2015年09月

むろたんコロコロ復活 他

1:2015/09/29(火) 23:19:53.87 0
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12078744082.html

こんばんわに
昨日はスーパームーンでしたね(*´・`*)
あいあい(相川茉穂ちゃん)に知らせようとしたら、、、
もー知ってたあああーーーーー

今日は、、11時間寝て、お昼寝で、、3時間くらい寝ました(*´・`*)
ほんとたーーーーくさん寝たなあ
沢山寝たせいか、3つくらいの口内炎が治りました(*´・`*)
口内炎ができると、出来ていない方で食べ物噛んじゃうから、出来てる方のほっぺがぷっくりしますよね![( ̄^ ̄)]
困る困る

そしてそしてーーー
ななななんと!!!
新しいコロコロを買いました
これでイベントとか撮影の前日にリンパを流してスッキリできそーだなぁ(*´・`*)


それでは!
ばいばいりえわに


室田瑞希
3:2015/09/29(火) 23:25:31.00 0
植村あかりの伝説のMC
https://youtu.be/RWuaaxFKvXA

12年9月の山野ホールでの生タマゴ

室田瑞希ちゃんと、映画に一緒に行ったら、
隣でコロコロと音がするので、何かと思って横を見たら、
コロコロで小顔マッサージをしていた

続きを読む



2015/9/30 17:42
小ネタ  | コメント(0)

和田彩花の小さな願望

1:2015/09/30(水) 01:51:06.37 0
私の小さな願望
http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12078787889.html

いつか、髪の毛の毛先を赤にしたい!

いつか、絶対したい!



バイバイ
2:2015/09/30(水) 01:52:28.77 0
毛先を赤・・・ふむ

続きを読む



2015/9/30 12:15
和田彩花  | コメント(0)

牧野真莉愛ちゃんのパツンパツンのショートパンツ姿がエロくてとっても嬉しいです

1:2015/09/30(水) 01:37:14.22 0



3:2015/09/30(水) 01:40:06.18 0
赤似合うな

続きを読む



2015/9/30 11:28
牧野真莉愛  | コメント(1)

どぅーさくという可能性

1:2015/09/30(水) 00:57:42.37 O
語ればいいと思う
3:2015/09/30(水) 01:04:05.34 O
工藤が一番男になる組み合わせ

続きを読む



2015/9/30 07:46
工藤遥  | 小田さくら | コメント(0)

鞘師里保「モーニング娘。を辞めたら舞台演出の仕事をやりたい」

1:2015/09/30(水) 00:50:27.78 0
150930配信(2) 「モーニング娘。'15のオールナイトニッポンモバイル」#78-6
パーソナリティ:石田亜佑美 ゲスト:鞘師里保 「エンディング」 その1

川c ’∀’)<何か、鞘師さんとは、合うところと合わないところが何かすごいハッキリ、しますね
ノリ*´ー´リ<どう、どういうところが合わないのかな?
川c ’∀’)<あの、合わない、お寿司の、この、ネタとか(笑)
ノリ*´ー´リ<あぁー~、食べ物の好みとか
川c ’∀’)<ハイ(笑)、そんぐらいですけど
ノリ*´ー´リ<フフフフ
川c ’∀’)<フフフフ
ノリ*´ー´リ<ね、何か、ダンスとか、そういうところに関しての意見はすごく
川c ’∀’)<合いますね
ノリ*´ー´リ<合うね。こういうのがいいとか
川c ’∀’)<うんうんうん
ノリ*´ー´リ<こういうパフォーマンスがいいとかいう話は合いますね
川c ’∀’)<こういうのがやりたい、とか
ノリ*´ー´リ<うん
川c ’∀’)<何かあれですね
ノリ*´ー´リ<うん
川c ’∀’)<鞘師さんとかに、演出してもらいたいですね
ノリ*´ー´リ<いや、あの、私の
川c ’∀’)<ハイ
ノリ*´ー´リ<私あの、夢が最近あ、あるんですよ
川c ’∀’)<おぉー、ハイ、ハイ
ノリ*´ー´リ<モーニング娘。もし辞めたら
川c ’∀’)<ハイ
ノリ*´ー´リ<私舞台演出の仕事やろうと思って
川c ’∀’)<うわぁーー!
ノリ*´ー´リ<コンサートプロデュースやりたいなって
川c ’∀’)<やってほしい!
ノリ*´ー´リ<フッフフフフ。思って
2:2015/09/30(水) 00:51:08.90 0
150930配信(2) 「モーニング娘。'15のオールナイトニッポンモバイル」#78-6
パーソナリティ:石田亜佑美 ゲスト:鞘師里保 「エンディング」 その2

川c ’∀’)<やってほしい。卒業する前に私たち、自分たちのステージでやってくださいよ
ノリ*´ー´リ<アッハハハ!やだ、恥ずかしいけど~
川c ’∀’)<フフフフ。やってほしいですよ
ノリ*´ー´リ<そう、何かそういう夢が最近できました
川c ’∀’)<あぁー
ノリ*´ー´リ<カメラマンとかもいいなとか思うし。ライブの
川c ’∀’)<ハイハイハイハイ
ノリ*´ー´リ<そう、そういうのちょっと考えたりも、してま~す
川c ’∀’)<カッコいい!
ノリ*´ー´リ<フッフフフフ♪
川c ’∀’)<いつか見てみたいです。私も
ノリ*´ー´リ<うん、ちょっとそういう、今の間に培っておこうと思います
川c ’∀’)<ハイ。期待して
ノリ*´ー´リ<ハイ
川c ’∀’)<期待してます。楽しみにしてます
ノリ*´ー´リ<亜佑美ちゃんと久しぶりにこうやって
川c ’∀’)<ハイ
ノリ*´ー´リ<面と向かっていっぱいしゃべれて
川c ’∀’)<ですね
ノリ*´ー´リ<良かったです
川c ’∀’)<こんな意見交換したのも
ノリ*´ー´リ<ね
川c ’∀’)<何かすごく刺激になりました
ノリ*´ー´リ<たのし、楽しかったです
川c ’∀’)<ありがとうございました
ノリ*´ー´リ<ありがとうございました(笑)

続きを読む



2015/9/30 06:31
鞘師里保  | コメント(4)

佐藤まーえっろ

1:2015/09/29(火) 22:17:18.84 0
2:2015/09/29(火) 22:19:48.48 0
いいっすね 大きいのないっすか?

続きを読む



2015/9/30 06:00
佐藤優樹  | コメント(4)

佳林がこんなエロいポーズしてるよ

1:2015/09/29(火) 20:33:55.57 0

JJはどうなっちゃうんだよおおおおおお
2:2015/09/29(火) 20:34:28.00 0
こっこれは・・

続きを読む



2015/9/30 05:30
宮本佳林  | コメント(0)

嗣永桃子からの大事なお知らせ

1:2015/09/29(火) 18:34:30.67 0
なんと明日で9月が終わるらしい

明日は♡(ももち)
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12078622121.html
2:2015/09/29(火) 18:38:33.46 0
マジで?
やべえじゃん

続きを読む



2015/9/30 05:00
嗣永桃子  | コメント(0)

あの相川茉穂さんでさえ昨日のNASAの発表は難しすぎたそうだ・・・

1:2015/09/29(火) 16:10:40.50 0
相川茉穂です。
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12078508217.html

こんにちは~っ

昨日の夜にやっていたNASAの会見で、
土が湿っていた事や水が流れていたこと、すぐ蒸発しちゃうことを話されていました

全部英語の生中継だったのでネットで今何を喋ってるのか調べるのが大変でしたね(ーー;)

水が流れてるだけじゃなくて塩もあり蒸発するってことは、
温泉のすぐ無くなっちゃうバージョンみたいな事なのかなあ?と思いました(笑)

この会見で水があることが発表されたので
もっと先は生物がいるってことが発表されるのかなあと思うとどんどん楽しみになりますね(^^)

火星に水分があって地球にも水分があるので、火星と共通点みたいなのが出来たりして嬉しいですね

昨日のはちょっと難しすぎて何言ってるのかさっぱり分からなかったです!



ごち
2:2015/09/29(火) 16:13:20.11 0
ハロメンて本当に面白いな

続きを読む



2015/9/30 04:30
相川茉穂  | コメント(0)

植村あかりちゃんブログのコメント欄、エロコメントが多発する

1:2015/09/29(火) 14:48:00.96 0
ファースト写真集『AKARI』のAmazon限定カバー見ていただけましたか?
白のね。
水着ね。
どーでしたか?
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12078289130.html



48. 無題
こんばんにゃ。
うえむーの水着の感想は。
『立派になっちゃって』です。
どこが?(笑)
とにかく綺麗なお姉さんになってくれてウレシス。
エコキュート改(ゆきちゃん) 2015-09-28 20:56:00

53. むーにーが捗りました
うえむーのうえむーがうえむーし過ぎてむーにーが止まりません( ;´Д`)
むーにー 2015-09-28 20:58:58

105 そらと水着のおねえさん:
見た。
『谷』。
2015/09/28 22:52:00

152 なんくるないさー(((o(*゚▽゚*)o)))白い水着:
白い水着かぅぁいいーーーねーーー(^^)
てゆーか…なんだか成長してますな~
とくに胸…
写真集早く届かないかなぁ~(*^o^*)
2015/09/29 5:20:08
2:2015/09/29(火) 14:49:07.70 0
アメブロ仕事してんな

続きを読む



2015/9/30 04:02
植村あかり  | コメント(0)

↑TOP↑

 前のページへ>>

2ちゃんねるのモ娘(狼)板を中心とした、いつ閉鎖してもおかしくないノンアフィのまとめだったりまとめじゃなかったりするサイトです。

2016/05/05

生きてます。まとめは他のサイトにまかせよう。(OS再インストールしたとき、まとめのソフトのバックアップ忘れて、再ダウンロードしようとしたらページ削除されて出来なくなっただけなんですけどね)
5月3日娘。のライブ行きました。まーちゃんますます綺麗になって歌も踊りも上手くなって最高でした。

なにかあったらこちらのメールフォームか、hellopro_new@yahoo.co.jpに送ってください。

管理人:ハロDD。エロ。マロテスク。佐藤まーちゃん1推し。