清水佐紀

清水佐紀さんがエロいのお知らせ

1:2015/03/02(月) 21:56:40.79 0
まさかあのチベット幼層の糞ガキがこんなエロ路線に走るとは・・・
3:2015/03/02(月) 22:03:17.42 0
ギャグ100ってこんなエロかったのかwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む



2015/3/4 02:00
清水佐紀  | コメント(0)

清水キャプテンにより萩原マイマイのクソ馬鹿エピソードがブログ上で公開される

1:2015/01/21(水) 16:28:00.89 0
ももちと。
2015-01-20 21:58:20NEW !
テーマ:ブログ

今日はUSEN「MUSIC GARDEN」の「Talk in the GARDEN」の収録でした(●´з`)ノ
ベストアルバムの話や、活動停止前のいまの心境などたくさんお話しさせてもらいました!
1月26日~2月1日まで放送になります♩



ひとつみんなに聞きたいことがあるんだけど、「お皿がでかい。」って言う???
お皿って、ごはんを盛るお皿じゃないよ!



お皿が大きい。
2015-01-21 16:06:14NEW !
テーマ:ブログ

昨日みんなに質問した「お皿がでかい」についてなんだけど、、、

実はね、、、
はぎちゃんとのLINEのやりとりのなかで、まいが使っててね笑、佐紀がその場で「ちがうよ!」って答えられないことにも恥ずかしさはあるんだけど、たぶん”器がでかい”で”お皿がでかい”とは使わないだろうな~。
くらいだったから、大人のみなさんに聞いてみよう!って話になったの!笑
だからみんなに助けを求めました!!

ありがとう*\(^o^)/*
佐紀も勉強になったよ!!✎

まい、もう使っちゃダメだよ♡笑
3:2015/01/21(水) 16:29:11.14 0
やるなキャプ
傷跡のこしたじゃん

続きを読む



2015/1/22 10:00
清水佐紀  | 萩原舞 | コメント(0)

清水佐紀さん緊急手術のお知らせ

1:2014/02/17(月) 22:52:45.73 0
お知らせ。|清水佐紀 Berryz工房オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-11774220193.html
お知らせ。
2014-02-17 22:43:20NEW !
テーマ:ブログ




みなさんに、私ごとのお知らせがあります。



何ヶ月か前から、まぶたにしこりを感じていて、何度か病院に通いお医者さんとも相談した結果、手術をしました。
手術ってことばがすごい大きなことのように感じますが、対したことではないです...笑



約一週間、眼帯をしての生活になるんですが、イベントには元気いっぱい出演させていただきます!

手術をしましたが、私自身はほーんとに元気なので、ご心配なさらないで下さいねっ!







1年半くらい前にも眼帯して握手会させてもらったことがあったんですが、懐かしの眼帯生活...
ケガだけしないように気をつけます(`・ω・´)ノ
2:2014/02/17(月) 22:53:05.63 0
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

続きを読む



2014/2/18 09:13
清水佐紀  | コメント(0)

↑TOP↑

 

2ちゃんねるのモ娘(狼)板を中心とした、いつ閉鎖してもおかしくないノンアフィのまとめだったりまとめじゃなかったりするサイトです。

2016/05/05

生きてます。まとめは他のサイトにまかせよう。(OS再インストールしたとき、まとめのソフトのバックアップ忘れて、再ダウンロードしようとしたらページ削除されて出来なくなっただけなんですけどね)
5月3日娘。のライブ行きました。まーちゃんますます綺麗になって歌も踊りも上手くなって最高でした。

なにかあったらこちらのメールフォームか、hellopro_new@yahoo.co.jpに送ってください。

管理人:ハロDD。エロ。マロテスク。佐藤まーちゃん1推し。