譜久村&工藤のバースデーTシャツきた

1:2015/10/23(金) 15:05:35.16 0
2:2015/10/23(金) 15:07:51.62 0
クールだぜ


3:2015/10/23(金) 15:08:48.76 O
クールは続くよどこまでも
4:2015/10/23(金) 15:09:28.27 0
でも即完売するハロプロ2TOP
6:2015/10/23(金) 15:09:33.56 0
2年前の着るわ
20:2015/10/23(金) 15:38:01.45 0
デザインがダサかったり本人デザインじゃないし色が変だったり色々あるけど
何より一目で本当に安っぽい生地とわかるのが凄い
27:2015/10/23(金) 15:47:40.51 0
画像からでもわかる生地の安っぽさ・・・
28:2015/10/23(金) 15:51:53.47 O
濃いピンクじゃないじゃん
これだと道重Tじゃん
31:2015/10/23(金) 15:54:14.46 0
石田
 
佐藤


↓ここから変な色のシリーズ

鞘師
 
生田
 
鈴木
 
野中
32:2015/10/23(金) 15:54:56.91 0
980円くらいだな
33:2015/10/23(金) 15:56:46.35 0
34:2015/10/23(金) 15:57:44.45 0
小田ちゃん忘れてた

小田
38:2015/10/23(金) 15:59:18.52 0
生田とズッキが同じ色w
39:2015/10/23(金) 15:59:20.76 0
BDイベントに入るときだけは着るけどそれ以外は着ない
40:2015/10/23(金) 15:59:42.15 0
鞘師のときはBD当日なのにそのTシャツ着ている人半分もいなかった
41:2015/10/23(金) 15:59:57.46 0
これは脇汗がクッキリ滲むタイプの素材だな
46:2015/10/23(金) 16:03:00.22 0
>>41
これでメンバーがイベント中着ていて汗シミられせくれるなら
まだ価値があるんだけどメンバーすら着ないからな
51:2015/10/23(金) 16:07:30.69 0
小田ちゃんのがいいな
53:2015/10/23(金) 16:10:03.70 0
工藤の手ブラTシャツがお偉いさんの逆鱗に触れたんだな
55:2015/10/23(金) 16:14:24.17 0
去年の
工藤


譜久村
56:2015/10/23(金) 16:14:27.27 0
生地と色など総合的にみてちゃんまー優勝

まーヲタでよかた
68:2015/10/23(金) 16:23:59.21 0
>>56
グラデーションとまーBDだけだったな以前の仕上がりに戻ったのは・・・
70:2015/10/23(金) 16:24:44.20 0
>>68
このとき飛ぶように売れたはずなんだけど
何でまた戻したんだろうな
57:2015/10/23(金) 16:14:40.05 0
このシリーズは財布に優しい
59:2015/10/23(金) 16:18:10.06 0
関ジャニの予告で譜久村は3年くらい前のBLTのを着てたな
69:2015/10/23(金) 16:24:08.77 0
なんでメンの手書きのデザインやめたんだろう
あれ好きだったのに
75:2015/10/23(金) 16:59:53.24 0
ヲタTなんだから派手でダサいなら良いが地味でダサいのが痛い
安物アパレルショップのワゴン商品みたいだなボディも春のprintstarじゃ無いんだろ
78:2015/10/23(金) 17:18:04.14 0
BDTシャツってこういうのが染み付いてるわ
83:2015/10/23(金) 18:12:09.95 0
フクヲタはTシャツの代わりにこれ買うだろう
94:2015/10/23(金) 19:08:47.57 0
>>83
このデザインに年齢の数字入れれば立派なBDTじゃないか
何でやらないんだよ
84:2015/10/23(金) 18:16:23.49 0
ふくどぅーグッズキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=7879
85:2015/10/23(金) 18:22:35.62 0
他のグッズはデザインが自由なんだなw
86:2015/10/23(金) 18:28:00.18 0
このマフラータオルは良いな
90:2015/10/23(金) 19:00:55.16 0
Tシャツだけ頑なにデザインさせないのは何なんだ
92:2015/10/23(金) 19:03:58.21 0
普段使いできるようにしてるのがクールハローらしいけど
これを普段着るか?
93:2015/10/23(金) 19:07:22.11 0
推しTは祭りの法被と同じ
祭りの法被は祭りのときしか着ない
96:2015/10/23(金) 19:43:15.07 0
クール仕様は即部屋着
99:2015/10/23(金) 20:01:30.43 0
次に出るであろう飯窪さんのはくどぅーの色違いかな
103:2015/10/23(金) 23:24:40.74 0
ふくどぅー☆譜久村聖


2015/10/24 02:40
譜久村聖  | 工藤遥 | コメント(2)

コメント一覧

1.ハロニュー名無しさん2015年10月24日 07:25

安い生地って落書きみたいな汚い字プリントできないからじゃないの

2.ハロニュー名無しさん2015年10月24日 08:15

ネクラ ハロー全開、経営陣は発想の貧しさから、生き残りは困難。2年もすれば後悔する事に!!

コメントする

名前:
 
 

※確認画面がないので見直してからコメントしてね。
※不適切なコメントは予告なく消す場合があるので注意。

↑TOP↑

<<次の記事 前の記事>>

2ちゃんねるのモ娘(狼)板を中心とした、いつ閉鎖してもおかしくないノンアフィのまとめだったりまとめじゃなかったりするサイトです。

2016/05/05

生きてます。まとめは他のサイトにまかせよう。(OS再インストールしたとき、まとめのソフトのバックアップ忘れて、再ダウンロードしようとしたらページ削除されてて出来なくなっただけなんですけどね)
5月3日娘。のライブ行きました。まーちゃんますます綺麗になって歌も踊りも上手くなって最高でした。

なにかあったらこちらのメールフォームか、hellopro_new@yahoo.co.jpに送ってください。

管理人:ハロDD。エロ。マロテスク。佐藤まーちゃん1推し。