金澤朋子の愛猫ぬんとぅんこと猫太郎雑誌デビュー

1:2015/10/23(金) 04:50:55.30 0
ハロプロメンのペットがついに昨日雑誌デビュー

先日、そんなぬんとぅんと撮影がありました~とブログに書きましたが…実はなんと!マガジンハウスさんの雑誌「Hanako」の撮影だったのです♡
猫特集ということで、我が家のぶーちゃんにもお声がかかりました。笑
本当に嬉しい限りです。。ありがとうございます。
発売は10月22日!
とてもあたたかみのある写真を沢山撮って頂いたので、一体どれが使われているのか私も本当に楽しみっ
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12084595681.html
gif
2:2015/10/23(金) 04:52:11.95 0
ぬん様がついに多くの一般人の目に触れることになった


3:2015/10/23(金) 04:56:26.16 0
本名が猫太郎なのに雑誌の名前が ぬんとぅん(猫太郎)になってるぞ
4:2015/10/23(金) 04:58:51.58 0
流石プロのカメラマン
かなとも&猫太郎のブログ写真はたいていかなともが恫喝してるか耳が横向いてるけど
珍しく正面向いてる




7:2015/10/23(金) 05:00:40.19 0
猫太郎の次は美猫ジャスミンが登場
8.3Kgのデブ猫とジャスミンの2ショットでお楽しみください

11:2015/10/23(金) 06:42:21.64 0
>>7
ジャスミンきゃわ
24:2015/10/23(金) 19:55:45.48 0
>>7
おいおいジャスミンがぬんとぅんに交尾させられちゃったらどうする気だ
25:2015/10/23(金) 20:43:35.62 O
ジャスミンってオスじゃないの?メスなのか
26:2015/10/23(金) 21:02:12.39 0
ジャスミンはメス
27:2015/10/23(金) 21:02:52.02 0
むしろ相川のルーちゃんとぬんとぅんのお見合いで
28:2015/10/23(金) 22:27:04.24 0
>>27
ルーシーはオス
相川がもう一匹のミンをミンちゃんと呼んでルー君と仲良しと言ってるので
もう一匹のデブ猫はメスだと思われる



ちなみにかなとも妹と妹の友人が一緒に保護したレオもオス

13:2015/10/23(金) 07:22:48.42 0
さあ猫太郎に続いて特集を組まれる猫は誰だ

本命 相川 ルーシー




対抗 宮本 ジャスミン




デブ猫枠 浜浦 のん


14:2015/10/23(金) 07:29:02.05 0
血統証つきお嬢様枠

山木 ソラ ショコラ





小関 リュウ メイ





大穴 嗣永


15:2015/10/23(金) 07:53:25.45 0
一般人へのインパクトは絶対的にルーシー
美猫と猫仮装をするならジャスミン&カリン
16:2015/10/23(金) 08:04:26.68 0
ぬんとぅんのあごをタプタプしたい
18:2015/10/23(金) 09:25:50.79 0
やっぱでかいな
19:2015/10/23(金) 13:07:07.88 0
ぬんとぅんをもふもふたぷたぷしたい
ぬん・ルーシー・ジャスミン・ショコラ・ソラ・リュウ・メイと熱愛もとい
触れ合えるならお金出してイベント参加するわ
23:2015/10/23(金) 17:30:32.95 0
田口のさすけって亡くなった?
めちゃカッコよかったんだけど
29:2015/10/23(金) 22:33:02.69 0
>>23
9月にブログで登場してるから多分生きてる
ハロメンがブログにペットを多くて月一回少ないと年に数回程度しか登場
させない人もいるから生存不明のケースは結構ある
亡くなっても公表しないこともあるしね

31:2015/10/23(金) 22:36:43.40 0
金澤さんちの家族メディア出演力は何なんだ
なんかエキストラとか登録してるのかな
35:2015/10/23(金) 23:03:56.86 0
>>31
kntmの知らない所でサラメシに出演したり凄いと思うよ
放送後kntmに事後報告とかアイドルを家族に持つとは思えない行動
gif

36:2015/10/23(金) 23:06:35.15 0
@UNA916
俺 これなんだけど(「サラメシ」画像見せる)
朋 あ!ぬんとぅん♪
俺 ご家族でテレビ出演されたそうで
朋 そーなんですよ、(放送)知らなくって。
俺 え、教えてもらわなかったの?
朋 そう、後から「出てたよ」って他で聞いて。
おそるべし、金澤家w
https://twitter.com/una916/status/468238568008065024
32:2015/10/23(金) 22:40:40.77 0
猫太郎を保護して両親を説得したのはかなとも
でも猫太郎にとって大好きなのは双子の妹でかなともは最下位
普通野良猫を保護した飼い主にしてはあり得ない構図
33:2015/10/23(金) 22:49:11.51 0
佳林ちゃんはジャスミンにも懐かれてるし近所の野良猫にも懐かれてる
かなともとは猫からの信頼度が違いすぎる



34:2015/10/23(金) 22:58:51.36 0
kntmが猫太郎を構いすぎたり嫌がらせをするから猫太郎内で序列が下がり続けたのだろう
俺が猫でも嫌だよ夜帰ってきたと思ったら鬼ごっこと称して追いかけ回したり人を枕にしたりしたら




猫太郎と双子の妹ではこうなる
38:2015/10/23(金) 23:26:43.68 0
写真集出すならぬんが先だろうな
撮影は岩合光昭
40:2015/10/24(土) 00:34:28.70 0
ペット飼ってるメンバー沢山いるからペットとのツーショット写真集を出せばいい
メンバーのペット自慢対談も入れて


2015/10/24 01:35
金澤朋子  | コメント(0)

コメントする

名前:
 
 

※確認画面がないので見直してからコメントしてね。
※不適切なコメントは予告なく消す場合があるので注意。

↑TOP↑

<<次の記事 前の記事>>

2ちゃんねるのモ娘(狼)板を中心とした、いつ閉鎖してもおかしくないノンアフィのまとめだったりまとめじゃなかったりするサイトです。

2016/05/05

生きてます。まとめは他のサイトにまかせよう。(OS再インストールしたとき、まとめのソフトのバックアップ忘れて、再ダウンロードしようとしたらページ削除されてて出来なくなっただけなんですけどね)
5月3日娘。のライブ行きました。まーちゃんますます綺麗になって歌も踊りも上手くなって最高でした。

なにかあったらこちらのメールフォームか、hellopro_new@yahoo.co.jpに送ってください。

管理人:ハロDD。エロ。マロテスク。佐藤まーちゃん1推し。