小川麗奈

小川麗奈と田口夏実のケンカ対談が面白い

1:2015/09/21(月) 15:43:48.75 0
「OVERTURE」 004 2015 September(2015年9月発売) こぶしファクトリー特集 
ケンカするのは仲良しの証!? 「ドスコイ!ケンカ対談」 小川麗奈・田口夏実 その1

こぶしファクトリーの中でよくケンカをしているというのが
小川麗奈と田口夏実の2人。今回はその原因を徹底追及!
悪いのは果たしてどっちだ!

――お二人は何が原因でケンカすることが多いんですか。

田口
くだらない理由ばかりなんですけど、原因の大半は
小川麗奈ちゃんですね。すぐに私の食べ物や飲み物を
盗るし・・・・・・。

小川
基本的に些細なことでケンカするんですよ。ケンカした後って
「ごめんなさい」って謝るじゃないですか。でも私たちには
それがなくて。謝らなくても時間が経つと普通に喋っていたりして、
何事もなかったように仲直りをしています。

田口
片一方が怒っているだけだとケンカにならないじゃないですか。
そういう意味で言うと、ケンカになるのはこぶしファクトリーの
メンバーだと麗奈ちゃんだけなんです。たぶん性格が
似ているんですよね。
2:2015/09/21(月) 15:44:26.41 0
「OVERTURE」 004 2015 September(2015年9月発売) こぶしファクトリー特集 
ケンカするのは仲良しの証!? 「ドスコイ!ケンカ対談」 小川麗奈・田口夏実 その2

小川
私が高1でたぐっちが中3と1コ違いなんですけど、二人とも
子供なんです(笑)。でも、たぐっちって人の嫌がることをたくさん
するんですよ。例えば、ちょっと前にお尻を触られたことがあって、
「やめて」って言ってるのに、「ウェーイ!」って言いながら
しつこくやってくるんです。しかも「怒ってるの?ねえねえ?」
みたいな(笑)。

――完全に挑発してますね(笑)。

田口
それは無意識でやっていたんですよ。

小川
無意識なわけないじゃん!

田口
聞いてください!嫌がらせでやった訳じゃなくて、たまたま
私の手元に麗奈ちゃんのお尻があったんですよ(笑)。それに
今は気取って「やめてほしい」なんて言ってるんですけど、人が
いなくなると「やめて」って言いながらも完璧に喜んでいるんです。

小川
本当にやめて欲しかった!

田口
だったら、自分の嫌なことって普通は他人にもしないじゃ
ないですか。でも一ヵ月ぐらい前に私が不機嫌な日があって。
そしたら麗奈が「たぐっちの機嫌が悪い。じゃあ、やってやろう」
って感じで、逆に「ウェーイ!」ってちょっかいをかけて
きたんです。これは絶対に私の真似をしているなと思って
イライラしていたんですけど、「ウェーイ!怒ってる?」って
言う時の麗奈の顔が面白過ぎて笑っちゃいました。

――どっちもどっちってことですね(笑)。

続きを読む



2015/9/22 09:46
小川麗奈  | 田口夏実 | コメント(0)

小川麗奈ちゃんが久々にどストライクなんだけどヲタ人気ないの?

1:2015/08/19(水) 01:03:44.79 0
歌もダンスも最低限のクオリティで顔も美しいのになぜ後列なのか新参の俺に教えてくれ
4:2015/08/19(水) 01:06:37.58 0

続きを読む



2015/8/20 00:28
小川麗奈  | コメント(4)

最近こぶしの小川麗奈がじわじわ来る

1:2015/07/17(金) 01:08:24.59 0
こいつって相当なアホだよね
2:2015/07/17(金) 01:09:07.63 0
はいはいはーい。

今日は雨降ったりやんだりですね~
こうゆう天気1番嫌です、、、??

と言うか、天気って誰が動かしてるんだろう。

どーやって、雷なったりしてるんだろってたまに疑問になります〝笑〟

普段生活してく中で、色んな疑問がありますね~?

続きを読む



2015/7/19 02:00
小川麗奈  | コメント(0)

たぐっちとれなこの会話がぽかぽかかわいい件

1:2015/06/13(土) 21:12:39.25 0
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12038431364.html

ps.修学旅行から帰ってきて、小川麗奈ちゃんに

「れなたーん。れなの大好きな田口さん帰ってきましたよ」

って送ったら、麗奈から

「ちょっとあなた。なんで私に修学旅行行ってきますも言わないの!!!」

って帰ってきて、可愛いなってぽかぽかしました( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡੭ੇ৸♡੭ੇ৸♡
2:2015/06/13(土) 21:13:48.13 0
かわいい

続きを読む



2015/6/14 09:00
田口夏実  | 小川麗奈 | コメント(0)

小川れなことかいう可愛いアホ、ヘッドフォンをせずレコーディングに臨む

1:2015/06/09(火) 14:02:29.84 0
190 :名無し募集中。。。:2015/06/08(月) 01:03:59.09 0
COMPLETE ALBUM BOOKのディレクター座談会より

鎌田「研修生の小川麗奈をレコーディングした時に、なんかものすごい歌がずれてるなって思ってたら、
“音が聴こえにくいんですけど……”って言うからなにかおかしいかなってぱっと見たらヘッドフォンをしてなくて」

山尾「どうやって歌ってたの?」

鎌田「ヘッドフォンをフックにかけたままで、そこから漏れてくる音で歌ってたって」

山尾「“音が聴こえにくいんです”って?ひどすぎる(笑)」
2:2015/06/09(火) 14:02:57.27 0
アホの子

続きを読む



2015/6/10 11:00
小川麗奈  | コメント(0)

小川麗奈、夢の中で工藤遥に唇を奪われる

1:2015/05/23(土) 22:54:51.64 0
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12030250471.html

ぢゃあ、

この前見た夢の話をしますねっ笑

キュンキュンした夢はモーニング娘。'15さんの工藤遥さんが夢に出てきたんですっ笑

工藤さんが私にキ、キスをしてきたんですっ笑

で、工藤さんにその事をLINEで伝えたら


「工藤さん」
ハル、やばいやつやん!笑

「私」
でも、夢ですよ!笑

「工藤さん」
夢で良かったよ笑

「私」
ブログに夢の事書きますっ笑

「工藤さん」
楽しみにしてるわ笑

っで会話は終わりましたっ??

いや~
工藤さんが大好きな私にとってはいい夢を見れましたっ??
5:2015/05/23(土) 22:58:32.65 0
工藤病のハロメン多すぎだろw

続きを読む



2015/5/24 04:00
小川麗奈  | 工藤遥 | コメント(0)

↑TOP↑

 

2ちゃんねるのモ娘(狼)板を中心とした、いつ閉鎖してもおかしくないノンアフィのまとめだったりまとめじゃなかったりするサイトです。

2016/05/05

生きてます。まとめは他のサイトにまかせよう。(OS再インストールしたとき、まとめのソフトのバックアップ忘れて、再ダウンロードしようとしたらページ削除されて出来なくなっただけなんですけどね)
5月3日娘。のライブ行きました。まーちゃんますます綺麗になって歌も踊りも上手くなって最高でした。

なにかあったらこちらのメールフォームか、hellopro_new@yahoo.co.jpに送ってください。

管理人:ハロDD。エロ。マロテスク。佐藤まーちゃん1推し。