石田亜佑美

佐藤優樹「あゆみんとまーちゃん チップとデールに見えません? おだんご(小田さくら)最近大好き まーさく最高~」

1:2015/10/24(土) 22:48:14.10 0
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12087920856.html

まーちゃんデス
今日まーちゃんの地元北海道でした
とっても楽しかったです。
でも緊張したぁーーー


あゆみんとまーちゃん
チップとデールに見えません

今日来てくれた皆さん
本当にありがとぉーーーーございました
ずーーーっと緊張してました


おだんご(小田さくら)
最近大好き
まーさく最高~



おやすみぃー
ばぁ~い
6:2015/10/24(土) 22:54:26.74 0
チップとデールで検索してしまった

続きを読む



2015/10/25 07:12
佐藤優樹  | 石田亜佑美 | コメント(0)

尾形「心配されるんで頑張って食べてるんですよ」石田「いやもう本当心配になる」

1:2015/10/21(水) 02:43:43.29 0
ソースは皆大好き石田亜佑美ちゃんの今日配信のANNMラジオ
2:2015/10/21(水) 02:44:47.69 0
尾形「最近胃がちっちゃくなってきたのか、ちょっとの量でも大丈夫っていう風になって」
石田「そっか…それは気を付けて、その少な目にしようみたいな?」
尾形「なんか5時以降は食べないようにしようみたいなw」
石田「うわ!はやくない!?うそ!?はやくない!?それヤバくない!?」


石田「いや~細いもんだって尾形ちゃん」
尾形「いや~」
石田「尾形ちゃんの、手首の、細さ半端ないですよみなさん」
尾形「心配されるんで頑張って食べてるんですよ春水」
石田「いやもう本当心配になる」
尾形「食べてますでも」
石田「食べ…でもあれだよね、なんかさぁ食べなくて体調悪くなるとかはなかったもんね」
尾形「まったくないですね。常に元気で~」
石田「うんうん」
尾形「普通に食べてるつもりなんですけど」

5分以上話してるから内容は割合

続きを読む



2015/10/21 23:03
尾形春水  | 石田亜佑美 | コメント(0)

だーいしが清水の舞台から飛び降りるつもりで買った兵隊さんのスカートが大幅値下げ

1:2015/10/18(日) 21:30:13.60 0
私服の話…!石田亜佑美
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12077219888.html
2015-09-25 22:31:37

今日の私服


急にどうしたですよね!
すみません!
でも!
可愛くないですか!!!笑
前に仙台で1人でお買い物したとき、
一目惚れして買ったお洋服なんです
赤のカットソーと兵隊さんのスカート

↓ ↓ ↓

http://www.fint-shop.com/products/detail7696.html
ロンドン兵隊スカート/F i.n.t
商品コード 063595
価格 通常価格 7,992 円を
5,508 円(税込) 31%OFF

3:2015/10/18(日) 21:31:18.65 0
だーいしが可愛そう(>_<)

続きを読む



2015/10/19 15:42
石田亜佑美  | コメント(0)

だーいしがブログで紹介した私服について語る 「私、初めて、お洋服買う時にあんなお金出しましたもん」

1:2015/10/14(水) 02:15:44.74 0
私服の話…!石田亜佑美
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12077219888.html
2015-09-25 22:31:37

今日の私服



急にどうしたですよね!
すみません!
でも!
可愛くないですか!!!笑

前に仙台で1人でお買い物したとき、
一目惚れして買ったお洋服なんです

赤のカットソーと兵隊さんのスカート

私が私服紹介するなんてね(キラキラ)
明日雪降るかもしれない(キラキラ)
(それは困る)

このお店今、ロンドンをモチーフにお洋服をデザインしてるらしいんですよ、
ロンドンって聞いて、
コナン((映画)ベイカー街の亡霊)をすぐに連想させちゃうくらいに、私コナン好きみたいです
コナン!って思って買いましたもん

あぁ、反応が楽しみだっ(笑)(笑)
See you ayumin
2:2015/10/14(水) 02:16:11.16 0
151014配信(1) 「モーニング娘。'15のオールナイトニッポンモバイル」#79-3
パーソナリティ:石田亜佑美 「私服紹介」 その1

川c ’∀’)<【先日ブログで、これまで頑なに拒んでいた
私服紹介をしてましたね。嫌な予感がしながらも、恐る恐る
スマホをスクロールしました。赤のカットソーと、兵隊さんの
スカート、とても可愛かったです。(心配した分、余計に
可愛く見えました。今回の私服を買ったエピソードがあったら
聞かせてください。また、今後もブログで私服紹介コーナーは
あるのでしょうか?期待してます。】とのことですが。

川c ’∀’)<そうですね、まず一言言いたいのは、あの、
私服紹介コーナーは、あの、続けるとかそういうのはないので、
期待しないでほしいです!で~、この、そうなんですよ、
私服紹介した時に、あのー、私は、もう、その、お店?その、
買いに行ったお店で、その店員さんと、ちゃんと会話をしながら、
買ったんです。で、この、まず赤のカットソーがすごく可愛くって、
あの、襟が、あの、クルンクルンクルン、みたいな。あの、
わかりますか?あの、雲、雲、雲、みたいな。あの、雲の絵
描く時に、あの、フワフワフワ~ってやるじゃないですか。
ああいう形になってたんです。(笑)見てください。あの(笑)、
なってたんですよ。で、それが可愛いなぁと思って、すごい
使いやすそうだったし、これはいいなと思って買おうと思ったんです。

続きを読む



2015/10/14 15:08
石田亜佑美  | コメント(0)

尾形「苦手な先輩は石田さん。なんか話しかけづらい。もしもクラスで一緒だったら絶対対立してそう」尾形の答えに客納得のああ~

1:2015/10/12(月) 17:50:10.58 0
10月12日高知、MC譜久村尾形
今週尾形は10月生まれの人(野中工藤譜久村)への誕生日プレゼントを買いに行った
なにかを買いに行くとメンバーカラーを意識しまいママがこの服はどうと言ってもこれは野中ちゃんぽいとかなる

去年尾形は飯窪に衣類をプレゼントしたがそれを飯窪がwearにあげたところ値段もブランドもバラバラで恥ずかしかった
譜久村もかつて飯窪にカーディガンをプレゼントしたが飯窪がそれを着てたことは一度もない(客笑い)
今度から飯窪には蜂蜜にしようと意気投合する二人

譜久村は最近羽賀とよく一緒にいる、それは羽賀が生田にべったりなため必然的にそうなる
尾形「三人がお母さんお父さん子供のようです」(客笑い)
こないだ撮影の時にまさに撮影する瞬間に羽賀が生田の後ろからタックルして生田の帽子がとんだ
譜久村はこれはヤバい!と焦ったがなんと生田はまったく怒らなかった

最近羽賀を生田に取られて焦ってる尾形
尾形「昨日のバスで春水の隣が羽賀ちゃんだったんですけど生田さんが後ろから『羽賀ちゃんこっち来る?』って
心の中であかんあかんあかんあかんあかんて思ったけど羽賀ちゃんは大丈夫ですって
まだギリギリ生田さんより勝ってるみたいです(笑)」(客笑い)

譜久村から尾形へ質問、一緒にいやすい先輩は?答えは工藤
譜久村「じゃあ逆にいづらい先輩は?あ、言っとくけど『いない』って答えはなしだからね
この業界に入って『いない』とかいう答えは許されないから」(昨日工藤に言われたことを尾形に言って客笑い)

尾形の答えは石田に客納得のああ~、なんか話しかけづらい
もしもクラスで一緒だったら絶対対立してそうとまで言い切る
譜久村は尾形と気が合うという話からまたかき氷を食べに行こうという話に
最近のかき氷は800円とかするという話に客驚く
尾形「ごちそうさまです」(客喝采)
譜久村「先輩だしおごってあげるよ」
3:2015/10/12(月) 17:53:57.61 0
ワロタw

続きを読む



2015/10/14 00:07
石田亜佑美  | コメント(1)

石田亜佑美「『安心してくださいあいてますよ』ぷぷぷぷぷぷぷ(笑)(笑)やりたかったやつ(笑)(笑)履いてますよならぬあいてますよ」

1:2015/10/11(日) 09:48:54.54 0
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12082744072.html

前回盛りだくさん会したときは「スカッとMy heart」の、おなかを出した形の衣装でした
それで腹筋の話があったんですよね汗
今日は「ツアー衣装」ということで…
どの衣装だろ…
おなか、あいてないのかなぁ…って思った人いたかと思います

「安心してください」



「あいてますよ」

ぷぷぷぷぷぷぷ(笑)(笑)
やりたかったやつ(笑)(笑)

履いてますよならぬあいてますよ

いつでも明るい安村さんのネタをお借りして
ひらめいちゃうんですよぉ、こういうの
ひらめいちゃったら、ポーズばっちり決めるしかないでしょ

物事にひらめきって大切ですよね!
いろんな視点から物事を見たり。
誰も思い付かないようなことを考えられる人って、かっこいいなって思います。
5:2015/10/11(日) 09:54:00.14 O
なんかイラッときたけど画像可愛いから許した

続きを読む



2015/10/12 07:17
石田亜佑美  | コメント(2)

だーいし「メンバーみんなが甘やかしてるせいか最近羽賀ちゃんが駄々っ子みたいになってる」

1:2015/10/07(水) 23:28:10.75 0
151007配信(2) 「モーニング娘。'15のオールナイトニッポンモバイル」#79-2
パーソナリティ:石田亜佑美 「羽賀ちゃんの妹力」 その1

川c ’∀’)<続いて、“AYUトピックス”二つ目は!

(ジャン!ジャン!)
川c ’∀’)<【あなたたち何なの?】

川c ’∀’)<っていう話が、二つあるんですけど。まず羽賀朱音ちゃん。あの~、最年少の、12期メンバーの最年少の羽賀朱音ちゃんなんですけど。最近羽賀ちゃんがどんどんくだけてきまして。何か、すごい、先輩にも話しかけてくれるし、あの~、おとなしそうだなって、ってか加入した時はすごくおとなしかったと思うんですけど、最近は、すごい弾けてて。すごい楽しそうだからいいなぁっていう感じがするんですけど、その羽賀ちゃんの、妹力が、最近ハンパじゃないんですよ。

川c ’∀’)<ま、み、周りのみんながこう“羽賀ちゃん、羽賀ちゃん可愛いね~♪”って言って、甘やかしてるっていうのも、原因の一つなのかもしれないんですけど、何かすごく、その羽賀ちゃんも素を出せるようになったのか、私たちに甘えてきてくれて、何かほんとに駄々こねる子供みたいな。“いや、違うんです、違うんです、聞いてくださいよ~”みたいな、そういう感じで。
2:2015/10/07(水) 23:28:47.46 0
151007配信(2) 「モーニング娘。'15のオールナイトニッポンモバイル」#79-2
パーソナリティ:石田亜佑美 「羽賀ちゃんの妹力」 その2

川c ’∀’)<で、こないだ、話、されたのは、あの、『ピョコピョコ ウルトラ』っていう、私、10期メンバーの、デビュー曲があるんですけど、その『ピョコピョコ ウルトラ』っていう曲のミュージックビデオに、ピンクのクマが映ってるんですっていう話?をされたんですね。で、それに出演してる側としては、いやいや、そんなんないし、みたいな。いやそんな、映ってる瞬間ないし、って言って。でも羽賀ちゃんは“いやいや、ほんとなんです!ほんとに映ってるんです~!”って言って、“見てほしいけど、でも朱音の携帯今通信制限かかっててミュージックビデオ見れないから”みたいな。(笑)そういう話をしてて(笑)、もうすごい駄々っ子、だなぁ、みたいな、感じがして。いや、可愛いっちゃ可愛いんですけど、その羽賀ちゃんのあまりにも、その、加入した時とのギャップが、すご・・・いんですよね。

続きを読む



2015/10/8 10:00
石田亜佑美  | 羽賀朱音 | コメント(0)

石田だーいし、自分の衣装の布面積が少ない事に気付く

1:2015/10/04(日) 23:22:16.53 0
スカッとMy heartの衣装だったから…

今日だけで私何回…


「腹筋」


というワードを耳にしたことか


確かにこの衣装、布面積少ないなって、
自分でもちょっと気になってましたけど!笑

そんな言われるとは


一切鍛えてないんですよ…
毎晩腹筋とかほんとやってません…


なんなんでしょうね!笑

http://s.ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12080598198.html

2:2015/10/04(日) 23:23:27.05 0
筋肉つきやすい体質に生まれると
普通にダンスレッスンなんかしてるだけで腹筋もこんななるのか
食べ物にそこまで気を遣って良質なタンパク質だけを摂ってとかいうタイプじゃないだろうし

続きを読む



2015/10/5 13:00
石田亜佑美  | コメント(0)

石田だーいしの腹筋

1:2015/10/04(日) 17:08:31.29 0

2:2015/10/04(日) 17:09:27.42 0
ペロペロ

続きを読む



2015/10/5 10:00
石田亜佑美  | コメント(0)

石田亜佑美が珍しく私服紹介、だーいし感溢れるハイセンスさを披露「一目惚れして買ったお洋服なんです」

1:2015/09/25(金) 22:51:06.50 0
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12077219888.html



今日の私服


急にどうしたですよね!
すみません!

でも!

可愛くないですか!!!笑

前に仙台で1人でお買い物したとき、
一目惚れして買ったお洋服なんです

赤のカットソーと兵隊さんのスカート

私が私服紹介するなんてね
明日雪降るかもしれない

(それは困る)

このお店今、ロンドンをモチーフにお洋服をデザインしてるらしいんですよ、

ロンドンって聞いて、

コナン((映画)ベイカー街の亡霊)をすぐに連想させちゃうくらいに、私コナン好きみたいですコナン!って思って買いましたもん


あぁ、反応が楽しみだっ(笑)(笑)
4:2015/09/25(金) 22:55:49.52 0
フォーラスの中にあるファンシーな店かな?
いっつもだーいしにプレゼントしたいなと思ってたテイスト
ただしダサダサ

続きを読む



2015/9/26 07:09
石田亜佑美  | コメント(0)

2ちゃんねるのモ娘(狼)板を中心とした、いつ閉鎖してもおかしくないノンアフィのまとめだったりまとめじゃなかったりするサイトです。

2016/05/05

生きてます。まとめは他のサイトにまかせよう。(OS再インストールしたとき、まとめのソフトのバックアップ忘れて、再ダウンロードしようとしたらページ削除されて出来なくなっただけなんですけどね)
5月3日娘。のライブ行きました。まーちゃんますます綺麗になって歌も踊りも上手くなって最高でした。

なにかあったらこちらのメールフォームか、hellopro_new@yahoo.co.jpに送ってください。

管理人:ハロDD。エロ。マロテスク。佐藤まーちゃん1推し。