福田まろハートおっぱいに顔面13針のやりたい放題 他

1:2015/10/21(水) 17:06:46.28 0
昨日、美容院に行って
カラーのメンテナンスしたのと、
前髪切ってもらいました(≧∇≦)

2:2015/10/21(水) 17:09:51.16 0
スレタイ見て意味がわからなかったけど
画像見てもっと意味がわからなくなった


8:2015/10/21(水) 17:20:41.86 O
角を強奪してから頭小突きたい
9:2015/10/21(水) 17:37:14.10 0
何かと思ったらハロウィンコスか
10:2015/10/21(水) 18:12:18.87 0
この胸もとの開いた服をどんだけ気に入ってんねんw
11:2015/10/21(水) 18:19:32.18 0
胸には自信があるのか
14:2015/10/21(水) 19:33:52.16 0
かわいいっ

植村あかり『女優の仕事をするにあたって台詞の覚え方など真野さんにアドバイスを貰った』


1:2015/10/19(月) 13:55:42.25 0
メール長文でアドバイスする真野さん優しいね
7:2015/10/19(月) 14:08:57.05 0
11:2015/10/19(月) 14:31:53.04 0
あーりーのお芝居経験ってあんの?
12:2015/10/19(月) 14:34:20.74 0
舞台を2回ほど
13:2015/10/19(月) 14:34:48.99 0
ソースまじだった!

真野と植村の交流有るんだ!
15:2015/10/19(月) 14:37:05.21 0
あーりーは天然系で純朴そうだからお芝居も上手そうなきがする
がっつり役に入りきるというかなりきろうとするというか
世間に見つかって欲しい
16:2015/10/19(月) 15:06:13.41 0
>>15
その通り
まっさらだからスイッチが入るとなりきる
女優さんに天然が多いしな

高木紗友希「米子ライブに小さい子が来てくれてました 私が幼い頃に小渕さんに憧れたようにその子にとって私がそういう存在になりたい」


1:2015/10/19(月) 19:36:21.22 0
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12086003994.html

昨日は鳥取県米子市にて220ツアー。
昨日もメンバーの金澤朋子は体調不良で欠席させていただきましたが、朋子が居ないその隙間を四人で手のひらを重ねて塞ぎました。
隙間風で来てくれた片方が、寒さを感じてしまったらいけないのでね。。
こういう時こそメンバーみんなで同じ気持ちでステージに立てるのが不思議ですね。

米子でのライブに、すごく小さい子も来てくれていました。
私のTシャツも着てくれていて、なんだかすごく、嬉しかった。
あんなに小さい子がお母さんと一緒に最後まで立って見てくれていて、本当に本当に、嬉しい気持ちになりました。
その子を見て、私が幼い頃に、小渕さんに憧れて歌を歌っていたのを思い出して、同じなのかなぁって、その子の事を昔の自分と重ねて見てしまいました。
誰かの未来に自分の今が影響したら、、、考えると本当に凄いことです。
そんな人になれるように、頑張らないと。
ずっとずっと、おばちゃんになっても夢を見続けていたいですね~。
そんな人って素敵だと思うな~。。
本当に嬉しかった!
そしてもっともっと、幅広い世代の方に愛されるグループになりたいです。。
頑張ります!!

来てくださった皆さん、ありがとうございました!
また来てください!
今度は5人で鳥取に帰ってきます!!
3:2015/10/19(月) 19:41:25.45 0
「平成」
4:2015/10/19(月) 19:41:45.35 0
ブッチホン
5:2015/10/19(月) 19:45:22.14 0
高木は小渕総理世代か
俺は村山総理世代だ
6:2015/10/19(月) 19:49:03.09 0
株上がれ~
7:2015/10/19(月) 19:50:11.02 0
冷めたピザ
12:2015/10/19(月) 20:01:25.66 0
だれだ小渕って
話だと歌手みたいだが
16:2015/10/19(月) 20:10:03.81 0
長淵の間違いだろ
18:2015/10/19(月) 20:12:43.69 0
平成の人かな
21:2015/10/19(月) 20:14:38.27 0
俺は大平総理世代
25:2015/10/19(月) 23:02:04.23 0
物心ついた時は佐藤栄作
社会党委員長は佐々木更三とか勝間田清一あたり
28:2015/10/20(火) 06:39:26.87 0
小渕恵三って戸籍上は旧字の小淵なんだよね
字画が少ない方が選挙に有利だと考え立候補名を略字にした
中曾根康弘や小澤一郎や濱田幸一もそう
31:2015/10/20(火) 06:45:12.99 0
田淵(渊・渕)幸一の間違いじゃねえの
阪神→西武のキャッチャーだったやつ
35:2015/10/20(火) 06:59:16.35 0
36:2015/10/20(火) 07:28:01.90 0
>>35
懐かしいな勤務時間中に社員食堂に集まってテレビで発表するのを見てたわ
38:2015/10/20(火) 07:49:19.60 O
コブクロの小渕(こぶち)だよ
おまえら面白いな

少年工藤ハル坊、カボチャの煮付けに初挑戦


1:2015/10/19(月) 18:56:06.62 0
(´-`).。oO 美味いもん 工藤 遥
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12085968509.html



カボチャの煮付けとクッキーを作りました。


煮付けは初めて!!
にしては上出来なはず!!

カボチャクッキーも激ウマ。(T_T)
お菓子作りは苦手だから、どうなるかと思ったけど!よかたーー

3:2015/10/19(月) 18:57:39.43 0
これは上手いじゃないか!
4:2015/10/19(月) 18:58:47.36 0
日本酒飲みたくなってきた
9:2015/10/19(月) 19:01:19.54 0
冷凍カボチャか生カボチャかで評価が変わる
13:2015/10/19(月) 19:03:48.04 0
なーにが少年だ!!
16:2015/10/19(月) 19:09:11.76 0
ハルちゃんペロペロ

田中れいな「あのね みんな 今年のクリスマスの予定いれたー?れーなと 一緒に過ごさんー??ねぇねぇどーお?どーなの?どーなのさ」


1:2015/10/19(月) 19:49:36.08 0
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-12085914353.html

あのね みんな 今年のクリスマスの予定いれたー?
れーなと 一緒に過ごさんー??
ねぇねぇどーお?どーなの?どーなのさ( ´ ▽ ` )ノ

はい 今過ごしたいでーす!て言ってくれた方♪
ライブやっちゃうよーーーんっっ

タイトル:毎日がクリスマス2015~LOVE LOVE LoVendoЯ~
12月23日(水・祝)Open 16:00 Start 17:00
↑クリスマス前やけど!
クリスマスイブイブ( ̄▽ ̄)

会場:横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
全席自由¥4,800(税込・整理番号有)
※1DRINK(500円)別

「毎日がクリスマス」公式サイト
http://holynight.jp/

クリスマスライブってことでね
しかも対バンじゃなく ワンマンやけんね
クリスマスにしか出来んことしたいよね
衣装とか
衣装とか
衣装とかね。笑
てか最初打ち間違えて遺書ってなった。笑
みんなもさ クリスマスな小物とか 服とか身につけて来て パーティー気分でやろー?
ワンマンてとこがうれしーなー
みんな来てよー?
来てくれんやったら れーなも行かんけんねドキドキじゃーね笑
4:2015/10/19(月) 19:51:10.27 0
れいなと二人なら過ごしたいけどあっちは願い下げだろうな
10:2015/10/19(月) 19:54:25.84 0
まっ・・別にヒマじゃねえけど
れいなさんがそこまで言うなら行ってやっても・・
いい・・・よ・
11:2015/10/19(月) 19:55:30.66 0
俺たち何年もずっと空いてるもんなw
13:2015/10/19(月) 19:58:57.39 0
行くとみんな彼女いないのって?冷水浴びせる気じゃん!
18:2015/10/19(月) 20:09:52.74 0
イブイブなら空いてるぜ
ま ちょっとなら顔出してやるよ
19:2015/10/19(月) 21:33:31.51 0
ちっ しょうがねーな
20:2015/10/19(月) 21:34:07.46 0
ツンデレたちがいるな
22:2015/10/19(月) 21:47:41.07 0
二人きりの時間が作れるならいいよ!
25:2015/10/20(火) 01:48:47.93 0




ポケモーのQ&Aで金澤朋子がえらいことを告白してる


1:2015/10/19(月) 20:40:21.02 0
151019 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.「愛おしくってごめんね」の“愛おしくって”を言い換えて、言葉を考えてください。

宮崎由加
「氷をいつまでも食べすぎちゃってごめんね」
次の氷が出来る前に全部食べちゃうので、 家族が氷を使いたくても使えないんです・・・(笑)

金澤朋子
“勝手にお弁当食べちゃって”ごめんね。(笑))
たまにこっそりメンバーのお弁当から好きなものを食べていました。 この場を借りて謝ります。ごめんね!

高木紗友希
いつも気分で動いちゃって、ごめんね。みんな。

宮本佳林
髪が短すぎちゃってごめんね(ハート)

植村あかり
Juice=Juiceなのに、炭酸が飲めなくって、ごめんね。
2:2015/10/19(月) 20:42:23.99 0
これは酷い
6:2015/10/19(月) 20:48:02.08 0
宮崎が相変わらずあざとい回答
7:2015/10/19(月) 20:48:14.37 0
こっそりとか書いてるけど他のメンバーは気づいてても言えないと思う
10:2015/10/19(月) 20:53:02.10 0
確かにwwwwwww
14:2015/10/19(月) 20:53:31.05 0
あーりーちょっとおもしろい
28:2015/10/19(月) 21:03:04.36 0.net ID:
他のグループの回答

151001 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.「愛おしくってごめんね」の“愛おしくって”を言い換えて、言葉を考えてください。

矢島舞美
汗っかきでごめんねm(_ _)m
生タマゴShow!で私の衣装着てる子は特に・・・m(_ _)m

中島早貴
可愛い事ができなくってごめんね

鈴木愛理
何言ってるかわかんなくて、、、ごめんね。

岡井千聖
おバカでごめんね

萩原舞
おバカでごめんね
29:2015/10/19(月) 21:03:35.59 0.net ID:
div style="margin-top: 10px">150922 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.「愛おしくってごめんね」の“愛おしくって”を言い換えて、言葉を考えてください。

譜久村聖
近付いただけでパソコンや携帯がフリーズになっちゃってごめんね(>人<:)

生田衣梨奈
生田がセンターで... ごめんね♪

鞘師里保
ブログ更新少なくってごめんね。。。

鈴木香音
せっかく9期そろって出かけられたのに、ドタキャンしちゃってごめんね

飯窪春菜
「根暗人間でごめんね♪」
明るい根暗、飯窪春菜。

石田亜佑美
アサダ、キリ様をえらんでごめんね byサクラ姫
・・・なーんちゃって(笑)

佐藤優樹
ちゃんとしなくってごめんね♪
工藤  遥
「髪短くってごめんね♪」
ボブ派の皆さん、ごめんなさいm(_ _)m

小田さくら
並大抵じゃなくて、ごめんね(何が・・)

尾形春水
「実は、新喜劇見たことなくって・・・ごめんなぁ」

野中美希
物忘れ激しくってごめんね。

牧野真莉愛
日本ハムファイターズが好きすぎてごめんね

羽賀朱音
「わがままでごめんね」
主に12期のみんなへ、わがままでごめんなさいね♪
30:2015/10/19(月) 21:04:11.12 0.net ID:
150909 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.「愛おしくってごめんね」の“愛おしくって”を言い換えて、言葉を考えてください。

和田彩花
仏像さんと美術が好きすぎて、ごめんね。

福田花音
変わり者でごめんね。

中西香菜
声がでかくってごめんね。

竹内朱莉
ライブハウスだと私の姿みえなくってごめんね。

勝田里奈
「省エネでごめんね」

田村芽実
2度寝大好きでごめんね

室田瑞希
全部食べてごめんね。

相川茉穂
食べすぎちゃってごめんね。

佐々木莉佳子
うるさくってごめんね
31:2015/10/19(月) 21:04:48.80 0
151009 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.「愛おしくってごめんね」の“愛おしくって”を言い換えて、言葉を考えてください。

嗣永桃子
「可愛すぎちゃって ごめんね♪」Fu~~♪

山木梨沙
朝は低血圧だから、機嫌良くなくって、ごめんね。

稲場愛香
おどることが大好きすぎて ごめんね♪

森戸知沙希
「めんどくさくって ごめんね」
ちょっとわがままな所とか、頑固っぽい所とかあるから(笑)

小関舞
スタイルよすぎてごめんね♪
はい!出ましたーっって思わないでくださいね!笑
いや、実際そうなのですよ!!
35:2015/10/19(月) 21:12:23.38 0
38:2015/10/19(月) 21:15:40.94 0
>>35
この快感が忘れられなくてってやつか
42:2015/10/19(月) 21:20:51.82 0
>この場を借りて謝ります。ごめんね!

じゃねぇよw
50:2015/10/19(月) 21:37:30.99 0
ヤツはとんでもないものを盗んでいきました
57:2015/10/19(月) 22:08:57.30 0
佳林ちゃんのハンバーグ弁当のハンバーグをこっそり食べるかなとも
62:2015/10/19(月) 23:29:19.19 0
まさに暴君

オシャレの権化・飯窪春菜、あの「smart」の姉妹雑誌「mini」に登場


1:2015/10/19(月) 21:31:41.83 0
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12086017925.html

でも今日はとてもおしゃれなお仕事をしてきました!

嬉しいお仕事です(*^◯^*)!


12月1日発売の「mini」2016年1月号


可愛いお洋服着ましたよ
少し先になりますが、チェックよろしくお願いします(*^^*)!
5:2015/10/19(月) 21:42:31.32 0
完全に売れかけている!
8:2015/10/19(月) 22:37:33.68 0
miniとは、宝島社が発行する20代の女性をターゲットにした月刊ファッション雑誌。「シンプルで大人かわいいリアルスタイル」をコンセプトに、おしやれなカジュアルファッションを発信しています。

miniは、発行部数18万部と宝島社発行のSweet、spring、InRedと肩を並べるトップクラスの人気カジュアル誌。10代後半から23歳くらいまでの女性の支持を受けています。

9:2015/10/19(月) 22:38:15.01 0
圧倒的なおしゃれ番長っぷり
10:2015/10/19(月) 22:39:04.34 0
miniとZipperだとどっちがこの路線の主流雑誌なんだろ
13:2015/10/20(火) 01:20:22.00 0
ジッパーは青文字系?
14:2015/10/20(火) 01:38:46.56 0
青だね
15:2015/10/20(火) 06:47:37.38 0.net ID:
あやちょブログ
http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12086141925.html

そして、
そのあと、miniさんの撮影がありましたっ!
とてもかわいいお洋服を着ました!写真たくさん撮っていただきました☆

撮影が好きなので、とてもとても楽しかったですっ!

お洋服によって、リップの色を細かく変えてくださって、いろいろなリップをつけれたこともとても楽しかったですっ!


あ!
今日、初めてのメイクさんだったのですが、、
何歳に見えますか?って聞いたら、、
13才!と言われて、吹き出してしまいました!
そのあと、もっかい聞いたら、、
15才!って言ってくださいましたっ!


今日も若く見られました!よかったです☆☆☆

12月1日に発売です!
ぜひぜひ!よろしくお願いします!
16:2015/10/20(火) 09:31:16.61 0
グループから代表が、みたいな感じかな?
20:2015/10/20(火) 23:48:58.39 0
これは久々のはぅちょクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

佐々木莉佳子「我が兄。ささきヲタです*(^o^)/*オイ!*(^o^)/*オイ!*(^o^)/*」


1:2015/10/19(月) 22:59:29.94 0
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12086079574.html

明日もがんばりかこ*(^o^)/*
明日は学生ささき。
歌声響かせてきやす*(^o^)/*




なんかぽやぽやしてるね。

ばいばいるか


ぶひ。ぶたさああん。愛おしいいいいい。
かわゆ。

我が兄。ささきヲタです*(^o^)/*
オイ!*(^o^)/*オイ!*(^o^)/*




光ってますよ。みなさん。
え!ちょ!白目!(o_o)
5:2015/10/19(月) 23:06:52.86 0
りかこのブログこんな感じなんだ
ぶっ飛んでるなw
9:2015/10/19(月) 23:11:45.62 0
>>5
気仙沼時代のブログはもっとすごいぞ
10:2015/10/19(月) 23:13:06.41 0
動く絵文字が多すぎて目がチカチカしそうなヤツなw
マシンパワーのない携帯なら一発で固まりそうw
6:2015/10/19(月) 23:07:53.01 0
104 名前:名無し募集中。。。投稿日:2015/10/19(月) 12:46:41.75 0
10/18アンジュルム新曲予約イベント川口、兄弟話の続き、莉佳子ちゃんのお兄ちゃんはハロプロが好きらしくハロコンにも来ている

莉佳子ちゃん「大器晩成やってるときに黄色のサイリウムを持って飛んでいるところを目撃してしまって気持ち悪かった(笑)」

#アンジュルム #angerme
7:2015/10/19(月) 23:09:20.37 0
莉佳子は喋るときの忙しい仕草はかわいい
喋ってないときの落ち着きののなさはうるさすぎてげんこつしたくなるw
13:2015/10/19(月) 23:29:16.75 0
どんなお兄ちゃんやねんww

野村みな美、和田桜子と4時間55分32秒の長電話をする


1:2015/10/19(月) 23:37:55.29 0
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12086105641.html

そして、昨日はまたまたこぶしファクトリーの和田桜子ちゃんと電話したのですが、
なんと通話時間最長記録!!

4時間55分32秒!!

といっても、半分くらいは寝てました笑

2:2015/10/19(月) 23:40:43.84 0
フルマラソンか
4:2015/10/19(月) 23:41:53.99 O
昔の長電話なら必ず電話代ヤバいだろて話になってた
5:2015/10/19(月) 23:44:12.42 0
今はスカイプだなぁ
8:2015/10/19(月) 23:45:37.54 0
この二人なんかヤバそう
キスしてそう
12:2015/10/20(火) 00:05:36.13 0
かけホーダイ様様だな
13:2015/10/20(火) 00:35:56.24 0
おれはヲタ友と3~4時間くらい携帯で話したことあるよ
14:2015/10/20(火) 00:40:24.32 0
おっさん同士で!?
17:2015/10/20(火) 06:51:23.48 0
ヲタ友ってのが泣けてくるな

浜浦彩乃、Suicaチャージのお釣りで2000円札をゲット!「見たことがなかったので、とっても嬉しかったです」


1:2015/10/20(火) 00:04:18.23 0
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12086116291.html

《ラッキー》

こないだ、Suicaに1000円チャージしようと思って、10000円機械に入れたんですよ、そしたら、お釣りで9000円戻ってきて、そのお釣りを見たら、2000円札があったんですよ!!!!!


2000円札を見たことがなかったので、とっても嬉しかったです

3:2015/10/20(火) 00:08:54.58 0
そういえば俺も全く同じ状況の体験があるわ思い出した
6:2015/10/20(火) 00:23:47.03 0
だいぶ昔の話だがこれと同じく9000円のお釣で二千円札4枚と千円札で出てきた時はキレそうになった
8:2015/10/20(火) 00:27:17.02 0
浜ちゃんは賢いね
これが田中れいなだったら偽札掴まされたなんだと大騒ぎだ
10:2015/10/20(火) 00:41:59.71 0
>>8
れいなは2回やらかしてるからなw
13:2015/10/20(火) 00:58:40.54 0
改札Suicaチャージが切れてたなんて
念念念念念念
14:2015/10/20(火) 00:59:15.03 O
え?
未だに2000円札流通してんの?
若いやつとか知ってんの?
レジバイトの高校生とか知らなさそう
31:2015/10/20(火) 09:44:56.90 0
ちょっとすみません(;・∀・)
http://s.ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11257230858.html

これ何?

今見つけた
どっちか偽物ってこと?
やばくない?
ねーぇ誰か教えてっっ

LoVendoЯまりん「「デスアビス・ナイトメア・ブラッディフィールド=カオスエンド4世」と呼んでください」


1:2015/10/20(火) 00:43:07.66 0
Answer3 by MIYAZAWA
http://ameblo.jp/lovendor-blog/entry-12086125824.html


Q.今さらやけど、まりんちゃんの呼び方をまだ超迷ってる‼︎

「まりん」は何か馴れ馴れしい感じがするし、「まりんちゃん」はフツーやし、「まりりん」はまりんちゃんが嫌がりそうやし(笑)…

何て呼んだらいいー⁈もう好き勝手に呼んで!って感じ⁈それやったら「まりりん」になるけどね‼︎www

教えて下さいっ‼︎



A.ん~
闇の住人~とか、宮澤~とか、闇の名前「デスアビス・ナイトメア・ブラッディフィールド=カオスエンド4世」とか好きに呼んでください。
2:2015/10/20(火) 00:45:26.93 0
この子のブログはいつも半分ぐらい理解できない
3:2015/10/20(火) 00:46:29.80 0
お・・・おう
5:2015/10/20(火) 00:56:48.70 0
どこからが笑わせにかかってるのか読みづれえ…
6:2015/10/20(火) 01:18:44.86 0
実はちょっとやりすぎたと後悔してるまりんちゃん
8:2015/10/20(火) 08:29:02.11 0
黒歴史を払拭するどころか作り続けている闇の住人であった
11:2015/10/20(火) 12:32:10.55 0
厨二ネーム晒し上げ

譜久村聖さん大好きなエレベーターで恐怖体験


1:2015/10/20(火) 00:47:26.06 0
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12086093544.html
そーだ!!!
今日怖いことがあったんです
エレベーターに乗って途中まで閉まったのに開いたの!

で、押してないのに「開」のボタンのライトが光ってて!!

え?え?ってなりながら「閉」押したのに長い間しまらなくて
おまけにアナウンスの声がゆっくり低い声で「一階です」ってちょー怖かったの

だから急いで出てその先で信号待ちしてたんだけど、振り返って見てみたらまだ開いてる

怖いっっ!
エレベーターで怖かったの初めて

2:2015/10/20(火) 00:48:35.03 0
ふくちゃん おつかれモードだね
3:2015/10/20(火) 00:48:42.23 0
壊れてるんじゃねえの?そのエレベーター会社に連絡してほしかったわw
4:2015/10/20(火) 00:49:28.88 0
季節外れの怖い話だなw
12:2015/10/20(火) 00:58:21.72 0
たまにエレベーターに乗ってて途中で止まっちゃうって事故に遭遇した事は俺はまだない
14:2015/10/20(火) 01:02:18.92 0
アナウンスがゆっくり低い声で流れるってめちゃくちゃ恐いなw

田中れいな新ユニット


1:2015/10/20(火) 20:49:46.69 0
新ユニット
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-12086399309.html

このたび
新しいユニット組みました
★たなざわ れいりん★


名前のセンスなっっ!!!!!www


れーなドラムで
まりんタンバリン。
ドラムとタンバリンしかおらんバンドですーう笑
演奏は激しめです。

3:2015/10/20(火) 20:51:16.03 0
さすがドラマーまーちゃんの師匠
11:2015/10/20(火) 20:55:34.76 0
まりんが楽しそうでなにより
12:2015/10/20(火) 20:55:46.77 0
リズムの申し子れいなはドラムにぴったりだ
18:2015/10/20(火) 21:18:41.80 0
マジな話れいなはなんか楽器できるようになった方がいい
21:2015/10/20(火) 21:38:59.26 0
ピアノかじったことあるはず


2015/10/22 08:34
小ネタ  | コメント(0)

コメントする

名前:
 
 

※確認画面がないので見直してからコメントしてね。
※不適切なコメントは予告なく消す場合があるので注意。

↑TOP↑

<<次の記事 前の記事>>

2ちゃんねるのモ娘(狼)板を中心とした、いつ閉鎖してもおかしくないノンアフィのまとめだったりまとめじゃなかったりするサイトです。

2016/05/05

生きてます。まとめは他のサイトにまかせよう。(OS再インストールしたとき、まとめのソフトのバックアップ忘れて、再ダウンロードしようとしたらページ削除されてて出来なくなっただけなんですけどね)
5月3日娘。のライブ行きました。まーちゃんますます綺麗になって歌も踊りも上手くなって最高でした。

なにかあったらこちらのメールフォームか、hellopro_new@yahoo.co.jpに送ってください。

管理人:ハロDD。エロ。マロテスク。佐藤まーちゃん1推し。