佐藤優樹「あゆみんとまーちゃん チップとデールに見えません? おだんご(小田さくら)最近大好き まーさく最高~」

1:2015/10/24(土) 22:48:14.10 0
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12087920856.html

まーちゃんデス
今日まーちゃんの地元北海道でした
とっても楽しかったです。
でも緊張したぁーーー


あゆみんとまーちゃん
チップとデールに見えません

今日来てくれた皆さん
本当にありがとぉーーーーございました
ずーーーっと緊張してました


おだんご(小田さくら)
最近大好き
まーさく最高~



おやすみぃー
ばぁ~い
6:2015/10/24(土) 22:54:26.74 0
チップとデールで検索してしまった


8:2015/10/24(土) 22:55:35.25 0
トムとジェリー世代なんで
11:2015/10/24(土) 22:57:15.93 0
小田のまつ毛すげぇ
12:2015/10/24(土) 22:57:31.70 0
小田まつげ長いな
13:2015/10/24(土) 22:57:31.92 0
小田ちゃんは最近大好きってよく言われてる気がする
14:2015/10/24(土) 22:57:34.77 0
おださくこんなにまつ毛ワッサーだったか?
16:2015/10/24(土) 22:58:15.20 0
小田のまつ毛外人並みやな
20:2015/10/24(土) 22:59:29.71 0
まーちゃんかわいすぎやろー
21:2015/10/24(土) 22:59:42.45 0
チップとデール知らんから全くわからん
24:2015/10/24(土) 23:00:41.72 0
俺も知らんから検索したぞ
思う壺か
26:2015/10/24(土) 23:01:23.20 0
チップデールってかなりメジャーなキャラクターだぞ
みりゃわかる
29:2015/10/24(土) 23:02:45.62 0
だーさく、まりまー好きだけど
まーさくもいい
春武道館でのメモリー最高だった
35:2015/10/24(土) 23:08:03.38 0
だーまー
まーさく
まーどぅー
まりまー
それぞれに良さがあるね
38:2015/10/24(土) 23:09:07.90 0
>>35
しゅわぽくも忘れないでやって
37:2015/10/24(土) 23:08:05.49 0
小田→小田ちゃん ODA 小田部地下 さくらちゃん 小田ん後 通常(おだんご)
おだぁーーーww 小田の部地下 おだぁーーーん 小田んGO←New!
39:2015/10/24(土) 23:11:15.02 0
まりまーだけはなんのことかわからん
北海道の仕事以外で絡んだことあったっけ
40:2015/10/24(土) 23:13:19.97 0
>>39
楽屋で仲良くなったんじゃね
44:2015/10/24(土) 23:17:25.66 0
>>39
『♡LOVEまりまー♡♪*゚』牧野真莉愛
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12087927772.html
48:2015/10/24(土) 23:21:08.30 0
小田んごはいつも大好きじゃん
49:2015/10/24(土) 23:22:11.52 0
まーちゃんツンデレやなおだんごの事ずっと好きやったやんw
54:2015/10/24(土) 23:26:33.31 0
ノリ*´ー´リ<何だかんだ言って水族館デートとお家訪問をクリアしてるしゅわぽくが最強ヤシ!…ヤシ
60:2015/10/24(土) 23:30:39.73 0
工藤と仲直りできて機嫌がいいらしい
66:2015/10/24(土) 23:33:39.42 0
カップリングアピール必死なのにネタがあるのに佐藤が言及しないしゅわぽく
68:2015/10/24(土) 23:35:12.98 0
しゅわぽくは姉妹だから
いちいち姉妹ですってアピールする奴いないだろそれと一緒
91:2015/10/25(日) 00:08:46.64 0


はいアンチ涙目
しゅわぽくは永遠の姉妹
78:2015/10/24(土) 23:49:37.38 0
まー絡みのカプって女ヲタに人気高いよね
80:2015/10/24(土) 23:50:59.22 0
まーどぅー女ヲタとか狂気をはらんでるからな「キスしたらいいのに」ってつぶやいたり
88:2015/10/25(日) 00:03:03.85 0
まーどぅーキスしたってどっかで見かけたよ
90:2015/10/25(日) 00:04:48.00 0
しかし石田とは私生活では遊ばない
93:2015/10/25(日) 00:12:42.99 0
>>90
二人で映画見に行ったことあるで
95:2015/10/25(日) 00:16:05.70 0
石田は入念に下調べしたのに予想外のベッドシーンに固まる二人
96:2015/10/25(日) 00:19:39.10 0
モンスターズインクにベッドシーンなんてあったっけ?
97:2015/10/25(日) 00:20:37.72 0
いやいやネタにマジレスするなよ
98:2015/10/25(日) 00:21:08.46 0
モンスターズインク行ったんだ
TEDとかうかつに選んだら大変なことになるなしかし
99:2015/10/25(日) 00:28:24.16 0
ああ映画なに見に行ったか言ってたのね
エロいシーンきたら気まずくなるのかなあ
まーが奇声を上げてだーが本気で殴りそう
100:2015/10/25(日) 00:30:31.03 0
いやだーいしがドギマギしてうろたえるけどまーちゃんは動じずに見入ってる気がするw
102:2015/10/25(日) 00:38:43.74 0
川c ’∀’)(やばいきちゃったゃああああーみちゃだめーまーちゃんえっなにその顔?!)
川* ^_〉^)フッ…
103:2015/10/25(日) 00:39:20.01 0
まー余裕w
104:2015/10/25(日) 00:40:55.38 0
想像できすぎてワロタw
105:2015/10/25(日) 00:43:30.64 0
川* ^_〉^)あのシーン良かったよね、自然な感じでやらしくなくてさ
川c ’∀’)えっ!あああのシーンね!ナチュラルだったね!(どどどどのシーンだろう…)
107:2015/10/25(日) 01:06:11.41 0
まず二人の顔文字が余裕顔とびっくり顔
113:2015/10/25(日) 01:35:03.93 0


2015/10/25 07:12
佐藤優樹  | 石田亜佑美 | コメント(0)

コメントする

名前:
 
 

※確認画面がないので見直してからコメントしてね。
※不適切なコメントは予告なく消す場合があるので注意。

↑TOP↑

<<次の記事 前の記事>>

2ちゃんねるのモ娘(狼)板を中心とした、いつ閉鎖してもおかしくないノンアフィのまとめだったりまとめじゃなかったりするサイトです。

2016/05/05

生きてます。まとめは他のサイトにまかせよう。(OS再インストールしたとき、まとめのソフトのバックアップ忘れて、再ダウンロードしようとしたらページ削除されてて出来なくなっただけなんですけどね)
5月3日娘。のライブ行きました。まーちゃんますます綺麗になって歌も踊りも上手くなって最高でした。

なにかあったらこちらのメールフォームか、hellopro_new@yahoo.co.jpに送ってください。

管理人:ハロDD。エロ。マロテスク。佐藤まーちゃん1推し。