菅谷梨沙子

菅谷梨沙子さんが完全に天使化!!!

1:2015/05/16(土) 02:21:24.00 0
https://instagram.com/p/2ta_IzgzUl/


nandy_valentine
りーちゃん♡ありがとう♡
#valentinehair #valentinecolor
10:2015/05/16(土) 02:23:21.00 0
これもあるよ
こっちの方がヲタは好きそう

続きを読む



2015/5/16 11:30
菅谷梨沙子  | コメント(0)

菅谷梨沙子 小ネタまとめ その2

菅谷梨沙子、メンバー手作りの成人式で泣く


1:2015/01/12(月) 14:40:37.90 0
@risako04041994: ここでももが、
「今日1月12日は何の日かわかりますか~?」と問いかけ。
成人式や成人の日など入り交じるが大体あってる、とオッケーが出る。
そこで、新成人である梨沙子をお祝いするために、
ベリーズ成人式をやっちゃいます!と。驚く梨沙子、完全にサプライズだった模様 #berryz
2:2015/01/12(月) 14:41:36.11 0
末っ子は愛されていいよね

続きを読む



2015/3/9 01:00
菅谷梨沙子  | コメント(0)

菅谷梨沙子 小ネタまとめ

菅谷梨沙子(とスマ田村)に超絶オシャレ仕事キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


1:2014/12/05(金) 14:09:08.62 0


http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/24344

 女性アーティストの写真記事を扱うiPhoneアプリ『POKER FACE』が、12月18日にガールズフォトブックとして発売される。
 表紙・巻頭は初の単独カバーとなる若月佑美(乃木坂46)が飾り、ロングインタビューでは乃木坂46への熱い思いを語る。さらに乃木坂46からは堀未央奈、伊藤万理華、中田花奈、井上小百合の4人も登場。
ほかにも、菅谷梨沙子(Berryz工房)、ファーストサマーウイカ(BILLIE IDLE(R))、増井みお(PASSPO☆)、岡田ロビン翔子(THE ポッシボー)、小林晏夕(東京パフォーマンスドール)、梨里杏、
田村芽実(スマイレージ)、木元みずき(palet)などがラインナップされており、ファッション写真のようなビジュアルを披露している。
2:2014/12/05(金) 14:10:16.06 0
クッソwww

続きを読む



2015/1/4 04:00
菅谷梨沙子  | コメント(0)

TopYell「最初からレベルが違いすぎる!菅谷梨沙子の天下はしばらく続きそうだ」

1:2014/02/12(水) 23:10:46.61 0
「なんだかんだ言って、今日は菅谷さんの日だったんじゃないですか」。
本誌スタッフが取材打ち上げを中野のホルモン屋で行っていると、誰かがポツリとそう呟いた。
その場の全員が黙って頷いている。というわけで、『TopYell』が選ぶ冬ハロー!のMVPは、
夏に続いて菅谷梨沙子に決定した。もちろん、この日はソロの順番がたまたま菅谷だったので、
偶発的な要素が大きかったことも否定できない。フェアじゃないという声もあるだろう。
だが、『1億3千万ダイエット王国』のサビでオペラ歌手のように堂々と歌う姿を見たら、
誰もが「敵わない」とシャッポを脱ぐしかないのでは?菅谷の天下はしばらく続きそうだ。

10:2014/02/12(水) 23:14:51.52 0
トップエールはやたら梨沙子推してるな

続きを読む



2014/2/13 15:00
菅谷梨沙子  | コメント(0)

梨沙子のラ・ピュセルを見たんだが鳥肌立ってなんか涙出てきた

1:2014/02/01(土) 13:40:22.48 0 ID:
これ生で見れたやつがうらやましすぎるわ
こんなに凄いなら無理してでも行っとけばよかった

3:2014/02/01(土) 13:44:48.14 0 ID:
梨沙子の歌にはソウルがこもってるからな

続きを読む



2014/2/3 06:00
菅谷梨沙子  | コメント(0)

↑TOP↑

 

2ちゃんねるのモ娘(狼)板を中心とした、いつ閉鎖してもおかしくないノンアフィのまとめだったりまとめじゃなかったりするサイトです。

2016/05/05

生きてます。まとめは他のサイトにまかせよう。(OS再インストールしたとき、まとめのソフトのバックアップ忘れて、再ダウンロードしようとしたらページ削除されて出来なくなっただけなんですけどね)
5月3日娘。のライブ行きました。まーちゃんますます綺麗になって歌も踊りも上手くなって最高でした。

なにかあったらこちらのメールフォームか、hellopro_new@yahoo.co.jpに送ってください。

管理人:ハロDD。エロ。マロテスク。佐藤まーちゃん1推し。