まーちゃんって娘に入らなかったら神主だったわけだろ? 他

1:2015/10/24(土) 07:58:39.51 0
それってやばくないかwww
3:2015/10/24(土) 08:01:12.28 0
美少女神主がいるって話題になってたな


4:2015/10/24(土) 08:07:17.07 0
巫女だろ
5:2015/10/24(土) 08:07:36.39 0
ポクポクって木魚のことかな
木魚って寺のイメージあるけど
7:2015/10/24(土) 08:10:43.57 0
神主なるには皇學館大学か國學院大學を卒業する必要がある
まーちゃん大丈夫か
8:2015/10/24(土) 08:14:13.43 0
なんかしらの形で神主のコスプレして欲しい
9:2015/10/24(土) 08:14:55.74 0
母の跡を継ぎ宮司になるまーちゃん
10:2015/10/24(土) 08:15:33.09 0
「別冊少年チャンピオン」 2012年10月号 「掟ポルシェの 死ぬ気!全力音楽塾」 vol.4 その5

――今、英語は話せます?

まったく話せないです

――お父さんとお母さんは未だに家庭内では英語で?

いや、もう去年かな?きょきょねん?

――多分それは「おととし」ですね・・・。

私が小6の時に三女が生まれたんですけど、母ももう「まーちゃんも次女もどっちも日本語に直っちゃったから、もう英語はいいか」とかなっちゃって、今めっちゃ日本語しゃべってるんですよ

――えー・・・。でも実家はお寺なんですよね?お寺の家庭の中で、英語が飛び交ってるっていうのが面白くて。

そうですよね!おじいちゃんがお寺さんで、それに父もやってた感じなんですよ

――継がないといけなかったわけですね。

いけなかったんですけど、私と一緒に家族もこっちに引っ越すわけじゃないですか。「あとよろしく」みたいな。本当は神主さんも私がやるはずだったんですけど

――神主?お寺というか神社?しかもまーちゃんが跡継ぎ?

いや、「いらっしゃいませ!」とかしかやらなかったと思いますけど

――お寺で?「安いからいっぱい買っていこう!」とかあまりならないような・・・。

いや、なんかお守りとかを売ってる場所があるんですよ。モーニング娘。じゃなかったら、そっちの道に進んでたと思います
11:2015/10/24(土) 08:16:48.69 0
なんで英語なんだろう
不思議な家だ
13:2015/10/24(土) 08:21:19.78 0
家を継ぐんだったら30過ぎでも良いし
14:2015/10/24(土) 08:29:16.73 0
神主は国語力がいるぞ
ノリトや祭文は宣明書きと言う古文に近いもの
それを作れないといけない
18:2015/10/24(土) 08:48:12.09 0
通信教育によって検定試験を受けるという方法もあるが、これは急遽神職の資格を取らなければならない場合
(実家の神社の跡を継ぐ必要が生じた場合など)に限られる。

まーちゃんならこれでいける
20:2015/10/24(土) 08:54:47.16 0
神社の跡継ぎをバイリンガルにする必要あるのかね
21:2015/10/24(土) 08:57:31.19 0
まあ色んな意味で神がかってるよな佐藤
23:2015/10/24(土) 09:38:29.62 0
まーちゃん神の子って言われてたのはマジだったのか

阪神ドラフト1位高山、わが軍のお知らせ


1:2015/10/24(土) 04:54:48.79 0
3:2015/10/24(土) 05:08:42.82 0
高校の時のアンケートだからもう変わってる可能性があるぞ
7:2015/10/24(土) 05:13:04.17 0
高山くん何高校出身?
8:2015/10/24(土) 05:13:44.06 0
>>7
日大三高の2011年優勝メンバー
10:2015/10/24(土) 05:16:24.83 0
六大学安打記録を打ち立てた高山なら今年のマートンの代役なら十分務まるだろうな
去年のマートンの代役は無理ゲーだが
11:2015/10/24(土) 05:17:13.86 0
甲子園メンバーのプロフ見てるとここ何年もハロメンの名前でないよな
数年前に清水の名前あげてたやついたが
12:2015/10/24(土) 05:21:43.95 0
>>11
3年ぐらい前に熊井ヲタがいたのが一番最近じゃね
16:2015/10/24(土) 05:31:08.32 0
真中監督の早とちりのおかげで知名度が上がった高山
31:2015/10/24(土) 07:03:48.61 0
阪神応援するわ
32:2015/10/24(土) 07:04:47.89 0
ロッテの吉田も愛理ヲタ
鞘師と佐藤ヲタでもあるが
33:2015/10/24(土) 07:06:08.67 0
日大三はハロヲタ多いな
応援しよう
37:2015/10/24(土) 07:08:04.87 0
>>33
2001年夏優勝時の2番手Pだった千葉も梨華ちゃんヲタだった
35:2015/10/24(土) 07:07:27.31 0
残念ながら月曜の慶應3回戦でスイングした時に骨折しちゃったんだよな
慶應から4季ぶりに勝ち点ゲットしたが今日からの法政戦残念ながら試合出れない
勝ち点獲れば2季ぶり明治優勝なんだがこれは痛過ぎる
46:2015/10/24(土) 07:17:31.94 0
誰が我が軍とかよりお前らの情報収集の凄さに毎回笑ってしまうわw
なんで高校野球の選手までチェックしてんだよw
49:2015/10/24(土) 07:40:08.46 0
昔は何か高校球児とか駅伝の選手で好きな芸能人を高橋愛にしてるの見たことあるが
最近は少ないなハロメンの名あげる子
50:2015/10/24(土) 07:46:47.12 0
今年の箱根駅伝で愛理推しとマイマイ推しで2人いたな


去年は愛理推しと熊井ちゃん推しで2人いた
53:2015/10/24(土) 11:36:17.68 0
登場曲は是非℃-uteの曲で

梁川奈々美、「第一回チキチキ加賀楓のパン争奪戦」で一回戦敗退 「加賀さんのパンが欲しい…」


1:2015/10/24(土) 07:23:39.95 0
梁川奈々美
2015 年 10 月 11 日 日曜日

2枚目は…
加賀 楓(かが かえで)さんと(* ˘ ³˘)♡*

今日のリハーサルが終わったあと、加賀さんが持って来ていたクリームパンをじゃんけんで勝った5人にあげるということになり、私も意気揚々とじゃんけんに参加したのですが…
一発で負けてしまいました(ノ_・、)
もしも「第二回加賀さんのパン争奪戦」が行われたら、絶対に勝ちたいです!!!
クリームパンが欲しいと言うより加賀さんのパンが欲しい…加賀さん大好きなので♡
5:2015/10/24(土) 07:30:51.37 O
わし「加賀さんのパンティが欲しい…」
7:2015/10/24(土) 07:33:02.69 0
仕方ないからいっちゃんは俺が引き取るよ
9:2015/10/24(土) 07:54:37.37 0
おっさんだけど、今からハロプロ研修生に入団して加賀さんに憧れる後輩たちの1人になりたい願望がある
16:2015/10/24(土) 08:28:57.51 0
あら可愛い
19:2015/10/24(土) 09:38:43.56 0
パンが一つなら
わけわけね
21:2015/10/24(土) 10:09:51.51 0
研修進行形~
30:2015/10/24(土) 18:29:05.22 0
かえでぃがアンジュルムに加入して
りかこに「パン買ってこい」って言われるところを早く見たい
33:2015/10/24(土) 19:29:15.23 0
梁川からは純粋にハロ愛や研修生愛を感じる
だから推せる

室田瑞希「昨日はささっき(佐々木莉佳子ちゃん)のお家へお泊り~ ささっきのお兄ちゃん面白す笑」


1:2015/10/24(土) 11:20:23.43 0.net ID:
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12087701947.html

こんばんわに

一昨日、自分を殴ってしまい、めちゃでかいたんこぶができました。
室田瑞希です(*´・`*)
いたいよーう

昨日はささっき(佐々木莉佳子ちゃん)のお家へお泊り~
楽しかた

ささっきのお兄ちゃん面白す笑

爆笑な夜だった笑
ささっきが末っ子って感じだったな笑

佐々木けと、ご飯食べに行ったし(*´・`*)笑
ささっきの家でかくれんぼしたり、コントが急に始まったり

ささっきのお姉ちゃんからお洋服をいただいたり
さっそく今日着ちゃいました(*´・`*)

歯磨きなぅーーーー


美味しかた
びみびみ

いぇーい

2:2015/10/24(土) 11:21:29.73 0
仲いいな
3:2015/10/24(土) 11:21:49.08 O
写真の佐々木の顔ワラタw
4:2015/10/24(土) 11:22:21.01 0
たのしそう
6:2015/10/24(土) 11:24:04.21 0
3期は猛獣揃いアンジュルムのオアシス
7:2015/10/24(土) 11:24:21.05 0
佐々木の兄貴は野球部でピッチャー(でもベンチ入りできず)だったイケメン
10:2015/10/24(土) 11:28:46.78 0
陰を見せないりかこはほんとにすごい
11:2015/10/24(土) 11:28:49.06 0.net ID:
佐々木莉佳子「我が兄。ささきヲタです*(^o^)/*オイ!*(^o^)/*オイ!*(^o^)/*」 [転載禁止](c)2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1445263169/1

1 名前: 【中国電 74.0 %】 ◆fveg1grntk投稿日:2015/10/19(月) 22:59:29.94 0
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12086079574.html

明日もがんばりかこ*(^o^)/*
明日は学生ささき。
歌声響かせてきやす*(^o^)/*




なんかぽやぽやしてるね。

ばいばいるか


ぶひ。ぶたさああん。愛おしいいいいい。
かわゆ。

我が兄。ささきヲタです*(^o^)/*
オイ!*(^o^)/*オイ!*(^o^)/*




光ってますよ。みなさん。
え!ちょ!白目!(o_o)
35:2015/10/24(土) 11:58:03.36 0.net ID:
@10/18アンジュルム新曲予約イベント川口、兄弟話の続き、莉佳子ちゃんのお兄ちゃんはハロプロが好きらしくハロコンにも来ている

莉佳子ちゃん「大器晩成やってるときに黄色のサイリウムを持って飛んでいるところを目撃してしまって気持ち悪かった(笑)」
29:2015/10/24(土) 11:49:55.44 0
俺もお泊まりしたい
60:2015/10/24(土) 12:24:29.61 0
むろとりかこがお泊まりってそれもうアレですや~ん
家族ぐるみのお付き合いって・・それはもうアレですや~ん
64:2015/10/24(土) 12:32:08.20 0
莉佳子はむろの実家にお泊りしてるしあいあい家にも行ってるから
まあ上手くやっている
67:2015/10/24(土) 12:34:10.96 0
ハロコンにきてりかこジャンプするいいお兄ちゃん
70:2015/10/24(土) 12:41:34.66 0
関係者席で跳んでるのか 熱いな
77:2015/10/24(土) 13:44:56.06 0
いつからサイを振り回すまでになったんだw
99:2015/10/24(土) 20:09:09.75 0
佐々木の顔からするとお兄さんもイケメンだとわかる

℃-uteは矢島舞美が辞めると言わない限りずっと続くそうだぞ


1:2015/10/24(土) 16:07:27.37 0
月刊アイドル新聞
岡井千聖「℃-uteがいつまで活動するかはリーダー次第。舞美ちゃんの意見は絶対で、そんな話は一切なし」
矢島舞美「アイドルは二十歳位迄という一般的な思いを破りたい。もっと色んな景色を見たい」

3:2015/10/24(土) 16:10:09.66 0
舞美の体力の限界はまだまだ先
6:2015/10/24(土) 16:33:25.27 0
あの岡井ちゃんが屈服しているのだからたいしたもんだ
14:2015/10/24(土) 16:38:27.77 0
俺が舞美を嫁にすればあるいは
72:2015/10/24(土) 17:34:05.95 0
ハロ卒業してもグループは出来れば残しておいた方が良いよね
73:2015/10/24(土) 17:35:38.90 0
ベリ再結成頼む
81:2015/10/24(土) 18:10:20.81 0
辞めて俺の嫁になってほしい
87:2015/10/24(土) 18:38:01.37 0
読んだ
ボロボロ泣いた
とことんついていくぞ!
113:2015/10/24(土) 20:11:38.05 0
ぜひとも続けてほしい
ヲタも高齢化しているし、二十代後半でも十分アイドルをやれるよ
120:2015/10/24(土) 21:56:41.59 0
舞美ヲタ大勝利
無敗過ぎ
144:2015/10/25(日) 02:09:10.51 0
MAXだってなんだかんだ続いてるんだから℃もどうにかなるさ

口を閉じた相川まほちゃんが超絶美人だと俺の中で話題に


1:2015/10/24(土) 18:09:41.68 0
5:2015/10/24(土) 18:21:13.12 0
口閉じると美人だねでも今のうちは口開けててアホ可愛いあいあいが良い
9:2015/10/24(土) 18:47:06.87 0
佐々木かわいいなと俺の中で葛藤
13:2015/10/24(土) 18:55:49.01 O
おれの中でまほちゃんがグイグイッ来てる
14:2015/10/24(土) 19:18:27.23 0
カッコ良さではもはやアンジュルムでトップだからな
17:2015/10/24(土) 20:08:34.16 0
3期も仲良くてええな
18:2015/10/24(土) 20:11:07.48 0
3期はアンジュルムの希望
19:2015/10/24(土) 20:12:36.99 0
時折見せる異世界からの来訪者的な不思議な行動が気になる



空中浮遊してるし

山木梨沙ちゃんの浴衣姿可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww


1:2015/10/24(土) 21:11:35.59 0
5:2015/10/24(土) 21:16:32.58 0
実は着物なんです
7:2015/10/24(土) 21:18:23.67 0
これほしい…
11:2015/10/24(土) 21:19:30.69 0
最近の山木さんはすごいな
20:2015/10/24(土) 21:22:52.25 0
一番ファンでもない俺が着物だろって突っ込んでしまうとは
26:2015/10/24(土) 21:28:32.10 0
草生やさないで浴衣じゃなければ完璧だったのに
40:2015/10/25(日) 00:54:36.97 0
目の奥に微かな照れがある気がする

宮本佳林ちゃんの飛騨牛食レポが素晴らしい「口溶けがいいのにしっかりお肉の食感があって旨味と甘味がふわーっと広がって残る感じ。」


1:2015/10/24(土) 21:36:36.65 0.net ID:
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12087875824.html



今日は朝から宮崎由加ちゃんの地元
石川県の加賀のお茶発見して、つい買っちゃいました
テンションめーーーっちゃ上がった

そして新幹線ではゴーヤーとズッキーニと山芋とトマトの梅だれサラダと玉子焼きとおにぎりを食べて健康的なご飯
めっちゃ体の調子がいい感じがします

岐阜県ではほぼ毎回というくらい飛騨牛を食べていて今日も美味しい飛騨牛のお弁当をいただきました
口溶けがいいのにしっかりお肉の食感があって旨味と甘味がふわーっと広がって残る感じ。
うまく伝えられないのが残念ですっ。

LIVEでは 前回飛騨牛ポーズしたことを覚えてくださってる方がいらっしゃったり、声が皆さん大きくてすっごく嬉しかったしみなさんの対応力には本当に毎回感動しますっ。
また岐阜県でライブしたいです!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。今日の幸せ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆飛騨牛が美味しかったこと??
5:2015/10/24(土) 21:40:17.35 0
カリンちゃんのほうがふわーっとしてる
7:2015/10/24(土) 21:40:58.28 0
佳林ちゃんってカップラーメン食べたことあるのかな
9:2015/10/24(土) 21:42:19.20 0
さすが文学少女
11:2015/10/24(土) 21:43:06.07 0
ちゃんさんも肉食うんだな
25:2015/10/24(土) 21:54:30.49 0
>>11
筋肉をつけるにはたんぱく質は必要だからな
12:2015/10/24(土) 21:44:10.12 0
喉のためには肉も食べないとなぁ
16:2015/10/24(土) 21:48:42.38 O
佳林は焼肉奉行だしバキバキの肉食っ娘だぞ
13:2015/10/24(土) 21:45:07.35 0
かなともみたいにペヤングは食べません
14:2015/10/24(土) 21:46:05.39 O
うまく伝えられないのが残念ですって十分伝えてますがな
って読んでてつっこんだ
15:2015/10/24(土) 21:46:07.36 0
その調子で滋賀に来た時は近江牛のレポも頼もう
ついでにサラダパンも
19:2015/10/24(土) 21:50:21.78 0
天使様や
24:2015/10/24(土) 21:51:45.04 0
飛騨牛が日本一だという肉マニアは多い
28:2015/10/24(土) 22:01:05.75 0
カリンちゃんは食べる前にお祈りしてるんだろうな

高木紗友希、greeting発売に関してついに口を開く「本当に、お待たせしました。。笑 水着なんて、どきどきですよ」


1:2015/10/24(土) 21:55:11.99 0.net ID:
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12087893805.html

そうそうそう!
昨日は告知しなかったんですが、、
わたしのgreetingのBlu-rayでの発売が決定しました~~


本当に、お待たせしました。。笑
greetingで水着も披露してます。
水着なんて、どきどきですよ本当に・・
以前、海に行ったと書いたブログがあったかと思いますが、この撮影をしていたのです。
九十九里!最高!

すでに今日のジャケットサイン会や握手会で、「予約したよ!」と嬉しいご報告をしてくれる方がいらっしゃいました。
ありがたいです。
本当に本当に、ありがとう。
これからも頑張ります!

greeting、予約受付中なので、
是非是非皆さんチェックしてください(c_c)

http://www.e-lineup.com/shopdetail/000000007426/

ちなみに予約受付締め切りは
11月11日

田中れいなさんの誕生日です。笑笑
11:2015/10/24(土) 22:03:08.85 O
おまいらが待ちに待ったさゆの水着姿
13:2015/10/24(土) 22:04:32.73 0
greetingて水着がないシリーズだと思ったんだが違うのか
15:2015/10/24(土) 22:06:50.07 0
greetingの常識を変えるさゆき
18:2015/10/24(土) 22:09:05.51 0
色んな意味でこっちがどきどきしたわ
21:2015/10/24(土) 22:23:18.82 0
greetingに革命を起こしたな
24:2015/10/24(土) 22:30:52.69 0
高木紗友希のGreetingきた 2本目
hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1445594473/
121 :名無し募集中。。。2015/10/23(金) 19:15:28.94 0
@ハマ・オカモト
この日を待ち望んでいました。
予約します
28:2015/10/24(土) 23:53:53.92 0
買うしかない!!

超有名女子プロレス甲田代表の鞘師タオルが挑戦者の証しとなった件


1:2015/10/24(土) 18:09:59.13 0
@
メインで勝って挑戦権を手に入れた山下実優選手、権利証と、
一緒にナップサックに入ってた鞘師里保タオルと一緒に記念チェキ。
甲田代表「タオルは広島までに必ず返してください、私物なんで!」
#東京女子プロレス https://t.co/H7aNutkpDL
https://twitter.com/umapug/status/657844568616898560/photo/1

2:2015/10/24(土) 18:10:44.53 0
マジじゃねーかw
3:2015/10/24(土) 18:12:32.70 0
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6:2015/10/24(土) 18:20:58.41 0
広島の凱旋に来るつもりなのかw
7:2015/10/24(土) 18:21:12.77 0
またこいつかww
8:2015/10/24(土) 18:22:05.62 0
広島までに返して下さいw
9:2015/10/24(土) 18:23:15.87 0
広島までにだけじゃなんのことかわからんだろw
17:2015/10/24(土) 18:33:18.54 0
鞘師タオル?
牧野Tシャツ!???
18:2015/10/24(土) 18:40:11.01 0
ワロタw
19:2015/10/24(土) 18:42:33.88 0
代表は広島に参戦するつもりなのか~~(爆笑)
20:2015/10/24(土) 18:44:31.31 0
赤だから割と似合ってるな
24:2015/10/24(土) 18:51:43.84 0
koda307 (甲田哲也)
モーニング娘。'15広島公演(鞘師里保凱旋)のチケット、昼夜とも無事に確保できました。
あとは交通手段を考えないと。せっかくの広島だから少しくらい観光もしたいですね。
10月18日 23時54分 Tweetbot for iΟSから


確定なのは広島と武道館連戦。パシフィコはたぶん仕事。大阪と名古屋が迷い中。
℃-uteとアンジュルムのからみもあるからスケジュール練らないとなー。
10月19日 0時1分 Tweetbot for iΟSから
25:2015/10/24(土) 18:52:31.58 0
凱旋で使うから返してくれwww
26:2015/10/24(土) 18:55:52.54 0
ガチのハロヲタだなw
27:2015/10/24(土) 18:58:56.98 0
娘。の広島コンは来週だぞw
31:2015/10/24(土) 19:06:54.04 0.net ID:
t346fire (高木三四郎)

@koda307 甲田さん、スケジュール見たらウチの広島大会の前だから営業してきてくださいよ!

10月19日 0時52分 Twitter for iPhoneから


2015/10/25 08:56
小ネタ  | コメント(0)

コメントする

名前:
 
 

※確認画面がないので見直してからコメントしてね。
※不適切なコメントは予告なく消す場合があるので注意。

↑TOP↑

<<次の記事 前の記事>>

2ちゃんねるのモ娘(狼)板を中心とした、いつ閉鎖してもおかしくないノンアフィのまとめだったりまとめじゃなかったりするサイトです。

2016/05/05

生きてます。まとめは他のサイトにまかせよう。(OS再インストールしたとき、まとめのソフトのバックアップ忘れて、再ダウンロードしようとしたらページ削除されてて出来なくなっただけなんですけどね)
5月3日娘。のライブ行きました。まーちゃんますます綺麗になって歌も踊りも上手くなって最高でした。

なにかあったらこちらのメールフォームか、hellopro_new@yahoo.co.jpに送ってください。

管理人:ハロDD。エロ。マロテスク。佐藤まーちゃん1推し。