ANGERME

室田むろたんのエロさについて

1:2015/10/24(土) 18:09:32.28 0
どうなの?


6:2015/10/24(土) 18:19:55.70 0
鳥山明が描くキャラにいそう

続きを読む



2015/10/25 05:25
室田瑞希  | コメント(3)

アンジュルム新曲のジャケ写

1:2015/10/20(火) 18:50:55.45 0



2:2015/10/20(火) 18:51:36.80 0
4枚目がいいね

続きを読む



2015/10/21 07:54
ANGERME  | コメント(0)

竹内朱莉、完全に心が折れる 「もうわたしに聞かないで!」

1:2015/10/19(月) 20:07:29.02 0
秋葉原イベントMC


Q.ジャイアンツの次期監督と有望選手は誰ですか
タケ:もうわたしに聞かないで! (野球)見てないから!

*****?@*****
次の質問は「ジャイアンツの次期監督は誰になると思いますか?また誰になってほしいですか?」というものだが、タケちゃんはわからないので答えませんということで即終了
2:2015/10/19(月) 20:08:36.30 0
わろた

続きを読む



2015/10/21 02:11
竹内朱莉  | コメント(0)

相川茉穂さん吉祥寺グルメを最大限に味わうために食パンを用意するグルメっ子のお知らせ

1:2015/10/17(土) 23:29:08.85 0
相川茉穂です。
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12084970433.html
そして明日は中西香菜さんと吉祥寺で新曲のイベント、

川口で中西香菜さん、竹内朱莉さんとイベントがあります(^^)
ぜひ来てくださいね^o^

吉祥寺は大好きな大好きなお店があるんです(^^)♪♪


相川茉穂です。
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12085340062.html



そして吉祥寺といえば【ステーキハウスさとう】ですよね~~^o^^o^^o^



メンチカツを食べるためにルンルンでした^o^

さとうのメンチカツ大大大好きなので中西さんと食べれて良かったです(^^)
美味しいって言っていて嬉しかったです^o^

私は食パンを買ってきてサンドして食べました(^ν^)

小ざさも並んでますよね~~

また吉祥寺でイベントがしたいです(・・;)
2:2015/10/17(土) 23:30:31.69 0
食パン持参www

続きを読む



2015/10/18 08:25
相川茉穂  | コメント(0)

相川あいあいの撮る田村めいめいが可愛いと話題

1:2015/10/17(土) 09:53:44.03 0





才能を感じる
2:2015/10/17(土) 09:55:15.99 0
いい瞬間を切り取ってるね

続きを読む



2015/10/18 06:03
相川茉穂  | 田村芽実 | コメント(0)

相川茉穂まで竹内朱莉にメロメロな件「私のこと待っててくれたんだ!うれしい!」

1:2015/10/16(金) 23:16:11.97 0
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12084970433.html

今日、お仕事で最後まで残っていたのが私と竹内朱莉さんだったんです^o^

それで

竹内さんはお仕事が終わってスタッフさんとお話ししてて、私のお仕事が終わってもまだ竹内さんが残っていたので

私のこと待っててくれたんだ!うれしい!って思ったんです^o^

だから

帰らないんですか??って聞いたら、
うんもう少しね(^^)って言われて


ああ私を待っていたんじゃないのか!!!(・・;)(・・;)(・・;)

って1人で焦りました~~~_~


思い込みショックですね
2:2015/10/16(金) 23:17:02.94 0
イケメンタケ

続きを読む



2015/10/18 01:19
相川茉穂  | 竹内朱莉 | コメント(0)

田村めいめいにキックボクシングを習ってでも男と戦わなければならない事情がある件

1:2015/10/15(木) 19:23:42.10 0
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12084235616.html

最近、キックボクシング習いたい欲がすごいから、友達の行ってるボクシングジム紹介してもらおうかなぁ~?

筋肉ないから、、、

自分の身は自分で守る精神。

できればみんなのことを守りたいくらいなんだけど、誰かを盾にしちゃう癖ある。泣

最悪な人。私です。


だから自分から~^ ^

男の人よりも強くなりたいなぁ~
3:2015/10/15(木) 19:25:02.92 0
何があったんや・・・

続きを読む



2015/10/16 11:05
田村芽実  | コメント(1)

ちょっとこの莉佳子見て?やっぱりハロプロどころかアップフロントの救世主逸材じゃないの?

1:2015/10/15(木) 13:00:25.59 0

ものが違うよこれ
ずば抜けてる
2:2015/10/15(木) 13:02:53.22 0
ヤバかわじゃね

続きを読む



2015/10/16 09:03
佐々木莉佳子  | コメント(4)

福田まろ作詞デビュー曲「わたし」音源

1:2015/10/13(火) 21:12:40.54 0
3:2015/10/13(火) 21:14:38.24 0
もしもわたしが今とは違った運命を選んでいたとしたらね
目の前にある景色も違えば 目の前に居る人も違ったはず

有名大学に通っているとか 大手企業に勤めてますとか
言葉にするだけでなんかちょっと その姿がかっこよく見えちゃうもの

中身なんて関係なくて 人が好きだとか言うけれど
それはただの綺麗事じゃないかな

たとえわたし何の肩書きも才能さえ無いとしても
わたしのこと見つけ出して好きになると言えるかな?

自身もってハイと言えないようならまだまだ甘いわね
ホントのホントの部分をもっと分かってもらわなきゃだめだわ

続きを読む



2015/10/14 05:57
福田花音  | コメント(0)

和田彩花「稲場は私の敵」

https://youtu.be/rqeGxnARGh8

1:2015/10/12(月) 19:24:02.91 0
151011 「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」 稲場愛香・小関舞

小関<さぁ、じゃあ愛香ちゃんは
稲場<うん
小関<アンジュルムの、皆さんと
稲場<うん
小関<何か、エピソード
稲場<そうだな、最近は~、ハロー!プロジェクトのコンサートとかが、ないから
小関<うんうん
稲場<お会いはしてないんですけど
小関<たしかに
稲場<こう、聞いた話で
小関<うん
稲場<“えー!?”っていうのがあって(笑)
小関<うん
稲場<あの~~、あるイベントか何かで
小関<うん
稲場<中西香菜さんが、愛香の名前を出してくれたみたいで
小関<うん
稲場<それつながりで、あの、稲場愛香ちゃんって、かななんが言った時に、和田彩花さんが
小関<うん
稲場<“あ、あやの敵だ~”って
小関<フフッ!
稲場<言ったらしいの(笑)
小関<うん(笑)
2:2015/10/12(月) 19:24:48.95 0
(続き)
稲場<で、それを、聞いて
小関<うん
稲場<“え、何でー?”と思って。(笑)敵なんて言わないでくださいよ~
小関<アハハハ
稲場<と思ったんですけど、まぁ、ま、理由は、その、あの、モーニング娘。'15の、 工藤遥さんのことが、私も和田さんも、好きで
小関<うんうんうん
稲場<それで“敵だ~”っていう風におっしゃってたらしいんですけど
小関<うん
稲場<あの、別にそんな、敵とかないじゃないですか
小関<フフッ、敵(笑)
稲場<ねぇ(笑)
小関<う~ん
稲場<そんな、ねぇ、工藤さんはみんなのものだし
小関<“みんなのもの”(笑)
稲場<そう。(笑)こう、好きでいるのも自由だし
小関<う~ん
稲場<だから、そんな敵だなんて言わないでください、って思って
小関<う~ん
稲場<何か、同士じゃないですか。逆に
小関<フフフ、そうだね
稲場<この気持ちを共感し合える(笑)
小関<う~ん。そうだね
稲場<だから、仲間だ~っていう風に(笑)
小関<アハハハ
稲場<言ってもらいたいなぁっていう風に思ったので、この場をお借りしてちょっと
小関<ハイ
稲場<言ってみました
小関<ハイ

続きを読む



2015/10/14 02:00
稲葉愛香  | 和田彩花 | コメント(0)

2ちゃんねるのモ娘(狼)板を中心とした、いつ閉鎖してもおかしくないノンアフィのまとめだったりまとめじゃなかったりするサイトです。

2016/05/05

生きてます。まとめは他のサイトにまかせよう。(OS再インストールしたとき、まとめのソフトのバックアップ忘れて、再ダウンロードしようとしたらページ削除されて出来なくなっただけなんですけどね)
5月3日娘。のライブ行きました。まーちゃんますます綺麗になって歌も踊りも上手くなって最高でした。

なにかあったらこちらのメールフォームか、hellopro_new@yahoo.co.jpに送ってください。

管理人:ハロDD。エロ。マロテスク。佐藤まーちゃん1推し。