和田桜子

こぶしF和田らっこのブログコメ数が700を超える

1:2015/10/11(日) 17:57:09.70 0
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12082798413.html

この企画を鞘師とか愛理がやったら5000ぐらいいくのかね
4:2015/10/11(日) 18:03:25.82 0
これって前の方のコメントが削除されたらどうなっちゃうの?

続きを読む



2015/10/12 08:09
和田桜子  | コメント(2)

井上玲音・浜浦彩乃の影に隠れてるけど和田桜子ちゃんって美少女だよね

1:2015/09/27(日) 21:05:19.09 0
かわいいよさこちゃんかわいいよ
2:2015/09/27(日) 21:07:02.34 0
個別でも写真でもデカイ
ただいい感じのデカさ
母性を感じる

続きを読む



2015/9/28 13:30
和田桜子  | コメント(3)

和田桜子ちゃんが恥ずかしがり屋なおまえらのために握手会の話しネタを用意してくれたぞ

1:2015/09/17(木) 00:18:09.07 0
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12073874050.html
ということで、
もし、握手会等で、言葉に詰まって、
頭が真っ白になってしまったとき、、、
そんなときの為の
私からの
プレゼントワード!!!ヾ(*´∀`*)ノ
☆プレゼントワード其の①
「ウララ」
この言葉を握手会で言っていただけたら、
今年の3月にやらせて頂いた舞台、
WEEK END SURVIVORで
私が演じていた、ウララという役の
のセリフを全力で演じさせて頂きます!

☆プレゼントワード其の②
「待つんだ!」
この言葉を握手会で言っていただけたら、
松田聖子さんの歌をアカペラで、
生唄披露させて頂きます!!!

☆プレゼントワード其の③
「窓開けて!」
この言葉を握手会で言っていただけたら、
「♪ちょっと気分転換外を歩いて♪」の
生唄を披露させていただきます!!!
いかがでしょうか!!!!!
これで、握手会がさらに楽しみって
思っていただけたら嬉しいです!
2:2015/09/17(木) 00:19:00.91 0
かわいい

続きを読む



2015/9/17 04:08
和田桜子  | コメント(2)

和田桜子「でもそれは女の子が好きというか・・・」 浜浦彩乃「ひー!(笑)」

1:2015/09/13(日) 20:04:42.17 0
「別冊少年チャンピオン」 2015年10月号 「掟ポルシェの 死ぬ気!全力音楽塾」 vol.40
こぶしファクトリー 広瀬彩海・浜浦彩乃・和田桜子 インタビュー(抜粋)

(事前の資料で浜ちゃんがわださくについて「結構ぶりっ子で面白いです」と書いていて・・・)

浜浦:すごいメンバーにベタベタベタベタしてくるんですよ。喋り方とかも、 しゃくり上げるんですよ、全部(笑)。何か本当に、ぶりっ子だなって言う ぶりっ子です(笑)

――ぶりっ子なんですか?

和田:ぶりっ子じゃないですよ!

広瀬:ぶりっ子です。

――えー、2対1で、ぶりっ子ということに決定しました(笑)

和田&浜浦:(笑)

広瀬:私たち、ミュージカルを3月の末から4月にかけてやらせていただいたんですけど、その時に和田桜子ちゃんがやってた役のキャラも、めちゃくちゃぶりっ子だったんですよ。まだ役が抜けてないのかも(笑)

和田:本当に役をきちんとやるために「私生活からぶりっ子キャラでいくね」って言って始めたんですけど、それがクセになっちゃったんですかね?

浜浦:あいさつする時も「おはよう~(ハート)」みたいなすごいアイドルアイドルしてて(笑)

――すごい鼻にかかっていましたね、今の声(笑)

広瀬:後ろから抱きついてきて「おはよう(ハート)」ってやってきたりとか。

和田:でもそれは女の子が好きというか・・・。

浜浦:ひー!(笑)

和田:恋愛感情ではないんですけど、本当に・・・人に触れるのが好きというか。

――きましたね!女の子同士のベタベタは、ある意味ハロプロの伝統です!

和田:こぶしファクトリーは嫌がるメンバーの方が多くて、ちょっと悲しくなりますね。 ギューとかすると「やめて」ってなるから。「えー」ってなります。

浜浦:唯一文句を言わないのが田口夏実ちゃん。甘えん坊な子なので。他のメンバーは「やめて」みたいな。

和田:私の膝の上に田口夏実ちゃんが乗って、私が後ろからギューってするみたいな。
3:2015/09/13(日) 20:06:36.89 0
はまちゃんノンケなのか

続きを読む



2015/9/14 10:30
和田桜子  | 浜浦彩乃 | コメント(0)

みんなが井上玲音にサプライズを仕掛けようとがんばってたのにそれを潰す和田桜子がアホすぎてかわいい

1:2015/07/20(月) 01:13:23.91 0
そして、こないだの井上玲音ちゃんの
お誕生日のサプライズの日に、
みんながメッセージを書くために
立ち止まってて、

私は、
『玲音ちゃんと先に行ってて』
と言われたのですが、玲音ちゃんが、
『みんなこないよ?』
っていって戻ろうとしたので、思わず
『察して!』
って私、言っちゃったんです。。

それで玲音ちゃんもサプライズあるんだなって察しちゃったらしくて、

だから、玲音ちゃんのサプライズの
リアクションが薄かったみたいで、、、

ごめんなさい!!!!



http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12052336557.html
3:2015/07/20(月) 01:14:44.27 0
アホすぎるやろw

続きを読む



2015/7/20 16:00
和田桜子  | コメント(0)

和田桜子ちゃんの最新ブログがネット黎明期を思わせる対話形式ブログになってる

1:2015/03/27(金) 17:55:45.41 0
4:2015/03/27(金) 17:58:30.81 O
10年後に黒歴史化する雰囲気出てる

続きを読む



2015/3/28 09:00
和田桜子  | コメント(0)

↑TOP↑

 

2ちゃんねるのモ娘(狼)板を中心とした、いつ閉鎖してもおかしくないノンアフィのまとめだったりまとめじゃなかったりするサイトです。

2016/05/05

生きてます。まとめは他のサイトにまかせよう。(OS再インストールしたとき、まとめのソフトのバックアップ忘れて、再ダウンロードしようとしたらページ削除されて出来なくなっただけなんですけどね)
5月3日娘。のライブ行きました。まーちゃんますます綺麗になって歌も踊りも上手くなって最高でした。

なにかあったらこちらのメールフォームか、hellopro_new@yahoo.co.jpに送ってください。

管理人:ハロDD。エロ。マロテスク。佐藤まーちゃん1推し。