田口夏実

田口夏実の奇妙な行動

1:2015/10/07(水) 00:53:28.02 0
「GiRLPOP 2015 AUTUMN」(2015年10月発売)
こぶしファクトリー インタビュー(抜粋)

――“ラーメン大好き小泉さん”にちなんで、“〇〇大好き”で自己紹介をどうぞ!
(中略)

田口
おしゃべり大好き田口夏実です。常にしゃべって、楽屋を明るくしてます。

藤井
田口夏実ちゃんはすごいですよ。3秒間静かになることがないです。

浜浦
こないだマネージャーさんに「田口うるさいよ」って言われたとき、 「あれ、私しゃべってた?」って言ってて。「え?ずっとしゃべってたよね」って(笑)。

田口
なんか、口からペラペラと言葉が自然に出てくるんです。

野村
あと田口夏実ちゃんは、食べ物をいろいろ配るんですよ。前に、リュックからちくわが出てきて配られました。

――えっ、なんでちくわ??

田口
家の冷蔵庫に入っていたので、“よし持って行こう!”と思って。

井上
笹かまもあったよね。

小川
ペットボトルが7本くらい入ってたこともあったね。しかも全部飲みかけ。

田口
2本しか入れてないつもりだったんですけど、気づいたら7本くらい入ってたんです。自分でもびっくりして、思わずみんなに配りました。

野村
みんな断ってましたけど。
3:2015/10/07(水) 00:55:47.48 0
ガチなやつだな

続きを読む



2015/10/8 04:00
田口夏実  | コメント(1)

小川麗奈と田口夏実のケンカ対談が面白い

1:2015/09/21(月) 15:43:48.75 0
「OVERTURE」 004 2015 September(2015年9月発売) こぶしファクトリー特集 
ケンカするのは仲良しの証!? 「ドスコイ!ケンカ対談」 小川麗奈・田口夏実 その1

こぶしファクトリーの中でよくケンカをしているというのが
小川麗奈と田口夏実の2人。今回はその原因を徹底追及!
悪いのは果たしてどっちだ!

――お二人は何が原因でケンカすることが多いんですか。

田口
くだらない理由ばかりなんですけど、原因の大半は
小川麗奈ちゃんですね。すぐに私の食べ物や飲み物を
盗るし・・・・・・。

小川
基本的に些細なことでケンカするんですよ。ケンカした後って
「ごめんなさい」って謝るじゃないですか。でも私たちには
それがなくて。謝らなくても時間が経つと普通に喋っていたりして、
何事もなかったように仲直りをしています。

田口
片一方が怒っているだけだとケンカにならないじゃないですか。
そういう意味で言うと、ケンカになるのはこぶしファクトリーの
メンバーだと麗奈ちゃんだけなんです。たぶん性格が
似ているんですよね。
2:2015/09/21(月) 15:44:26.41 0
「OVERTURE」 004 2015 September(2015年9月発売) こぶしファクトリー特集 
ケンカするのは仲良しの証!? 「ドスコイ!ケンカ対談」 小川麗奈・田口夏実 その2

小川
私が高1でたぐっちが中3と1コ違いなんですけど、二人とも
子供なんです(笑)。でも、たぐっちって人の嫌がることをたくさん
するんですよ。例えば、ちょっと前にお尻を触られたことがあって、
「やめて」って言ってるのに、「ウェーイ!」って言いながら
しつこくやってくるんです。しかも「怒ってるの?ねえねえ?」
みたいな(笑)。

――完全に挑発してますね(笑)。

田口
それは無意識でやっていたんですよ。

小川
無意識なわけないじゃん!

田口
聞いてください!嫌がらせでやった訳じゃなくて、たまたま
私の手元に麗奈ちゃんのお尻があったんですよ(笑)。それに
今は気取って「やめてほしい」なんて言ってるんですけど、人が
いなくなると「やめて」って言いながらも完璧に喜んでいるんです。

小川
本当にやめて欲しかった!

田口
だったら、自分の嫌なことって普通は他人にもしないじゃ
ないですか。でも一ヵ月ぐらい前に私が不機嫌な日があって。
そしたら麗奈が「たぐっちの機嫌が悪い。じゃあ、やってやろう」
って感じで、逆に「ウェーイ!」ってちょっかいをかけて
きたんです。これは絶対に私の真似をしているなと思って
イライラしていたんですけど、「ウェーイ!怒ってる?」って
言う時の麗奈の顔が面白過ぎて笑っちゃいました。

――どっちもどっちってことですね(笑)。

続きを読む



2015/9/22 09:46
小川麗奈  | 田口夏実 | コメント(0)

浜浦&田口コンビ、今度は「餃子の王将」でラーメン、餃子、炒飯セットをごち 止まらない食生活のおっさん化

1:2015/09/10(木) 19:36:16.40 0
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12071638556.html

おっはまーー!!
こんにちばんわ!
浜浦彩乃です(?????)ゝ

最近、勉強アプリにハマってるんですよ~??
英単語を当てはめたり、漢字検定をするのがすごいたのしいです!!!

《餃子の王将》
田口なつみちゃんと餃子の王将に行きました~~
たぐが誘ってくれました!
美味しかったです

3:2015/09/10(木) 19:37:16.98 0
たぐπ生えてる

続きを読む



2015/9/11 22:52
浜浦彩乃  | 田口夏実 | コメント(0)

佐々木と田口がソックリでワロタ

1:2015/08/12(水) 04:24:08.06 0
2:2015/08/12(水) 04:25:13.38 0
やだっ可愛い

続きを読む



2015/8/12 23:50
佐々木莉佳子  | 田口夏実 | コメント(0)

野中ちぇる「田口夏実さんが話しかけてくださって嬉しいです」

1:2015/07/09(木) 18:48:44.97 0
こぶしファクトリーの田口夏実さん
人見知り人間の私にいっぱい話しかけてきてくれるんです( p_q)


リュックが黒x白でおそろいな感じ♪
実は2人でたまたま色違いだったリュックもあるんですよ(´∀`)

趣味が似てるのかもアップやったぁо(ж>▽<)y ☆
ハロコン通して一緒にもっとおしゃべりしたいです
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12048387557.html
3:2015/07/09(木) 18:51:14.22 0
たぐっち先輩の人懐こさは異常

続きを読む



2015/7/11 00:05
野中美希  | 田口夏実 | コメント(0)

浜ちゃんが座ったイスに座りたいんだが、このラーメン屋どこ?

1:2015/07/07(火) 22:06:15.75 0
まぜそばって書いてあるけど
4:2015/07/07(火) 22:08:22.73 0
パンツ直座りやんけ

続きを読む



2015/7/9 07:00
浜浦彩乃  | 田口夏実 | コメント(0)

浜ちゃん&たぐっちがお寺にお参り

1:2015/07/07(火) 20:17:22.07 0
今日は、七夕ですね

レッスン終わりに田口なつみちゃんとお寺に行って短冊にお願い事を書きました!!!

なにをお願いしたかは、

秘密で~す

http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12047750005.html
3:2015/07/07(火) 20:18:26.96 0
あや、知ってるよ!

続きを読む



2015/7/9 05:00
浜浦彩乃  | 田口夏実 | コメント(1)

田口夏実「浜浦彩乃ちゃんとはかなり大きい喧嘩をしまくった」

1:2015/06/25(木) 00:49:19.94 0
浜浦彩乃ちゃん

はまとは同期。大切な同期ですよ笑

そんなに長く一緒にいる感じはしないけど、数えてみたらもう約5年。(;´∀`)…
うわぁ・・・・・。ながいね。
ここまで頑張ってきて、本当によかったね。
まさか!同期で同じグループになれるとは思っても見なかったし、デビューできるとも思ってなかったのが本音です。
一番辛いときにそばにいたのはいつもはまで、
泣いてるときに何があったの?って心配してくれて、ずっと近くにいてくれる頼もしい存在だったよ!

そんなはまとは、今まで色々なことがあったね。
喧嘩したり喧嘩したり喧嘩したり・・・・・笑
麗奈とするような小さい喧嘩じゃなくて、かなり大きい喧嘩だったよね。
それこそ、口をきかないときもあったしすごく大変だった。

でもそれを乗り越えて今があるんだなって思うの!
あの時あの喧嘩があったから今のはまたぐがあるんだなって。
はまがいなかったら、私もいなかったのか
な?

http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12042814481.html
2:2015/06/25(木) 00:50:03.98 0
私にとって、はまの存在はすごく大きかった!スタイルがよくて、ダンスが上手で、周りをみることが上手で、努力家で、がんばり屋さんで、
ちょっとおかしくて、笑いのツボがおかしくて、人見知りで、恥ずかしがり屋で、完ぺき主義者で・・・・・。。
はまのいいところ、たくさんしってる!!

自慢できるくらいだ笑

みんなには教えたくないはまの秘密とか?笑そんなのないか・・・・・。

はまと出会えてよかった!

これからもたくさん試練はあると思うけど、がんばっていこうね

・・・・・うわ。
すごく長いジャーン(›´ω`‹ )

はまとは、つい最近また言い合いみたいになっちゃって、気まずかったけど、謝って話あってすぐ解決しましたー✨✨

よかったです(∩˃o˂∩)♡

続きを読む



2015/6/25 10:00
浜浦彩乃  | 田口夏実 | コメント(0)

たぐっちとれなこの会話がぽかぽかかわいい件

1:2015/06/13(土) 21:12:39.25 0
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12038431364.html

ps.修学旅行から帰ってきて、小川麗奈ちゃんに

「れなたーん。れなの大好きな田口さん帰ってきましたよ」

って送ったら、麗奈から

「ちょっとあなた。なんで私に修学旅行行ってきますも言わないの!!!」

って帰ってきて、可愛いなってぽかぽかしました( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡੭ੇ৸♡੭ੇ৸♡
2:2015/06/13(土) 21:13:48.13 0
かわいい

続きを読む



2015/6/14 09:00
田口夏実  | 小川麗奈 | コメント(0)

たぐっち感が出ている画像ください

1:2015/05/29(金) 02:03:25.72 0
動画でも可です
4:2015/05/29(金) 02:07:34.81 0
たぐっち感はしゃべったとき本領を発揮する。

続きを読む



2015/5/30 07:00
田口夏実  | コメント(0)

↑TOP↑

 

2ちゃんねるのモ娘(狼)板を中心とした、いつ閉鎖してもおかしくないノンアフィのまとめだったりまとめじゃなかったりするサイトです。

2016/05/05

生きてます。まとめは他のサイトにまかせよう。(OS再インストールしたとき、まとめのソフトのバックアップ忘れて、再ダウンロードしようとしたらページ削除されて出来なくなっただけなんですけどね)
5月3日娘。のライブ行きました。まーちゃんますます綺麗になって歌も踊りも上手くなって最高でした。

なにかあったらこちらのメールフォームか、hellopro_new@yahoo.co.jpに送ってください。

管理人:ハロDD。エロ。マロテスク。佐藤まーちゃん1推し。