳林、秋のフルーツに梨と柿を挙げる 自らのイメージフルーツ葡萄はスルー


1:2015/10/15(木) 22:12:12.58 0
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12084575760.html

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

明日の朝ごはん
何にしようかなぁー?って
今から迷ってますっ。

どうしようかなぁー??

フルーツは絶対食べたいなぁ
この時期、
梨や柿が旬で
すっごく美味しいですよね

みなさんは明日の朝
何を食べようと思ってますか??

2:2015/10/15(木) 22:13:53.31 0
ブドウの旬は8月だし
10月でも売ってるけどね
3:2015/10/15(木) 22:17:10.08 0
もうミカン食ってる
6:2015/10/15(木) 22:32:23.78 0
かりんちゃんなんでや…
8:2015/10/15(木) 22:33:17.71 0
やっぱりイチゴなの
9:2015/10/15(木) 22:34:06.15 0
苺は来月からや
11:2015/10/16(金) 01:41:23.90 0
若い頃は梨おっさになると柿

つばきファクトリーの舞台に譜玖村工藤小田羽賀牧野が観に来たらしいけど


1:2015/10/15(木) 22:28:26.16 0
モーニング娘。'15からふくちゃん・どぅー・小田氏・羽賀ちゃん・まりあが観に来てくれましたーーー( ˆoˆ )/♡


全員研修生上がりだけどやっぱりそういうことなの?
4:2015/10/16(金) 00:07:23.65 0
研修生の絆か
6:2015/10/16(金) 00:09:30.92 0
研修生組か
7:2015/10/16(金) 00:11:50.71 0
おおなるほど
意識してそのメンバーで行ったのかな
13:2015/10/16(金) 03:59:48.55 0
譜久村や工藤ってつばきメンと接点あるっけ?
14:2015/10/16(金) 05:17:11.51 0
譜久村は山岸(とこぶしの野村)の研修生加入お披露目の生タマゴ観にきてて
それ以来ちょくちょくこの二人の名前をお気に入りの研修生として出してた

石田亜佑美、故郷仙台でバレーボールとボルダリングを体験する


1:2015/10/15(木) 22:44:50.85 0
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12084609261.html

仙台めっちゃ寒い~~~~~~~~
と、いうことで、私は今仙台にいます!!
そう!!仙台放送さんの「あらあらかしこ」の撮影キラキラ
先月「仙台芋煮」を学びましたが、今回は何をしたかといいますと、
「スポーツの秋」
宮城にゆかりのあるスポーツを1日で、2つも体験してきましたバレエくりすますキラキラ

まず、バレーボール Vリーグ女子クラブチーム「仙台ベルフィーユ」の皆さんキラキラ

なんと、今年のバレーボール全日本女子チームにも宮城県出身者が多数いるらしく、宮城で注目している人が多いスポーツなんだそうですあんぐりgood
写真見て、感じたと思います。
膝立ちしてるのにも関わらず、何この身長差!?笑
練習に参加させていただいたんですけど、なかなかの、スパルタ練習。
バレーボールなんて、中学校の授業でやった以来ですよ汗
でも石田、頑張りました!結構頑張った!結構いい感じだったんですよ!
監督にも褒められ……本当かどうかは、放送で確かめてみてくださいっハーチョ

そしてもう1つ、ボルダリング!

私これ、すごく興味あったんですあんぐりハーチョ
一緒に映っているのは、ボルダリングの日本代表選手
三浦絵里菜さんキラキラ
小柄なんです!かわいい!
でも腕の筋肉半端ないの!笑
私も筋肉には自信がありますが……
登ることができたのか、私の運動神経はどんなもんか!

「石田亜佑美が行くっ!第11弾」
10月24日のあらあらかしこで放送されます車時計
絶対チェックしてくださいっ
3:2015/10/15(木) 22:46:42.77 0
腕の筋肉と言えば生田
ヤツならスイスイ上がっていくよ
4:2015/10/15(木) 22:50:40.05 0
アイドルがボルダリングやるのは面白いんだよな
アイドル番組でよく見るわ
5:2015/10/15(木) 22:52:27.70 0
鍛えられていて体重の軽いだーいしはこういうのに向いてる
9:2015/10/15(木) 23:58:38.91 0
ボルダリングは得意そうだな
11:2015/10/16(金) 02:14:12.61 0
あらあらかしこよくでるな

藤井梨央、東京スカイツリーに登り、自分の小ささを実感「人間の悩みなんて小さいと考えると気が楽になりました」


1:2015/10/15(木) 23:06:21.50 0
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12084576664.html

ひとまず感想を言うと、、、、

癒された~(?´艸`)


ひとりだったら3時間くらい居られると思う!!!!


それから、もっと前から来れば良かった!!!(笑)

ほんとに綺麗だったんです~(((o(*゚▽゚*)o)))


あと、展望台から景色を眺めているとどんだけ自分がちっぽけなのか実感できました(笑)

あんなに車が小さくてその車に乗ってる人間はもっと小さくてその人間が思い悩んでることはもっともっと小さいんですよ!!!!


そう考えると気が楽になりますよね~(o^∀^o)


9:2015/10/15(木) 23:13:16.16 0
このちょこちょこ悩みを書いちゃうとこが
可愛いんだよな~ もう虜だね
10:2015/10/15(木) 23:14:33.77 0
藤井とデートしたい
13:2015/10/15(木) 23:21:18.25 0
悩みのないやつに
この文章は書けない
28:2015/10/16(金) 08:55:48.37 0
藤井とか明らかに考え過ぎな傾向だな
やっぱ頭いいんだろうな
34:2015/10/16(金) 11:05:01.00 0
広瀬リーダー

今日は学校と塾のあとに
ふじいりおと
東京スカイツリーに、行きました!!
昨日から

明日どっか行きたいなー
どこ行こうかなー

って誘いもしないでずっと言ってるからしょうがなく誘ってあげました笑
35:2015/10/16(金) 11:14:42.71 O
浜ちゃん「タワーに行くなら東京タワー。旨いラーメン屋がある」

生田衣梨奈、久しぶりの「新垣さん大好き」


1:2015/10/16(金) 00:18:00.43 0
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12084627645.html

こんばんわーーー( ¨? )/
えりぽんだよーーー


今日はね六本木EXシアターでやってる「幻の城~戦国の美しき狂気~」を観にいったよ
新垣さんとっても可愛かったです!!!
顔ちっちゃ!!!!!
もぅえりが隣に並んだらアウト!!って感じ(・_・、)

小顔マッサージしよぉー( ̄∀ ̄)
殺陣のシーンがあってもぅすごいなって思って自分だったらとか考えながらみてた!
殺陣大好き(´,,?ω?,,)

そして。。。
もっと歴史を深く知りたくなるシリーズ製作委員会さん!!!
とっても知りたくなりました
演技をみて歴史が知れるのはすてき!


これにしようかな??笑
3:2015/10/16(金) 00:27:49.75 0
ガキさん可愛いな
4:2015/10/16(金) 00:28:43.31 0
しかし生田は義理堅いな
10:2015/10/16(金) 00:42:31.30 0
ガキさん元気そうで安心したw
12:2015/10/16(金) 00:47:49.30 0.net ID:
https://logirl.favclip.com/article/detail/5640798049665024
──以前のような「(OGの)新垣里沙さんが大好き」というアピールが、最近は少なくなってきました。

新垣さんが出演されてる舞台は全部見てますし、この前も新垣さんのお家におジャマして、ご飯をごちそうになりました。
大好きなのは変わりないんですけど、いつまでも頼ってばかりはいられないっていう気持ちもあります。
新垣さんのすごさを伝えるだけでじゃなく、そろそろ「生田衣梨奈がすごい」って思われるようにならなきゃいけないかなって。
だから、ブログなんかでも新垣さん大好きアピールはちょっと控えてます。

鞘師に新しい友達ができたぞ


1:2015/10/16(金) 01:22:59.35 0

6:2015/10/16(金) 01:35:28.19 0



しゅわぽくきゃわ
9:2015/10/16(金) 01:37:49.24 0
よかったねりほりほ
12:2015/10/16(金) 01:38:53.19 0
長いことやってきたガールズライブで一番盛り上がった
17:2015/10/16(金) 01:44:57.11 0
20:2015/10/16(金) 01:47:10.92 0
みんなカボチャなのに鞘師だけワタなのか
23:2015/10/16(金) 01:48:58.60 0
おいおいおい
ハルのおっぱいふくらんで来てないか?
24:2015/10/16(金) 01:49:31.14 0
こういう子供っぽい表情が残ってるから可愛いと思う
58:2015/10/16(金) 01:58:46.87 0
フクちゃんの手作りだから大事にするだろうねw
64:2015/10/16(金) 02:00:55.22 0
フクちゃんセンスいいな
ありがとう
87:2015/10/16(金) 02:14:10.41 0
鞘師が友だちできてうれしそう


89:2015/10/16(金) 02:15:20.46 0
>>87
カメラに見せ付けてるなww

工藤と尾形仲良すぎ


1:2015/10/16(金) 01:39:36.84 0

2:2015/10/16(金) 01:41:18.64 0
ジョジョポーズてやつ?
21:2015/10/16(金) 02:09:39.71 0
>>2
浪漫じゃね?
4:2015/10/16(金) 01:44:25.06 0
いつの間に仲良くなったんや
6:2015/10/16(金) 01:45:44.50 0
工藤とズッキに誕生日サプライズされたけど二人の大根演技でサプライズされるのがかなり早い段階でバレバレで
どうやって自然に驚こうか考えてたって尾形の話が好き
10:2015/10/16(金) 01:49:02.09 0
Dマガで変顔対決してた二人
13:2015/10/16(金) 01:55:16.76 0
娘で一二の色白コンビ可愛い
14:2015/10/16(金) 01:56:45.92 0
工藤色っぽくなったなぁ・・・
18:2015/10/16(金) 02:06:26.03 0
ハルってもしかして巨乳になる?
22:2015/10/16(金) 07:07:55.16 0
コンサートのラストMCだと並び順が隣同士でちょいちょい話してたりする

渋谷に℃-ute新曲プロモの大看板登場


1:2015/10/16(金) 05:52:56.41 0



2:2015/10/16(金) 05:59:25.20 0
毎度おなじみの遠さと高さ
6:2015/10/16(金) 06:03:24.23 0
今回ずいぶんシンプルなアー写だな
13:2015/10/16(金) 06:13:21.35 0
℃-uteの看板前で待ち合わせやで
16:2015/10/16(金) 07:28:08.95 0
キャッチコピーが無くて安心した
26:2015/10/16(金) 08:20:06.08 0
相棒始まったのか
29:2015/10/16(金) 10:32:36.65 0
今期No.1視聴率の相棒と同レベルの看板なんて胸熱だな


2015/10/17 05:14
小ネタ  | コメント(0)

コメントする

名前:
 
 

※確認画面がないので見直してからコメントしてね。
※不適切なコメントは予告なく消す場合があるので注意。

↑TOP↑

<<次の記事 前の記事>>

2ちゃんねるのモ娘(狼)板を中心とした、いつ閉鎖してもおかしくないノンアフィのまとめだったりまとめじゃなかったりするサイトです。

2016/05/05

生きてます。まとめは他のサイトにまかせよう。(OS再インストールしたとき、まとめのソフトのバックアップ忘れて、再ダウンロードしようとしたらページ削除されてて出来なくなっただけなんですけどね)
5月3日娘。のライブ行きました。まーちゃんますます綺麗になって歌も踊りも上手くなって最高でした。

なにかあったらこちらのメールフォームか、hellopro_new@yahoo.co.jpに送ってください。

管理人:ハロDD。エロ。マロテスク。佐藤まーちゃん1推し。