森戸知沙希ちゃんがジェットコースターに乗るとこうなる

1:2015/10/24(土) 23:34:21.34 0
いい表情してるねぇ
3:2015/10/24(土) 23:36:25.25 0
凄い困ってるぞ


5:2015/10/24(土) 23:37:08.47 0
面白さが足りん
まなかんを見習え
6:2015/10/24(土) 23:37:45.48 0
口開けた時のアホっぽさは群を抜いてるな
10:2015/10/24(土) 23:42:57.66 0
りさちぃツルピカ
14:2015/10/24(土) 23:55:09.70 0
りさちゃんが面白い髪形になってるww
15:2015/10/25(日) 00:00:47.42 0
16:2015/10/25(日) 00:02:35.78 0
やめてw
18:2015/10/25(日) 00:07:40.52 0
姉さん余裕なさすぎです
19:2015/10/25(日) 00:13:27.36 0
森戸ちぃ心から楽しんでるな
22:2015/10/25(日) 00:24:50.72 0
事後


まなかん舞ちゃん

41:2015/10/25(日) 01:06:33.88 0
>>22
お姉さんズおもろいなw
45:2015/10/25(日) 01:08:46.51 0
>>22
ちぃは殆どあかちゃんじゃん
24:2015/10/25(日) 00:32:52.43 0
ちぃちゃん幼稚園児みたいに無邪気だな
26:2015/10/25(日) 00:40:03.75 0
Lolitaって服着るセンス
29:2015/10/25(日) 00:43:58.73 0
>>26
用意された服を着たんだろうけど言葉の意味を知らなさそう
山木さんは知っててニヤニヤ
28:2015/10/25(日) 00:42:16.59 0
胸元は梨沙ちゃんに勝てそうだ
30:2015/10/25(日) 00:44:58.70 0
後ろの二人の顔のほうがすげえw
34:2015/10/25(日) 00:52:10.74 0
>>30
ちょっと男前ちぃ
31:2015/10/25(日) 00:47:45.79 0
山木さんと森戸ちゃんの服の文字を並べてみた
sweet as candy Lolita
誰か訳して
32:2015/10/25(日) 00:50:35.06 0
>>31
Google先生によると
キャンディのように甘いロリータ
35:2015/10/25(日) 00:52:28.91 0
>>32
スタッフ狙いすぎwww
37:2015/10/25(日) 00:55:12.96 0
ペロペロしたいってことだな
43:2015/10/25(日) 01:07:58.05 0
酔うからめったに乗らないが
よくキャーキャー声出せるなと感心する
44:2015/10/25(日) 01:07:58.70 0
FUJIYAMAのバーが緩くてガタガタしてて死ぬほど怖かった
わざとそうしてるって聞いたけど本当かよ
47:2015/10/25(日) 01:11:02.28 0
うぉ~とか叫んでたら
バイクで事故った時にした差し歯がぐらぐらして取れそうになったことある
50:2015/10/25(日) 01:15:10.11 0
山木さんあの観覧車乗ってなかったらつらい1日として記憶しただろうな
51:2015/10/25(日) 01:16:59.39 0
山木さんはアイドルになったらこういうロケがあるっていう憧れがあったから
また一つ夢が実現できました!って考えてるタイプ
54:2015/10/25(日) 01:27:15.63 0
まあ絶叫マシン乗った事なかったけどここまで来たらDVDとか用に絶叫初体験はとっておきますって言うぐらいの女だからなw
52:2015/10/25(日) 01:24:13.43 0
まなかんの狙っていくリアクション芸
否定はしない
59:2015/10/25(日) 01:33:43.01 0
才能がどこで開花するかなんて分からないから
企画でいろんな経験させてあげるべきだな
60:2015/10/25(日) 01:41:58.19 0
ちいちゃん安定の可愛さ
62:2015/10/25(日) 01:43:43.82 0
ちぃちゃんの膝が中高生以上には見えないw
幼女の膝だ
63:2015/10/25(日) 01:50:14.88 0
受注生産でいいからブルーレイ発売して


2015/10/25 07:49
森戸知沙希  | コメント(1)

コメント一覧

1.ハロニュー名無しさん2016年04月02日 19:16

これは富士急か?

コメントする

名前:
 
 

※確認画面がないので見直してからコメントしてね。
※不適切なコメントは予告なく消す場合があるので注意。

↑TOP↑

<<次の記事 前の記事>>

2ちゃんねるのモ娘(狼)板を中心とした、いつ閉鎖してもおかしくないノンアフィのまとめだったりまとめじゃなかったりするサイトです。

2016/05/05

生きてます。まとめは他のサイトにまかせよう。(OS再インストールしたとき、まとめのソフトのバックアップ忘れて、再ダウンロードしようとしたらページ削除されてて出来なくなっただけなんですけどね)
5月3日娘。のライブ行きました。まーちゃんますます綺麗になって歌も踊りも上手くなって最高でした。

なにかあったらこちらのメールフォームか、hellopro_new@yahoo.co.jpに送ってください。

管理人:ハロDD。エロ。マロテスク。佐藤まーちゃん1推し。