鞘師里保

バッチリ大人メイクの鞘師里保が美人すぎる件

1:2015/10/22(木) 23:48:53.62 0
2:2015/10/22(木) 23:50:34.60 0
りほりほ綺麗だなあ

続きを読む



2015/10/24 01:05
鞘師里保  | コメント(0)

鞘師里保、佐藤優樹と鞘師派旗揚げへ

1:2015/10/21(水) 23:27:30.99 0
12:2015/10/21(水) 23:31:20.31 0
水族館へ!鞘師里保
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12086843007.html


この間、佐藤まーちゃんと
しながわ水族館に遊びに行ってきましたよ(^^)/

イルカショー見たり、
優樹ちゃんが異様に電気ウナギに反応してたりして、
あっという間の時間でした♪
楽しかったね(^^)

しかもその前には優樹ちゃんの家で
ご飯もいただきましたm(__)m

優樹ちゃんに
『水族館行く前にどこかへご飯食べに行く?』と聞いたら、まさかのおうちにお邪魔させて頂くことになりましたm(__)m

優樹ちゃんの母、ご馳走様でしたラブ










リフレッシュ出来た1日でした(≧▽≦)

続きを読む



2015/10/22 00:35
鞘師里保  | 佐藤優樹 | コメント(3)

ど変態 鞘師里保のグループ内での変態行為が止まらない

https://youtu.be/rWeiyuxaIzk?t=16m27s

1:2015/10/14(水) 11:43:53.42 0
2015.10.13 CBCラジオ「モーニング娘。'15鈴木香音のいつでも!カンノンスマイル」

(モーニング娘。メンバーの行動を想像してメールを送るコーナーで)

お便り「鞘師里保の変態行動に耐え切れずついに防犯ブザーを鳴らした今週のモーニング娘。'15譜久村聖」

ボタン「モーニング、モーニング、モーニング、モーニング、モーニング娘。」

香音「5です!満点です!(笑)」
香音「聖ちゃんはそうなんです」
香音「里保ちゃんから凄い二の腕をプニプニ触られたりとかするんですよ」
香音「なんか、サスサスされたりとか(笑)」
香音「で、私もたまにされるんですよね」
香音「なんか急にお尻触られたりとか」
香音「しかも『おしり』って言いながらお尻触ってくるんですよ、里保ちゃん(笑)」
香音「ほんとに、どうしちゃったんですかね?あの子」
香音「私も、たまに"この子危険だな"と思う瞬間あるので」
香音「きっと私の何倍も被害を受けているであろう譜久村聖ちゃんは防犯ブザーを持つべきだと思います」
香音「うん。で、もし聖ちゃんが防犯ブザーを鳴らしたら私が里保ちゃんやっつけに行きます(笑)」
香音「聖ちゃん気を付けて」
2:2015/10/14(水) 11:44:27.22 0
そろそろ逮捕だな

続きを読む



2015/10/15 08:14
鞘師里保  | コメント(0)

鞘師里保、高2にも関わらずまだ高1分のレポートも終わらず留年のピンチ

https://youtu.be/3T2NHMS7bgw?t=53m43s

1:2015/10/10(土) 23:00:27.81 0
半年単位で提出するタイプのぐうたらには厳しい設定

ソースはヤンタン
6:2015/10/10(土) 23:02:48.09 0
鞘師を抱きしめたい

続きを読む



2015/10/11 07:33
鞘師里保  | コメント(2)

憧れの鞘師と並んだ森戸ちぃちゃんの顔が今世紀最大の赤さな件

1:2015/10/08(木) 18:15:56.65 0
2:2015/10/08(木) 18:17:20.94 0
赤いな

続きを読む



2015/10/10 02:30
鞘師里保  | 森戸知沙希 | コメント(0)

福田花音はあの鞘師里保をハロプロに早くなじめるようかわいがり家に遊びにこさせたりする天使だった!

1:2015/10/07(水) 21:41:52.49 0
2:2015/10/07(水) 21:42:58.36 0
家に遊びに行ったとか完全に初耳
まじでびっくり

続きを読む



2015/10/8 08:00
鞘師里保  | 福田花音 | コメント(1)

譜久村聖「13人で行動すると、鞘師すんが10mくらいどんどん離れてしまいます なので誰かがくっ付いてみてます」

1:2015/10/06(火) 23:46:37.53 0
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12081342759.html

そーしーてー!!!
今日はある収録がありました♪
お知らせ出来たらまたします

その収録場所から皆で歩いてレッスンに向かったんですけど…13人って多いですね

( ´ ▽ ` )ノ<みんなー!右よって~!!!

( ´▽`)ノ<は~い

遠足かーーーー!!!

途中はぐれちゃう子いたり

ウチの場合は鞘師すんが10mくらいどんどん離れてしまいます笑
なので誰かがくっ付いてみてます

2~3駅歩くのも皆で話ながらだと楽しい時間になるなぁ~なんて思いながら歩いていました
3:2015/10/06(火) 23:48:07.09 0
やっさんまだ歩くの遅いのかw

続きを読む



2015/10/8 01:30
鞘師里保  | コメント(0)

鞘師里保、福岡寝坊自腹5万事件を語る「誰も空港に残ってなくて1人でチケットを取って飛行機に乗った」

1:2015/10/03(土) 22:35:16.05 0
今までなら寝坊しても誰かマネージャーさんが残っててくれてたのに
今回は「飛行機は乗変できないから」と言われみんな行ってしまった

メンバーは鞘師の寝坊癖は知ってるから心配してなかった
目覚ましは掛けてたが消してしまった

リハにはギリギリ間に合った

前日は朝5時まで寝れなかった


ソースは楽しいヤンタン
5:2015/10/03(土) 22:40:53.70 0
福岡の話か
起きたのが集合時間の20分後とか
集合時間にメンバーもマネも誰からも電話が無かったのか

続きを読む



2015/10/4 09:00
鞘師里保  | コメント(0)

鞘師里保「モーニング娘。を辞めたら舞台演出の仕事をやりたい」

1:2015/09/30(水) 00:50:27.78 0
150930配信(2) 「モーニング娘。'15のオールナイトニッポンモバイル」#78-6
パーソナリティ:石田亜佑美 ゲスト:鞘師里保 「エンディング」 その1

川c ’∀’)<何か、鞘師さんとは、合うところと合わないところが何かすごいハッキリ、しますね
ノリ*´ー´リ<どう、どういうところが合わないのかな?
川c ’∀’)<あの、合わない、お寿司の、この、ネタとか(笑)
ノリ*´ー´リ<あぁー~、食べ物の好みとか
川c ’∀’)<ハイ(笑)、そんぐらいですけど
ノリ*´ー´リ<フフフフ
川c ’∀’)<フフフフ
ノリ*´ー´リ<ね、何か、ダンスとか、そういうところに関しての意見はすごく
川c ’∀’)<合いますね
ノリ*´ー´リ<合うね。こういうのがいいとか
川c ’∀’)<うんうんうん
ノリ*´ー´リ<こういうパフォーマンスがいいとかいう話は合いますね
川c ’∀’)<こういうのがやりたい、とか
ノリ*´ー´リ<うん
川c ’∀’)<何かあれですね
ノリ*´ー´リ<うん
川c ’∀’)<鞘師さんとかに、演出してもらいたいですね
ノリ*´ー´リ<いや、あの、私の
川c ’∀’)<ハイ
ノリ*´ー´リ<私あの、夢が最近あ、あるんですよ
川c ’∀’)<おぉー、ハイ、ハイ
ノリ*´ー´リ<モーニング娘。もし辞めたら
川c ’∀’)<ハイ
ノリ*´ー´リ<私舞台演出の仕事やろうと思って
川c ’∀’)<うわぁーー!
ノリ*´ー´リ<コンサートプロデュースやりたいなって
川c ’∀’)<やってほしい!
ノリ*´ー´リ<フッフフフフ。思って
2:2015/09/30(水) 00:51:08.90 0
150930配信(2) 「モーニング娘。'15のオールナイトニッポンモバイル」#78-6
パーソナリティ:石田亜佑美 ゲスト:鞘師里保 「エンディング」 その2

川c ’∀’)<やってほしい。卒業する前に私たち、自分たちのステージでやってくださいよ
ノリ*´ー´リ<アッハハハ!やだ、恥ずかしいけど~
川c ’∀’)<フフフフ。やってほしいですよ
ノリ*´ー´リ<そう、何かそういう夢が最近できました
川c ’∀’)<あぁー
ノリ*´ー´リ<カメラマンとかもいいなとか思うし。ライブの
川c ’∀’)<ハイハイハイハイ
ノリ*´ー´リ<そう、そういうのちょっと考えたりも、してま~す
川c ’∀’)<カッコいい!
ノリ*´ー´リ<フッフフフフ♪
川c ’∀’)<いつか見てみたいです。私も
ノリ*´ー´リ<うん、ちょっとそういう、今の間に培っておこうと思います
川c ’∀’)<ハイ。期待して
ノリ*´ー´リ<ハイ
川c ’∀’)<期待してます。楽しみにしてます
ノリ*´ー´リ<亜佑美ちゃんと久しぶりにこうやって
川c ’∀’)<ハイ
ノリ*´ー´リ<面と向かっていっぱいしゃべれて
川c ’∀’)<ですね
ノリ*´ー´リ<良かったです
川c ’∀’)<こんな意見交換したのも
ノリ*´ー´リ<ね
川c ’∀’)<何かすごく刺激になりました
ノリ*´ー´リ<たのし、楽しかったです
川c ’∀’)<ありがとうございました
ノリ*´ー´リ<ありがとうございました(笑)

続きを読む



2015/9/30 06:31
鞘師里保  | コメント(4)

鞘師里保、お母さんに叱られ渋谷で号泣 直後にファンに声を掛けられ・・・

1:2015/09/27(日) 19:06:07.83 0
******@******
鞘小MC④
鞘「(上ずったキンキン声で)こないだ渋谷歩いてたらお母さんから電話かかってきたんですよ!普段からグウタラ女って言ってくるくらいだからウチのお母さんすっごい厳しいんですね。
   そしたら電話口でスッゴイ怒られて…道端で泣き出しちゃったんですよぉ!ウェーンて」

カワイソス…


******@******
鞘小MC⑤
鞘「そんな時に限って"ファンなんですー"て話しかけられちゃって…何ヶ月も気づかれることなかったのにぃ…
   泣きながら電話して俯いてたけど無視したら感じ悪いなと思って、真っ赤な顔で"ありがとうございます!"て言いました。うえーん…」

眉尻目尻下がりまくりのお顔再現かわゆす
3:2015/09/27(日) 19:08:45.88 0
ヲタも空気読めよw
気持ちは分かるが

続きを読む



2015/9/28 10:00
鞘師里保  | コメント(2)

2ちゃんねるのモ娘(狼)板を中心とした、いつ閉鎖してもおかしくないノンアフィのまとめだったりまとめじゃなかったりするサイトです。

2016/05/05

生きてます。まとめは他のサイトにまかせよう。(OS再インストールしたとき、まとめのソフトのバックアップ忘れて、再ダウンロードしようとしたらページ削除されて出来なくなっただけなんですけどね)
5月3日娘。のライブ行きました。まーちゃんますます綺麗になって歌も踊りも上手くなって最高でした。

なにかあったらこちらのメールフォームか、hellopro_new@yahoo.co.jpに送ってください。

管理人:ハロDD。エロ。マロテスク。佐藤まーちゃん1推し。