羽賀朱音

牧野マリアが羽賀あかねちんにとどめを刺そうとしている件

1:2015/10/14(水) 14:27:59.33 0
今日は、2公演目の前の休憩、少しバタバタしてて・・・
やばいやばい!!!ってなってる時に、工藤さんが
「髪の毛巻いてあげよっか?」って言ってくださったんです!
本当に助かりました・・・工藤さんありがとうございます
工藤さん、巻くの上手なんです
春ツアーの時もよく巻いてくださってたんです!!!
時間少なかったのに、いつもまりあが巻いているよりも、巻きがボリューミーで!!!
めちゃめちゃ気合入っちゃいまりあでした!!!
2015-10-11

今日楽屋の席、工藤さんの隣だったんです!
お話たくさんできました!!
工藤さんと好きな味が一緒です!
っていうお話や、誕生日プレゼントのお話とか!!!
楽しかったです
工藤さんが、今日も髪の毛巻いてくださいました!!
やったー!
工藤さんありがとうございました!!!
2015-10-12

昨日のコンサートの空き時間に、工藤遥さんが今日のリハーサルのダンスを教えてくださったんです
一緒に動画を見てた時に、「教えてあげる!」って言ってくださって・・・
自分で何回も動画を見て練習するのと、全然違うんです
動画だと10秒巻き戻しして何回も何回も見るんですけど、難しくて細かい所がわかんない時あるんです
でも工藤さんが直接丁寧に、細かい所も教えてくださったので、嬉しかったです
工藤さん、ありがとうございました!!
工藤さん、いつもありがとうございます
2015-10-13
2:2015/10/14(水) 14:28:53.59 0
しつこいw

続きを読む



2015/10/15 08:31
牧野真莉愛  | 羽賀朱音 | コメント(0)

羽賀あかねちん「絶叫マシンに一緒に乗りたいメンバー」の設問で飯窪さんには自分を書く様強要するも自分は森戸ちぃちゃんと書く鬼の所業

1:2015/10/13(火) 15:49:29.69 0
ポケモーQ&A「絶叫マシーンに一緒に乗るなら、メンバー誰と一緒に乗りますか?」

飯窪春菜
「羽賀ちゃんと乗りたいです」って書けと羽賀ちゃんに言われました。笑

羽賀朱音
カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんと!
ハロメンの中で、特に仲が良いちーちゃんと、絶叫マシーンに乗って、2人で騒ぎたいです!!
2:2015/10/13(火) 15:50:15.02 0
2人で騒ぎたいです!! じゃねえよw

続きを読む



2015/10/14 04:39
羽賀朱音  | 飯窪春菜 | コメント(0)

羽賀あかねちん「長野は自然が豊か!川が氾濫したときサワガニが通学路にたくさんいたんですからっ!!」

1:2015/10/10(土) 07:55:31.27 0
「UTB+」 2015年11月号増刊 「私たちがモーニング娘。12期です!」 vol.4

<羽賀朱音、おやきを猛プッシュ!!>

――長野県出身の朱音ちゃんが、前のめりで地元愛を語ります。

「12期メンバーみんな地元が大好きって言ってるけど、朱音の長野県愛は別格です!」

――言い切りましたね。

「りんごは青森県産じゃなくて長野県産を選ぶし、信州そばを見つけたら飛びつくし、ミネラルウォーターも長野県産だと自慢する!」

――ほうほう。

「あと、皆さんは軽井沢が長野県って知ってますか?見渡す限り山と田んぼで自然が豊かでしょ。カモシカ、タヌキ、キツネだっているし、川が氾濫したときサワガニが通学路にたくさんいたんですからっ!!」

――そのサワガニ問題は、自慢じゃなくて事件ですけどね(笑)。

「あとは、長野といったらおやき!地元ではコンビニで買えるのに東京は売ってないし、そもそもおやきを知らない人が多すぎてショックですよ~。ポテトカレーとか野沢菜とか、朱音はかぼちゃのおやきがいちばん好き!一度食べて欲しい!」

――ふるさと大使になってPRし続ければ、もっと浸透するんじゃない?

「確かに!でも、おやきは長野に行かないと食べられないみたいなレアな食べ物であって欲しいんです。だけど全国民に知って欲しいし食べて欲しい。悩むな~。長野県民のためにも朱音がいい方法を考えます!」

――インタビュー後、羽賀大使より長野県の魅力が十分伝わるような文で・・・・・・と指令がありました(笑)。皆様に伝わっていたら幸いです!!
2:2015/10/10(土) 07:56:01.40 0
かわいいのう

続きを読む



2015/10/12 10:57
羽賀朱音  | コメント(1)

佐藤優樹&羽賀朱音、握手会の休憩時間にブース間を猛ダッシュ10本で汗だく

1:2015/10/10(土) 22:34:49.32 0
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12082762101.html

今日は個別握手会でした!
休憩時間とか、みんなでわーきゃーしたから1日中テンションあがってました

生田さんと譜久村さんとお弁当食べたりとか、佐藤さんとマラソンしたりとか!


佐藤さんと~
佐藤さんは最近、はがねちーーん!ってよく話しかけてくださいます
今日も休憩時間にイスにすわってボーッとしてたら、はがねちん今ひまー???って、すっっごいニヤニヤしながら話しかけてくださったから
ひまです!って答えたら、
じゃあ、譜久村さんのブースからはがねちんのブースまで走って、またはがねちんのブースから譜久村さんのブースまで走って戻ってこよう!!
それを10回ね!!!!!
まー、汗かきたいからおねがい!って言われたので、一緒に走ってきました!!

スカッとしたぁぁあ!笑
スカッとしたけど、すっごい汗かいてやばいやばいってなってたら、佐藤さんが香水を貸してくださいました\(^o^)/

だから握手会の6部は佐藤さんの香りだったはず!!!!!笑

佐藤さんとは個別握手会のときに鬼ごっことかだるまさんが転んだとかよくするので、また今度なにかあそびたいなーって思います!!
2:2015/10/10(土) 22:48:06.04 0
きゃわわわあああああああああああああああああああああああああああああああ(ノ゚∀゚)ノ

続きを読む



2015/10/11 07:15
佐藤優樹  | 羽賀朱音 | コメント(0)

だーいし「メンバーみんなが甘やかしてるせいか最近羽賀ちゃんが駄々っ子みたいになってる」

1:2015/10/07(水) 23:28:10.75 0
151007配信(2) 「モーニング娘。'15のオールナイトニッポンモバイル」#79-2
パーソナリティ:石田亜佑美 「羽賀ちゃんの妹力」 その1

川c ’∀’)<続いて、“AYUトピックス”二つ目は!

(ジャン!ジャン!)
川c ’∀’)<【あなたたち何なの?】

川c ’∀’)<っていう話が、二つあるんですけど。まず羽賀朱音ちゃん。あの~、最年少の、12期メンバーの最年少の羽賀朱音ちゃんなんですけど。最近羽賀ちゃんがどんどんくだけてきまして。何か、すごい、先輩にも話しかけてくれるし、あの~、おとなしそうだなって、ってか加入した時はすごくおとなしかったと思うんですけど、最近は、すごい弾けてて。すごい楽しそうだからいいなぁっていう感じがするんですけど、その羽賀ちゃんの、妹力が、最近ハンパじゃないんですよ。

川c ’∀’)<ま、み、周りのみんながこう“羽賀ちゃん、羽賀ちゃん可愛いね~♪”って言って、甘やかしてるっていうのも、原因の一つなのかもしれないんですけど、何かすごく、その羽賀ちゃんも素を出せるようになったのか、私たちに甘えてきてくれて、何かほんとに駄々こねる子供みたいな。“いや、違うんです、違うんです、聞いてくださいよ~”みたいな、そういう感じで。
2:2015/10/07(水) 23:28:47.46 0
151007配信(2) 「モーニング娘。'15のオールナイトニッポンモバイル」#79-2
パーソナリティ:石田亜佑美 「羽賀ちゃんの妹力」 その2

川c ’∀’)<で、こないだ、話、されたのは、あの、『ピョコピョコ ウルトラ』っていう、私、10期メンバーの、デビュー曲があるんですけど、その『ピョコピョコ ウルトラ』っていう曲のミュージックビデオに、ピンクのクマが映ってるんですっていう話?をされたんですね。で、それに出演してる側としては、いやいや、そんなんないし、みたいな。いやそんな、映ってる瞬間ないし、って言って。でも羽賀ちゃんは“いやいや、ほんとなんです!ほんとに映ってるんです~!”って言って、“見てほしいけど、でも朱音の携帯今通信制限かかっててミュージックビデオ見れないから”みたいな。(笑)そういう話をしてて(笑)、もうすごい駄々っ子、だなぁ、みたいな、感じがして。いや、可愛いっちゃ可愛いんですけど、その羽賀ちゃんのあまりにも、その、加入した時とのギャップが、すご・・・いんですよね。

続きを読む



2015/10/8 10:00
石田亜佑美  | 羽賀朱音 | コメント(0)

羽賀朱音は尾形春水を噛む

1:2015/09/30(水) 20:37:48.81 0
@
野中続き
あかねちんは尾形ちゃんによく抱きつくが自分のとこにもたまにくる
でもその時にどう反応していいかわからず硬直して、あかねちんが「ごめん」ってなったり
はーちんは抱きつかれるのが当たり前なりすぎて大好きだよと言い合ったり

#morningmusume15

@
西口さんからさっきあかねちんがはーちんは私のことを大好きだと言ってるといってたと教えられたら尾形「勘違いも含まれてる」

#morningmusume15

@
尾形続き
羽賀ちゃんは抱きつくのを通り越して最近噛んでくる
緊張といてあげると言って噛んできたり

#morningmusume15
3:2015/09/30(水) 20:39:15.43 0
ほらなやっぱ食ってんじゃん
尾形の肉がなくなるわけだ

続きを読む



2015/10/1 04:30
羽賀朱音  | 尾形春水 | コメント(0)

羽賀あかねちんがポケモーのツアー日記で食欲全開

1:2015/09/28(月) 20:18:23.98 0
150927 ポケモー。 「モーニング娘。'15コンサートツアー秋 ~PRISM~」 ツアー日記
「プリズムる」 羽賀朱音 その1

朝でも昼でも夜でも!!
こんばんおやきー\(^o^)/

熊本県でPRISMでしたっ!

熊本県でコンサートをするのは、12年ぶりなんだそうです!

うわぁ~、朱音まだ1歳だぁ~笑

くまモンでおなじみの熊本県でコンサートすることが出来てすごく嬉しかったです!!!(^^)

熊本県の会場は、1階席が平らで、
リハーサル中に後ろの方のこともしっかり見れるかな・・・
と不安だったのですが・・・

みなさんがたっっっくさんジャンプとかしてくださってちゃ---んと見ることができました!!!

2階席も、もっちろん見えました!

2階席、広くてびっくりしたなぁ・・・笑

みなさんとたくさん汗をかけて楽しかったです\(^o^)/
2:2015/09/28(月) 20:19:06.45 0
150927 ポケモー。 「モーニング娘。'15コンサートツアー秋 ~PRISM~」 ツアー日記
「プリズムる」 羽賀朱音 その2

そしてお昼ご飯に、だんご汁がでてきたのですが、
めっちゃくちゃおいしかったです!!!

中に入ってるおだんごがもっちもっちで

2杯くらい食べたらお腹いっぱいになりました( ̄∀ ̄)

やっぱスープ系っていいですよね!!

朱音は、さつま汁とかミネストローネとかパンプキンスープ、
クラムチャウダー、たまごスープが好きですよ!!*(^o^)/*

さつま汁とか給食に出た時、ちょうど給食当番だったんですよ。
その時に朱音の分にさつまいもをたくさん入れるっていうずるをしました。笑

さつまいもだいすきい

そろそろ焼き芋の時期ですよね!

いしや---きいも---

この音楽が学校帰りに流れると、

うううう寒いいい焼き芋おおお

ってなります。笑

続きを読む



2015/9/29 11:26
羽賀朱音  | コメント(0)

羽賀あかねちん「学校で友達がいない。つまらない…」

1:2015/09/26(土) 19:32:59.11 0
MC石田羽賀
学校に友達がいないということが発覚した羽賀に石田が握手を求める
基本的に学校がつまらないという羽賀に石田が学校生活が楽しくなる裏技を教えるが
羽賀「寂しいですね」(客爆笑)
羽賀が生田には仲良くしたり抱きついたりするのに自分にはそうしないのが大いに不満な石田
なぜ生田には抱きつけるのかを教わって実行、羽賀超ぎこちなく石田に抱きつく
ソロ生田アズフォーワンデイ
初ロクメイン尾形
2:2015/09/26(土) 19:34:03.97 0
親近感

続きを読む



2015/9/27 02:30
羽賀朱音  | コメント(0)

羽賀あかねちんのお悩み「急に背が高くなって、自分より背が低いメンバーに甘えづらい」

https://youtu.be/Bf-2CkUFShM?t=2m2s


1:2015/09/20(日) 16:37:57.46 0
野中美希「デカくてもあかねちんはあかねちんだから甘えれば良い」

ソースは12期日記
2:2015/09/20(日) 16:39:31.96 0
13期に熊井ちゃん入れよう
娘。として活動した方がモデル仕事増えそうだし

続きを読む



2015/9/21 10:05
羽賀朱音  | コメント(1)

羽賀あかねちんの工藤さんトークを延々聞かされただーいしが最後に一言 →「くどぅー女の子だからね」

1:2015/09/12(土) 06:38:16.57 0
長いよ!

150909配信(2) 「モーニング娘。'15のオールナイトニッポンモバイル」#77-6
パーソナリティ:石田亜佑美 ゲスト:羽賀朱音 「工藤さん工藤さん」 その1

羽賀<【羽賀さんに質問です。生田さんと工藤さんでは、
   どちらの方(かた)がイケメンですか?】(笑)
石田<ハイどっちですか!?(笑)
羽賀<ということですフフフフ
石田<フッフフフ!せーーの
羽賀<・・・工藤さん・・・
石田<フッフフフ
羽賀<フフフフ・・・
石田<めっちゃ小声で言った(笑)
羽賀<フフフ。いや、あの
石田<うん
羽賀<・・・どっちも
石田<うん
羽賀<イケメンだなって思うんですよ(笑)
石田<うんうんうん
羽賀<普通に何か
石田<うん
羽賀<あの、生田さんは、何か・・・どっちかっていうと
石田<ハイ
羽賀<あの・・・顔の方。っていうか何か、見た目の感じが
石田<あぁー~。ルックスがイケメンと
羽賀<ハイ
石田<おー
2:2015/09/12(土) 06:39:39.00 0
150909配信(2) 「モーニング娘。'15のオールナイトニッポンモバイル」#77-6
パーソナリティ:石田亜佑美 ゲスト:羽賀朱音 「工藤さん工藤さん」 その2

羽賀<工藤さんは
石田<うん
羽賀<性格?
石田<うそー!?
羽賀<なんですよ
石田<そうなんだ
羽賀<ハイ
石田<逆だと思ってた
羽賀<ほんとですか?
石田<うん
羽賀<あの~、何か、工藤さんって
石田<うん
羽賀<すごい、タイミングがいいんですよ。すごい
石田<サラッと何かやってくれるんだ
羽賀<あの、朱音が、その、・・・・・・・あの、例ですよ
石田<ハイ
羽賀<あの、工藤さんと、真莉愛ちゃんが仲良くしてる時に
石田<ハイハイ(笑)
羽賀<あ、もう朱音は
石田<ハイ
羽賀<・・・もう工藤さんに
石田<うん
羽賀<きっと仲良くできないから
石田<フフッ。緊張しちゃうから?
羽賀<もういいや、諦めよう、って思うんですよ
石田<うん
羽賀<たまに
石田<うんうん

続きを読む



2015/9/13 01:06
羽賀朱音  | 石田亜佑美 | コメント(0)

2ちゃんねるのモ娘(狼)板を中心とした、いつ閉鎖してもおかしくないノンアフィのまとめだったりまとめじゃなかったりするサイトです。

2016/05/05

生きてます。まとめは他のサイトにまかせよう。(OS再インストールしたとき、まとめのソフトのバックアップ忘れて、再ダウンロードしようとしたらページ削除されて出来なくなっただけなんですけどね)
5月3日娘。のライブ行きました。まーちゃんますます綺麗になって歌も踊りも上手くなって最高でした。

なにかあったらこちらのメールフォームか、hellopro_new@yahoo.co.jpに送ってください。

管理人:ハロDD。エロ。マロテスク。佐藤まーちゃん1推し。