高木紗友希

高木紗友希のGreetingきた

1:2015/10/23(金) 18:08:02.35 0
2:2015/10/23(金) 18:08:49.25 0
マジでわろたw

続きを読む



2015/10/24 03:23
高木紗友希  | コメント(1)

暴君金澤さん「高木の顔見ながらソフトクリーム食べたら不味くなる。壁見てた方がマシ」

1:2015/09/14(月) 20:46:50.93 0
JJ長崎
高木「さっき皆でソフトクリーム屋さんに行って。私の正面に朋子が座ったんですけど、
ずっと天井を見ながら食べてるから『どうしたの?』って聞いたら『せっかくの美味しいソフトクリームを紗友希の顔見ながら食べたくない。まだ白い壁見ながらの方がマシ』って!」
\エエエエー!!!/
11:2015/09/14(月) 20:50:12.47 0
ワロス

続きを読む



2015/9/15 09:58
金澤朋子  | 高木紗友希 | コメント(0)

宮本佳林ちゃんが高木紗友希ちゃんと仲良く岡山城周辺をランニングして元気な鳥や虫たちからパワーをもらったぞ!

1:2015/07/28(火) 01:01:28.59 0
岡山☆宮本佳林
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12055295882.html

岡山城!!!
Juice=Juiceの宮本佳林です!

今日は
朝から高木紗友希ちゃんと
岡山県を走りながら探検!

岡山城を見てきました!



朝、ものすごく暑くて、
サウナスーツなしでも
汗だくな感じでした!

久しぶりに走ってすっきりしました♡♡

水鳥も、トンボも、ハチも、バッタも、
みんな元気で、空気も美味しくて。

パワーをもらいました♡♡

2:2015/07/28(火) 01:02:28.96 0
はいかわいい

続きを読む



2015/7/29 05:00
高木紗友希  | 宮本佳林 | コメント(1)

高木紗友希遠征先でも日課は欠かさず 札幌の街を6.3km疾走

1:2015/07/18(土) 13:48:31.23 0
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12051820249.html

昨日のライブ終わりは
打ち上げに行きました~。



かりんと朋子に挟まれて
向かい側には由加とあかりちゃんが座ってました。

北海道の海鮮を食べましたよ~

とても美味しくて、
疲れが吹っ飛びました!

そして昨日の夜、たくさん食べてしまったので、今朝は早めに起きて、

札幌の街を6.3km走りました。





空気が緩やかに流れていて、
風はなくても涼しくて気持ち良くて、頭がスッキリしました。

緑もとても綺麗で、
空気も美味しかったです。
2:2015/07/18(土) 13:49:11.13 0
意識たけぇぇえ

続きを読む



2015/7/19 08:00
高木紗友希  | コメント(0)

高木紗友希 小ネタまとめ その3

高木さるき確変キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1:2015/02/23(月) 22:33:03.92 0


いけるやん
4:2015/02/23(月) 22:34:52.51 0
ラベンダー風

続きを読む



2015/7/6 00:00
高木紗友希  | コメント(0)

高木紗友希「朋子は乱暴で野蛮に思われてるけど、本当は真面目で優しい」

1:2015/07/02(木) 15:34:04.99 0
今日はメンバーの
金澤朋子の20歳の誕生日です(^o^)/

お誕生日おめでとう朋子!

朋子は乱暴で野蛮なイメージですが、本当はとても真面目な優しい人です。

どんなことも卒なくこなす朋子。
それは才能です。

http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12045617255.html
5:2015/07/02(木) 15:35:45.19 0
たしかにそういうイメージだけれども

続きを読む



2015/7/3 10:30
金澤朋子  | 高木紗友希 | コメント(0)

高木紗友希、自宅でサウナスーツを着用し歌い踊る!その後は6.3kmのランニングに

1:2015/06/26(金) 17:28:46.79 0
今日は朝から
家でLIVEの音源を掛けて、

最初から最後まで、サウナスーツ着て歌って踊りました。笑

暑さもあるし、
お客さんもいないから
本当のライブの本番よりきつかったです(笑)


おかげで汗だくになりました。

シャワーが気持ちよかった!!笑

そして昼頃に家を出て、
6.3km走りました。

ちなみに昨日の夜は、
リハーサルから帰ってきて5.5km歌いながら走ったよ
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12043431086.html
4:2015/06/26(金) 17:30:30.64 0
膝痛めないようにな

続きを読む



2015/6/27 11:00
高木紗友希  | コメント(0)

暴君金澤朋子さん高木さゆべぇの顔を下敷きにして書き物する邪悪ぶりを披露

1:2015/05/20(水) 11:28:02.50 0
先日の金澤朋子。

なにやら書き物をしております。

私の顔の上で。(笑)
ほんともう・・
人をなんだと思ってんだ!笑
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12028816693.html
2:2015/05/20(水) 11:28:57.60 0
ワロタwwwwwwww

続きを読む



2015/5/21 05:30
金澤朋子  | 高木紗友希 | コメント(0)

高木紗友希、マイクの持ち方を変える。佐藤優樹、マイクの持ち替えが格好いい。

1:2015/05/14(木) 13:22:49.62 0
150512 bayfm78「We are Juice=Juice」#83 宮崎由加・高木紗友希 (9:43~)
https://youtu.be/-j2YzWiLoFs?t=9m43s


――メンバーの皆さんのマイクの持ち方が違うことに気づきました
   「小指だけ伸ばして持つ人」と「人差し指から小指まで4本揃えて持つ人」とがいました
   レッスンのときに持ち方を習うのでしょうか? 持ち方にこだわりなどありますか?

高木<紗友希はね、あのねー、田中さんがね、田中れいなさんが憧れなんですけど
     あの、たぶんそのことだと思うんだよね、小指を伸ばしてそうやって持つの
     小指と親指をマイクの下にくぐらせるって…なんだけど、紗友希、最初のほうマネしてたのそれ
     だけど、考えて
     「私は別に田中さんにはなれないわけだから、なんで田中さんのマネしてんだろう」
     って自分でいきなり思ったの
     だって意味わかんないじゃん
     田中さんになれないのに田中さんのマネしたって
     そこはもっと自分を出す、自分の個性を磨く場所でしょ
     そこを出していかなきゃいけないのに、私はなんていう間違いをしてたんだと思って、もう封印した
宮崎<あーそうなんだ
     えーでも、形からさ、学んでいくこともあるから、どうなんだろうね?
     じゃ今はどうやって持ってるの?
高木<ガシッと、こう4本揃えて
     たまにクセで下にくぐっちゃうけど、気づいたらピュン~!って直す
宮崎<でも佳林ちゃんは下にくぐらせてるイメージある
高木<あるね
宮崎<ね、朋は小指が立ってる
高木<朋いっつも小指立ってる
宮崎<ね、あーりーどんな持ち方してるんだろう?
高木<あーりーのクセはね、歌ってるときに、右手かな? マイクじゃない手がお腹のらへんに置いてある

小指をマイクの下にくぐらせる持ち方(つんく♂持ち・ごっちん持ち・れいな持ち)
2:2015/05/14(木) 13:25:11.42 0
■コンサートで歌う時に使うマイクは、なぜ今の持ち方になったのですか?

→田中れいなさんのマネをして、小指をマイクの下に通してたのですが、ある時ふと、
「私は田中れいなさんにはなれないのに、なんで田中さんのマネをするんだろう。なにしてんだ?」
と思ったから、今は逆にそう持たないように気をつけています。

http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12026156028.html

続きを読む



2015/5/15 11:00
高木紗友希  | 佐藤優樹 | コメント(4)

高木紗友希「私がもし男だったらJuice=Juiceの他の4人は女としてタイプじゃない」

1:2015/05/13(水) 17:22:21.22 0
■もし自分が男性な立場ならjuice=juiceのメンバー。誰がタイプですか?教えて下さい(^-^)/

→だれもやだ!笑
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12026156028.html
4:2015/05/13(水) 17:24:39.14 0
カリンがあんなに惚れてるのに

続きを読む



2015/5/14 08:00
高木紗友希  | コメント(0)

2ちゃんねるのモ娘(狼)板を中心とした、いつ閉鎖してもおかしくないノンアフィのまとめだったりまとめじゃなかったりするサイトです。

2016/05/05

生きてます。まとめは他のサイトにまかせよう。(OS再インストールしたとき、まとめのソフトのバックアップ忘れて、再ダウンロードしようとしたらページ削除されて出来なくなっただけなんですけどね)
5月3日娘。のライブ行きました。まーちゃんますます綺麗になって歌も踊りも上手くなって最高でした。

なにかあったらこちらのメールフォームか、hellopro_new@yahoo.co.jpに送ってください。

管理人:ハロDD。エロ。マロテスク。佐藤まーちゃん1推し。