佐藤「鞘師とも小田とも石田とも色々あったけど、お前ら大好きだよ」 他

1:2015/10/22(木) 23:00:44.12 0
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12087194130.html


昨日…

思ったけど

まーさくもしゅわぽくもだーまー

も色色々ありましたねっっ


みーんなだぁーーーいすき

4:2015/10/22(木) 23:05:25.62 0
おまいらが佐藤がシュワポク無視の鬼畜発言とか叩くからもう対策してきたじゃないか


5:2015/10/22(木) 23:05:54.16 0
まーちゃんデスで吹いた
11:2015/10/22(木) 23:13:29.17 0
まーちゃんは大人だなぁ
15:2015/10/22(木) 23:21:50.29 0
工藤は?
16:2015/10/22(木) 23:23:12.12 0
工藤は昨日のブログで触れてるあと牧野も
19:2015/10/22(木) 23:24:27.56 0
まーどぅーしかないという先日のブログに
突っ込まれたのを受けての今日のブログ
24:2015/10/22(木) 23:33:36.14 0
飯窪さん…
27:2015/10/23(金) 00:16:12.53 0
まーちゃんふくまーもあるんやで
30:2015/10/23(金) 00:40:43.41 0
だーまーはだーの当たりが強くて
色々引き出してる部分がかなり多いんだよ
個人的には大好き
39:2015/10/23(金) 04:20:54.50 0
新参なのでだーまーというくくりははじめて聞いた
41:2015/10/23(金) 11:27:49.10 0
メンバーってカプ名どこまで把握してるものなの?
49:2015/10/23(金) 12:20:55.93 0
マンツーマンで遊ぶのは苦手と言うわりになにげにカップリング好きだよなまーちゃん
53:2015/10/23(金) 16:04:20.17 0
一番工藤
二番牧野
三番~五番鞘師石田小田ってとこか
54:2015/10/23(金) 16:15:21.98 0
そこまで書いたら守備位置と下位打線も書けよw
55:2015/10/23(金) 16:38:03.00 0
モーニング娘。2015

CF      鞘師
OMF 佐藤     野中
DMF   小田 鈴木
SB 工藤       石田
CB   譜久村 生田

GK      飯窪

ベンチ
GK尾形MF羽賀
56:2015/10/23(金) 18:00:07.75 0
誰か足りないような気がするけど気のせいだよね
58:2015/10/23(金) 18:11:40.85 0
とっても悲しいです

羽賀あかねちん、10秒食レポで歯と歯の間に味噌を詰まらせる


1:2015/10/22(木) 19:48:39.75 0
3:2015/10/22(木) 19:49:47.27 0
これが破壊的妹力か
4:2015/10/22(木) 19:50:52.12 0
羽賀ちゃん可愛いけどヲタになると逮捕されそう
10:2015/10/22(木) 20:02:06.66 0
gif

11:2015/10/22(木) 20:03:45.68 0
美しい
12:2015/10/22(木) 20:03:58.49 0
羽賀ちゃんきゃわわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
13:2015/10/22(木) 20:05:26.76 0
かわええな
15:2015/10/22(木) 20:06:15.45 O
全部食わせてやれよ!
19:2015/10/22(木) 20:15:27.24 0
もぐねちんをもっと
23:2015/10/22(木) 20:28:06.55 0
もぐねちん可愛すぎるペロペロしたい
24:2015/10/22(木) 20:29:17.61 0
ずっと見つめていたいよ…
愛してるよ…
25:2015/10/22(木) 20:58:21.69 0
こんだけの妹力発揮するメンバーはいなかった
28:2015/10/22(木) 21:13:34.49 0
かわいすぎる
毎日3回朝昼晩あかねちんがごはんを食べる動画を配信してほしい
29:2015/10/22(木) 21:16:40.25 0
これは周りのメンバースタッフが餌付けしたくなってもしょうがないな
俺にはとても責める事は出来ない…

野球キャラ辞めた筈の竹内おでんも今日のドラフト会議を注目


1:2015/10/22(木) 18:50:12.00 0
今日の17時からプロ野球ドラフト会議が始まるぜーい!!!


楽しみだよーーーーー!!!!!


早く17時にならないかなー!!!
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12087074907.html
2:2015/10/22(木) 18:50:47.44 0
広瀬に負けてられないと思ったのかな?w
5:2015/10/22(木) 18:51:38.46 0
>>1
別にやめたわけじゃないだろw
今年のプロ野球は見れなかっただけで
6:2015/10/22(木) 18:52:58.62 0
巨人の1位指名の桜井ってピッチャーあまり注目されてなかったよな
こっそり一本釣りか
7:2015/10/22(木) 18:54:38.24 0
ヤクルトのぬか喜びに爆笑してたおでんw
8:2015/10/22(木) 18:55:44.58 0
おでんは高校野球に興味あるからそりゃ今年の甲子園の有名選手とかどこ入るのかそりゃ注目するだろ
15:2015/10/22(木) 19:54:16.18 0
巨人の指名はおでんが知ってそうな選手一人もいないだろw
25:2015/10/22(木) 22:48:29.69 0
おでんの注目してた早実の捕手もドラフトかからなかったというかプロ志願出してなかったかな確か

宮崎ゆかにゃん「茎レタスが売っているのを見つけて今日の運を使い果たしたと思うくらい嬉しかった」


1:2015/10/22(木) 21:01:16.02 0
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12087149908.html


お仕事終わりにとくに欲しいものがあったわけではないのですが
ドラックストアに寄ったら
久しぶりに茎レタスが売られているのを見つけました!

今日の分の運はここで使い果たしたなって
思うくらいうれしかった~?

寄り道してよかったー


あとは幾つあっても困らない
お気に入りのリップクリームを買って帰りました

この季節はすぐ乾燥しちゃうからね~。

肌も乾燥しやすいので
この冬は保湿を
とくに!さらに!
していきたいな~。
2:2015/10/22(木) 21:01:48.45 0
茎レタスって何?
4:2015/10/22(木) 21:02:33.78 0
茎レタスの画像じゃないんかい
5:2015/10/22(木) 21:03:26.93 0
そんなにレアなのか
今度探してみよう
8:2015/10/22(木) 21:05:02.97 0
わさび?
9:2015/10/22(木) 21:05:43.53 0
聞いたことないな
12:2015/10/22(木) 21:15:08.12 0
珍しくみんな戸惑ってるな
15:2015/10/22(木) 21:20:39.58 0
若い子に人気があるのかな
おっさん連中にはまだ知られていないみたいだな
16:2015/10/22(木) 21:21:41.48 0
よくわからんけどお店の片隅でニンマリしてるゆかにゃんを想像したら茎レタスなんてどうでもいいくらいに幸せな気分になったよ
20:2015/10/22(木) 21:25:39.71 0
茎が太くて長いけど
茎の部分を何に使うんだろ
32:2015/10/22(木) 23:27:22.86 0
茎ワカメみたいなもんか

福田まろのセクシー画像


1:2015/10/22(木) 21:22:33.99 0

2:2015/10/22(木) 21:23:50.86 0
まろ痩せたか
4:2015/10/22(木) 21:24:21.99 0
後列左から二番目に何かいる
6:2015/10/22(木) 21:31:29.05 0
まろって実は大人なんだな
7:2015/10/22(木) 21:32:09.18 0
美しい
25:2015/10/23(金) 13:31:51.07 0
タケちゃんまた明るい色にしたなぁ

野中美希「I will challenge into a diet until next week. I think my face got fat It's a huge problem obviously.」


1:2015/10/22(木) 21:39:19.47 0
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12087155564.html

そしてvery very個人的なお知らせ
野中氏来週までかけて体重減量挑みます
顔の肉がぷにっとしてきたのでびっくりあかんですこれあかんです大事件です
今日のメニューは朝夜ヨーグルト置き換え私が好きでよくやってるダイエット法です照れ短期間で結果が出るので好き!

And a very small news for you
I will challenge into a diet until next week
I think my face got fat It's a huge problem obviously

Today 's menu is yogurt for breakfast and dinner I do this a lot and I like it It is easy to lose weight in a small amount of time!


ただ短期間のダイエットは終わった直後は食事を少しずつ戻していくようにしないとすぐ戻りますなのでご注意を

But don't forget that after this type of diet, you have to make sure to pay attention to your menu Add the amout of food little by little...!


有言実行じゃ!!頑張ります!
健康オタク、頑張る

Talk the talk, and walk the walk!!Do my best!
Healthy food geek

9:2015/10/22(木) 21:45:57.86 0
そんな気にしなくて良いのにとか言うと怒られるパターン
20:2015/10/22(木) 22:11:02.05 0
野中ちゃんの有言実行力は凄い
24:2015/10/22(木) 22:17:42.33 0
英語の勉強になる
25:2015/10/22(木) 22:17:46.28 0
チェルは武道館に合わせて体作ってくるよ
ボクサーと同じ
40:2015/10/22(木) 22:48:48.99 0
MIKIの突撃英会話やれよ
43:2015/10/22(木) 23:06:55.78 0
ぷにっとしてるほうがいいんだよ
44:2015/10/22(木) 23:40:46.63 0
ぽちゃっとしてるのが好きなんだ
ヲタクの子 みんな言うけどほんとだよ マジでだよ
でもそれは本人にこういう意気込みがあったりするから言いづらくて辛いよね

石田亜佑美、プーさんのハニーハントでハチミツ大砲の直撃を受け、超大きく深呼吸するも「あ、あれ?」


1:2015/10/22(木) 22:32:57.54 0
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12087181404.html



石田亜佑美は知ってしまった!
私プーさんが大好きなんですけどプーさんのハニーハント実は乗ったこと無かったんですよ(あったとしても小さい頃かな…)
でも、ランダムで?運が良ければ?
ハチミツの香りがする風を受けられる?ってことは知ってました
せっかく乗るんだったら、その風受けたいじゃないですかっ

『当たれ~当たれ~』って、念を込めて、いざ乗って、その場面が近づいてきて、『くるか…くるか…… 』キターーーーーーーー!!
なんと、当たったんですよ!風が!ボフって!笑
ハチミツの香り思いっきり吸ってやろうと、超大きく深呼吸したんですけど

あ、あれ?

何度息吸っても、あれ?
風からは匂いしなくて、おかしいなぁーって笑ってた次の瞬間、別の部屋に移動すると、一気にハチミツの香りに包まれました
ちゃんと調べてみたら、その風じたいに香りはついてなくて、やっぱり次の部屋にハチミツの香りが充満しているんですって

知ってるつもりでいたことと違ったけど、運良く風を受けられて、これも素敵な思い出になりました
正しいこと知れてよかったgood笑

4:2015/10/22(木) 22:37:10.09 0
顔ハメ写真じゃないなんて!
6:2015/10/22(木) 22:51:40.15 0
プーさんのハニーハントで確実にハチミツ大砲を撃たれる穴場を紹介!
http://itoonland.com/d-tours/pooh-hunnyhunt-765.html

東京ディズニーランドの数あるアトラクションの中でも、特にくまのプーさんファンなら絶対に見逃せないのが、「プーさんのハニーハント」です。

このアトラクションには幾つものメルヘンチックな仕掛けが用意されていますが、中でも特に印象的なのがハチミツ大砲でしょう。

プーさんの大好物であるハチミツを大砲にしてぶちかます、という非常にパワフルな仕掛けなのですが、当然本物のハチミツを直撃させるわけではありません。

なんとこれ、ハチミツの甘い香りが充満した空気大砲となっているのです。

このアトラクションを楽しむ際には、ポット型の座席に座っておく必要があるのですが、当然ハチミツ大砲から発射されるハチミツの香りは、直撃コースに座っておくことでより実感できることとなります。

逆にいえば、あまりに発射コースから離れたポットに座っていた場合、十分にハチミツの香りを楽しむことができないということにもなるのです。

重要なのはどのポットに座ればハチミツ大砲の威力を体感できるのかという点ですが、これについては、実は熱心なファンによって、既に答えが導き出されています。
7:2015/10/22(木) 22:54:40.90 0
これ分かるわ
俺も同じミスした
10:2015/10/22(木) 23:06:00.66 0
乗ったけどハチミツ爆弾受けれなかった

植村あかりちゃん「私はもう写真集の中見たけどまだ見れないヲタは可哀想w」


1:2015/10/22(木) 23:07:59.95 0
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12087199382.html

ファースト写真集『AKARI』!!

もうすぐ発売ですね~
あたしはもう見たからねー

皆さんはあとちょっと見れないのか!

可哀想っ( ¨̮ )
2:2015/10/22(木) 23:08:24.17 0
いいなあ
4:2015/10/22(木) 23:15:37.61 0
つまりオナ禁辛いでしょwって言いたいんだな
6:2015/10/22(木) 23:28:18.77 0
まああーりーは写真集が何に使われるかまだ分かってない年齢だからな
12:2015/10/23(金) 01:22:53.74 0
すごい自信を感じる
自分で見てもいいおっぱいいいスタイル
そしていい顔と思える出来だったんだろう
13:2015/10/23(金) 03:35:34.73 O
Greeting出す時もすごい自信満々だったからな
まああれだけ容姿がよければ
14:2015/10/23(金) 03:37:20.66 0
逆に写真集を見てシコシコできない
あーりーがかわいそうですわ…
15:2015/10/23(金) 03:47:07.49 0
>>14
ほんとそれ
27:2015/10/23(金) 17:54:43.19 0
28:2015/10/23(金) 18:02:38.72 0


30:2015/10/23(金) 20:10:14.48 0
>>1
自信満々だなw

浜浦彩乃、こぶしファクトリーラーメンどんぶりをレビュー「レンゲが滑り落ちないように工夫されていて感動しました」


1:2015/10/22(木) 23:25:07.38 0
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12087214117.html

《使ってみた結果!》

昨日こぶしファクトリーのどんぶりを使ったんですよ!!!!





最高に美味しかったです


どんぶりを使ってみて、レンゲが滑り落ちないように工夫されていて感動しました


みてくださいこれ!!





滑り落ちないんですよ!!!!!

とっても良いどんぶりなので使ってみてください!!!!
4:2015/10/22(木) 23:35:09.99 0
詳細レポで草ww
6:2015/10/22(木) 23:45:42.72 0
グッズをここまで愛したハロメンがいただろうか
11:2015/10/23(金) 06:27:26.95 0
2枚目で完食しててワロタ

牧野真莉愛「『週刊ヤングジャンプ』さんの撮影は、すっごくいっぱい愛のつまった撮影でした」


1:2015/10/22(木) 23:30:47.66 0
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12087206920.html

今日発売です。『週刊ヤングジャンプ 』さん(巻頭グラビアは、まりあです!)
まりあは予約していたのでセーフ!
本屋さんに取りにいきました!
二宮裕次先生の『BUNGO-ブンゴ-』3巻
お取り置きしてもらっていたのでセーフ!購入できました!


早く見たかったから、急いでお家に帰りました。着いたら1番に見ました!手洗い・うがいする前に!!
おー!まりあがいっぱいいる・・・。ってびっくりしました!ありがとうございます

『週刊ヤングジャンプ』さんの撮影は、すっごくいっぱい愛のつまった撮影でした
撮影でバッティングセンターに行ったんですけど、バッティングセンターのマシーンがその時たまたま使えなくって。スタッフさんがボールを投げてくださったんです。
マシーンで打てなかったから、撮影の途中、神宮球場のバッティングセンターに連れて行ってくださったんです!
バッティングセンターで50球くらい打たせていただきました

バッティング、まりあ初めてだったので、野球経験のあるスタッフさんに、「脇をしめて、最後までバット振り切って!」って、色んな事をたくさん教えていただきました。
ホームランの隣に当たりました!
結構ボールが飛んだんです!!!
ボールがいっぱい飛んだのは、スタッフさんのおかげです!
ありがとうございます!
衣装さんが、ファイターズのユニフォームを用意してくださいました。背中にMARIA#12ってつけてくださったんです!
自分の名前入りのユニフォーム初めてだったので、すごく嬉しかったです!
他にも、愛がいっぱいいっぱいの撮影でした!ひみつのマリアちゃん
ありがとうございました!
まりあ、とってもとっても嬉しかったです
『週刊ヤングジャンプ 』さんに載せていただくことができて、まりあとっても嬉しいです。

(続く)
2:2015/10/22(木) 23:31:08.50 0
>>1

(続き)

お友達から、買って読んだよー!ってメールがきました!!
いっぱいいっぱい読んでいただけると嬉しいです
読んでいただきたいです!

『BUNGO-ブンゴ-』3巻の帯、ホークスの柳田選手でした!
まりあが買った本、帯ついてた!やったー


今日発売です。
『北海道日刊スポーツ』さん
「モーニング娘。’15牧野真莉愛 Fハート」記事掲載させていただいてます。


連載がはじまってからの新聞マリアです
いつもたくさん素敵な記事書いていただけて、マリアとっても嬉しいです。
ありがとうございます


ひみつのマリアちゃん


マリア新たな挑戦します

バッティング打撃 (野球)

つづく
4:2015/10/22(木) 23:32:31.97 0
まだつづくのかよw
6:2015/10/22(木) 23:36:58.76 O
真莉愛様の個別ケツバット会まだっすか
8:2015/10/22(木) 23:47:37.65 0
いい子だなあ
13:2015/10/23(金) 00:48:44.73 0
可愛いな






17:2015/10/23(金) 01:13:05.19 0
早くフォトテクニックデジタルにソロで出てほしい
22:2015/10/23(金) 01:33:53.13 0
ひみつのマリアちゃんよっぽど気に入ったんだな
23:2015/10/23(金) 01:36:39.41 0
おー!まりあがいっぱいいる…。 ←なにこの可愛い感想
27:2015/10/23(金) 06:32:38.01 0
こりゃきっとスタッフ受けいいから次々仕事がきて
昇り竜のごとく上がってゆきそうな予感
28:2015/10/23(金) 06:38:18.82 0
スタッフもこのブログを読んだら嬉しいだろうな
34:2015/10/23(金) 18:12:36.75 0
真莉愛は興奮するととりあえずまりあまりあ言いたくなるのかな
37:2015/10/23(金) 23:43:53.20 0
>>1
ヤンジャンの編集関係者が聞いたら泣いて喜ぶいい話だ
38:2015/10/23(金) 23:44:40.64 0


可愛すぎだろ

天才シンガー佐藤優樹、みんなに親子丼を振る舞い、松浦亜弥の「奇跡の香りダンス」を研究


1:2015/10/23(金) 00:02:17.39 0
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12087194130.html

今日ね
皆に
親子丼作ったょ


すごいだろーーー
まーちゃん皆よりりょーり
できちゃったりして…

ぶぅひょぉーぉぉー

最近ね
奇跡の香りダンス。
って言う曲を
ずーーーーっと聞いてます
間奏が
大大大大ーーーすき
6:2015/10/23(金) 00:04:59.36 0
まーちゃんの作った親子丼なら10杯は食える
14:2015/10/23(金) 06:22:21.59 0
みんなってメンバーみたいだけどどこで作ったの
17:2015/10/23(金) 13:04:52.93 0
メンバーになのか家族に作ったのか
18:2015/10/23(金) 13:07:53.22 0
家族にだろ
22日から北海道にいるのにメンバーには作れないだろ
19:2015/10/23(金) 21:07:46.61 0
>>18
23日北海道入りだから

502 名無し募集中。。。2015/10/23(金) 12:27:21.57 0
MorningMusumeMg (モーニング娘。'15マネージャー)
おはようございます!石田と佐藤は北海道にやって来ました!
この後12:45頃~HBCラジオ「カーナビラジオ午後一番!」に生出演させて頂きます!
もんすけと3ショット撮りましたよ~!
#morningmusume15

10月23日 12時21分 Twitter for iPhoneから

小川麗奈、ポットからお湯を注ぐことすらままならない「あれれのれ!!って思いました」


1:2015/10/23(金) 00:17:12.25 0
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12087217771.html

今日の写真は、広瀬彩海ちゃん

この写真は、握手会の日に撮ったんですけど
なぜ私が人差し指に湿布をしてるかと言いますと・・・

この日に、マネージャーさんから
わかめちゃんお味噌汁をいただいたので
お湯を注ごうとしたら思った方向に出てこなくて手にジャバーーっとかかりました

その次に、田口夏実ちゃんが注いだんですけどきちんと真っ直ぐお湯が出てきてて
あれれのれ!!って思いました笑

まぁいいですけど・・・?

3:2015/10/23(金) 06:28:14.67 0
れなこ!しっかりしろ!
たぐっちですら出来てるぞ!!
4:2015/10/23(金) 06:38:26.26 0
ポットの出るボタン押すときに指を穴に置いてたんだろ
6:2015/10/23(金) 08:19:47.14 0
森戸ちゃんとれなこ
どっちが最強バカなの?

稲場愛香、謝罪の自撮り「富士急のジェットコースターではお見苦しいところ多数ですがお許し下さい」


1:2015/10/23(金) 00:33:12.39 0
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12087171131.html

DVDマガジンのお話~
ご覧になって頂いた方もいらっしゃるかと思いますが‥
私、稲場愛香は…
生まれて初めてジェットコースターに乗りましたぁ(><)

わああああっもぉおおおお
人生初で富士急ハイランドですよ!!
怖いったらありゃーしない!!笑
でもなんか終わったあとのやりきった感は凄かった( ????? )

悲鳴ばかりで、とにかくお見苦しいところが多数だと思いますが
初めてだったのでお許し下さい(TT)
ネタバレになるので 詳しくは言わないでおきますが…他にも…絶叫が…(;゙゚’ω゚’):

みなさん是非ご覧になってみて下さい
観ないと後悔しますよ??笑

このDVDは私たちも爆笑してしまいます
何年も経ってまた観ると
より面白いんだろ~な~



<参考>




5:2015/10/23(金) 00:38:32.12 0
面白可愛いから大丈夫
9:2015/10/23(金) 00:53:21.66 0
お前らが貼りまくってるから気にしてるんじゃないか
14:2015/10/23(金) 01:05:45.20 0
この年までジェットコースターに乗ったことがなかったって
26:2015/10/23(金) 01:26:20.48 0
>>14
北海道で札幌付近でジェットコースター乗れる機会があまりない
北海道の高校にもう少しいれば遠足なんかでルスツのジェットコースターに出会えるタイミングだったとは思うけど
16:2015/10/23(金) 01:08:59.39 0
イーラインだと売り切れてるんですけど
18:2015/10/23(金) 01:10:56.15 0
あざエロを極めつつあるな
24:2015/10/23(金) 01:23:14.24 0
小関笑うわwww
27:2015/10/23(金) 01:29:30.27 0
顔芸も出来るんだからホント万能タイプだよ
35:2015/10/23(金) 11:58:24.33 0
あざといなーあざといなー

植村あかり、買ったばかりのケータイの画面を破壊「これってもう直らんのかな。。悲しいよ。悲しい。(;;)(;;)(;;)」


1:2015/10/23(金) 06:31:50.16 0
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12087199382.html

Juice=Juiceの植村あかりです!
ケータイの画面がああああああぁ!!!!
割れてしまったあああ!!!!(;;)
買って間もないのに…!!
前のケータイはうっかり落としても全然ひとつも傷つかなかったのに。。

早すぎるよ。
これって直せないのかな。。
これってもう直らんのかな。。
悲しいよ。悲しい。(;;)(;;)(;;)
扱いが荒いのかってちょっと考えたけど手帳型だしそんなに落としてもないはず。

でも!
嬉しいこともありました!
交通カードが見つかりました!!!
いやあ、これは嬉しい。
チャージした後すーぐなくなったから
悲しかった。

イヤフォンもなくなったの見つかりました!!
おかげさまで4つ持ちです(o´艸`)
同じのが3つ
一つは違うやーつ。

見つかったあ。
めでたしめでたし!
5:2015/10/23(金) 07:05:05.12 0
これはiPhoneだな
6:2015/10/23(金) 07:10:15.80 0
iPhone6Sのガラスは割れにくくなったそうだがそうでも無いのか
7:2015/10/23(金) 07:24:15.99 0
>おかげさまで4つ持ちです

ワラタ ボケ老人かよ
8:2015/10/23(金) 08:23:53.47 0
XPERIAはマジで頑丈
俺の電車内でカッツーンと画面から落ちたのに傷すらつかなかった
16:2015/10/23(金) 09:46:59.49 0
>>8
Z3はすぐに割れるらしいぞ
9:2015/10/23(金) 08:33:35.44 0
俺の5sは何回もコンクリに落としてるけど画面割れないぞフレームはボコボコだけど
10:2015/10/23(金) 08:41:22.13 0
ヒビから液晶の絵の具が漏れてくるぞー
17:2015/10/23(金) 09:47:59.81 0
ひび割れたの持ってるやつみると悲しくなるな
20:2015/10/23(金) 12:21:14.49 0
iPhoneは割れてもタッチパネルが効くのがいい
Xperiaはヒビ入っただけで効かなくなる
22:2015/10/23(金) 13:21:06.49 0
>>20
ヒビ入らないから問題ない
24:2015/10/23(金) 17:44:48.25 0
>>20
あれわざとらしいよ
理由は怪我防止
26:2015/10/23(金) 19:16:14.35 0
だから胸の谷間に携帯挟むなって言ったんだよ!
30:2015/10/23(金) 23:37:31.44 0
ラバーのソフトケースつけるだけでいいのにな
なんどもエクスペリアおとしてるけど傷もついてない

浜浦彩乃、シャトルラン160回の大記録で健康不安説を一蹴 ラーメンは健康食であることを実証


1:2015/10/23(金) 06:57:20.97 0
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12087214117.html

今日は、ライブツアーの自主練習日でした~???


振りを教えあったり、体力作りのためにシャトルランをこぶしファクトリー全員でやりました!!!!!


シャトルランっていうのは、『ドレミファソラシド』の音に合わせて、20m?走るというやつで、やっていくうちにどんどん音が早くなっていくんですよ????


疲れました。。。。笑


でも、160何回とか出来たので、次やるときは200回行けるように頑張りまーす!笑



スポーツの秋? 和田桜子
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12087216748.html

でも今日は、自主練習だけじゃなくてみんなでシャトルランもしましたよ!!!
よく覚えてないけど、私は、117くらいまで行ったと思います!

ちなみに、自己最多記録です(*´?`*)
一番多く走ってたのは、浜浦彩乃ちゃん!!!!!

広瀬彩海ちゃんと藤井梨央ちゃんは、靴紐がほどけたり、滑って転んだりで、本気で出来てなかったかもなんですけどね
体育の授業でしかやったことがないシャトルランを、こぶしファクトリーのみんなでやっているっていう珍しい状況に走ってる時に笑えてきてちょっと辛かったです(´。・v・。`)

2:2015/10/23(金) 06:59:59.66 0
フィジカルモンスターやんけ
5:2015/10/23(金) 08:30:15.24 0
なんつー体力
6:2015/10/23(金) 08:30:39.84 0
和田桜子の117もかなりすごいのに
7:2015/10/23(金) 09:58:45.14 0
160回ってやばくないか
そんなもんなの?
8:2015/10/23(金) 10:01:52.76 0
これは凄い
10:2015/10/23(金) 10:05:07.41 0
小学校のときに120走ってヒーロー扱いだったのに大佐なにもんだよ
11:2015/10/23(金) 11:32:32.65 O
やるじゃん浜子
脚長スタイル娘なだけじゃないんだな
13:2015/10/23(金) 16:44:05.83 0
こぶしメンの最低でも四人が100回超えてるから正直信用できない
たぐっちが110もいくとか
14:2015/10/23(金) 16:48:40.22 0
舞美の記録忘れたけど化け物だったような
15:2015/10/23(金) 17:13:27.09 0
マイミで99回、鞘師で90回、宮本が100オーバー、Jリーガーで120回、SKE48で50回
そこから考えるとこぶしの記録はおかしい
16:2015/10/23(金) 17:14:43.43 0
おそらく正規の時間より長く設定したのだと思う
19:2015/10/23(金) 23:12:17.78 0
15mなんじゃね?


2015/10/24 01:57
小ネタ  | コメント(0)

コメントする

名前:
 
 

※確認画面がないので見直してからコメントしてね。
※不適切なコメントは予告なく消す場合があるので注意。

↑TOP↑

<<次の記事 前の記事>>

2ちゃんねるのモ娘(狼)板を中心とした、いつ閉鎖してもおかしくないノンアフィのまとめだったりまとめじゃなかったりするサイトです。

2016/05/05

生きてます。まとめは他のサイトにまかせよう。(OS再インストールしたとき、まとめのソフトのバックアップ忘れて、再ダウンロードしようとしたらページ削除されてて出来なくなっただけなんですけどね)
5月3日娘。のライブ行きました。まーちゃんますます綺麗になって歌も踊りも上手くなって最高でした。

なにかあったらこちらのメールフォームか、hellopro_new@yahoo.co.jpに送ってください。

管理人:ハロDD。エロ。マロテスク。佐藤まーちゃん1推し。