吉田沙保里が℃-ute握手会に来たぞ

1:2015/10/23(金) 20:05:31.21 0
吉田沙保里選手が大高イオンのまいまいみイベ調べて握手しに来てました。生ではじめてみた

大高のイオンまいまいみ終わった楽しかった吉田沙保里来てた

イオンモール大高店で℃-uteCD発売握手会に参加! 握手会全員終わったかなーと思ったら女性の人が入ってきてまいまいみの二人が凄いビックリしてた。 なんと吉田沙保里さん! レスリングの練習場がちかいとからしくわざわざ駆けつけてくれた模様

吉田沙保里さんは握手会あるの聞きつけてわざわざ大高まで来てくれたらしい。めちゃくちゃ推せるなww
3:2015/10/23(金) 20:06:18.19 0
アニキ義理堅いな


4:2015/10/23(金) 20:06:23.25 0
今回はレスリングのタイアップだっけ
しかし打ち合わせなしで来たんならマジ推せるわw
6:2015/10/23(金) 20:06:59.50 0
吉田ネキ鍵閉めwwwwwwwwwww
7:2015/10/23(金) 20:07:25.37 0
おいおい金メダリストわざわざ大高まで来させんなよw
8:2015/10/23(金) 20:07:34.32 0
吉田も℃に混じって握手会すればよかったのに
34:2015/10/23(金) 20:13:03.72 0
>>8
死人を出したいのかな?
11:2015/10/23(金) 20:07:40.29 0
アネキとも握手できるの?
14:2015/10/23(金) 20:08:39.80 0
握りつぶされそうw
16:2015/10/23(金) 20:09:24.91 0
いきなりメンバーに近づいてくる人物にスタッフが止めに行ってたら悲惨な目に遭ってたなw
17:2015/10/23(金) 20:09:31.59 0
我が軍だったのか
23:2015/10/23(金) 20:10:38.13 0
舞美のスカウトだな
24:2015/10/23(金) 20:10:38.62 0
流しスタッフも3人がかり
38:2015/10/23(金) 20:14:01.01 0
>>24
3人いれば勝てると思ったか?
28:2015/10/23(金) 20:11:38.63 0
人間出来てるな
29:2015/10/23(金) 20:12:01.25 0
まああれだけの成績を残せるなんて人間ができてなくちゃできないよな
にしても義理堅い
30:2015/10/23(金) 20:12:39.07 0
すげえな
現場のヲタは得したな
31:2015/10/23(金) 20:12:53.02 0
お礼にアルソック体操しよう
33:2015/10/23(金) 20:13:02.18 0
流しのスタッフ風情が吉田沙保里のバックはとれまい
40:2015/10/23(金) 20:14:43.39 0
素晴らしく人間できてるよな吉田沙保里
ナイナイの岡村とのカラミ見ても本当にいい人だと思った
44:2015/10/23(金) 20:15:38.51 0
アニキ歌うまいんだぜ
48:2015/10/23(金) 20:16:20.13 0
吉田沙保里が席の前に来てマサイされたらどうすればいいの?
51:2015/10/23(金) 20:17:15.89 0
>>48
黙って泣き寝入りするしかない
49:2015/10/23(金) 20:16:57.28 0
取材陣引き連れて来たわけじゃないんだ?
だとしたらスゲーなw
114:2015/10/23(金) 20:27:11.80 O
>>49
家族で来てたよ
イベント知って駆けつけたから眼鏡を掛けた普段着だった

鍵締めが終わったと思ったらその後に謎の一家族が現れて握手を開始
家族が出てきた瞬間は会場の人達も誰かわからない状態
握手中にみんな吉田沙保里だと気付く
握手が終わって振り向いた瞬間に会場は大歓声
今日のイベント一番の盛り上がりがそこ
117:2015/10/23(金) 20:28:12.38 0
>>114
いい人過ぎるな
122:2015/10/23(金) 20:29:10.14 0
>>114
盛り上がりワロ
139:2015/10/23(金) 20:32:55.46 0
>>114
これマスコミ呼んでもいいくらいの出来事だろw
144:2015/10/23(金) 20:34:05.20 0
>>139
マスコミいないのにきてくれるのがいいんじゃないか
吉田アニキの人の良さがわかる
62:2015/10/23(金) 20:18:40.49 0
お礼に舞美をレスリング代表の合宿に派遣しよう
63:2015/10/23(金) 20:18:39.63 0
℃は吉田の試合にチアガールの衣装で応援すべき
70:2015/10/23(金) 20:19:44.55 0
吉田沙保里「キャー!本物の℃-uteさんだ!握手しよう!(ギュッ)」
74:2015/10/23(金) 20:20:15.11 0
>>70
nksk、複雑骨折
75:2015/10/23(金) 20:20:39.88 0
>>70
(メキメキッ)
80:2015/10/23(金) 20:21:37.48 0
>>70
舞美以外手折れるわ!
78:2015/10/23(金) 20:21:21.96 0
吉田ネキをおまいつにしておけば迷惑ヲタも絶滅するやろ
87:2015/10/23(金) 20:22:44.99 0
何百勝したんねん
℃-uteの公演回数より勝ってるんちゃう
92:2015/10/23(金) 20:23:09.97 0
>>87
ワロタ
106:2015/10/23(金) 20:25:32.50 0
>>87
そこはさすがに℃-ute勝ってるわw
たぶん
89:2015/10/23(金) 20:22:58.84 0
わても吉田ネキと握手してー
93:2015/10/23(金) 20:23:15.75 0
つぼ@MaimiYajimaLOVE 19:56
最後は吉田沙保里さんが鍵閉めて握手会終わりwwww
95:2015/10/23(金) 20:23:53.74 0
>>93
誰もその後に出て鍵締めしようとするやつなんていないわなw
100:2015/10/23(金) 20:24:11.29 0
最強女ヲタいや最強ヲタ確定だなw
102:2015/10/23(金) 20:24:40.49 0
>>100
最強ヲタ(実力行使)
107:2015/10/23(金) 20:25:35.67 0
世界最強女子の上に人格者過ぎるわ
112:2015/10/23(金) 20:26:38.59 0
吉田沙保里の実績
世界選手権優勝13回
五輪3連覇
現在個人戦200連勝中
115:2015/10/23(金) 20:27:12.73 0
人類最強だと無銭で鍵閉めできるのか、もう日本は暴力が支配する無法の国だな
130:2015/10/23(金) 20:31:27.79 O
>>115
握手券を出してたぞ
家族分は買ってたし、握手の時間も他のヲタと同じくらい
他との違いは吉田ネキ登場で混乱を避けるために最後に握手したくらい
舞美もマイマイもあまりに突然のことでビックリしてた
142:2015/10/23(金) 20:33:44.69 0
>>130
CD買って握手したのかw
156:2015/10/23(金) 20:37:02.31 0
>>130
ちゃんと予約してたのかw
流れてきに乱入したのかと思ってた
171:2015/10/23(金) 20:43:23.81 O
>>142 >>156
握手券だしてたよw
最後に登場じゃなかったら会場のヲタも気付いてなかったかもってくらい一般人だったw
帰りはスタッフに誘導されてタレント専用の通路で帰ってたけどね
そうじゃなきゃ吉田ネキで混乱する
128:2015/10/23(金) 20:30:52.23 0
次は流し側で参加して欲しい
131:2015/10/23(金) 20:31:29.60 0
>>128
流されたい
138:2015/10/23(金) 20:32:56.98 0
>>128
吉田にバック取られたとかちょっと自慢できるな
133:2015/10/23(金) 20:31:39.76 0
矢島に最強の腹筋を見せてほしい
158:2015/10/23(金) 20:38:04.57 0
有給とって行けばよかった…
こんなこと誰も予想できないけど
183:2015/10/23(金) 20:49:14.33 0
これスポーツ紙やワイドショーならちょっとしたニュースになるような話だよな?w
事前に連絡しないで来たのかw
184:2015/10/23(金) 20:50:39.58 0
次はライブに降臨しそうだなw
192:2015/10/23(金) 20:52:25.78 0
吉田さん応援する事にした
家もアルソックにする
198:2015/10/23(金) 20:53:45.01 0
アニキは我が軍
247:2015/10/23(金) 23:36:03.95 0
吉田ネキを目の前に剥がしも死を覚悟しただろうな


2015/10/24 03:59
℃-ute  | コメント(1)

コメント一覧

1.名無し募集中。。。2015年10月24日 07:26

>>38
草野さん・・・
その後返り討ちに遭うのも知らずに・・・
の展開の場面の名台詞w

コメントする

名前:
 
 

※確認画面がないので見直してからコメントしてね。
※不適切なコメントは予告なく消す場合があるので注意。

↑TOP↑

<<次の記事 前の記事>>

2ちゃんねるのモ娘(狼)板を中心とした、いつ閉鎖してもおかしくないノンアフィのまとめだったりまとめじゃなかったりするサイトです。

2016/05/05

生きてます。まとめは他のサイトにまかせよう。(OS再インストールしたとき、まとめのソフトのバックアップ忘れて、再ダウンロードしようとしたらページ削除されてて出来なくなっただけなんですけどね)
5月3日娘。のライブ行きました。まーちゃんますます綺麗になって歌も踊りも上手くなって最高でした。

なにかあったらこちらのメールフォームか、hellopro_new@yahoo.co.jpに送ってください。

管理人:ハロDD。エロ。マロテスク。佐藤まーちゃん1推し。