宮本佳林ちゃん程度の大きさのおっぱい 他

1:2015/10/16(金) 21:49:34.59 0
モミモミモミモミモミモしたい
5:2015/10/16(金) 22:09:35.91 0
結構あります


9:2015/10/16(金) 23:21:08.69 O
>>5
アスリートみたいな肉付きでハリがあって非常に良い
11:2015/10/16(金) 23:37:12.22 0
>>5
安心してください
寄せてます
12:2015/10/17(土) 00:44:48.72 0
>>1>>5
このスレ開いて良かった
汁ヲタじゃないけどこれ光速保存
10:2015/10/16(金) 23:36:53.49 0
寒そう

生田「今日は一人でゴルフ行ってきたよぉ」


1:2015/10/16(金) 17:29:05.32 0
今日は、ゴルフ行ってきたよぉ


ショットはほぼよかったのに。。。
パターがボロボロやったな。。。

でも生田さん上手くなったねって言われたんだよ!

はぁ。。。嬉しいですね笑

たまに1人で練習しに行くんですよ

コースに出ると緊張してしまうなーーー!!
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12084837829.html
11:2015/10/16(金) 17:43:18.37 0
今度プロアマに出るから練習したのか
12:2015/10/16(金) 17:43:38.10 0
こんな可愛い子が1人でゴルフしてるなんて
13:2015/10/16(金) 17:44:10.88 0
スコアー書いてないって事はあまりよくなかったのか
120ぐらい叩いてるのかな?w
18:2015/10/16(金) 17:47:19.20 O
おでん誘って
ぜったいぅまくなる
21:2015/10/16(金) 17:48:31.07 0
相変わらずパットがヘタでスコアーまとめられないのかw
27:2015/10/16(金) 17:50:57.82 0
生田えりぽんとヲタがコース1ラウンド周るFCイベントとか企画して欲しいw
28:2015/10/16(金) 17:52:04.61 0
>>27
人数多すぎるとコース周れないから無理
去年のハワイの練習場での打ちっぱなしが限界
31:2015/10/16(金) 17:53:49.66 0
パー4のホールでもせっかく2オンして5パットぐらいするのが生田
37:2015/10/16(金) 17:59:19.99 0
俺も110くらいの下手糞だからえりぽんとラウンドしたい><
39:2015/10/16(金) 18:01:03.67 0
そいや今月チャリティーゴルフに出るな
56:2015/10/16(金) 19:34:34.17 0
生田はボイスレッスンかなんかの空き時間に
自分でゴルフバック担いで打ちっ放しに練習行ってると言ってた
趣味でもあるが仕事としてゴルフしてる
57:2015/10/16(金) 20:08:43.68 0
60:2015/10/16(金) 20:40:40.92 0
そろそろ正月の特番撮影の時期だしまたゴルフの特番に呼ばれるんかなぁ

鈴木愛理ちゃんがドスケベ


1:2015/10/16(金) 20:37:14.04 0







11:2015/10/16(金) 20:44:39.20 0
ほほう
30:2015/10/16(金) 21:12:24.74 0
えっろいなあ
31:2015/10/16(金) 21:23:17.87 0
ヤンガン?
36:2015/10/16(金) 21:48:39.47 0
>>31
ヤングガンガン ?@yg_gangan
【YG?GN①】巻頭には超人気グループ℃-uteから鈴木愛理ちゃんが登場!!
かわいさも、美しさも、愛理ちゃんの“今”の魅力を全て凝縮!! 付録DVDには撮影風景だけでなく、
恒例のダジャレもバッチリ収録 (*´ω`*)
48:2015/10/17(土) 00:16:49.25 0




50:2015/10/17(土) 10:20:02.53 0
今から買いに行く

浅倉樹々ちゃんが菅谷りしゃこの生まれ変わりな件


1:2015/10/16(金) 22:09:43.11 0


> ⑮自分の前世はなんだったと思う?
> 魔女。普段から魔法が使えたら素敵だなと思ってるから。
4:2015/10/16(金) 22:11:38.76 0
浅倉りしゃこ
7:2015/10/16(金) 22:14:31.43 O
ききたむは
劇で同じ役やるし
岩尾に好かれるし
センターだし
最年少だし
頭固いし
おっぱい大きいし
魔女目指してるし

明らかにりしゃこの後継者
19:2015/10/16(金) 22:33:02.47 0
そりゃキキだしな 魔女の宅急便から名前とってんじゃないの
21:2015/10/16(金) 22:38:44.75 0
>>19
実際そうだぜ
25:2015/10/17(土) 06:59:20.14 O
この娘は結構はっきりと自分の意見は言う性格でしっかりした巨乳優等生キャラだから安心感がある
28:2015/10/17(土) 07:14:51.74 0
今までいなかったタイプだな
31:2015/10/17(土) 07:55:54.78 0
表情の作り方が上手くメリハリが心地よい
今でもいろんな事が出来てるけどノビシロがまだまだ残ってそう感が凄い

広瀬彩海「ぬああああヤクルト王手悔しい。あっパリーグはソフトバンクちょっと羨ましいけどおめでとうございます」


1:2015/10/16(金) 22:45:26.77 0
私もう、、、ああ、
王手、スワローズ、王手、、
王手です。かけられました。
一勝三敗です。
ぬぉ、、お。
最後の最後に由伸さ、、、高橋由伸選手が出てきてそれだけで幸せなんです。
幸せなんですよ!?
だけど悔しいーー!!
明日こそは!勝ちますよね!!!
頑張れ!!
そして!
福岡ソフトバンクホークス
日本シリーズ出場決定おめでとうございます!!
羨ましすぎて強すぎる。
今年のホークスは誰にも止められない!
と言っても過言ではないほど公式戦から圧倒的な強さを見せつけていますが、
いや、もうほんとに強い。
シャレにならんってやつですよ。。笑
ちょっと羨ましいけど、おめでとうございます!!
さて福岡までコマを進めるのは、、、、?
楽しみでもあります。
ジャイアンツが負けても結局見てしまうもの!
もちろんジャイアンツが勝ってくれたらそれほど嬉しいことはないのですが!!
でもやっぱり、
ヤクルトもジャイアンツも!!!
お互いに頑張って欲しいです。
大切なのは勝敗じゃないもんね!!!笑
どちらも応援しています!!
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12084977700.html

5:2015/10/16(金) 22:48:20.28 0
野球好きだとこの気持ちは凄いわかる
7:2015/10/16(金) 22:48:59.85 0
菅野がなぜ神宮で勝てないのか広瀬ちゃんとじっくり語り合いたいw
12:2015/10/16(金) 22:53:33.21 0
報知さん℃-uteのリーダーもいいが広瀬ちゃんも見つけてあげてくださいw
13:2015/10/16(金) 22:54:48.88 0
高橋由伸もそろそろ引退だろ?あやぱん落ち込むだろうな
15:2015/10/16(金) 22:56:25.44 0
>>13
シーズンの代打成功率4割近いんだから
まだ残るだろコーチ兼任で…
16:2015/10/16(金) 22:58:06.21 0
野球観戦してる広瀬を観ていたいw

かなともこと金澤朋子さん、今の所写真集出す予定なしだった!!


1:2015/10/16(金) 22:53:30.83 0
(*бωб*)<残念ながら写真集の発売予定は今のところ(本当に!)無いのですが、
     写真集だけじゃなくてももしかしたら他のお仕事で何か実現出来るかもしれないしねっ。
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12084961428.html

4:2015/10/16(金) 22:56:09.10 0
kntm「言ってみただけ」
5:2015/10/16(金) 22:57:15.31 0
需要あるのになぁ
9:2015/10/16(金) 23:10:42.72 0
各雑誌社は巻頭グラビアの仕事はよ
10:2015/10/16(金) 23:13:48.25 0
あのコメントの多さを見ると確かに需要あると思うんだが
13:2015/10/16(金) 23:27:53.48 0
見たいカットをコメントしたのに
ひどいよkntm
14:2015/10/16(金) 23:30:40.25 0
どんなプレイだよ
ヲタを翻弄する暴君
15:2015/10/16(金) 23:33:34.67 0
>>14
…とコメントに書くんだ
16:2015/10/16(金) 23:44:24.16 0
服脱いで待ってたのに
どうしてくれんだ
19:2015/10/17(土) 07:42:11.99 0
とか何とか言いながら実は水面下で企画進んでるんだろ?

モーニング娘。がつばきファクトリーに「のり」を差し入れる


1:2015/10/16(金) 22:58:10.02 0
のりがっせん。谷本安美
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12084977748.html

お写真は、

きのう、 モーニング娘。'15の譜久村聖さん
工藤遥さん、小田さくらさん
牧野真莉愛さん、羽賀朱音ちゃん

が来て下さり、そして差し入れをいただいたのを食べました!!



のり!!美味しかった好きなの。

みんなのり好きなので、すぐへっちゃいましたー(*´?`*)


ありがとうございます。


6:2015/10/16(金) 23:05:52.39 0





gif
8:2015/10/16(金) 23:06:09.44 0
チップスならセーフやね
9:2015/10/16(金) 23:07:58.37 0
ああチップスってことはおやつ代わりか

愛理のスケベ画像


1:2015/10/17(土) 01:17:28.33 0



2:2015/10/17(土) 01:18:54.29 0
これは刺激が強過ぎるわ
6:2015/10/17(土) 01:25:42.39 0
最近の愛理にしては
ヤル気のないおっぱいだな
22:2015/10/17(土) 02:08:34.42 0
ふくちゃんのふくちゃん的なものがない
27:2015/10/17(土) 09:04:01.52 0
ぺったんもめんじゃないか
36:2015/10/17(土) 22:29:25.80 0
いつもの水着より生々しい

小田さくら「われながら、、ちょっとモデルみたいな雰囲気でてませんか!? ねぇ!? でてません!?」


1:2015/10/17(土) 01:29:07.29 0
みなさんっ
昨日のガールズライブは見ていただけましたか

私が先日あげた、
譜久村さんのおかげで髪が巻けたっ

という写真わかりますかね

それは、譜久村さんコーディネートの衣装を着た時だったのです

なので譜久村さんの意見で髪が巻けたのです



いつもと雰囲気違いますね~!!

われながら、、
ちょっとモデルさんみたいな雰囲気でてませんか!?
ねぇ

でてません



http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12084984520.html
4:2015/10/17(土) 01:50:02.01 0
言動含めてきゃわ
5:2015/10/17(土) 02:04:13.39 0
うんうんモデルさんみたいだよ小田ちゃん
7:2015/10/17(土) 02:45:55.88 0
きゃわきゃわ
9:2015/10/17(土) 07:04:49.42 0
確かにモデルっぽい
さすがリーダー!!
14:2015/10/17(土) 07:08:15.94 0
小田のメイク力も着実に上がってるよな

Q.「得意なモノマネは何かありますか?」 広瀬彩海「原辰徳監督、、、とか。。笑」


1:2015/10/17(土) 10:04:13.78 0
151017 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.得意なモノマネは何かありますか?

藤井梨央
コロコロチキチキペッパーズさん!
ピスタチオさん!

広瀬彩海
原辰徳監督、、、とか。。笑

野村みな美
愛犬の鳴きマネ。
特別上手だっていうわけではありませんが、、、。

小川麗奈
スティッチです。

浜浦彩乃
スマイレージさんに入りたての、田村芽実さんのモノマネ。

田口夏実
自分の家で飼っているネコの鳴き声です!

和田桜子
モノマネと無縁の14年間を生きてきたので、得意なモノマネ探して練習します!!

井上玲音
ラーメンを食べている時の浜浦彩乃ちゃんのモノマネができます!
2:2015/10/17(土) 10:07:03.85 0
広瀬くん渾身のブラックジョーク
3:2015/10/17(土) 10:07:55.29 0
一番オーソドックスなスティッチですら浮く
4:2015/10/17(土) 10:08:15.29 0
はまちゃんのめいめいのモノマネすごい見たい
どこかで披露したことあるのかな
6:2015/10/17(土) 10:09:59.40 0
らっこは何なんだよw
7:2015/10/17(土) 10:14:54.25 0
のむさんあざかわ路線か
9:2015/10/17(土) 10:25:57.19 0
田村さんのモノマネをします!と言って
全裸で楽屋を走り回るはまちゃん大佐
11:2015/10/17(土) 11:17:16.25 0
スティッチです。のシンプルさになんかわろた

熊井ちゃんの座高が低すぎる件


1:2015/10/17(土) 14:53:29.30 0

2:2015/10/17(土) 14:56:40.96 0
7:2015/10/17(土) 15:08:57.76 0
足が凄いな
座高は猫背になれば誤魔化せるからな
9:2015/10/17(土) 15:17:55.68 0
圧倒的に可愛いな熊井ちゃん
ちひろもかわいいけども
11:2015/10/17(土) 15:20:23.58 0
立っているとこうでも

座るとこう

矢島舞美『Flowing』のダイジェストがきたぞー


1:2015/10/17(土) 15:04:03.69 0
5:2015/10/17(土) 15:10:01.45 0
背中うつくしいなぁ
7:2015/10/17(土) 15:26:39.25 0
ふう
9:2015/10/17(土) 15:51:28.21 0
お美しい
15:2015/10/17(土) 17:26:46.71 0
カメラ移動のところ長いなw

Яまりん「闇の住人とは辛い過去と黒歴史を背負い社会の流れにうまく乗れなかった昔の己のような悲しき者をこれ以上増やさぬように現世」


1:2015/10/17(土) 15:21:59.30 0
Q.闇の住人になるために
1番重要な要素、条件等はありますか?

A.辛い過去と黒歴史を背負い、社会の流れにうまく乗れなかったという事実ですかね。

そして昔の己のような悲しき者をこれ以上増やさぬように現世で勇気づけ、頑張ることですね。

Q.寒くなって来たけど好きなお鍋はありますか?

A.圧力鍋。

Answer2 by MIYZAWA|LoVendoЯオフィシャルブログ Powe#d3381c by Ameba
http://ameblo.jp/lovendor-blog/entry-12085168102.html
2:2015/10/17(土) 15:27:57.51 0
お・・おぅ
4:2015/10/17(土) 15:31:47.99 0
圧力鍋w
8:2015/10/17(土) 15:44:29.03 0
学生時代恵まれなかったのはある程度は事実のようだが
あれだけ容姿が整ってたら黙っててもほっとかないだろう
9:2015/10/17(土) 15:47:37.47 0
上京してリア充になったので今はビジネス闇の住人
10:2015/10/17(土) 15:49:43.23 0
せやな
30代無職職歴無し童貞のワイレベルになるともはや人生崖っぷち状態やからやな
ワイもまりんちゃんの闇の住人になれるんやで~い

鞘師里保が猫耳


1:2015/10/17(土) 17:46:55.72 0
可愛いやん
2:2015/10/17(土) 17:47:24.32 0
きゃわー
13:2015/10/17(土) 17:51:15.65 0
かわいいじゃん
16:2015/10/17(土) 17:51:36.02 0
全然乗り気じゃない鞘師のこの感じ好きだわー
22:2015/10/17(土) 17:53:57.23 0
動物が飼い主に無理矢理服を着せられた表情してるなw
24:2015/10/17(土) 17:54:46.01 0
鞘師の真顔と猫耳のギャップがすごい
28:2015/10/17(土) 17:55:12.58 0
42:2015/10/17(土) 17:58:37.09 0
かわいいな!
43:2015/10/17(土) 17:58:53.45 0
不機嫌な野良猫っぽい
60:2015/10/17(土) 18:04:09.67 0
無表情なのが逆にツボる
可愛いなw
64:2015/10/17(土) 18:05:52.89 0
やっぱり帽子とか髪の装飾似合うよね
ツアーでも王冠可愛かったし
74:2015/10/17(土) 18:10:51.56 0
かわいすぎうち
82:2015/10/17(土) 18:15:03.40 O
さやねこ飼いたい
109:2015/10/17(土) 19:02:14.98 0
ASH時代も猫耳で歌い踊ってたな

クールビューティ小川麗奈のダジャレが恐ろしく古い「よっこいしょーいち」


1:2015/10/17(土) 18:36:04.30 0
http://news.walkerplus.com/article/66475/
――藤井さんはバック転が特技ですよね。いつ頃から出来るようになったんですか?

藤井「もともと体を動かすことが好きで、小学校高学年の時に、チア・ドラゴンズ(チアリーディングチーム)を始めたんですけど、器械体操が得意な人が多くて、自分もバック転とか出来るようになりたいと思って、中学生の時に習い始めました。」

――広瀬さんは読書家だそうですね。どのくらい読むんですか?

広瀬「多い時は月に20冊ぐらい読みます。読み終わった後、ちょっと嫌な気分になるぐらいのミステリー小説に魅力を感じます。湊かなえさんの作品が好きです。」

――野村さんは、アゴがチャームポイントですと。

野村「そうなんですよ!アゴがお父さんに似て、しゃくれてるんですけど(笑)、子どもの頃、お父さんが私の肩にアゴを突き刺したりしてて、私もそれをマネしてたから、伸びちゃったのかなと(笑)」

――小川さんは、いじられキャラという噂を聞きましたが(笑)

小川「イスから立ちあがる時に、“よっこいしょーいち”と言ったりして、みんなから、つまんないって言われます。クールビューティないじられキャラを目指してます!」

――浜浦さんは、人見知り?

浜浦「この間まで、お店の人にも話しかけられなかったんですけど、最近は自分で注文とかも出来るようになりました。」

――田口さんのチャームポイントは、太い眉毛だそうですが。

田口「眉毛の量がフサフサしてるので、お母さんにチョキチョキっとやってもらったりとか、メイクさんが整えてくれます。」

――和田さんは、おっちょこちょいだと。

和田「歩いている時によくコケたりします。あと、ステージのセットで踊っている時に、足元にあった照明を蹴っちゃったりしたこともあります。」

――井上さんは最年少だけど、大人っぽいという評判ですが。

井上「そんなことないですよ。和田桜子ちゃんとか、小川麗奈ちゃんとか、天然な子が多いので、大人っぽく見えるんだと思います。」
2:2015/10/17(土) 18:38:46.48 0
しょうわか
4:2015/10/17(土) 18:40:04.64 0
野村アゴネタいけるんだ
タブーのないグループは強いからまだまだ伸びそうだな
5:2015/10/17(土) 18:40:05.91 0
横井庄一さん知ってるのかね
7:2015/10/17(土) 18:46:11.07 0
恥ずかしながら只今帰還いたしましたとかやってんのかね
8:2015/10/17(土) 18:49:01.53 0
たまに間違えて「どっこいしょーいち」とか言ってる人がいるよね
13:2015/10/17(土) 18:59:33.03 0
太シスのルルも言ってたな
17:2015/10/17(土) 23:11:57.28 O
れなこは正確には「よっこらしょーいち」だから
この記事はたぶんインタビュアーが勝手に書きかえてるな
18:2015/10/17(土) 23:44:23.67 0
どっこいしょーきちだと思ってた

ジップロッカー藤井がチェキで見せた変顔が全力すぎると話題に


1:2015/10/17(土) 20:35:29.87 0
3:2015/10/17(土) 20:38:30.28 0
全力すぎるやろ
6:2015/10/17(土) 20:42:19.29 O
いやはや左の人も相当だと思うぞw
14:2015/10/17(土) 21:29:07.00 0
左も右もおばけ屋敷で見たことあるわ
17:2015/10/17(土) 21:48:33.72 0
頼んだの女かよw
何でわざわざ変顔してもらうんだw
19:2015/10/17(土) 21:49:20.26 0
おっぱいゾンビが襲ってくるぞぉぉぉ
22:2015/10/17(土) 21:52:52.88 0
前列の全力感
23:2015/10/17(土) 21:54:29.45 0
広瀬も全力だな
24:2015/10/17(土) 22:09:02.50 0
藤丼と広瀬の変顔のバリエーション幾つあるんだw
どんどん酷くなっていくアイドルだぞアイドル
27:2015/10/17(土) 22:20:50.50 0
俺達の広瀬と言ってるお前らが逃げ出すレベル
28:2015/10/17(土) 22:36:29.47 0
いや全力のおっぱいになら襲ってこられてもいいw
29:2015/10/17(土) 22:43:42.63 0
おもろいやんw
普通に撮ってもつまらんし

羽賀あかねちん、遠慮無くリーダー譜久村の肩に全てを預けて爆睡


1:2015/10/18(日) 00:23:28.65 0
3:2015/10/18(日) 00:48:28.60 0
信頼関係が一番深そうだな
4:2015/10/18(日) 00:48:47.76 0
美しい姉妹だ
6:2015/10/18(日) 00:50:29.14 0
羽賀ちゃんは自分のすべてをフクちゃんに身をあずけているのですね
8:2015/10/18(日) 00:51:23.91 0
フクちゃんを信頼しきってるよね
16:2015/10/18(日) 02:50:35.11 0
間違いなくあかねちんに性的いたずらしてるでこれ
18:2015/10/18(日) 02:55:32.27 0
二人の間に俺を挟んでほしい
20:2015/10/18(日) 02:57:14.80 0
この直後に譜久村が鼻血出したのはナイショな
21:2015/10/18(日) 02:59:04.78 0
うらやまけしからん
席をかわってほしい
22:2015/10/18(日) 03:46:22.10 0

よく寝る子や

広瀬彩海、素直にヤクルトを祝福も 「ちなみに今だから言えますがあと1回CSのチケットとってました。笑」


1:2015/10/17(土) 23:32:54.50 0
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12085355483.html

東京ヤクルトスワローズの選手の皆さん、コーチ方、真中監督、そしてスワローズファンの皆さん、
日本シリーズ進出おめでとうございます!!
いつもジャイアンツジャイアンツ言ってる私がこんな純粋におめでとう!とかいうとちょっと変な感じですが、、汗
ほんとに!おめでとうございます^^*

今年のヤクルトは今シーズンの途中からすごい快進撃をみせて、、、笑
すごいなぁ、、!(悔しいけど)
ただ、今年ホークスめちゃくちゃ強いから、、、ジャイアンツを倒したからには絶対日本一に輝いて欲しいです!!!
悔しいけど、応援します!

そして私は負けたからという理由ではなく、他のことで涙が止まりません、、、
ラストバッター、二試合連続で高橋由伸選手だったんです。
そのことを考えると胸が痛いです。
だけど、、高橋由伸選手でダメなら、、って誰もが納得したんではないかな、、、と思います

大切なのは勝ち負けじゃない。価値あるものを生み続けること。ですもんね!
だからあやかは来シーズンの活躍に期待して数ヶ月待ちます!!!!!
来シーズンも頑張れ~!!

そして、今シーズンもたくさんの夢と元気と希望を、頂きました、、!
私もそんなアイドルになりたいな!!
職業は違えど、ですね!!頑張りますっ
ちなみに今だから言えますがあと1回CSのチケットとってました。笑
私は少しのんびり日本シリーズを拝見させて頂こうかな~(´^∀^`)ニヤリ

あ!阪神タイガースの新監督。
金本知憲選手、、、じゃなかった
金本知憲新監督ですね!!!びっくり!!
でも、金本新監督の作る阪神タイガース、、、
考えただけでワクワクしますね!!?すごーーーく楽しみです!!

5:2015/10/17(土) 23:38:25.86 0
これほど巨人愛のブログはないだろうなぁ・・・・
4:2015/10/17(土) 23:38:16.36 0
あと1回てCS観に行ったのか
6:2015/10/17(土) 23:38:53.47 0
巨人が勝った初戦を見に行ってた
明日の最終戦も行く予定だったみたいね
7:2015/10/17(土) 23:39:17.75 0
新生って言ってんのにベテラン重用であんまり面白くなかったシーズンだったな
立岡が出てきてくれて良かった
11:2015/10/17(土) 23:39:46.30 0
最終戦までいかなかった場合のチケって払い戻しか
12:2015/10/17(土) 23:40:06.35 0
次はドラフトで巨人愛ブログ書いてくれ
13:2015/10/17(土) 23:40:14.72 0
土日は無理だから第6戦行く予定だったのか?
15:2015/10/17(土) 23:40:54.42 0
。。8‘ ー‘)<お互いに今シーズン終わっちゃったね
19:2015/10/17(土) 23:45:40.31 0
何試合もするものなのこれ?
20:2015/10/17(土) 23:47:42.60 0
>>19
CSファイナルは最大6試合
21:2015/10/17(土) 23:48:06.92 0
牧野との野球トーク一回見てみたいわ
23:2015/10/17(土) 23:48:40.58 0
>>21
そこにおでんも混ぜたい
30:2015/10/17(土) 23:55:23.41 0
由伸引退しちゃうかなあ…
18:2015/10/17(土) 23:45:23.35 0
次期監督は誰になるのかな
無難に川相でいいと俺は思うけど
32:2015/10/17(土) 23:58:26.07 0
監督はまあ誰でもいい
有能な打撃コーチ連れてきてくれ

小関舞巨大化問題


1:2015/10/18(日) 04:16:14.65 0
3:2015/10/18(日) 04:23:10.12 0
まなかん激ヤセだろ
凄いな
4:2015/10/18(日) 04:24:33.64 0
肥大化ならあれだけど
身長が1番上になるのは何の問題もないよ
7:2015/10/18(日) 07:36:27.51 0
他所のグループと並べばすぐに解るけどカンガルはモー娘。よりもちびっ子集団
10:2015/10/18(日) 07:44:38.00 0
そりゃ日本のトップアスリートが集まるプロ野球選手の娘だからな
でかくなるかもしれない
11:2015/10/18(日) 08:20:14.48 0
おぜこ推しときゃ間違いないって


2015/10/18 12:00
小ネタ  | コメント(1)

コメント一覧

1.ハロニュー名無しさん2015年10月18日 17:07

まなかんは暑い季節に中のアイスが溶けちゃったんだろう。
冬にかけて戻るかも?

コメントする

名前:
 
 

※確認画面がないので見直してからコメントしてね。
※不適切なコメントは予告なく消す場合があるので注意。

↑TOP↑

<<次の記事 前の記事>>

2ちゃんねるのモ娘(狼)板を中心とした、いつ閉鎖してもおかしくないノンアフィのまとめだったりまとめじゃなかったりするサイトです。

2016/05/05

生きてます。まとめは他のサイトにまかせよう。(OS再インストールしたとき、まとめのソフトのバックアップ忘れて、再ダウンロードしようとしたらページ削除されてて出来なくなっただけなんですけどね)
5月3日娘。のライブ行きました。まーちゃんますます綺麗になって歌も踊りも上手くなって最高でした。

なにかあったらこちらのメールフォームか、hellopro_new@yahoo.co.jpに送ってください。

管理人:ハロDD。エロ。マロテスク。佐藤まーちゃん1推し。