宮澤茉凜

LVЯ宮澤茉凜による「闇の饗宴」開催

1:2015/10/01(木) 16:55:46.26 0
★ファンクラブ会員限定イベント★宮澤茉凛FCイベント 「闇の饗宴」開催決定!

"11月13日の金曜日自称闇の住人「宮澤茉凛」が繰りなすイベント。その名も「闇の饗宴」。
宮澤がこの日のために個性たっぷり、そしてちょっとマニアックすぎる内容で皆様をお待ちしております。
“MIYA THE WORLD”な世界を堪能して下さいませ。"

★ファンクラブ会員限定イベント★宮澤茉凛FCイベント 「闇の饗宴」開催決定!
http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=7794
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2:2015/10/01(木) 16:56:21.84 0
まじだったwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む



2015/10/2 10:30
宮澤茉凜  | コメント(0)

宮澤茉凛 小ネタまとめ

もう宮澤まりんちゃんを℃-uteに入れてやれよwww


1:2014/12/10(水) 23:39:17.45 0
Answer!! by MIYAZAWA
http://ameblo.jp/lovendor-blog/entry-11963047865.html


Q,*どぅー、はるなんと1度遊びに行ってたことあったと思うけど、それ以降交流とか遊びに行く予定ありますか?
また、今後話してみたいハローメンバーっていますか?

A,お忙しいと思うので自分からは誘えずにいます。誘ってもらったら飛んでいきます。

ポケモンセンターもリニューアルするのでまたご一緒したいですねー!

話してみたい、、んー。ねえさまともっと話したかったなあと思います。

※ねえさま=舞美
こんだけ可愛くて舞美に忠誠心あるならもう合格だろw
2:2014/12/10(水) 23:40:06.52 0
可愛いというより美人だな

続きを読む



2015/6/24 06:00
宮澤茉凜  | コメント(0)

LoVendoЯ宮澤茉凜ちゃん美人過ぎる問題

1:2015/05/31(日) 21:15:57.11 0






New by MIYAZAWA|LoVendoЯオフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/lovendor-blog/entry-12033255214.html
4:2015/05/31(日) 21:18:54.06 0
昨日のラジオでブログのコメントが減ってることに怒ってたまりん
「愛がたりない」

続きを読む



2015/6/1 12:00
宮澤茉凜  | コメント(0)

LoVendoЯの宮澤茉凛ちゃんってそこら辺のアイドルより可愛いよな

1:2015/04/24(金) 19:08:50.81 0


2:2015/04/24(金) 19:09:33.33 0
何を今更

続きを読む



2015/4/25 13:30
宮澤茉凜  | コメント(1)

LoVendoЯにCMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

1:2015/04/16(木) 15:04:51.39 0
SEX MACHINEGUNS新曲テーマは「経理」LoVendoЯと共演も
http://news.dwango.jp/?itemid=19768



そんな中、財務・会計システムの大手企業である「ミロク情報サービス(MJS)」からCMの出演と音楽制作のオファーを受ける。
MJSはサッカーのJ2リーグで活躍する東京ヴェルディとメインパートナーシップ(スポンサー)契約を結び、
東京ヴェルディのサポーターイベント「ヴェルディナイト」にSEX MACHINEGUNSや、リーダーのANCHANGを招き、
イベントを盛り上げるなどの活動をしてきた中での起用となった。

同CMは3月半ばに制作され、出演者はANCHANG(Vo,G)、元モーニング娘。の田中れいなを中心に結成した本格派のガールズバンドLoVendoЯから魚住有希(G)、宮澤茉凛(G)、
「とんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネ」に“オラキオ体操クラブ”で出場し優勝したお笑いコンビ弾丸ジャッキーのオラキオ、とバラエティに富んだランナップとなり、
クリエイティブディレクターには、いきものがかりやウルフルズ、スピッツなど多数のヒット作品のPVやCMを手掛けている竹内鉄郎氏を起用、こちらも約10年ぶりのタッグとなった。 
財務・会計システムの大手企業が展開するCMとは思えないような、衝撃的かつ思いもよらぬ映像に仕上がったようだ。

MJSのCMは菊川怜さんが出演するバージョンが4月からオンエアされ、このANCHANGらが出演するバージョンのCMは5月下旬から全国のテレビの深夜帯を中心に流れる予定なので、
気になった方はぜひご覧頂きたい。 

またCMで使われている楽曲「経理マン」が一部詞を変えて生まれ変わり『メタル経理マン』としてシングル化も決定。通常盤と初回限定盤の2形態で発売され、
初回限定盤には「メタル経理マン」のMUSIC VIDEOやMJS CMのロングバージョンを収録したDVDも封入されるなど、話題の1枚となりそう。

ANCHANGからは、「一瞬誰だかわからないメイクで出てます(笑) 迫力ある映像に仕上がっていますので、PVと合わせてぜひご覧ください!」とコメントが届いている。
4:2015/04/16(木) 15:06:21.44 0
まっまじかぁ!これはすげえぞ

続きを読む



2015/4/17 15:30
魚住有希  | 宮澤茉凜 | コメント(3)

LoVendoЯ宮澤茉凜ちゃん作曲のインストが超絶カッコいい件!!

1:2015/02/21(土) 17:38:09.33 0
Princess of lone castle ~孤城の姫君~
http://youtu.be/gCyKsQQ3UFA


ライブでもお馴染みの宮澤茉凜作曲インスト「Princess of lone castle ~孤城の姫君~」弾いてみた動画第2弾!


LoVendoЯ LIVE TOUR 2014-15 ~貴方の心(ハート)を盗(いただ)きます~追加公演

2015年3月5日(木) 新宿BLAZE(東京)
ゲスト:Zwei

チケット料金:全自由/整理番号付 ¥4,800(税込)

LoVendoЯ公式サイト
http://lovendor.jp/
5:2015/02/21(土) 17:40:42.05 0
センスいいな

続きを読む



2015/2/22 14:30
宮澤茉凜  | 魚住有希 | コメント(0)

宮澤まりんちゃんって恐ろしく美人だな

1:2014/12/02(火) 09:06:13.85 0.net
こんな他愛もない写真でも無意識の美人オーラが出てる

2:2014/12/02(火) 09:07:26.56 0.net
ちょっとおどおどした感じなのが顔に出てて可愛いな

続きを読む



2014/12/3 15:00
宮澤茉凜  | コメント(2)

↑TOP↑

 

2ちゃんねるのモ娘(狼)板を中心とした、いつ閉鎖してもおかしくないノンアフィのまとめだったりまとめじゃなかったりするサイトです。

2016/05/05

生きてます。まとめは他のサイトにまかせよう。(OS再インストールしたとき、まとめのソフトのバックアップ忘れて、再ダウンロードしようとしたらページ削除されて出来なくなっただけなんですけどね)
5月3日娘。のライブ行きました。まーちゃんますます綺麗になって歌も踊りも上手くなって最高でした。

なにかあったらこちらのメールフォームか、hellopro_new@yahoo.co.jpに送ってください。

管理人:ハロDD。エロ。マロテスク。佐藤まーちゃん1推し。