バッチリ大人メイクの鞘師里保が美人すぎる件

1:2015/10/22(木) 23:48:53.62 0
2:2015/10/22(木) 23:50:34.60 0
りほりほ綺麗だなあ


7:2015/10/22(木) 23:52:50.32 0
赤ちゃんみたい
11:2015/10/22(木) 23:54:11.32 0
ほんまべっぴんさんやでぇ
12:2015/10/22(木) 23:54:13.91 0
隠しきれない幼女感
15:2015/10/22(木) 23:54:44.48 0
これは大人パンツだな
27:2015/10/22(木) 23:57:32.02 0
鼻・口が幼女
42:2015/10/23(金) 00:04:24.57 0
66:2015/10/23(金) 00:13:36.49 0
アジアンビューティーって感じだな
70:2015/10/23(金) 00:14:43.79 0
美人だけど顔立ちが幼いな
73:2015/10/23(金) 00:16:21.80 O
子供がメイクしてるみたい鞘師ちゃんって童顔なんだなあ
81:2015/10/23(金) 00:18:33.37 0
これもう3年も前だしなぁ
88:2015/10/23(金) 00:24:43.67 0
鞘師はまつ毛が意外とポイントということを分かってないな
れいなのと比べてみ
91:2015/10/23(金) 00:28:33.12 0
一方小田は愛理にメイクは工作だと褒められてるんだかどうだか分からないこと言われても喜んでいた


今日、
朝から℃-uteの矢島舞美さんと
お話しできてテンション上がりました


私がLet It Goを歌ったこととか、
その時の私がなぜか半顏メイクだったので、
それについて話したら、

同じく℃-uteの鈴木愛理さんも、
『ねぇー何話してるのー?』
って(((o(*゚▽゚*)o)))

かわいい

どうやってメイクしてるの!?
ざわちんになれるじゃん

などなど

前に、1度私がメイクブログ書いたのを見てくださってたみたいで

『もうね、工作だったね。』←はい名言

鈴木さんから名言頂きました(≧∇≦)

メイクは工作ーー!!!
92:2015/10/23(金) 00:31:17.73 0
小田を見習え


98:2015/10/23(金) 00:35:21.43 0
>>92
メイク上手
109:2015/10/23(金) 00:39:24.20 0
モー女にsて
小田「メイクはオフの時でも毎日して…」
石田「ええ~~!!」
鞘師「えっ!」

敵う訳ない
113:2015/10/23(金) 00:41:43.72 0
鞘師は休みの日は喪女だから
126:2015/10/23(金) 00:46:51.06 0
メイクは慣れ
たまにはとか言ってないで常時やってみろ
142:2015/10/23(金) 00:51:40.70 0
なんだかんだでハロはレベルが高い
148:2015/10/23(金) 00:54:21.48 0
全員容姿のレベルは高い
しかも埋没するようなただの美人も少ない
みな個性的
167:2015/10/23(金) 01:10:24.71 0
メンバー最新自撮り写真

譜久村

生田

鞘師

鈴木

飯窪

石田(非自撮り)

佐藤

工藤

小田

尾形

野中

牧野

羽賀
169:2015/10/23(金) 01:14:01.84 0
>>167
飯窪さん目しか見えてないけど美人オーラがすごい
あと工藤と羽賀が可愛い
174:2015/10/23(金) 01:19:03.58 0
>>167
個性出るねw


2015/10/24 01:05
鞘師里保  | コメント(0)

コメントする

名前:
 
 

※確認画面がないので見直してからコメントしてね。
※不適切なコメントは予告なく消す場合があるので注意。

↑TOP↑

<<次の記事 前の記事>>

2ちゃんねるのモ娘(狼)板を中心とした、いつ閉鎖してもおかしくないノンアフィのまとめだったりまとめじゃなかったりするサイトです。

2016/05/05

生きてます。まとめは他のサイトにまかせよう。(OS再インストールしたとき、まとめのソフトのバックアップ忘れて、再ダウンロードしようとしたらページ削除されてて出来なくなっただけなんですけどね)
5月3日娘。のライブ行きました。まーちゃんますます綺麗になって歌も踊りも上手くなって最高でした。

なにかあったらこちらのメールフォームか、hellopro_new@yahoo.co.jpに送ってください。

管理人:ハロDD。エロ。マロテスク。佐藤まーちゃん1推し。