浜浦彩乃

浜浦彩乃さん「将来、大掛かりな科学実験をやりたい」

1:2015/10/23(金) 22:21:55.55 0
今日は、私の大好きなドラマ『科捜研の女』第15シリーズの1話を見ました

沢口やすこさんの演技が本当に良いんですよ~?

ドラマの内容が特に好きで、一時期科捜研に私もなりたかったんですよ!!

でも、頭がすごく良くないとなれないんですよねぇ。。。笑

私は、科学実験がすごい好きなので、将来大掛かりな実験とかやってみたいです!!

http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12087529277.html

2:2015/10/23(金) 22:22:31.36 0
浜ちゃん素粒子いくのか

続きを読む



2015/10/24 05:19
浜浦彩乃  | コメント(0)

浜浦彩乃「お勧めのカップラーメンはマルちゃん でかまるバリシャキもやし味噌です」

1:2015/10/21(水) 16:48:15.73 0
「もやしもネギも入っているし太麺で味噌の味もシッカリしているので大好きです」
5:2015/10/21(水) 17:07:10.68 0
食べたことないが今度食べてみよう

続きを読む



2015/10/22 05:41
浜浦彩乃  | コメント(0)

未来定番曲MC市川紗椰さん、浜浦彩乃ヲタ兼相撲ヲタのお知らせ こぶしと力士の共演を喜ぶ

1:2015/10/04(日) 15:47:32.45 0
こぶしファクトリー待ってました この番組に出れて良かったです
はまちゃんはモー娘。のオーデの時から好き
鳴戸親方(元琴欧洲)とはまちゃんで足長コンビとして並んで欲しかった
菊ちゃん(琴奨菊関)の仕切りの時の背中を反る動きも見たかった

https://youtu.be/6qwG9i4yAZk?t=25m4s
3:2015/10/04(日) 15:57:11.54 0
安美錦が好きらしい

続きを読む



2015/10/5 11:00
浜浦彩乃  | コメント(0)

浜浦彩乃「(昨年の)12月公演を最後にしようと思ってマネージャーさんに連絡してました」

1:2015/10/02(金) 22:34:23.48 0
「Gザテレビジョン」 vol.42(2015年10月発売)
こぶしファクトリー 小川麗奈・浜浦彩乃 インタビュー(抜粋)

――ただ昨年、後輩が続々と先にデビューして。取り残された
不安も大きかったと思います。

浜浦
「先輩のグループなどに研修生から7人ぐらい選抜されたときは、焦りが大きかったです。もう新ユニット結成とかないだろうなって、あきらめかけていました」

小川
「大丈夫かな?と思う時期はありました。でも自分を信じて頑張って。 ただ研修生から新ユニットがいくつかできる話があって、次のユニットに選ばれなかったら違う道に・・・と思っていました」

――違う道とは?

小川
「私、看護師さんになりたいと思ったときがあって、看護師さんはすごく勉強しないとなれないから、資格を取れるように勉強しようって」

――はまちゃん(浜浦)もやはり区切りを考えることはありました?

浜浦
「新ユニット(こぶしファクトリー)に選ばれる10日ぐらい前に、マネージャーさんに連絡してました」

――えっ、辞めたいと・・・?

浜浦
「そのときは、次はもう中学3年生だし進路のことも不安に感じていたので(昨年の)12月公演を最後にしようと思ってて」

小川
「(驚き)知らなかった」

――そうだったんですか。でも、なんとか思いとどまった。

浜浦
「マネージャーさんがいろいろ励ましてくださったので、やっぱり頑張ろうかなと思いました。私はアイドルをやりたかったし、研修生でも一応アイドルだから、デビューできなくても研修生を続けようかなと思ったんです」

――で、その後に新ユニットが発表されて。良かった!

浜浦「はい(照笑)」

小川
「発表されたとき、彩乃ちゃんの反応がやばかったです。めっちゃ腰が抜けちゃってて、面白いな~って思ってました」

浜浦
「面白いなじゃないよ(笑)」
3:2015/10/02(金) 22:36:54.90 0
よかったな

続きを読む



2015/10/4 04:00
浜浦彩乃  | コメント(0)

浜浦彩乃「よっしゃ!名古屋遠征終了!ラーメン行くぞ!ラーメン!もちろんこぶし全員来るよな!!」

1:2015/09/28(月) 23:22:40.19 0
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12078372118.html

《ラーメン!!》

昨日名古屋から帰るときに、マネージャーさんとこぶしファクトリー全員でラーメンを食べました!!!


私は、醤油ラーメンと餃子を食べたんですけど、すごい美味しかったです


3:2015/09/28(月) 23:25:17.54 0
のむさんマジギレ5秒前

続きを読む



2015/9/30 02:02
浜浦彩乃  | コメント(0)

はまちゃん大佐と井上れいれいがラーメンの食べ過ぎでおかしくなってきてる

1:2015/09/24(木) 21:15:56.89 0
「B.L.T.」 2015年11月号 「ハロラボ!!」 VOL.1
浜浦彩乃・井上玲音 インタビュー(抜粋)

――性格やキャラクターは違う?

井上
「ちょっと違うところもあるんですけど、すごく気が合います」

浜浦
「ふたりともラーメンが好きだし、考えていることも似ていると思います。 あと、遊びでヘンなこともするよね?」

井上
「ふたりで結婚式の劇をやったことがあるんですよ」

浜浦
「結婚式っていう設定で、楽屋で勝手に遊んでいたっていうだけなんですけど(笑)」

井上
「そのときはどっちが花嫁さん役とか、とくに設定を決めていたわけじゃないんですけど、初めて結婚式をやったのに波長がすごく合って・・・・・・」

――即興でやったミニコントなのに、上手くできた?

井上
「はい!自然に腕を組んだりしていました。でも、ほかのメンバーからは『ツボがわからないね』ってよく言われます。 私たちにはすごく面白いことなのに、みんな、ぽか~んとしてるんです」

浜浦
「たしかに、私とれいれいだけが笑ってることがよくあるよね」

井上
「ふたりで一緒にいると、おかしな会話ばっかりしているんです。 最近も、『私の筋肉がはまちゃんで、はまちゃんのまゆ毛が私だね』 って話していて。私の二の腕の筋肉は元気なので、はまちゃんに似ているんです。あと、私の身長が伸びたら、はまちゃんのまゆ毛もだんだん長くなっていくんですよ」

浜浦
「れいれいの身長が伸びると、私のまゆ毛がつながっちゃうんです」

井上
「あ、この話、初めて聞く方はわからないかもしれないですけど・・・・・・」

――意味はよく理解できませんでしたが、ふたりだけの独自の世界があることは伝わりました!
2:2015/09/24(木) 21:17:17.72 0
あやれいコンビいいね

続きを読む



2015/9/25 12:26
浜浦彩乃  | 井上玲音 | コメント(0)

はまちゃん大佐お勧めのカップラーメンは「でかまる もやし味噌」!

1:2015/09/22(火) 19:10:26.87 0
「OVERTURE」 004 2015 September(2015年9月発売) こぶしファクトリー特集 
3度の飯より麺が好き!はまちゃん&れいれいの 「ラーメン大好き対談」(抜粋)

――浜浦さんは遠征先のホテルでもメンバーとカップラーメンを
食べるそうですが、特にお勧めの商品は何ですか。

浜浦
「でかまる もやし味噌」ですね。もやしもネギも入っているし、
太麺で味噌の味もしっかりしているので大好きです。

井上
私はこだわりがなくて、いつもはまちゃんが「これ美味しいよ」
って勧めてくれるのを、とりあえず食べます。実際に
はまちゃんが選ぶのはどれも美味しいんですよ。

――もはや浜浦さんはラーメンマイスターじゃないですか!袋麺はどうですか?

浜浦
家では作って食べますね。ただ私は、スープが染み込む
生麺のほうが好きなんです。ちりちりよりもストレートでしっかりした
麺が好みで、家でラーメンをと来る時は醤油味ですね。麺が
見えないぐらいネギをかけて、半熟にした玉子を入れて食べます。
割った時にトロトロっと出てきたところを麺に絡めるんですけど、
普通の味も楽しみたいので、玉子は麺の一角だけにとどめて
全体には拡げないんです。

――予想以上にこだわりが強い(笑)。今後、挑戦したいラーメンはありますか。

浜浦
すごく辛いのは苦手なんですけど、『ラーメン大好き小泉さん』に
出てきた「北極ラーメン」は、いつか挑戦したいです。

井上
私は豚骨醤油を食べてみたいですね。どちらも単独で美味しいから、
どんな味になるのか気になります。

浜浦
豚骨醤油も胡椒をかけると、より美味しいよ!

http://www.maruchan.co.jp/products/search/1495.html
2:2015/09/22(火) 19:11:57.18 0
これ見て近所のコンビニ行ってさっそく買ってきた
一個しかなかったのは大佐効果なんだろうか

続きを読む



2015/9/23 08:02
浜浦彩乃  | コメント(0)

はまちゃんが生放送でパンツを晒す【吉川、ズッキに続き三人目】

1:2015/09/22(火) 17:29:29.72 0
3:2015/09/22(火) 17:30:19.31 0
脚長すぎ

続きを読む



2015/9/23 03:03
浜浦彩乃  | コメント(0)

はまちゃん大佐「はまちゃん以外にも呼ばれたい名前をいろいろLINEで送りました。“はまち”とか」

1:2015/09/20(日) 01:44:22.55 0
「CD Journal」 2015年10月号 こぶしファクトリー インタビュー(抜粋)

――ともかく、敬語はいい加減やめようみたいな取り決めがあったんですね。

広瀬
「メジャー・デビューが発表された前後くらいに。
もうやめようぜみたいな。はまちゃんを“浜浦さん”って
呼んでる人が多かったんですけど、タメ口にしようって
決めたときに、はまちゃんからLINEでこう呼んでほしい
っていうあだ名が何個も送られてきて。今まで聞いたことも
ないような呼びかたもたくさんあって面白かったです。
結局“はまちゃん”に落ち着きました」

浜浦
「敬語じゃなかったのは小川麗奈ちゃんと田口夏実ちゃん
くらいだったんですよ。私が自分から言わないと
変えられないと思うから、はまちゃん以外にも呼ばれたい
名前をいろいろ送りました。“はまち”とか」

和田
「急ぎのときは“はまちゃん”が“はまち”になります」

浜浦
「私が憧れている先輩は嗣永桃子先輩なので、
野村みな美ちゃんから“ももち”のイントネーションで
“はまち”ってたまに呼ばれたりしてました。いまは
“はまちゃん”です」

野村
「途中から何気なく変えて、いまは安定の“はまちゃん”です」

――そういう関係になってよかったです。
3:2015/09/20(日) 01:46:15.69 0
はまちいいな

続きを読む



2015/9/20 08:46
浜浦彩乃  | コメント(1)

一週間経ったので「週刊少年チャンピオン」での浜浦浜ちゃんのインタビューを書き留めておく

1:2015/09/16(水) 22:32:48.11 0
「週刊少年チャンピオン」 2015年9月24日号 「情報エクスプレス」 NO.41
こぶしファクトリー 浜浦彩乃 インタビュー その1

アイドル王国・ハロー!プロジェクトのルーキーグループ
「こぶしファクトリー」から、ハロプロでも1、2を争う“苦労人”
浜浦彩乃ちゃんがやってきたぞ!その長くつらい苦労話から、
なぜかファンから「大佐」と呼ばれる理由。そして、元気を
与えてくれるアレの話まで!いろいろお話聞いちゃいましたよ~!

――浜浦さんって、いつ頃、ハロー!プロジェクトに入ったんですか?

「2011年の2月。11歳の頃です。モーニング娘。さんが9期を
募集しているタイミングですね。そのオーディションで落ちて、
ハロプロ研修生(デビューを目指し、研修を受ける少女たちの総称)に
入りました」

――昔から、モーニング娘。さんが好きで?

「はい。お姉ちゃんやお父さんがハロプロ大好きで、車で
『ミニモニ。ジャンケンぴょん!』とか流れてたんですよ。
実際、『ミニモニ。ジャンケンぴょん!』が発売されたのは
1歳のときなんですけど」

――・・・衝撃の年齢ですね!ところで、浜浦さんって「苦労人」って
イメージが強いんですよね。ハロプロ内のオーディションに
落ちまくってたじゃないですか。

「そうですね。モーニング娘。さんは、9期、10期、11期、12期・・・・・・。
スマイレージさんの3期も落ちました」
2:2015/09/16(水) 22:34:07.54 0
「週刊少年チャンピオン」 2015年9月24日号 「情報エクスプレス」 NO.41
こぶしファクトリー 浜浦彩乃 インタビュー その2

――ハロプロ研修生から選抜で作られた、Juice=Juiceや
カントリー・ガールズでも名前を呼ばれませんでした。そこまで
いった時、どういう気持ちになったんですか?

「モーニング娘。さんお9期~11期までは、やっぱり自分のレベルが
低かったからしょうがないって思ってました。でも、11期で
最終オーディションまで行ったのに落ちてしまったことで、その時
“もっと頑張ろう!”って強く思えて、そこから変わったと思います。
特に心が強くなったなって」

――11期といえば、小田さくらさんが、たったひとりハロプロ研修生から
入りました。

「小田さくらちゃんとは、仲が良くて。よく喋るし、一緒にお出かけ
したりします。二人とも相手に合わせない性格なので、お互いに
自分の好きなことを言いあっています」

――いい関係ですね。ちなみに年齢としては、小田さんが年上ですけど、
浜浦さんのほうがハロプロの中では先輩になりますよね。

「そうですね。自分にはない部分をもっていて。歌も上手いし。
憧れの存在ですね。・・・・・・でも、11期で小田さくらちゃんが
モーニング娘。に入って・・・・・後輩に抜かれたってことが悔しかったです」

続きを読む



2015/9/17 02:02
浜浦彩乃  | コメント(0)

2ちゃんねるのモ娘(狼)板を中心とした、いつ閉鎖してもおかしくないノンアフィのまとめだったりまとめじゃなかったりするサイトです。

2016/05/05

生きてます。まとめは他のサイトにまかせよう。(OS再インストールしたとき、まとめのソフトのバックアップ忘れて、再ダウンロードしようとしたらページ削除されて出来なくなっただけなんですけどね)
5月3日娘。のライブ行きました。まーちゃんますます綺麗になって歌も踊りも上手くなって最高でした。

なにかあったらこちらのメールフォームか、hellopro_new@yahoo.co.jpに送ってください。

管理人:ハロDD。エロ。マロテスク。佐藤まーちゃん1推し。