宮本佳林ちゃんヘッドホン女子のお知らせ

1:2015/10/22(木) 21:01:17.00 0
もふっ。☆宮本佳林
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12087142762.html


MDR-10RC
持ち運びに便利な折りたたみ機構を採用したコンパクトサイズ。ハイレゾ音源の再生に対応したステレオヘッドホン
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-10RC/
2:2015/10/22(木) 21:02:59.30 0
カカクコムで見たら 1万円するのかよw


3:2015/10/22(木) 21:03:13.59 0
いちいち可愛いんだよなまったく
10:2015/10/22(木) 21:07:14.85 0
やっぱりソニーなんだ
14:2015/10/22(木) 21:08:59.54 0
まあ信者だからね
11:2015/10/22(木) 21:08:03.66 0
ハロ公式ヘッドホンはオーディオテクニカルだからな
18:2015/10/22(木) 21:09:56.43 0
MDR-1てソニーがめっちゃ推してたやつか
29:2015/10/22(木) 21:13:50.98 0
ちょこっと縛ってるとこが可愛い
30:2015/10/22(木) 21:14:22.62 0
天使様や
31:2015/10/22(木) 21:15:38.03 0
仕事で使ってるかもしらんけどMDR-CD900ST買えよかりんちゃん
35:2015/10/22(木) 21:18:18.83 0
>>31 900STは仕事してる感がして嫌です
41:2015/10/22(木) 21:21:10.05 0
37:2015/10/22(木) 21:18:48.06 0
オーディオ評論記事書いて欲しい
この子凄く分析的な文章書くと思う
46:2015/10/22(木) 21:22:42.75 0
CD900ってCDが出たときにCD用()としてソニーが売り出した廉価品
それをSony エンターテインメントがちょっといじって返し用のモニターにして押し売り
51:2015/10/22(木) 21:23:57.46 0
つかまともな技師はSonyならCD3000
55:2015/10/22(木) 21:25:41.94 0
SonyはSACDが出たときもSA5000っていう淀で6万6666円で売っていた機種を出した
それを買っち待った俺アホだと今なら言えるw
58:2015/10/22(木) 21:26:57.08 0
音関連はBOSE信者の俺とは喧嘩になりそうだね佳林ちゃん・・・
67:2015/10/22(木) 21:30:09.75 0
昔使ってた電池を横にぐりぐり付けるウォークマン捨てなきゃ良かったなぁ
76:2015/10/22(木) 21:31:45.18 0
ヘッドフォン女子
89:2015/10/22(木) 21:34:32.29 0
おまえらプレゼント箱にSTAXのコンデンサーヘッドフォン入れてやれ
97:2015/10/22(木) 21:36:38.90 0
>>89
SA-009+STM-007tAプレゼントしたら50万近くするのだが
俺が欲しいわw
93:2015/10/22(木) 21:36:23.13 0
かりんちゃんがSTAXのイメージキャラクター
埼玉の景気が大変なことになる
94:2015/10/22(木) 21:36:26.02 0




106:2015/10/22(木) 21:40:33.82 0
生田もヘッドホン使いなんだよなぁ
111:2015/10/22(木) 21:42:21.16 0
117:2015/10/22(木) 21:47:21.98 0
生田は色で選んだらしい
112:2015/10/22(木) 21:43:28.89 0
日本のオーディオメーカーが健在なら
佳林をイメージキャラに使ってくれるところあったやろな
このクリスタルボイスは商品のイメージアップに繋がる
113:2015/10/22(木) 21:43:31.19 0
ソニーの広報わかってんだろうな
かりんモデルだせよ
わかってんだろうなお願いします
114:2015/10/22(木) 21:44:07.13 0
今国内のヘッドフォンでCMなんてうてん
116:2015/10/22(木) 21:45:56.11 0
日本のオーディオが売れていたころはpioneerとかSonyとか東芝とか各社CMやってたけどな
あれは世界でも珍しい一時期の現象だった
123:2015/10/22(木) 21:49:24.60 0
りほりほオーディオテクニカル
生田禅
かりんちゃんさんソニー
127:2015/10/22(木) 22:07:07.53 0
ソニー女子かりんちゃん
134:2015/10/22(木) 22:29:48.65 0
関係ないけど鞘師とお前らのせいでオーディオテクニカルってリアルで言ってしまった事あるわ
139:2015/10/22(木) 22:43:11.73 0
イヤホン女子
140:2015/10/22(木) 22:44:03.76 0
不意討ちでわらた
141:2015/10/22(木) 22:44:16.84 0
やっぱハロプロはオーディオテクニシャン
152:2015/10/22(木) 22:53:28.05 0
植村あかりもイヤホンを4つ持ってるぞ

http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12087199382.html
イヤフォンもなくなったの見つかりました!!
おかげさまで4つ持ちです(o´艸`)
同じのが3つ
一つは違うやーつ。
157:2015/10/22(木) 23:00:22.75 0
イヤホンもソニーなのかな
165:2015/10/22(木) 23:24:04.15 0


イヤホンはウォークマン付属のやつ
170:2015/10/22(木) 23:32:03.79 0
さっそくヨドバシ。ドットコムで注文しよっと
184:2015/10/22(木) 23:49:04.71 0
今週、バカ売れでソニー社員が首を傾げるぞ
185:2015/10/22(木) 23:50:02.64 0
267:2015/10/23(金) 06:40:45.65 0
>>185
さゆはテクニカルか
193:2015/10/23(金) 00:06:45.70 O
コピンクス・モデルたのむわ
ピンクスうたうまばっかやしええでソニーはん
197:2015/10/23(金) 00:10:21.15 0
静岡が絡むとYAMAHA製になるぞ
201:2015/10/23(金) 00:12:21.72 0
MDR-1AとCD900ST両方何年か使ってたけど1Aの圧勝だったな
900STは低音がなくて薄味
203:2015/10/23(金) 00:16:44.53 0
最近はイコライザーいじりにも凝ってる佳林ちゃん
https://youtu.be/pNZNB9GrpoE?t=5m9s
206:2015/10/23(金) 00:24:59.22 0
カリンちゃんそのうちカスタムイヤモニ作りそう
てかハロメンのイヤモニってなんだろう
れいなとかは装飾見る限りカスタムっぽかったな
207:2015/10/23(金) 00:26:32.35 0
なんでちゃんさんはああも音にこだわるようになったの
なにきっかけで
208:2015/10/23(金) 00:27:43.98 0
誰か個別でソニー教入信のきっかけを聞いてきてくれ
211:2015/10/23(金) 00:37:43.14 0
いいヘッドホンで真夏の光線聞くと躍動感がすごくてちょっと感動する
カップリングの恋の始発列車もまた然り
212:2015/10/23(金) 00:37:53.17 0
ヘッドホンなんてどうでもいいんだよ!
俺と結婚してよかりんちゃん
225:2015/10/23(金) 01:55:39.55 0
>>212
ヘッドホンなんてどうでもいいとか言ってる奴はかりんちゃんと結婚できない
229:2015/10/23(金) 02:09:35.41 0
https://twitter.com/c_ute_as/status/633577754038931456
「今一番叶えて欲しいこと」 鞘師「2年前から使ってたイヤホンが壊れて、昨日買いに行った。
帰ってからもう一度前のイヤホンの音が出ないか試してみたら音が出た。
結構高いイヤホン買ったからそのお金を返してほしい」
尾形「買取ります」 鞘師「1万円するよ」 尾形「じゃあいいです」
233:2015/10/23(金) 02:42:03.19 0
234:2015/10/23(金) 02:50:15.71 0
こんなにカリンちゃんがソニー推してるんだから
JJの曲くらいはハイレゾ配信してくれよ
266:2015/10/23(金) 06:21:14.99 0
カリンちゃんはナイキスト周波数とかエイリアスとか知ってそうだな
270:2015/10/23(金) 07:30:22.66 0
りほりほのオーディオテクニカルの機種がわからん
欲しい
271:2015/10/23(金) 07:49:16.70 0
>>270
im04
279:2015/10/23(金) 10:21:34.10 0
高すぎない絶妙なチョイス
285:2015/10/23(金) 12:41:56.23 0
かりんちゃんの為にハロプロもハイレゾ配信すべき
287:2015/10/23(金) 15:23:26.50 0
レビューみるに低音重視のヘッドホンみたいだな
さすがかりんちゃん
288:2015/10/23(金) 18:49:55.58 0
<配信予告>ハロー!プロジェクト初!℃-uteハイレゾ音源配信10/28スタート!

http://www.helloproject.com/news/3687/
290:2015/10/23(金) 19:21:08.76 0
>>288
ついに来たか!
297:2015/10/23(金) 21:34:19.25 0
Buono!のハイレゾ欲しいわあの3人の声ハイレゾで聞きたい


2015/10/23 23:49
宮本佳林  | コメント(0)

コメントする

名前:
 
 

※確認画面がないので見直してからコメントしてね。
※不適切なコメントは予告なく消す場合があるので注意。

↑TOP↑

<<次の記事 前の記事>>

2ちゃんねるのモ娘(狼)板を中心とした、いつ閉鎖してもおかしくないノンアフィのまとめだったりまとめじゃなかったりするサイトです。

2016/05/05

生きてます。まとめは他のサイトにまかせよう。(OS再インストールしたとき、まとめのソフトのバックアップ忘れて、再ダウンロードしようとしたらページ削除されてて出来なくなっただけなんですけどね)
5月3日娘。のライブ行きました。まーちゃんますます綺麗になって歌も踊りも上手くなって最高でした。

なにかあったらこちらのメールフォームか、hellopro_new@yahoo.co.jpに送ってください。

管理人:ハロDD。エロ。マロテスク。佐藤まーちゃん1推し。