居眠りする飯窪を見つめる鞘師の視線が鋭すぎる 他

1:2015/10/19(月) 00:01:30.49 0
好きな食べ物はマカロン♪鈴木香音
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12085678210.html

おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


サボり気味でごめんなさい(^▽^;)


今日は盛りだくさん会@大阪




はるなん寝てたから隠し撮り
2:2015/10/19(月) 00:02:17.07 0
匂いかいでる


3:2015/10/19(月) 00:04:31.97 O
吐息を一箇所に集中して あちちっ と起こそうとしている
4:2015/10/19(月) 00:05:04.05 0
脇の匂い嗅いでるやん
5:2015/10/19(月) 00:05:14.61 0
クンカクンカ
6:2015/10/19(月) 00:05:27.70 0
脇の匂い嗅いでるじゃんw
7:2015/10/19(月) 00:05:45.58 0
鼻水出ちゃったから拭いてる
11:2015/10/19(月) 00:09:37.21 0
変質者キャラでいくのか
13:2015/10/19(月) 00:13:33.15 0
最近鞘師飯窪になついてるのか
15:2015/10/19(月) 00:34:38.40 0
本当は懐きたい感じありあり。いいお姉さんだとおもうがなぁ
24:2015/10/19(月) 06:54:28.34 0
獲物を狙う変態

カントリー・ガールズ4人のセクシーショット公開 森戸の腋も見え隠れ


1:2015/10/18(日) 09:05:58.26 0
https://twitter.com/countrygirls_uf/status/655246122630311936

カントリー・ガールズ
?@countrygirls_uf
まもなく!
秋田公演1回目スタート!

#country_girls #なりきり秋田美人

2:2015/10/18(日) 09:07:25.10 0
稲葉が涙袋デカくてかわいい
3:2015/10/18(日) 09:09:43.37 0
つゆ姐さん表情作りに失敗
4:2015/10/18(日) 09:16:08.36 0
稲場えろい
10:2015/10/18(日) 10:35:01.24 0
小関のくせに誘ってやがる小関のくせに
14:2015/10/18(日) 12:47:17.47 O
森戸って結構巨乳だな

目玉焼きの食べ方 譜久村「ハーブ塩」鈴木「塩胡椒」鞘師「マヨ」小田「半熟の黄身の膜を破って醤油を垂らしてご飯に乗せて混ぜる」


https://youtu.be/iUVDaHl4p8Q?t=7m11s
1:2015/10/18(日) 12:07:18.66 0
ソースはモー女
2:2015/10/18(日) 12:08:10.23 0
120915 「モーニング娘。のモーニング女学院~放課後ミーティング~」 譜久村聖・飯窪春菜・石田亜佑美
(らじこん版)「どんな味付けが好き?」 その8

川c ’∀’)<え、じゃあわかりました。変な話になったんで、目玉焼きには何をかけますか?
ノノ∮‘ _l‘)<あぁ~~
ノハ*゚ ゥ ゚)<醤油~
ノノ∮‘ _l‘)<ハーブ塩
川c ’∀’)<ハーブ塩?
ノハ*゚ ゥ ゚)<ハーブ塩?
ノノ∮‘ _l‘)<うん
川c ’∀’)<オシャレですね(笑)
ノハ*゚ ゥ ゚)<おっとおっと~!
ノノ∮‘ _l‘)<フフフフ
ノハ*゚ ゥ ゚)<出た出たぁーー!!
川c ’∀’)<フッフフフフ!
ノノ∮‘ _l‘)<フフフフ
川c ’∀’)<来ました~!(笑)
ノハ*゚ ゥ ゚)<出たよ出たよ~!(笑)
ノノ∮‘ _l‘)<アハハハハ
川c ’∀’)<フッフッフッフッ
ノノ∮‘ _l‘)<あー、やば~い(笑)
ノハ*゚ ゥ ゚)<掘り出しもんが見つかりました。フッフフフフフ
川c ’∀’)<塩コショウとかじゃないんですね(笑)
ノハ*゚ ゥ ゚)<ハーブ塩(笑)
ノノ∮‘ _l‘)<ハーブ塩(笑)
川c ’∀’)<へぇ~~
ノハ*゚ ゥ ゚)<普通の塩ではいけないんです。ハーブ塩で(笑)
ノノ∮‘ _l‘)川c ’∀’)<フフフフフ
3:2015/10/18(日) 12:08:12.19 0
こりゃまたずいぶん昔のネタを引っ張ってきたな
8:2015/10/18(日) 12:13:20.46 0
むかし過ぎる
15:2015/10/18(日) 12:18:26.95 0
古いネタだけど、メンバーを変えて昨日また蒸し返されたんやで
26:2015/10/18(日) 12:35:08.37 0
小田ちゃん貧乏臭いなw
27:2015/10/18(日) 12:37:05.67 0
小田ちゃんは決して貧乏臭いんやない!
庶民感覚を忘れないだけや!w
29:2015/10/18(日) 12:41:14.85 0
俺もマヨだよちゃやちいいい
32:2015/10/18(日) 12:55:07.65 0
小田ちゃんのやり方俺も一昨日やった
42:2015/10/18(日) 15:39:43.83 0
小田のやり方に刻み海苔を足すと更に旨い

矢島舞美の尻がエロすぎてフル勃起


1:2015/10/18(日) 16:44:12.04 0
9:2015/10/18(日) 16:51:50.81 0
尻より腹筋だろjk
16:2015/10/18(日) 23:07:33.50 0
ハロプロタイムの企画でサイクリングをしているのを後ろからずっと撮影しているのが好きだった
途中でサイクリング着の下は何も履いていないと明かされ舞美ノーパンのスレがずっと続いていた
18:2015/10/19(月) 02:51:47.29 0
>>1
いい尻してるよね



萩原舞「まいのテーブル使いやすそうじゃない?汚い??汚くないよね?」


1:2015/10/18(日) 18:16:42.70 0
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12085577509.html



まいのテーブル!!!

使いやすそうじゃない???

汚い??


汚くないよね??笑

7:2015/10/18(日) 18:54:11.23 0
あいもかわらずまいまいだなあ
15:2015/10/18(日) 19:47:03.85 0
散らかってる 散らかってない

どっちかというと

散らかってる
25:2015/10/18(日) 20:44:34.37 0
汚いなと文句を言いながらも代わりに片付けてあげたい
26:2015/10/18(日) 22:57:27.40 0
触ったら怒られそう

福田まろの騎乗位


1:2015/10/18(日) 20:00:15.90 0
2:2015/10/18(日) 20:01:49.39 0
これあかんやつや
3:2015/10/18(日) 20:02:35.64 0
足を押し広げられてるぞ
6:2015/10/18(日) 20:03:23.05 0
さすが10週連続特集企画組まれるアイドルは違うな
9:2015/10/18(日) 20:04:47.35 0
酷いよ真野ちゃん・・・
10:2015/10/18(日) 20:09:37.00 0
マジだった…
16:2015/10/18(日) 21:02:22.41 0
なんだろぅ・・・・コアラの背中が妙に生々しくてまろよりも凄くエロく感じる
18:2015/10/18(日) 21:04:03.01 0
まろの脚をコアラが手で開いているぞ
25:2015/10/18(日) 23:03:54.65 O
コアラにイタズラされるまろちゃん

宮本佳林「今日も金澤朋子ちゃんが居なくてやっぱり少し寂しくて楽屋でも、朋いないね、、。ってなったりしました。」


1:2015/10/18(日) 20:10:21.88 0
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12085636634.html

昨日今日と初上陸の場所!
みなさんのあたたかさに本当に助けられています。
本当に本当にありがとうございます。

今日も金澤朋子ちゃんが居なくてやっぱり少し寂しくて楽屋でも、朋いないね、、。ってなったりしました。
でも、一番悔しいのは朋本人だと思うので、私達4人は朋の分まで悔いが残らないよう力を合わせました。
まだまだ足りないこともいっぱいでしたが、、。みなさんのおかげで熱くて楽しいLIVEになりました!
ありがとうございました!!

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

今日は二十世紀梨を食べて、テンションがすごくあがりました
二十世紀梨は千葉県にもゆかりがあるので、親近感があります
小学校でも梨のことを勉強した時に、幸水と豊水と二十世紀梨の食べ比べをしたことがあって、二十世紀梨が一番好きだったので、本場の二十世紀梨を食べることが出来て嬉しかったです!
朋はフルーツの中で梨が1番好きなので、今度はみんなでテーブルを囲んで食べたいな
朋が早く良くなりますように。

はーい (・ω・)ノ*。.・°*
3:2015/10/18(日) 20:11:09.28 0
まるで死んじゃったみたいな
4:2015/10/18(日) 20:11:56.52 0
8:2015/10/18(日) 20:14:03.74 0
kntmなしじゃいられない身体になってしまったか
13:2015/10/18(日) 20:19:10.41 0
暴君依存
26:2015/10/18(日) 20:52:19.19 O
かりんちゃんkntmにいじめられたくて身体が疼いたんだね…

牧野真莉愛のヤングジャンプラビアが来たぞ


1:2015/10/19(月) 05:26:10.54 0
3:2015/10/19(月) 05:27:46.98 0
かわいい
10:2015/10/19(月) 05:33:50.70 0
ハロー!プロジェクトが誇る次世代最強美少女にして、“日本ハムファイターズ”の熱狂的なファンである牧野真莉愛チャンが
巻頭グラビアでYJ初登場!! YJ的にも史上初の“21世紀生まれ”の女の子がソログラビアを飾る、記録にも記憶にも残るページをご覧あれ!!

21世紀生まれ初なんだ
12:2015/10/19(月) 05:35:10.43 0
いいこと書くヤン
19:2015/10/19(月) 05:39:44.87 0
めちゃくちゃええ感じやん
かわいい
23:2015/10/19(月) 05:43:41.83 0
髪めっちゃ長い飯窪とどっちが長いんだろう
38:2015/10/19(月) 05:55:24.71 0
モーニング娘。の宣伝してくれてありがとう牧野ちゃん
49:2015/10/19(月) 05:59:00.20 0
水着はないんか
50:2015/10/19(月) 05:59:24.36 0
ページ開いてからのお楽しみやな
63:2015/10/19(月) 06:10:05.84 0
ヤンジャン発売されてからだな
一枚じゃ少なすぎる
84:2015/10/19(月) 06:31:38.68 0
やきう仕事でヤンジャンゲットまりあ
112:2015/10/19(月) 07:40:36.24 0
138:2015/10/19(月) 12:08:13.60 0
楽しみだなあ

工藤遥(15) 誕生日を控え「浣腸」のポーズを披露


1:2015/10/18(日) 21:39:04.77 0
2:2015/10/18(日) 21:40:26.53 0
工藤丸
3:2015/10/18(日) 21:41:40.37 0
読者モデルみたいな顔になってきたな
6:2015/10/18(日) 21:43:05.65 0
火遁豪火球の術
13:2015/10/18(日) 21:46:40.19 0
もう16歳になるのか
早いのう
21:2015/10/18(日) 22:14:10.05 0
勝負だ!

広瀬彩海、原監督辞任にショック「物心ついた時にはジャイアンツの監督は原監督だったので。。采配もグータッチも大好きだったな、、」


1:2015/10/18(日) 23:16:14.39 0
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12085692747.html

p.s.
原辰徳監督の辞任、昨日ブログを送った後に発表になって
びっくりしたしショックです、
物心ついた時にはジャイアンツの監督は原監督だったので。。
原監督の采配もグータッチも大好きだったな、、


けど!新生ジャイアンツもとても楽しみ!
次はどなたが監督になるか楽しみです^^

2:2015/10/18(日) 23:17:55.80 0
成績を見れば名将だけど長くやったからしょうがないね
4:2015/10/18(日) 23:20:19.99 0
確かに10年前は広瀬はまだ6歳だからな
第二次原政権以降しか知らないのか
5:2015/10/18(日) 23:22:20.58 0
堀内の暗黒時代を知らないのか
広瀬に巨人愛が試されるときだな

牧野真莉愛ちゃん、道重さゆみんからのお下がりを着て同じ三つ編みスタイルでチェキ会に参戦


1:2015/10/18(日) 23:26:56.93 0





>1番1番大好きなとってもお気に入りのお洋服
>髪型も三つ編みしました!
>超久しぶりに!
2:2015/10/18(日) 23:27:39.84 0
まりちゃゆうううううううううううう
5:2015/10/18(日) 23:29:15.96 0
さすがに薄ピンクを継いだだけあるな
6:2015/10/18(日) 23:30:11.70 0
やだ泣ける
7:2015/10/18(日) 23:32:57.19 0
ちゃゆ?ちゃゆなの?
10:2015/10/18(日) 23:34:00.02 0
牧野と山木

どちらも重度のさゆヲタだけど方向性はだいぶ違う
11:2015/10/18(日) 23:35:27.00 0
牧野ちゃんええ子やあ
12:2015/10/18(日) 23:40:45.10 0
三つ編みまでとは気がつかなかったw
14:2015/10/18(日) 23:52:49.26 0
15:2015/10/18(日) 23:53:54.77 0
さゆとまりあはせめて1年ぐらいは同時期に活動させてやるべきだった
17:2015/10/18(日) 23:56:48.59 0
これも真似しろ下さい
19:2015/10/19(月) 01:23:46.22 0
さゆちゃん三つ編み

21:2015/10/19(月) 03:16:31.47 0
お揃いじゃなくてお下がりなの?
39:2015/10/19(月) 18:49:36.66 0
たしか昨日の個別で牧野が道重からのお下がりだって言ってたレポがあったよ

石田亜佑美「(鞘師さんどうしたんだろう。笑)」 小田さくら「奇遇ですね、私も気になっていました」


1:2015/10/18(日) 23:27:27.43 0.net ID:
これは試練なのか!石田亜佑美
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12085705800.html

今回のイベント衣装「シークレット」って、告知されていたんですよ
何着たと思いますか!?
なんと、
なんと、
「ガチ私服」



(鞘師さんどうしたんだろう。笑)





盛りだくさん会!!小田さくら
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12085708439.html

(σ・∀・)σ


気になるわぁ~!!笑笑

主に…
下、中央…??
ですか…?

奇遇ですね、
私も気になっていました(°∀°)b ????
2:2015/10/18(日) 23:29:13.05 0
エロかわ鞘師
3:2015/10/18(日) 23:30:19.07 0
これ鞘師の奇行なの?w
6:2015/10/18(日) 23:33:26.33 0
メンバーからしても謎の行動なのか
7:2015/10/18(日) 23:34:51.13 0
浣腸されたのかな
10:2015/10/18(日) 23:35:30.92 0


17:2015/10/18(日) 23:39:05.65 0
>>10
クソワロタwwwwwwwww
14:2015/10/18(日) 23:37:33.53 0
浣腸で感じてしまって立てなかったのか
26:2015/10/19(月) 00:06:21.31 0
鞘師いいわ~w好きだわw
27:2015/10/19(月) 00:09:01.14 0
カンチョウされたのか…

まいまいさんのボブがかわいい


1:2015/10/19(月) 01:23:17.56 0
3:2015/10/19(月) 01:24:02.76 0
当たり前のことを言うなよ
4:2015/10/19(月) 01:24:15.37 0
全く同じスレ立てようと思ってた
5:2015/10/19(月) 01:24:55.11 0
これはボブとは言わないよ
6:2015/10/19(月) 01:28:59.81 0
くそきゃわじゃねぇか
8:2015/10/19(月) 01:36:15.60 0
nkskがキャプみたいになってる
9:2015/10/19(月) 01:39:13.31 0
節子それnkskやない、キャプや

今日の田村のブログの画像が昔の洋楽のアルバムのジャケットっぽかったので加工してみました


1:2015/10/19(月) 02:51:53.46 0
2:2015/10/19(月) 02:56:04.84 0
わろた
3:2015/10/19(月) 03:01:39.05 0
70年代か
5:2015/10/19(月) 03:08:23.97 0
割と好き
7:2015/10/19(月) 03:12:59.11 0
どこやねん
山道でも歩いたんかね
10:2015/10/19(月) 03:34:29.15 0

同じところか
14:2015/10/19(月) 03:56:35.96 0
ローズマリーのめいめい
16:2015/10/19(月) 03:58:42.62 0
アーティスティック田村
18:2015/10/19(月) 09:44:57.66 0
外人ぽいしな
19:2015/10/19(月) 15:29:44.85 0



愛理の貧乳画像


1:2015/10/19(月) 03:09:57.09 0




2:2015/10/19(月) 03:10:49.64 0
美少女は大概貧乳
5:2015/10/19(月) 03:14:44.33 0
>>2
π美さんのことか
4:2015/10/19(月) 03:11:50.23 0
雅ちゃんが喜びそうな
6:2015/10/19(月) 03:15:34.99 0
最近脇に目覚めたからありがたい
7:2015/10/19(月) 03:16:13.90 0
別に愛理なら貧乳でもいいよ
8:2015/10/19(月) 03:22:45.65 0
愛理みたいなスタイルの人ってだいたいこんなもんじゃね?
11:2015/10/19(月) 03:26:04.75 0
俺には充分ある

飯窪春菜、ブログ1000回目更新を記念して過去を振り返る 「『ぱにゃにゃんだー』『こんばんにゃー」』は黒歴史」


1:2015/10/18(日) 23:39:40.38 0
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12085704299.html

これで1000回目の更新なんですーーーーーーーーーーー

いつの間にそんなに更新していたんだろう!

いつもブログ読んでくださってる皆さん、ありがとうございます(*^^*)!!
いつもコメント書いてくださってる皆さん、ありがとうございます(*^◯^*)!!
思い返せば私のブログ、いろいろな変化があったなと、、、

英語訳を書いてみたり
ぱにゃにゃんだーと言ってみたり
こんばんにゃーと言ってみたり

ヽ(゜▽、゜)ノ

昔のブログを読み返してみると恥ずかし過ぎて、こんな恥ずかしい文章をこのネット社会に公開させていたのかと!
きっと未来にまたこのブログを読み返しても恥ずかしいと感じるかもしれませんが
それでも読んでくださる皆さんがいるから、
これからも書き続けます(*^^*)!

たまに恥ずかしいこと書いてるなこいつ~とか思っても生温かく見守ってくださいね

2:2015/10/18(日) 23:42:30.55 0
あの時代は恥ずかしいだろうなあw
3:2015/10/18(日) 23:44:10.38 0
えっ、おやぷみなさいとかまだ使ってるよなw
5:2015/10/18(日) 23:47:54.15 0
>>3
それな
10:2015/10/18(日) 23:51:37.52 0
>>5
ぱにゃにゃんの方がまだいいw
9:2015/10/18(日) 23:50:25.35 0
飯窪さん文章も読みやすいな
賢さを感じるわ
11:2015/10/18(日) 23:56:31.26 0
構成力と読み易さはNo.1。文才とトーク力が両方ある。
16:2015/10/19(月) 00:38:33.39 0
>>11
国語力は素晴らしいのに数学が苦手で
ひどい点をとってお母さんに部屋に閉じ込められて勉強させられたんだよなw
飯窪さんのそういうところが愛しくてタマラン
22:2015/10/19(月) 11:14:45.92 0
>>16
0点とって缶詰にされて勉強した結果が5点
14:2015/10/19(月) 00:01:59.51 0
こんばんにゃはブログだけでなく声に出して言ってないか

稲場まなかんの喘ぎ声


1:2015/10/19(月) 06:32:44.08 0
https://vine.co/v/e95pnlVLOJA

完全に「あん♡」と言ってる
3:2015/10/19(月) 06:37:58.31 0
あざといな~ww
6:2015/10/19(月) 07:42:40.04 0
この子はこういうリアクション多いからいいよなぁ
7:2015/10/19(月) 11:30:37.35 0
あっん!
10:2015/10/19(月) 17:40:40.82 0
ジェットコースターのほうが凄いよ
だめぇだめぇあんって言ってるから
12:2015/10/19(月) 17:54:10.22 0
>>10
そんな文字だけで語られても信用できない
17:2015/10/19(月) 19:55:27.63 0
26:2015/10/20(火) 07:10:12.39 0
「あんっ…」って声が漏れた時の仕草にも注目だね

竹内朱莉「『乙女の絵画』はまだ3Pしか読んでないけど、自腹で買った 他メンは買ってない」和田彩花「無理して読まなくていいよ」


1:2015/10/19(月) 06:40:54.75 0
秋葉原イベントMC
Q.竹内朱莉ちゃんはなぜあやちょの「乙女の絵画案内」を読まないんですか

タケ
それよく言われるんですよ。買ったのになんで読まないの?って。でも、わたし買ってるんですよ、自腹で! なんでそんな言われなきゃいけないんだって、買ってないメンバーにはなんで何にも言わないで買ったわたしに言うんだって!こっちは買ってんだぞと。売り上げに貢献してるんですよ

あやちょ
そう、買ってくれたの

タケ
読もうと思ったんですけど、先にママが読んで

あやちょ
わたし、それだけでいい

タケ
ママが絶賛、和田さんを天才だって絶賛するんです

あやちょ
それだけで満足

タケ
だからいまどこに行ったかわからない。多分ママが持ってると思います。でも読みますよ

あやちょ
いい、いい、読まなくて

タケ
3ページくらい読んだんです!

あやちょ
うん、いい、無理しないで

タケ
りかこは? 読んだ?

りかこ
……読んでないです

タケ
買った?

りかこ
……あ、ちょうど買おうと思ってました!


*****@*****
乙女の絵画案内は竹は自腹で買ったけど、お母さんに貸したらお母さんが気に入っちゃって今どこあるか分かんないらしいけど
川´・ o ・リ<ままにかしたからいまどこにあるかわかんない!
川´・ o ・リ<あかり、3ページだけよみましたよ!
とか言ってた竹内可愛かったわw

*****@*****
『乙女の絵画案内』はお金出して買うも読んでないタケ
ママが読みたいと言うので渡したら「感動した!天才!」と絶賛しててそれから返ってこないと言い訳
これにあやちょはもうタケちゃんの感想は聞きたくないから読まなくていいと制止
なおタケちゃんは3ページ読んだそうです
#ANGERME
4:2015/10/19(月) 09:39:21.73 0
ワロタ
5:2015/10/19(月) 10:29:59.19 0
さりげなくパワハラ
9:2015/10/19(月) 10:37:25.21 0
おでんを諦めてるあやちょ
13:2015/10/19(月) 13:42:03.26 0
あやちょも期待してないんだろうなw
14:2015/10/19(月) 13:44:22.99 0
感想文どころか3ページしか読んでないんじゃあやちょも去年の罰ゲーム諦めるよなw
15:2015/10/19(月) 13:50:23.80 0
すごいな3ページも読んだのか
タケちゃんの知能をみくびってて許してにゃん
16:2015/10/19(月) 13:53:20.33 0
17:2015/10/19(月) 13:55:20.16 0
3ページってまさか目次のことじゃないだろうな
20:2015/10/19(月) 13:57:47.14 O
まあたしかに金にシビアな朱莉クンが
先輩の為とは言え千円も出したのは評価に値するよな
23:2015/10/19(月) 14:21:28.25 0
タケちゃんは体育系アイドルだから問題ない(震え声)
24:2015/10/19(月) 14:39:47.54 0
校内スポーツテストで全校一だからな(震え声)
25:2015/10/19(月) 16:54:32.42 0
なくしたタケちゃんのためにプレゼントボックス活用するか
保存用 外出用 使用用 三点セット
28:2015/10/19(月) 17:09:00.31 0
>>25
アンチの嫌がらせでしかないw
39:2015/10/20(火) 00:18:06.59 0
あやちょが次の本を出せるようにするため売上げに貢献するおでんは正しい
しかも自腹とかすげーなw
それだけで清水の舞台からダイブしたも同然


2015/10/20 23:57
小ネタ  | コメント(0)

コメントする

名前:
 
 

※確認画面がないので見直してからコメントしてね。
※不適切なコメントは予告なく消す場合があるので注意。

↑TOP↑

<<次の記事 前の記事>>

2ちゃんねるのモ娘(狼)板を中心とした、いつ閉鎖してもおかしくないノンアフィのまとめだったりまとめじゃなかったりするサイトです。

2016/05/05

生きてます。まとめは他のサイトにまかせよう。(OS再インストールしたとき、まとめのソフトのバックアップ忘れて、再ダウンロードしようとしたらページ削除されてて出来なくなっただけなんですけどね)
5月3日娘。のライブ行きました。まーちゃんますます綺麗になって歌も踊りも上手くなって最高でした。

なにかあったらこちらのメールフォームか、hellopro_new@yahoo.co.jpに送ってください。

管理人:ハロDD。エロ。マロテスク。佐藤まーちゃん1推し。