浜浦彩乃さん「将来、大掛かりな科学実験をやりたい」

1:2015/10/23(金) 22:21:55.55 0
今日は、私の大好きなドラマ『科捜研の女』第15シリーズの1話を見ました

沢口やすこさんの演技が本当に良いんですよ~?

ドラマの内容が特に好きで、一時期科捜研に私もなりたかったんですよ!!

でも、頭がすごく良くないとなれないんですよねぇ。。。笑

私は、科学実験がすごい好きなので、将来大掛かりな実験とかやってみたいです!!

http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12087529277.html

2:2015/10/23(金) 22:22:31.36 0
浜ちゃん素粒子いくのか


3:2015/10/23(金) 22:23:10.83 0
嵐も昔は楽しげな実験番組やってたよな
4:2015/10/23(金) 22:23:12.73 0
マッドサイエンティスト大佐
5:2015/10/23(金) 22:23:54.21 0
科捜研好きだったのか
はつみみ
9:2015/10/23(金) 22:27:07.72 0
大科学教室でEテレデビューあるで
10:2015/10/23(金) 22:29:00.26 0
はまちゃんがやりたいのはコーラにメントスを入れる実験とかなんだろうな
12:2015/10/23(金) 22:30:42.40 0
白衣の代わりに割烹着
13:2015/10/23(金) 22:31:32.20 0
ありまぁす
15:2015/10/23(金) 22:35:34.80 0
CERNに狙われてしまう
16:2015/10/23(金) 22:38:29.80 0
ラーメン二郎の0カロリー版を発明
20:2015/10/23(金) 22:39:53.39 0
社会実験でもいいんやで
23:2015/10/23(金) 22:41:48.16 0
人体実験ならヲタもいるし
24:2015/10/23(金) 22:42:21.64 O
白衣も似合いそう
25:2015/10/23(金) 22:43:37.68 0
科捜研は実験するとこちゃうやろ…
27:2015/10/23(金) 22:44:31.03 0
沢口さんもいろいろ再現実験したりしてるやん
32:2015/10/23(金) 22:45:36.02 0
もしリケ女になるならハマちゃん推すわ
36:2015/10/23(金) 22:48:23.29 0
こぶしは広瀬藤井野村小川と知性派ぞろいやな
理系アイドルでええやん
41:2015/10/23(金) 22:50:21.89 0
>>36
れなこでツッコミ待ちすんなw
43:2015/10/23(金) 22:52:18.26 0
>>36
れなこ大喜び
50:2015/10/23(金) 23:17:06.22 0
実験にラーメンが絡んでくるやろなあ
51:2015/10/23(金) 23:18:18.59 0
毎日ラーメン食って身体へのダメージを調べてくれ
54:2015/10/23(金) 23:23:36.54 0
>>51
スーパーサイズミーみたいなもんか
55:2015/10/23(金) 23:46:24.98 0
大科学実験の視聴者意外と多くてワロタ
57:2015/10/24(土) 00:34:19.20 0
だって面白いじゃん
58:2015/10/24(土) 00:36:35.09 0
大科学実験また最近新作出してきたな


2015/10/24 05:19
浜浦彩乃  | コメント(0)

コメントする

名前:
 
 

※確認画面がないので見直してからコメントしてね。
※不適切なコメントは予告なく消す場合があるので注意。

↑TOP↑

<<次の記事 前の記事>>

2ちゃんねるのモ娘(狼)板を中心とした、いつ閉鎖してもおかしくないノンアフィのまとめだったりまとめじゃなかったりするサイトです。

2016/05/05

生きてます。まとめは他のサイトにまかせよう。(OS再インストールしたとき、まとめのソフトのバックアップ忘れて、再ダウンロードしようとしたらページ削除されてて出来なくなっただけなんですけどね)
5月3日娘。のライブ行きました。まーちゃんますます綺麗になって歌も踊りも上手くなって最高でした。

なにかあったらこちらのメールフォームか、hellopro_new@yahoo.co.jpに送ってください。

管理人:ハロDD。エロ。マロテスク。佐藤まーちゃん1推し。