徳永千奈美

徳永千奈美「私達のライブはまだ終わっていない」

1:2015/06/30(火) 19:47:04.17 0
http://ameblo.jp/tokunaga-chinami-blog/entry-12044836433.html
今日6月30日、ハロー!プロジェクトキッズオーディションに合格してから13年!!!

13年前の今頃はドキドキしてたんだろうな~(^^)

軽い気持ちでやったオーディションだったけど、
素敵な仲間に出会えたし本当に合格してよかったです!!



10年以上ハロコンにでてたから、ちょうど今の時期にリハーサルがないのがとっても不思議な感覚!


でもね、私たまに夢の中でライブやってるよ!笑


ハロー!プロジェクトキッズ!
ピーポロポッポピ~
5:2015/06/30(火) 19:48:02.21 0
やる気まんまんじゃん

続きを読む



2015/7/2 02:00
徳永千奈美  | コメント(0)

徳永千奈美のいやらしい手の動きキター

1:2015/06/25(木) 23:19:34.07 0
なんの動きやねん
2:2015/06/25(木) 23:20:06.92 0
ほう

続きを読む



2015/6/27 03:30
徳永千奈美  | コメント(0)

『たこ焼き事件』を和解した後のももちと徳永千奈美

1:2015/03/08(日) 19:31:00.82 0
和解


その後
















2:2015/03/08(日) 19:31:47.79 0
ほう

続きを読む



2015/3/9 09:00
嗣永桃子  | 徳永千奈美 | コメント(0)

ももち「『たこ焼き』のことで最近一カ月間口聞いてなかったんだよね」徳永千奈美「違う…」

1:2015/03/03(火) 12:02:27.57 0
Berryz工房Dマガvol.41 徳永千奈美×嗣永桃子より

川越散歩
千奈美を待つももち、ももちを驚かせる千奈美
千奈美「わぁー!」
ももち「あはは、遅ーい、待ってたよー(笑)今日はももちが千奈美の為にとっておきの場所をエスコートするので」
千奈美「ホントに?」

神社にて
ももち「3月3日で私達離れ離れになるわけじゃないですか
    なので、今後の事とか今の二人だったりとかそういうことを絵馬に書いてお願いしようかなと」
(スタッフ)「絵馬の準備がまだできてません・・・」
ももち「ウソでしょ!?」
千奈美「ねー待って、このロケ大丈夫なの?」
近くのブランコで時間を潰す二人
週刊誌に乗った時の公園での二人を思い出し漕ぎながら会話をする

絵馬が到着
二人が絵馬に今後の事、二人の事を書いてゆく

ももち『ちーちゃんとなかなおりできますように』

ももち「これは私達ビジネスパートナーってずっと自分たちで言ってたわけよ
    でもそれなりにね、仲良くやってきたつもりなわけよ
    なんだかんだお仕事の前とかにファミレス二人で行ったりしたりとか
    それこそ公園で遊んでたりとかしてたけど
    でも事件は一カ月くらい前に起きたんですよ」
時に苦い笑顔を浮かべながら相槌する千奈美
ももち「ある時からすっごい冷たくなったの
    何だろうって思って、そっから正直1ヶ月くらい口聞いてなかったのここ最近ね」
千奈美「マジマジマジ(笑)」
3:2015/03/03(火) 12:03:18.40 0
ももち「本当にビジネスパートナーだったの、ライブとかで目を合わせるのも」
千奈美「プロだったよね」
ももち「ちゃんと目を合わせたくないくらいだったのに、ちゃんと笑って」
千奈美「もお、ハァー!みたいな(笑)」
お互い見合わせるポーズを大げさに取る千奈美
ももち「周りは何もバレてないんだけど実際でもすっごい喧嘩してて
    その理由、これマジな話だからね、その理由がめっちゃ「は?」って思ったんだけど」
笑顔になりながら相槌する千奈美
ももち「一カ月くらい前にイベントがあってBerryz工房全員でトークがあった後に
    私はまた違うグループでトークをするみたいな感じで楽屋に先にメンバーが帰ったわけ
    私は一人他の6人より遅れて帰ったの楽屋に
    その時に『たこ焼き』?」
小さく笑う二人
ももち「たこ焼きがあったんですけど、その時のラジオをやる前に7人でたこ焼き食べたいねって
    話しててテイクアウトしようよみたいな、『ももはあとだったから残してないよ』みたいな
    『たこ焼きなくなってるよ』みたいな『えーちょっと残しといてよー』みたいないつものね
    和気あいあいとした会話がありました」
相槌をする千奈美
ももち「楽屋に戻りました、先に6人います、私が『もーたこ焼きちゃんと残しといてくれた?』一言発しました
    『プッチーン』キレました」
千奈美「(笑)『残しといたよ』って思って」
ももち「意味わかんないじゃないですか」
千奈美「いやあちょっと一つ言い訳をさせてください
    まず、その元となったのはたこ焼きを頼む前からあったのです
    そのたこ焼きは普通のたこ焼きとかめんたいマヨとか色んな味が食べられるの
    私が一番好きなのはネギたこ焼きだったの、ダシにつけるようなやつ
    本当は車の移動中に食べる予定だったから、ももさんは『こぼしちゃうんじゃないか』って言ってくれてたの」
相槌をするももち

続きを読む



2015/3/4 11:00
嗣永桃子  | 徳永千奈美 | コメント(0)

Berryz工房徳永「段々とラッパーになってきてると思う自分が」熊井「どぅん、どぅん、どぅん…」

1:2015/02/16(月) 22:40:50.18 0
BZS1422 20150215 15分28秒~
http://youtu.be/UF95u9XJnyw?t=15m28s



徳永「あとね、も最後だからちょっとやってみようかなって思うんだけど」
熊井「うん」
徳永「ラップね千奈美発表したじゃん(笑)」
熊井「うん(笑)」
徳永「ラップ発表してから!台本にさラップの台本一個も書かれないなって思って!」
熊井「ははは(笑)」
徳永「なんかその自分から言わないとラップは披露できないパターンなんだって思ってたのずっと(笑)」
熊井「うん」
徳永「ずっと思ってたの!だけど北海道のラップバージョンからね新しいのが全然浮かんでこなくて」
熊井「うん」
徳永「だけど今浮かんだの」
熊井「おおすごい(笑)」
徳永「バンキシャを始める、もうやりますって言った時に、あの新しいラップがね
熊井「生まれたの?」
徳永「頭にポン!って乗っかってきたの、やっぱ近々なに、
   もう段々とラッパーになってきてると思う自分が」
熊井「あはは(笑)」
徳永「ホントに」
熊井「できたてホヤホヤの」
徳永「うん(笑)」
熊井「ラップ」
徳永「ホントに(笑)」
熊井「ふふ(笑)」
徳永「ふふふ(笑)」
2:2015/02/16(月) 22:41:52.50 0
熊井「ちょっとそれ聴きたいんですけど、いいですか?」
徳永「だってホントなんか全然台本でさ書かれてなかったじゃん」
熊井「うんなかった」
徳永「『その後徳永さんラッパーどうですか』とかあるのかなって思ったら
   毎回台本見るたびにノータッチで(笑)DJユリナあるんだけど」
熊井「そうね(笑)」
徳永「ラッパー千奈美入ってこなかったから」
熊井「ははは(笑)」
徳永「あれ来ないなあ!?って思ってたんだけど、もうねスタッフさんからパスもらう前に」
熊井「うん、自分からね」
徳永「浮かんだ」
熊井「まじゃあちょっと今日はねやっぱ、バンキシャも最後だし?」
徳永「うんもうファイナルということで(笑)」
熊井「うん、えちょっと、じゃやっちゃってくださいよ」
徳永「いいですか?」
熊井「ラッパー千奈美さん」
徳永「えでもリズムがないとここは」
熊井「えリズム必要ですか?」
徳永「リィズム必要です!」
熊井「えじゃちょっとDJユリナ呼んで来るんで」
徳永「うん(笑)DJユリナいますかー!」
熊井「YO!YO!YO!(笑)」
徳永「イェーイ(笑)ふふ(笑)」
熊井「乗ってるかーい!」
徳永「イェーイ」
熊井「今日はーラッパー千奈美が来たZE!イェー!」
徳永「イェーイ!」
熊井「それじゃあ行くZE!…どぅん、どぅん、どぅん(笑)」
徳永「ちょっと待って(笑)ははは待って、笑いが止まらない(笑)も一回TAKE2で行こ?」
熊井「TAKE2?じゃまた呼ぶとこからお願い」
徳永「ふはは(笑)これ面白いこのラジオほほほ(笑)」
熊井「ふはは(笑)」

続きを読む



2015/2/18 04:10
徳永千奈美  | 熊井友理奈 | コメント(0)

徳永千奈美 小ネタまとめ

徳永千奈美『須藤茉麻の裸はみなさんの想像の遥か上を行ってますからね!!』


1:2014/12/07(日) 20:35:13.39 0
gulliverdj
千奈美が今年1年で印象に残った事は、7人全員で夢の国に行ったり大部屋で泊まったりした事。それで全員でお風呂入った話をするんだけどひたすら茉麻の身体の話www千奈美「もうホント凄いんだから!ホント凄い、みなさんの想像の遥か上を行ってますからね!!」 #berryz
4:2014/12/07(日) 20:37:10.21 0
余程凄かったんだろな

続きを読む



2015/2/8 03:00
徳永千奈美  | コメント(0)

徳永千奈美ちゃんの可愛いお馬鹿エピソード教えて

1:2015/01/02(金) 00:35:57.22 0
お願いします
2:2015/01/02(金) 00:38:30.80 0
从*´∇`)<いやあっ!

続きを読む



2015/1/4 00:45
徳永千奈美  | コメント(0)

Berryz工房のももちと千奈美とかいうビジネスパートナー

1:2014/12/05(金) 12:06:51.01 0
完全にカップルなんですけどwwww

3:2014/12/05(金) 12:10:16.28 0
舞美と千奈美と桃子の三角関係

続きを読む



2014/12/7 09:00
嗣永桃子  | 徳永千奈美 | コメント(0)

最近の千奈美の可愛さに気づいてるセンスのいいやついる?

1:2014/03/09(日) 12:57:12.95 0
おれだけか?
3:2014/03/09(日) 12:57:45.29 0
推しじゃないのに気になってしまう…

続きを読む



2014/3/10 15:00
徳永千奈美  | コメント(1)

最近気付いたんだけど千奈美ってもしかして物凄いバカなんじゃないの?

1:2014/03/05(水) 11:55:58.62 0
とっくまラジオ聴いてて怖くなってきた
規格外のバカだと思ってた熊井ちゃんよりバカでしょこの娘
2:2014/03/05(水) 11:56:19.01 0
10年遅い

続きを読む



2014/3/9 04:00
徳永千奈美  | コメント(0)

2ちゃんねるのモ娘(狼)板を中心とした、いつ閉鎖してもおかしくないノンアフィのまとめだったりまとめじゃなかったりするサイトです。

2016/05/05

生きてます。まとめは他のサイトにまかせよう。(OS再インストールしたとき、まとめのソフトのバックアップ忘れて、再ダウンロードしようとしたらページ削除されて出来なくなっただけなんですけどね)
5月3日娘。のライブ行きました。まーちゃんますます綺麗になって歌も踊りも上手くなって最高でした。

なにかあったらこちらのメールフォームか、hellopro_new@yahoo.co.jpに送ってください。

管理人:ハロDD。エロ。マロテスク。佐藤まーちゃん1推し。