佐藤優樹「あゆみん(石田亜佑美ちゃん)はおねーちゃんみたいだから安心していられる」 他

1:2015/10/24(土) 00:18:33.09 0
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12087567203.html

今日はねぇーーー
あゆみん(石田亜佑美ちゃん)とずぅーーーっと


一緒にいたょ
スープカレー食べたの
ちょぉー美味しかったデス
あゆみんはおねーちゃんみたいだから
安心していれるぅのぉーーー

んひひ

3:2015/10/24(土) 00:19:17.72 0
時代はだーまー


8:2015/10/24(土) 00:24:58.94 0
川* ^_〉^)<あゆみの脚はアレだからね!
9:2015/10/24(土) 00:26:09.90 0
>>8
そうめっちゃ筋肉質
11:2015/10/24(土) 00:30:12.08 0
まーちゃんはあゆみんに結構アタリ強いことあるけど信用感とか信頼感からなんだよな
逆もまた然り
13:2015/10/24(土) 00:34:20.09 0
石田亜佑美・佐藤優樹 カーナビラジオ 2015.10.23....
https://youtu.be/OPvgvdKnMJ0


石田亜佑美・佐藤優樹 Magic_Friday:-) 2015.10.23....
https://youtu.be/H1Y99pWaaUk
25:2015/10/24(土) 00:54:43.10 0
>>13
めっちゃ上機嫌だなまーちゃん
14:2015/10/24(土) 00:36:01.36 0
この二人がラジオで一緒のときを聴くかぎり
意外と信頼関係はあるように思う
15:2015/10/24(土) 00:41:04.86 0
だから佐藤まさがブログに不満書いたから大げさになっただけで
別に石田も工藤も小田も佐藤と仲悪くないっつーの

本日発売のアップトゥボーイに植村あかりの写真集先行カット!


1:2015/10/23(金) 14:25:53.28 0
表紙&巻頭グラビア20ページ
3:2015/10/23(金) 15:17:18.96 0
表紙がつばきの子かと思ったら違った
22:2015/10/23(金) 15:45:05.79 O
本屋でみたけど意外と胸でかいんだな前半乃木坂ばっかで
後半ハロばっかだった
24:2015/10/23(金) 15:49:18.96 0
写真集延期のおかげでUTBの部数アップか
33:2015/10/23(金) 17:12:24.43 0
画像の貼られないスレに何の価値があるんだ
38:2015/10/23(金) 17:21:04.40 0
39:2015/10/23(金) 17:22:14.49 0
>>38
こいつぁスゴイ!!ヤヴァイ!!
42:2015/10/23(金) 17:23:14.51 0
>>38
買うに至るグラビアじゃないか( ゚∀゚)o彡゚オッパイ!オッパイ!
47:2015/10/23(金) 17:26:23.07 0
何頭身だよw
52:2015/10/23(金) 17:35:18.65 0
351 名無し募集中。。。2015/10/23(金) 17:34:41.83 0

53:2015/10/23(金) 17:36:53.34 0
>>52
むひょおおおお!
59:2015/10/23(金) 17:46:55.65 0
水着で自転車とかスタッフ変態だろ
61:2015/10/23(金) 17:48:58.53 0
水着自転車と言えばマイマイだろ
79:2015/10/23(金) 18:33:58.39 0

宮本佳林ちゃんの携帯が勝手にバージョンアップされてて大混乱に陥っている件


1:2015/10/23(金) 18:49:13.82 0
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12087451794.html


電車に乗って
携帯を開いてみたら、、、

ん????
中身めっちゃ変わってる~(TT)

知らぬ間に
アップデートされてて、
どこに何があるのか
分からなくなった、、(TT)

でも最新の方が
携帯の調子は良いんですもん、、ね?

なら仕方ない!
ってことで前向きに
携帯と一緒に私も一新していこうと
思います!(笑)
4:2015/10/23(金) 18:51:09.84 0
佳林ちゃんのケータイハッキングされて
佳林ちゃんの恥ずかしい個人情報流出くるううう
5:2015/10/23(金) 18:51:25.64 0
中身が変わるなんてありえるのか?
Androidはそうなのか?
11:2015/10/23(金) 18:53:59.49 0
なんのスマホ使ってんの?
12:2015/10/23(金) 18:54:45.33 0
Xperiaだろ
13:2015/10/23(金) 18:55:25.85 0
とりあえずVAIOフォンはソニーと関係ない事を伝えたい
14:2015/10/23(金) 18:55:48.42 0
Xperiaは細かいアプリが微妙な仕様変更頻発してて混乱する
18:2015/10/23(金) 19:13:01.40 0
うちのZ3は殆どのSONY純正アプリを無効にしてるせいかそんなアプデ無いけどなぁ
22:2015/10/23(金) 19:28:26.68 0
勝手にアップデートとか怖いな
24:2015/10/23(金) 19:32:24.93 0
バージョンアップは信じない
いつもろくなことがない
27:2015/10/23(金) 20:42:57.64 0
自動アップデート切ってたのに俺のz3cも5.0に勝手に上がって熱くなった
フォルダ分けしたアプリもフォルダが無くなる糞仕様
アップデートしない方が良いとは口が裂けてもかりんちゃんには言えない
32:2015/10/23(金) 23:45:50.37 0
>>1
XPERIA?

まあ設定変えてないと自動更新だからな
34:2015/10/23(金) 23:50:48.34 0
アプリのアップデートならまだしも勝手にOSのアップグレードとか流石にありえん
35:2015/10/23(金) 23:59:27.17 0
自動更新許可にしていたら勝手にやりよるよ

こぶし広瀬彩海「やはりドラ1は桜井投手ですかあ!」


1:2015/10/23(金) 19:41:49.35 0
ドラフト会議!
私見れなかったので
ネットで調べまくりました!

巨人のドラ一はやはり桜井俊貴投手ですかあ!!!

今年は実は私的注目選手はみんなパ・リーグだったので、少し活躍をみる機会が少なくなってしまいますが、引き続き注目したいと思います!!

そして、岩倉の巽大介投手(巨人ドラフト6位)


将来的にはあの力強い左腕でジャイアンツを引っ張っていって欲しいな^^*

期待させていただきます!!(*U*)

そして、ジャイアンツの次期監督
高橋由伸選手に決まったのですね、、・:*+.(( °ω° ))/.:+

嬉しいけど、、
いや正直
しょーーーーーーじき
現役引退と聞くと、、、
複雑すぎて心がモヤモヤしまくってます、もうちょっと現役みてたかったかなあ~、みたいな笑
なにより、心の準備??が足りなくて、笑笑

だけど、ずーーーーっとジャイアンツの選手として頑張ってきた、なんといっても
天才の呼び名高い高橋由伸選手ですから、
最高のチームを作ってくれると思います!

http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12087484260.html
3:2015/10/23(金) 19:43:07.75 0
巨人のドラフトは知らないやつばっかりだった
4:2015/10/23(金) 19:43:08.80 0
なんかまりあ以上になってきたなw
5:2015/10/23(金) 19:43:13.91 0
タケちゃん「巨人の話はしないで!」
6:2015/10/23(金) 19:43:44.58 0
>>5
おでんも昨日のドラフト楽しみに見てた模様w
10:2015/10/23(金) 19:45:17.45 0
>>6
マジか
この前のイベントでやめて!って言ってたぞ
7:2015/10/23(金) 19:44:22.22 0
こいつ絶対桜井知らなかったろ
9:2015/10/23(金) 19:45:10.75 0
>>7
おはおでん
48:2015/10/23(金) 20:33:41.98 0
>>7
スポーツ新聞や野球サイトでドラフト直前から話題にはなってたぞ
11:2015/10/23(金) 19:45:36.56 0
>私的注目選手はみんなパ・リーグだったので

高橋平沼オコエかw
13:2015/10/23(金) 19:46:31.76 0


画像貼れよ
この美少女の画像貼れって
14:2015/10/23(金) 19:46:46.25 0
実は俺も桜井知らんかったorz
つーか今年のドラフトは賭博問題あったから競合避けた様に見える
17:2015/10/23(金) 19:48:21.24 0
ちゃんと色々ドラフト注目選手調べて勉強したんだろうな
偉いわー
30:2015/10/23(金) 19:53:42.99 0
日ハムは抽選2回も外して今年のドラフト一番の負け組だから牧野はドラフトの話題スルーしてるなw
32:2015/10/23(金) 19:54:51.26 0
>>30
それでも上原採れたから良かったな
吉川有原との広陵トリオ完成

鈴木愛理がTV番組で朗読の仕事ゲッツ


1:2015/10/23(金) 19:11:48.98 0
?おしごと(あいり)
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12087477068.html

今日のお仕事とは、、、

NHK BS1『ノーベル平和賞・少女マララの挑戦
~すべての子どもに教育を~』

と言う番組の収録でした。

なんと鈴木、
マララさんの自伝を番組で朗読させていただきました>_<>_<>_<

9:2015/10/23(金) 19:14:29.27 0
ちゃんと放送されるんだろうなw
10:2015/10/23(金) 19:14:56.80 0
おいおい愛理に朗読の仕事って
冒険しすぎだろ!
12:2015/10/23(金) 19:15:35.82 0
これは観るわ
13:2015/10/23(金) 19:15:43.16 0
ちゃんと字幕入ってんだろうな
15:2015/10/23(金) 19:16:22.35 0
ここまで概ね想像通りのレスばっかでワロタ
19:2015/10/23(金) 19:19:31.81 0
歌うように朗読すればいけるはず
21:2015/10/23(金) 19:21:27.27 0
これは字幕必須やろなぁ
25:2015/10/23(金) 19:22:55.48 0
マララって言いにくそう
40:2015/10/23(金) 19:25:48.81 0
歌うように朗読すれば問題ないさ
51:2015/10/23(金) 19:27:56.51 0
朗読のスペシャリスト鈴木愛理だからこそ来た仕事
55:2015/10/23(金) 19:28:19.62 0
NHKのドキュメンタリーのナレーションとか昔よく松浦がやってたな
64:2015/10/23(金) 19:30:34.39 0
愛理の朗読はめっちゃ萌える
69:2015/10/23(金) 19:31:56.67 0
いい仕事来たな
こういう仕事の積み重ねでいつか紅白出て欲しいわ
89:2015/10/23(金) 19:35:00.76 0
滑舌はともかく声は良いからな
100:2015/10/23(金) 19:37:03.04 0
愛理に朗読させるってなかなかのチャレンジャーだなw
125:2015/10/23(金) 19:41:01.27 0
あえての新境地

森戸『埼玉の人はプライド高そうなイメージ』小関『栃木って何もないじゃん!』


1:2015/10/23(金) 21:23:15.75 0
@
ちぃちゃんは「埼玉の人はプライド高そうなイメージ」と。
しかし、山木さんから「ちぃは栃木だよね」とか、
毒舌姫おぜこからは「栃木って何もないじゃん!埼玉にはさいたまスーパーアリーナとかあるんだよ!
栃木スーパーアリーナないじゃん!」とかわいそうでした。

#country_girls
4:2015/10/23(金) 21:25:20.24 0
小関もルーツは栃木なのにボロクソ言うなw
5:2015/10/23(金) 21:25:19.79 0
互いに傷口に塩擦り付けあうような関係
6:2015/10/23(金) 21:25:21.49 0
ないんだなこれが!
11:2015/10/23(金) 21:27:27.53 0
埼玉の人間はダサイタマと言われても怒らないからプライドないよ
16:2015/10/23(金) 21:29:41.07 0
れなこ「ぐぬぬ」
18:2015/10/23(金) 21:33:05.66 0
まなかん「梨沙ちゃんは老け顔!」 #country_girls

りさちゃんがお嬢様キャラに持って行こうとするMCにブチギレで女王様の様だったよ(o ロ o?) #country_girl
19:2015/10/23(金) 21:34:57.38 0.net ID:
@
カントリーさいたま公演『未来の自分に』
森戸「私は10年後の自分に。25歳かぁ!大人だね!カントリーの10年後を見てみたい」
森戸「もし辞めてたら」
会場「えーー!!」
森戸「違う仕事をしていたら何をしてるのか見てみたい」
稲場「将来したいことある?」
森戸「それがないんだよ」
36:2015/10/23(金) 22:09:34.99 0
℃の八割を敵に回した
46:2015/10/23(金) 22:28:43.98 0
ハロメンの最大勢力埼玉に喧嘩を売るのは分が悪い
51:2015/10/23(金) 23:23:48.36 0
ナチュラル畜生おぜこ好き
55:2015/10/23(金) 23:40:00.59 0
森戸「栃木を怒らせたら利根川水系を止めっぺよ」
小関「うちは荒川だからwww」

山木さんが顔ハメ芸に手を出した件


1:2015/10/23(金) 21:59:59.72 0
今日写真とれなかったから、昨日の沼津の写真載せておきますね。




……うむ。

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12087540828.html
4:2015/10/23(金) 22:02:11.48 0
だーいしにはまだ及ばないみたい
9:2015/10/23(金) 22:04:37.08 0
此処だけの話
パネルの向こう側は全裸
10:2015/10/23(金) 22:05:04.91 0
12:2015/10/23(金) 22:06:00.49 0
>>10
何回見ても笑うわ
14:2015/10/23(金) 22:11:47.04 0
>>10
なんでこんないつも以上にキリっとしてんだよw

飯窪さん「一足先にあーりーの写真集楽しんじゃいましたよ~」


1:2015/10/23(金) 22:12:19.97 0
今日は可愛い可愛いあーりーに会いました!


ヤンタンゲストがあーりーだったんですよ~!

juice=juiceの植村あかりちゃん!

今度、あーりーのファースト写真集『AKARI』が発売されるんです

あーりーがくれました

一足先に楽しんじゃいましたよ~

いやぁーーー可愛い!

あーりーと、今度ご飯行きたいです(*^^*)

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12087511304.html
6:2015/10/23(金) 22:17:09.51 0
この飯窪さん詰めてるな
7:2015/10/23(金) 22:19:18.66 0
ヤンタンで写真集の話題が出ることは確定だな
10:2015/10/23(金) 22:20:58.10 0
一反木綿のくせに羨ましい
11:2015/10/23(金) 22:21:08.32 0
さすがリー窪さん
情報が早い
13:2015/10/23(金) 22:40:45.95 0
なんだかんだで宣伝してくれるいい子
19:2015/10/23(金) 22:49:05.39 0
飯窪さんの写真集オーディオコメンタリー見たい
20:2015/10/23(金) 22:55:25.43 0
お前の方が可愛いよ、春菜
23:2015/10/23(金) 23:00:01.35 0
一足先に楽しんじゃうなんて許せん!!
25:2015/10/23(金) 23:00:58.94 0
楽しんじゃうなんてあーりーでしちゃったのかな?
28:2015/10/23(金) 23:03:20.17 0
写真集の用途を理解しての発言だな
36:2015/10/23(金) 23:26:28.68 0
飯窪さんはハロの広報部長
39:2015/10/23(金) 23:28:48.37 0
あーりーをおかずにしといてあーりーとご飯に行きたいとかややこしいな
43:2015/10/23(金) 23:33:07.13 0
この日
帰宅後大泣きしたんだぜ

なんとついに羽賀朱音にも断髪鬼の魔の手が・・・


1:2015/10/23(金) 22:15:54.24 0
なんとついに朱音にも…!?\(^o^)/羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12087532597.html

久しぶりの更新になっちゃって
ごめんなさい…

朱音、髪の毛きりましたーっ!

結構きったんじゃないかな????

さっぱり~~

明日みなさんに初披露ですよ(*`ω´*)ドヤッ

だから画像はまだあーげなーい

明日のお楽しみですっっっ

はいっっ
4:2015/10/23(金) 22:17:26.05 0
短髪ちんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
7:2015/10/23(金) 22:18:32.62 0
これあかねちんもこういうつもりでブログのタイトル書いたのかなw
8:2015/10/23(金) 22:19:28.86 0
ショート似合いそう
10:2015/10/23(金) 22:19:30.11 0
今の長さからサッパリとか
ショートカットは確定じゃねえの
11:2015/10/23(金) 22:19:47.89 0
そもそも肩くらいまで鹿無いのに結構切りましただと・・?
14:2015/10/23(金) 22:20:59.80 0
デコ出しもそろそろくるかな
19:2015/10/23(金) 22:22:37.14 0
22:2015/10/23(金) 22:22:46.93 0
はげねちんになってしまうのか
26:2015/10/23(金) 22:26:08.05 0
最年少だからショートも似合いそう
28:2015/10/23(金) 22:27:03.11 0
生田にタックルしたからケジメか
37:2015/10/23(金) 22:30:46.99 0
11期以外は各期に一人ショートメンがいるからな
自然な流れよ
39:2015/10/23(金) 22:31:50.39 0
まさかのつるねちん
41:2015/10/23(金) 22:31:59.90 0
似合ってればいいけどなあ
素材はいいしいけるかな?
45:2015/10/23(金) 22:37:21.96 0
ピカねちん早く見たい
50:2015/10/23(金) 22:40:08.51 0
金太郎カットならむしろ似合いそう
58:2015/10/23(金) 22:43:30.88 0
あかねちん(ショートver.)
62:2015/10/23(金) 22:47:52.92 0
さゆはショートにしなかったがはがねさんが解禁する
76:2015/10/23(金) 23:15:36.44 0
どうせ佐々木くらいだろ
工藤くらい短かったら笑う

竹内おでん、こぶし広瀬に野球キャラを奪われたため読書キャラで反撃へ


1:2015/10/23(金) 22:16:18.95 0
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12087546057.html


じゃーん!

これ買っちゃったーー!!!


郁が大切にしている本!!


これはポーチなんだけどねっ!!

沢山使うっ!!!!!
3:2015/10/23(金) 22:17:10.01 0
広瀬は読書キャラでもあるんだよなあ
4:2015/10/23(金) 22:17:36.92 O
もっと勝ち目がないだろ
5:2015/10/23(金) 22:19:38.65 0
書道だったら誰にも負けないんだからそれを全面に出しなさいよ
6:2015/10/23(金) 22:19:54.44 0
広瀬って本に関する連載始まっただろ
7:2015/10/23(金) 22:20:12.01 0
広瀬は高校でドグラマグラを読んでるような奴だからむしろ相手にしない方がいい
10:2015/10/23(金) 22:21:36.30 0
執筆陣に加わりましたので、はいw
http://honcierge.jp/articles/shelf_story/124
11:2015/10/23(金) 22:21:58.51 0
広瀬は読書家だし
15:2015/10/23(金) 22:23:33.61 0
タケちゃんもワンピースとかハンター×ハンターとか読書が好きだろ
16:2015/10/23(金) 22:23:54.87 0
あかりは節約キャラがあるから
17:2015/10/23(金) 22:25:12.59 0
タケの場合「竹内朱莉」自体が無双のキャラだからな
さらにその子が書道やら何やらをやってるから面白い

稲場まなかん「埼玉の人は頭がいいイメージ」


1:2015/10/23(金) 22:16:58.73 0
HEAVEN’S ROCK
さいたま新都心 VJ-3 にて
ライブがありましたぁヽ(*´∀`)ノ

やっぱりライブは楽しい 最高やっ

勉強しすぎて身体がなまってないかな?
と、ちょっと心配だったのですが(笑)

みなさんの声援、応援で心配も
ふっ飛びました(ノ´▽`)ノ♪

埼玉ということで、
モーニング娘。'15の工藤遥さんの地元
というのをMCで話したら
みんなに華麗にスルーされました(; ;)笑

あと、まなかのイメージでは
埼玉の方は頭がいい!(^-^)

テレビで観た気がする~

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12087540379.html

3:2015/10/23(金) 22:19:59.55 0
みやびちゃんみやびちゃん
5:2015/10/23(金) 22:22:55.54 0
みやびちゃんを知らんのか
6:2015/10/23(金) 22:23:59.14 0
おでん
7:2015/10/23(金) 22:24:30.69 0
岡井ちゃんマイマイみやびちゃん
8:2015/10/23(金) 22:24:33.38 0
稲場さんの中でみやびちゃんは千葉なんだろう
10:2015/10/23(金) 22:26:05.02 0
タケちゃんは割と回転が早い
14:2015/10/23(金) 22:35:22.09 0
吉澤と矢島も埼玉出身だな
15:2015/10/23(金) 22:36:58.78 0
はまちゃんも割とバカだったような
16:2015/10/23(金) 22:37:20.99 0
高校生クイズ見てたな
17:2015/10/23(金) 22:50:08.38 0
塾行ってる率が高いとかなんとか

Q.「絶叫マシーンに乗るなら誰と一緒に乗りますか?」 稲場愛香「小関舞ちゃんと乗りたいです。」 →結果


1:2015/10/23(金) 22:24:40.25 0.net ID:
151023 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.絶叫マシーンに乗るなら、メンバー誰と一緒に乗りますか?

嗣永桃子
誰とも乗りたくありません!!苦手なので(><)

山木梨沙
ももち先輩。苦手同士、共に頑張りたい。

稲場愛香
小関舞ちゃんと乗りたいです。
舞ちゃんは絶叫マシーンが得意で頼もしいので、
苦手な私はそういう人が隣じゃないと気が紛れないと思います。

森戸知沙希
小関舞ちゃんと乗りたいです。
どこまでもついて来てくれそうだから(笑)
限界までチャレンジしたいです!!!

小関舞
森戸知沙希ちゃんです!
知沙希ちゃんはカントリー・ガールズで唯一、一緒に絶叫マシーンに乗ってくれます。
愛香ちゃんと梨沙ちゃんは苦手なのですが、最近ジェットコースター、ちょっと楽しい・・・!
と言ってくれているので、みんなで乗りたいです!


稲場×小関




2:2015/10/23(金) 22:26:30.29 0
良い表情してるw
4:2015/10/23(金) 22:28:05.90 0
ももちは相変わらず絶叫マシン嫌いなのか
6:2015/10/23(金) 22:30:05.46 0
またこれかよw
9:2015/10/23(金) 22:31:26.20 0
このまなかん面白い顔してるよなー
10:2015/10/23(金) 22:31:44.63 0
めっちゃ可愛い
常にこういう顔しててほしい
12:2015/10/23(金) 22:32:32.35 0
何回見ても笑えるw
16:2015/10/23(金) 22:34:30.56 0
怖すぎて表情が無くなってるww
こりゃ誰が隣でも同じだ
8:2015/10/23(金) 22:31:21.31 0
見苦しい顔見たからお口直しのまなかんください
13:2015/10/23(金) 22:33:08.97 0
>>8
今日のまなかん

17:2015/10/23(金) 22:35:14.07 0
>>13
美少女すぎて胸が苦しい
29:2015/10/23(金) 22:40:09.25 0
ブログ写真では他のカントリーメンバーごぼう抜きして可愛いレベル
36:2015/10/23(金) 23:08:03.99 0
美少女すぎるw
なにこれ
38:2015/10/23(金) 23:49:50.53 0
これは良い大福
40:2015/10/23(金) 23:57:08.64 0
顔芸まで出来るポテンシャルの半端なさ
41:2015/10/24(土) 00:02:59.85 0
なるほどばっちょとまなかんの二人がいるわけか
43:2015/10/24(土) 00:45:05.19 0

小川麗奈「ちょっと外で話し掛けないでよ!」小川弟「友達が可愛いって言ってたよ」小川麗奈「キャッホー」


1:2015/10/23(金) 23:14:10.72 0
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12087542327.html

今日、買い物に行った後にコンビニに寄ったんですけどその時弟や友達がいて
「うわ・・・絶対ばれたくない」と思って弟の前通ったらバレなくて??

「とほほぉ・・・よかった??」って思って
買い物終えて外に出たら・・・

「よぉ??麗奈??」って言ってきて
今気づくのかい。。って思ったのですが
無視したら可哀想だと思ったので
「おお??」って言ったらその周りにいた人達が「あの人誰」って言ってて
お姉ちゃんだよとか色んな会話してて

家に弟が帰ってきた時に・・・
話かけないでよ~って言ったら
友達が可愛いって言ってたよって言うのを聞いて嬉しくなりました笑

3:2015/10/23(金) 23:16:24.34 0
風呂を覗きあうような仲なのに外で話すのは禁止なのか
9:2015/10/23(金) 23:23:30.70 0
弟まだ小坊なんだよね
12:2015/10/23(金) 23:25:53.44 0
ちょろい姉だな
14:2015/10/23(金) 23:31:44.95 0
まあ綺麗な姉ちゃんであることは間違いない
21:2015/10/23(金) 23:56:09.06 0
将来銅銭だけは盗むなと弟に伝えたい
22:2015/10/23(金) 23:58:12.09 0
>>21
奈良時代かよw
26:2015/10/24(土) 00:03:28.05 0
弟と飛行機ごっこしてるんだっけ
28:2015/10/24(土) 00:05:25.44 0
お前の姉ちゃんに会いたいからお前んち行ってもいいか?
30:2015/10/24(土) 00:06:32.89 0
弟の風呂覗こうとしてガラスに顔面ぶつけたんだっけ?
39:2015/10/24(土) 00:25:30.31 0
これは姉ちゃんのパンツもってこいって言われましたわ
40:2015/10/24(土) 00:26:57.11 0
https://youtu.be/4ZT7wWCeC6E

可愛すぎる星人
41:2015/10/24(土) 00:33:41.86 0
栃木県てアホが名産なの
44:2015/10/24(土) 00:41:20.36 0
栃木のいいところ10個出てこなくて私がいるとか言っちゃうちぃちゃん

竹内朱莉、譜久村聖と映画館デート 「図書館戦争」で号泣


1:2015/10/23(金) 23:29:08.26 0
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12087546057.html

今日お仕事の前に時間があったので、モーニング娘。'15の譜久村聖ちゃんと映画見てきましたー!!

なに見たかって!?


図書館戦争です!!!!



もぉ本当にやばかったです!!!!



映画であんなに泣いたの久しぶりってくらい泣きました!!!!笑


図書館戦争大好きだから終わってほしくないなーーー


図書隊の方が、本当にかっこよくて、かっこよくて、かっこよかったです!!!笑


最後の戦うところなんて、ヤバすぎてすよ!!!!!

今までで一番激しい戦いでしたね!!
2:2015/10/23(金) 23:32:04.69 0
元祖カップル
3:2015/10/23(金) 23:34:51.44 0
なんだかんだてイチャイチャしてんだなふくたけ
7:2015/10/23(金) 23:38:18.57 0
なんか老夫婦的な安定感を感じる
9:2015/10/23(金) 23:42:42.81 0.net ID:
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12087569511.html

今日はアンジュルムの竹内朱莉ちゃんとお仕事前に映画観てきました♪

『図書館戦争 THE LAST MISSION』

ハラハラドキドキして最後感動


最近ドラマや映画が大好き?
完全にハマったなぁー
聖の癒し?リラックス?のひとつですヽ(´∀`;

ご飯も行ったよー
前に広告を見てコレが食べたいね!ってお店に行ったのに2人共忘れて違うメニュー頼んじゃったんです

でもそれが秋メニューだったから早めに行かなきゃってなって今日実現できました

しーかーも??
いつも迷う2人がそんなに迷わなかったし
地図アプリがあれば何とかなる←

ふくたけ頑張ったっ

写真…撮り忘れたぁΣ(゚Д゚ノ)ノ
10:2015/10/23(金) 23:43:05.83 0
写真取り忘れるなあ(怒)
17:2015/10/24(土) 00:39:24.22 0
19:2015/10/24(土) 01:00:08.84 0
いちゃいちゃしよって


2015/10/24 09:00
小ネタ  | コメント(0)

コメントする

名前:
 
 

※確認画面がないので見直してからコメントしてね。
※不適切なコメントは予告なく消す場合があるので注意。

↑TOP↑

<<次の記事 前の記事>>

2ちゃんねるのモ娘(狼)板を中心とした、いつ閉鎖してもおかしくないノンアフィのまとめだったりまとめじゃなかったりするサイトです。

2016/05/05

生きてます。まとめは他のサイトにまかせよう。(OS再インストールしたとき、まとめのソフトのバックアップ忘れて、再ダウンロードしようとしたらページ削除されてて出来なくなっただけなんですけどね)
5月3日娘。のライブ行きました。まーちゃんますます綺麗になって歌も踊りも上手くなって最高でした。

なにかあったらこちらのメールフォームか、hellopro_new@yahoo.co.jpに送ってください。

管理人:ハロDD。エロ。マロテスク。佐藤まーちゃん1推し。