井上玲音

はまちゃん大佐と井上れいれいがラーメンの食べ過ぎでおかしくなってきてる

1:2015/09/24(木) 21:15:56.89 0
「B.L.T.」 2015年11月号 「ハロラボ!!」 VOL.1
浜浦彩乃・井上玲音 インタビュー(抜粋)

――性格やキャラクターは違う?

井上
「ちょっと違うところもあるんですけど、すごく気が合います」

浜浦
「ふたりともラーメンが好きだし、考えていることも似ていると思います。 あと、遊びでヘンなこともするよね?」

井上
「ふたりで結婚式の劇をやったことがあるんですよ」

浜浦
「結婚式っていう設定で、楽屋で勝手に遊んでいたっていうだけなんですけど(笑)」

井上
「そのときはどっちが花嫁さん役とか、とくに設定を決めていたわけじゃないんですけど、初めて結婚式をやったのに波長がすごく合って・・・・・・」

――即興でやったミニコントなのに、上手くできた?

井上
「はい!自然に腕を組んだりしていました。でも、ほかのメンバーからは『ツボがわからないね』ってよく言われます。 私たちにはすごく面白いことなのに、みんな、ぽか~んとしてるんです」

浜浦
「たしかに、私とれいれいだけが笑ってることがよくあるよね」

井上
「ふたりで一緒にいると、おかしな会話ばっかりしているんです。 最近も、『私の筋肉がはまちゃんで、はまちゃんのまゆ毛が私だね』 って話していて。私の二の腕の筋肉は元気なので、はまちゃんに似ているんです。あと、私の身長が伸びたら、はまちゃんのまゆ毛もだんだん長くなっていくんですよ」

浜浦
「れいれいの身長が伸びると、私のまゆ毛がつながっちゃうんです」

井上
「あ、この話、初めて聞く方はわからないかもしれないですけど・・・・・・」

――意味はよく理解できませんでしたが、ふたりだけの独自の世界があることは伝わりました!
2:2015/09/24(木) 21:17:17.72 0
あやれいコンビいいね

続きを読む



2015/9/25 12:26
浜浦彩乃  | 井上玲音 | コメント(0)

浜浦彩乃「ラーメン二郎行ったら周りのお客さんに見られてるし残したら怒られると思って怖がりながら食べきった」

1:2015/09/10(木) 10:48:50.75 0
週刊少年チャンピオン
浜浦彩乃
ラーメン二郎に行きました。残したら怒られると緊張、周りのお客さんから見られるし、怖がりながら食べきりました。
美味しかったです。もっといけると思ったんですが、井上玲音ちゃんは”もう駄目かもしれない(泣)”って(笑)。でも頑張って食べきりました
9月10日 10時17分 Twitter for iPhoneから
4:2015/09/10(木) 10:51:16.48 O
泣いてるれいれいが面白い

続きを読む



2015/9/11 20:00
浜浦彩乃  | 井上玲音 | コメント(0)

あの藤原竜也にまで誕生日を祝われた井上玲音の大物感

1:2015/07/18(土) 01:32:07.03 0
今朝のおはスタ見て下さいましたか??
ゲストに、藤原竜也さんと、ミラクルステッパー★エミさん、ピカチュウ、フーパが来てくださいました(´▽`)ノ

そして生放送後、お誕生日をお祝いして下さいましたヾ(o´∀`o)ノ

山寺さん、藤原竜也さん、岩井さん、春香クリスティーンさん、高野洸さん、ピカチュウ、フーパ、スタッフの皆さんにおめでとうと言って下さいました(●´∀`●)

ありがとうございます!



http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12051683588.html
2:2015/07/18(土) 01:32:38.36 0
すげえw

続きを読む



2015/7/19 07:00
井上玲音  | コメント(0)

こぶし井上玲音「野中美希さんのことを野中美希ちゃんと言ってしまい申し訳ありませんでした」

1:2015/07/08(水) 23:08:37.14 0
P,S.野中美希さんのことを、間違えて【ちゃん】と言ってしまいました、、、。

緊張で間違えてしまったみたいです。

すみません!

今度直接謝りたいと思います。

http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12048219743.html
5:2015/07/08(水) 23:09:29.26 0
野中ちゃんはちゃんづけのほうが喜ぶよ

続きを読む



2015/7/9 11:00
井上玲音  | 野中美希 | コメント(0)

井上玲音 小ネタまとめ

井上れいれいちゃんて橋本環奈に匹敵する可愛さなのに何で話題にならないの?


1:2015/02/01(日) 22:19:20.28 0
俺の目がおかしいのか?
2:2015/02/01(日) 22:20:24.66 0
画像貼ってもっとフィールド

続きを読む



2015/7/5 12:00
井上玲音  | コメント(0)

井上れいれいの腹筋がとんでも無いことになってる件

1:2015/06/02(火) 13:02:15.97 0
2:2015/06/02(火) 13:03:28.42 0
すげえ

続きを読む



2015/6/3 04:30
井上玲音  | コメント(0)

↑TOP↑

 

2ちゃんねるのモ娘(狼)板を中心とした、いつ閉鎖してもおかしくないノンアフィのまとめだったりまとめじゃなかったりするサイトです。

2016/05/05

生きてます。まとめは他のサイトにまかせよう。(OS再インストールしたとき、まとめのソフトのバックアップ忘れて、再ダウンロードしようとしたらページ削除されて出来なくなっただけなんですけどね)
5月3日娘。のライブ行きました。まーちゃんますます綺麗になって歌も踊りも上手くなって最高でした。

なにかあったらこちらのメールフォームか、hellopro_new@yahoo.co.jpに送ってください。

管理人:ハロDD。エロ。マロテスク。佐藤まーちゃん1推し。