俺も北海道でまーちゃんとスープカレー食べてポクポクしたい! 他

1:2015/10/24(土) 12:26:20.61 0
だーいし場所かわれ
2:2015/10/24(土) 12:30:00.09 0
だーちゃんとスープカレー食べたいから佐藤は俺と場所変われ


3:2015/10/24(土) 12:30:18.97 0
結構な量あるな
4:2015/10/24(土) 12:32:11.57 0
キッズ服みたいで可愛い
6:2015/10/24(土) 12:34:47.38 0
まーちゃん最近可愛いな
7:2015/10/24(土) 12:35:53.52 0
デートしたいねえ
14:2015/10/24(土) 13:09:42.72 0
お前らじゃ誘拐犯になっちゃうよ

あやちょ、山形菜のおにぎりに感動


1:2015/10/24(土) 18:36:06.14 0
昨日、盛岡でキャンペーンがありました!
田村芽実ちゃんと相川茉穂ちゃんと行ってきました!



ありがとうございました!!

生放送で、5きげんテレビという番組に出させていただきましたっ!美味しい美味しい美味しい、山形菜のおにぎりをいただきましたっ !
すーーーーーごーーーーくーーー!おいしかったですっ!!
番組終わったあとにも、このおにぎりを、いただいて食べましたっ!ほんと!おいしかったですっ!

http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12087687148.html
3:2015/10/24(土) 18:52:23.08 0
じゃじゃじゃTVも出てたね
おつかれあやちょ
4:2015/10/24(土) 18:52:52.17 0
ちょっと前から見たことない葉もの増えてるよね
5:2015/10/24(土) 18:57:24.15 0
じゃじゃ麺も食べたって言ってた
6:2015/10/24(土) 18:59:03.03 O
あやちょ感激!
7:2015/10/24(土) 19:03:33.17 0
タンポポか

秋ツアーのトピックス「牧野と羽賀が最近仲が良い 前までは喧嘩が多かったけど、今はふざけあってる」


https://youtu.be/vsRNj1M_K2U?t=6m30s


1:2015/10/25(日) 00:43:27.65 0
今までは喧嘩が多かった
今は遊んでる ふざけあってる
はーちぇるは見守っている
子供色が強くなった

昔の鞘師と鈴木もそんな時代があった
小田は無かった

羽賀ちゃんはナチュラルに妹力を発揮できる
牧野はそれに必死に喰らいついて行っている

ソースはモー女
5:2015/10/25(日) 00:52:06.18 0
この前尾形か誰かが牧野羽賀がよくしょうもないことで喧嘩してるって言ってたが
喧嘩できるほど距離感が近いことの方が驚きだ
6:2015/10/25(日) 00:54:19.88 0
所詮子供の喧嘩よ
翌日にはケロッとしてるタイプ
8:2015/10/25(日) 00:55:26.76 0
兄弟喧嘩みたいなものか
10:2015/10/25(日) 00:58:04.07 0
生田譜久村のヘアアイロンのことで言い合ってるの思い出したw
12:2015/10/25(日) 01:18:29.27 0
羽賀の妹力が2万なら牧野の妹力は340くらい
でもこれは牧野が悪いわけではない
相手が悪かったとしか言えない
13:2015/10/25(日) 01:33:22.04 0
あかねちん妹力可愛い
でも甘えるのが苦手の不器用なまりあの方が愛しい
18:2015/10/25(日) 02:24:50.40 0
まりあが不器用で甘えられないというのを先輩たちが理解していることに安心した
20:2015/10/25(日) 02:40:33.00 0
先輩たちのまりあを見る眼の優しさあたたかさを感じて嬉しかった
特にふくちゃんはさすがリーダーだと思った
21:2015/10/25(日) 04:56:28.11 0
この2人はかなり仲良くなってるよ



小田さくらちゃんの歌が上手くなってる


1:2015/10/24(土) 22:09:03.75 0
8月末収録の「アイドルもういっちょ」のかっこよすぎるインタビューで

(中島デスクにGRADATIONのメモ青を褒められてお礼を言った後で)
小田:あのー、このときより私今の方が全然歌上手い自信あるんですよ。
中島:え、この時ってだってこれ5月よ。
小田:はい。
中島:え、もうその、3ヶ月4ヶ月で?
小田:いやもう秒速ですよ。
中島:そうなの?
矢島アナ:すーごーい、言ってみたい!

なんて事を言っていて、実際先月の座間でソロで歌ったのを聴いたら
本当に比較にならないぐらい上手くなっててびっくりした
このまま成長したら凄いことになるね
3:2015/10/24(土) 22:13:42.31 0
色んな歌手の物まねをして声の出し方やテクニックを取り入れて学ぶ時期を終えて
一番自然に無理なく出せる発声で歌唱力を磨く段階に入ったのかなと思った
4:2015/10/24(土) 22:18:22.15 0
5:2015/10/24(土) 22:21:57.23 0
>>4
上手いなぁ
13:2015/10/24(土) 22:41:45.90 0
いつも鼻歌歌ってるのってただ好きで歌ってるのかと思ってたら練習してたらしいよ
頑張り屋さんだわ
14:2015/10/24(土) 22:46:05.36 0
この環境で成長しているのがすごいと思うよ
歌だけじゃなくてルックスもしゃべりもキャラクターも
15:2015/10/24(土) 22:46:14.04 0
小田のセンスは信頼できる
そのセンスにしたがって歌を追求していけばおのずと上手くなるというもの
22:2015/10/24(土) 23:13:29.68 0
モチベーションを維持できるのはやっぱ夢を追いかけるタイプじゃなくて
渇望が行動原理だからだろうな
23:2015/10/24(土) 23:19:50.61 0
まったくすごい女だぜ
24:2015/10/25(日) 00:24:49.29 0
カバーアルバムとか出して欲しい
この事務所の得意ジャンルじゃん

田口夏実、浜浦彩乃に辛ラーメンをプレゼント 浜浦も即日食べることを宣言


1:2015/10/24(土) 22:06:22.05 0
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12087898526.html

《たぐっぴ!!!》

今日、田口なつみちゃんが激辛ラーメンをくれました!!!





パッケージだけで、もう辛そうですよね。笑

でも、とっっっっても嬉しいです

家に帰ってから、こぶしファクトリーのどんぶりを使って食べようと思います!!

みなさんが、オススメするラーメン教えてください!

今度食べてみます

今日たぐが、激辛ラーメンをくれたので、明日からも頑張れそうです
4:2015/10/24(土) 22:08:14.90 0
大佐の肛門ピンチ!
8:2015/10/24(土) 22:12:58.34 0
たぐっち先輩が小学生にしか見えんな
13:2015/10/24(土) 22:14:42.55 0
>>8
そりゃまだ小学生だからな
15:2015/10/24(土) 22:18:50.63 0
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12087910658.html

さて、今日のクイズ!
今日は昨日と比べ物にならないくらい難しいクイズにしますよ~

ラーメン大好き浜浦彩乃ちゃんに、今日、辛ラーメンをプレゼントしました!
はまが、辛ラーメンを見た瞬間に発した言葉はなんでしょーか!

さすがに難しいと思うので、三択!

1うわ!からっそう
2うわ!美味しそう
3おー!ありがと

さて、どれでしょーか!
答えは明日のブログに書きます!
16:2015/10/24(土) 22:21:07.03 0
震災時の物不足でも売れ残ってたという伝説のラーメンか!
18:2015/10/24(土) 22:23:30.52 0
>>16
水が不足してるからね・・・
34:2015/10/25(日) 06:26:12.03 0
いつも売れ残ってるよな
スープは置いといても麺がまずかった記憶

山木梨沙ちゃん、髪を切って染め直したのに誰にも気がついてもらえず激おこ…


1:2015/10/24(土) 23:00:33.14 0
最後に。
誕生日の日に髪切ってカラーも染め直したのに誰も気づいてくれないんだから!!!

怒った!!!

切る前の画像しか載せてあげないんだから!

そこに気がついてほしいぞ!!!

ぷん!
それではばいちゅん!


http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12087900306.html
3:2015/10/24(土) 23:14:39.08 0
プッチモニのパロだからオッサンしか分からないんだなこれが
4:2015/10/24(土) 23:20:17.47 0
愛しのママママイ・ダーリン!
6:2015/10/24(土) 23:22:24.09 0
おやおや
もっと刺激の強いのお望みですね…
7:2015/10/24(土) 23:22:42.21 0
ごめんよ梨沙ちゃん
10:2015/10/24(土) 23:24:07.89 0
んーですねー
11:2015/10/24(土) 23:24:14.58 0
今時プリティ長嶋の真似なんてしてる奴がいるのか
15:2015/10/24(土) 23:29:45.81 0
めんどくせえな
画像だけでなくちゃんと書けよ
簡単な言葉でOKですぞ
19:2015/10/24(土) 23:34:41.39 0
>>15
ほらほらもっと素直な思いを伝えましょ
20:2015/10/24(土) 23:37:11.95 0
ただそこに気がついて欲しいぞって言いたかっただけちゃうんかと
23:2015/10/24(土) 23:53:24.71 0
いいなぁ
こんな女に騙されたい
24:2015/10/25(日) 00:09:19.67 0
そいつは困った
26:2015/10/25(日) 00:31:59.49 0
恋という字を辞書で引かないといかんな

明石家さんま「鞘師、ここ一週間でポチャッとしたんちゃう?」鞘師「」さんま「どないしてん?何があってん?」


https://youtu.be/YuQc_ZOEjqA?t=33s


1:2015/10/24(土) 23:03:28.16 0
さんま「鞘師、一週間でポチャッとしたんちゃう?」
鞘師「」
さんま「どないしてん?何があってん?」
鞘師「いや・・・何も・・・普通に生活してたら・・・」
さんま「まぁしゃあないわな16歳やからな」(※本当は17歳)

ソースはヤンタン
4:2015/10/24(土) 23:05:07.15 0
先週17歳って言ったのに?また
5:2015/10/24(土) 23:05:36.60 0
16歳と17歳を行ったり来たり
7:2015/10/24(土) 23:07:42.96 0
その後、引きずる鞘師にさんまが全力のフォロー
「16歳でずっとキープしてたら病気や 丸くなるのはしゃあないねん」
「今、喋ってる5分くらいで痩せてきてるで」
18:2015/10/24(土) 23:15:51.95 0
さんまちゃん優しいのぅ
26:2015/10/24(土) 23:30:18.31 0
もう自己紹介の時に永遠の16歳っていえば良いと思う
27:2015/10/24(土) 23:31:16.71 0
>>26
オイオイ
39:2015/10/25(日) 00:12:32.79 0
16歳ネタ面白すぎる
40:2015/10/25(日) 00:15:15.85 0
さんまの辞書には17歳という文字はない
41:2015/10/25(日) 00:16:11.98 0
ここまで来ると定番ネタにしようとしてるとしか思えない
43:2015/10/25(日) 00:22:45.09 0
植村が16歳って言った時は「鞘師はもう17歳やもんな」と言っといて、1分後に16歳言うとったからな
47:2015/10/25(日) 00:44:28.92 0
さんまいつまでたっても鞘師の歳がおぼえられないなw
91:2015/10/25(日) 04:51:12.58 0
16歳をキープしてる鞘師

飯窪春菜の母、モーニング娘。のコンサート出禁になる


https://youtu.be/YuQc_ZOEjqA?t=19m50s


1:2015/10/24(土) 23:19:02.86 0
毛先を青に染めたら目立つので色が変わるまで来ないで下さいと会社から言われた模様

ソースはヤンタン
3:2015/10/24(土) 23:19:50.74 0
おもしろいネタストックしてるな
11:2015/10/24(土) 23:24:17.47 0
45:2015/10/25(日) 00:21:10.23 0
>>11
170cmには誰も突っ込まないのなw
14:2015/10/24(土) 23:27:47.61 0
結構前の話じゃなかったっけ
今夜もヤンタンで話したのか?
26:2015/10/24(土) 23:37:47.53 0
この話だよねまた同じ話したのかな

ヤングタウン土曜日~さんま・村上・道重・飯窪・徳永・140614
・飯窪、母が髪を青く染めた。毛先だけ青に。家族ドン引き。マネージャーから「スゴい目立つから暫くモーニング娘。の現場には来ないで下さい」と言われ母は出禁された。
30:2015/10/24(土) 23:43:40.88 0
魚住さんも出禁じゃん
50:2015/10/25(日) 00:34:58.63 0
>>30
もう緑ズミじゃないぞ
32:2015/10/24(土) 23:47:54.01 0
ハロプロに関わらず出禁になる親って多いよなw

植村あかり「将来はトリマーになりたい」さんま「カントリー娘。の小さい子もトリマーになってたな 誰やったっけ?」一同「・・・」


https://youtu.be/YuQc_ZOEjqA?t=1h2m29s


1:2015/10/25(日) 00:19:52.42 0
ガッタスのドリブラーを誰も覚えてなかった・・・
なお、あさみは現在YouTuberになっている模様

ソースはヤンタン
4:2015/10/25(日) 00:58:30.42 0
これ稲葉がゲストの時に言っても稲葉すら分からなかったんだろうなあ
5:2015/10/25(日) 01:07:27.64 0
石川や吉澤がいたら速攻で気付いてくれたはず
6:2015/10/25(日) 01:10:18.12 0
地味に切ない。一時はヤンタンといえばカントリーだったなあ
りんねが面白かった
11:2015/10/25(日) 01:28:11.66 0
>>1
むしろさんまがよく覚えていたな
14:2015/10/25(日) 02:26:00.98 0
りんね号泣
18:2015/10/25(日) 02:44:11.26 0
よく覚えてるなぁーすごいよホント
19:2015/10/25(日) 03:05:09.15 0
さんまマメだな
よく覚えてるわすげー

モーニング娘。'15人気TOP3のスッピン画像来たよー


1:2015/10/25(日) 00:57:51.91 0
4:2015/10/25(日) 01:01:09.13 0
左が誰か分からん
5:2015/10/25(日) 01:01:32.63 0
>>4
ちゃんフク
6:2015/10/25(日) 01:01:58.29 0
ハルちゃんペロペロ
20:2015/10/25(日) 01:18:40.40 0
ハルちゃんかわええええ
27:2015/10/25(日) 02:46:02.40 0
鞘師茶髪にみえる

相川茉穂ちゃんが変態だった


1:2015/10/25(日) 03:11:35.12 0.net ID:
@アンジュ盛岡夜
福田パンのネタでにょんさんが暴露。あいあいはりかこに「〇〇パンと?」と聞き、わざと「福田」と呼び捨てさせるとか。
他にめいめいのお尻ばっかり触るとかかななんの服に手入れてくるとか?!あいあいチョイチョイ先輩バカにしてるよね、などと
2:2015/10/25(日) 03:16:03.05 0
盛岡夜
最初のMC中に公演前にあいあいがめいめいのお尻を触っていたことを暴露される
「岩手で出たテレビでりんごが美味しいかはりんごのお尻を触れば分かると言っていたので」
その後のりかこ「今日出たご飯が餅米だったのであいあいとずっと噛んでお餅になるかやってました」
4:2015/10/25(日) 03:23:03.03 0
>>2を見ると変態ってより変なこだな
6:2015/10/25(日) 03:29:31.42 0
あやちょは無事かよかった
7:2015/10/25(日) 03:31:22.14 0
和田さん怖ーい、から
17:2015/10/25(日) 06:10:55.72 0
佐藤と相川の会話をしばらく聞いてみたい

工藤の処女膜が破られる3秒前の瞬間


1:2015/10/25(日) 03:18:54.44 0
2:2015/10/25(日) 03:20:14.61 0
アカン
4:2015/10/25(日) 03:21:48.68 0
鞘師wwwww
5:2015/10/25(日) 03:22:39.51 0
指2本立ってるぞ
7:2015/10/25(日) 03:24:01.73 0
モー娘。内で浣腸プレイが流行ってるの?
10:2015/10/25(日) 03:25:42.55 0
これはずっぽしですわ
11:2015/10/25(日) 03:27:42.15 0
あかねちんがほくそ笑んでいる
13:2015/10/25(日) 04:07:28.00 0
チェルの笑顔
16:2015/10/25(日) 04:43:14.03 0
この時からラグビーブームを予見していた


2015/10/25 09:06
小ネタ  | コメント(0)

コメントする

名前:
 
 

※確認画面がないので見直してからコメントしてね。
※不適切なコメントは予告なく消す場合があるので注意。

↑TOP↑

<<次の記事 前の記事>>

2ちゃんねるのモ娘(狼)板を中心とした、いつ閉鎖してもおかしくないノンアフィのまとめだったりまとめじゃなかったりするサイトです。

2016/05/05

生きてます。まとめは他のサイトにまかせよう。(OS再インストールしたとき、まとめのソフトのバックアップ忘れて、再ダウンロードしようとしたらページ削除されてて出来なくなっただけなんですけどね)
5月3日娘。のライブ行きました。まーちゃんますます綺麗になって歌も踊りも上手くなって最高でした。

なにかあったらこちらのメールフォームか、hellopro_new@yahoo.co.jpに送ってください。

管理人:ハロDD。エロ。マロテスク。佐藤まーちゃん1推し。